■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


□最新記事
□最近のコメント















2016年8月29日に視た夢(幻聴?)。 「飛行機の墜落音」

2016年8月29日に視た夢。


2016年8月29日に視た夢(幻聴?)は、飛行機の墜落音。

本日、2時前になるのでだが、幻聴(?)の様なものを聴いた。


それは大きな音で三回、「ドーン・ドーン・ドーン!!ゴゴゴゴゴッッ・・・・!!」
と今まさに何処かで攻撃され、飛行機が墜落していっている様な音が空の上から
聴こえてきた。

かなり低空から聴こえた様に思えた為、寝床から起き上がり、窓のカーテンを
空け見上げてみたが、それらしきものは見当たらなかった。

一体なんだったのだろう・・・・・。








七曜 高耶



クリック頂き有難う御座います。


 
宇宙科学 ブログランキングへ

[ 2016/08/29 06:53 ]Posted by七曜高耶 | 2016年予知夢 | TB(0) | CM(0)[記事編集]

2016年8月28日に視た夢 、「ルシフェル」

2016年8月28日に視た夢。


2016年8月28日に視た夢は、「ルシフェル」の夢だった。


今日の夢はイマイチ理解しがたいものなので、砕けた感じでお話ししていこうと思います。


今でも特に覚えているのが「ルシフェル」の高笑い。
「してやったり」と言った感じで笑いまくっています。

「ミカエルはもう来ないぞ!俺が殺してやったんだからなぁ~!!」


と、品のない言葉で眼下を見下ろし叫んでいる光景を七曜は視ていた訳ですが、
まず何故その「ルシフェル」を名乗る存在に気が付かなかったのかと言いますと、
その存在は初め人間の姿をしていたからです。

しかも全くその気配さえさせない普通の市民の姿でした。



ではこれがどの様な時から始まったのか?と言いますと、何かの災害で市民が避難していた
ところからでした。

空には暗雲が垂れ込め、民家がバラバラに倒壊している傍らを子供や大人がゆっくりとした足取りで
避難しています。
その中の一人がその存在でした。

この存在に対して違和感を覚えたのがこの言葉です。


「自分は大地を揺るがし、天候を操る事が出来るのだ」と言ったところでした。

そして徐に大地に向かい手を当てると大地が激しく振動を始め、そして手のひらを空に挙げると
雲が暴れ出し、反対に雲をよける様に手を流すと雲は消え、そしてまた出現させるといった事を
してみせました。


その瞬間、その存在は大笑いをして空に上がります。


七曜が思うにこれは何か比喩的なものなのでは?・・・と思っています。
でないと意味がよく判らないからです。


ルシフェルは既に光の存在である為、これはまず有り得ない。




この夢が何を暗示するのかも判りません。

ルシフェルとミカエルは兄弟と言う事も有り、解釈は色々出来る感じもしますが、
ともかく理解し難い夢だった事は確かです。

この夢を視て目覚めた時間は5:44で、その後直ぐに新島・神津島近海で震度4の地震が
起きましたが、またこの神津島という「神」の名が付く島が揺れた事にメッセージ性が有りそうな
気もしますが、考え過ぎかもしれませんけれどタイミングがタイミングなので・・・・。



平成28年08月28日05時48分 気象庁発表
28日05時44分頃地震がありました。
震源地は新島・神津島近海(北緯34.2度、東経139.1度)で、
震源の深さはごく浅い、地震の規模(マグニチュード)は3.6と推定されます



大きな地震でなくて本当に良かったです。
今後の地震に対する知識として記憶の片隅にでも残して下さるだけで良いのですが、
震源が深い方は地球が起こす本当の地震ですので、後々大きな地震になり兼ねません。
局地的なものではなく、全体が動く可能性が有りますので、皆さんには日々防災意識を
持ってお過ごし下さればと思います。

宜しくお願い致します。




七曜 高耶



クリック頂き有難う御座います。

 
宇宙科学 ブログランキングへ

[ 2016/08/28 12:09 ]Posted by七曜高耶 | 2016年予知夢 | TB(0) | CM(0)[記事編集]

ドイツに並びスイスでも食糧備蓄を呼び掛けている?戦争が起きるかもしれないとリポーターはいう

おはようございます、七曜高耶です。


2016年8月25日、イタリアの首相レンツィ氏は『非常事態宣言』を出した様で、その4日前にはドイツ
では『緊急事態宣言』が出されたと言う事で、この件に関して少なからず半信半疑の状況でしたが、
以下URLに出されている様にどうも「事実」・・・・・にも思えてきます。


Germany to tell people to stockpile food and water in case of attacks: FAS

http://www.reuters.com/article/us-germany-security-stockpiling-idUSKCN10W0MJ


『8月21日午後9時13分(ドイツ時間)、ドイツ政府は、ドイツ国民に対し、緊急事態に備え少なくとも10日間分の食料、水、現金を早急に準備するよう呼び掛けました。』


(本文)
ドイツ政府が警告する緊急事態が金融危機なのか戦争なのかは明らかになっていませんが、私(リポーター)の推測では戦争が差し迫っているのだと思います。
なぜかというと、金融問題を解決するのが戦争だからです。

つまり、金融危機が差し迫る中、ドイツは軍事攻撃を受ける危険性があるということです。ドイツ国民は生きるか死ぬかの状況になるということです。同時にドイツ政府の安全も懸念されます。そのためドイツ政府は避難所の準備を行っています。



ドイツの隣国スイスでも食糧備蓄を呼びかけている・・・・とのことですが、
ロイターのニュースでもやはり緊急事態宣言の話が取り上げられていましたので、気になるのは確かです。
イタリアは地震(?)に対しての非常事態宣言(?)。
そしてスイス・ドイツは金融に関しての緊急事態宣言(?)。

そしてこのタイミングですので、もしかして「裏の存在」から何かしらのプレッシャーを受けていたり
しているのかと疑ってしまいます。



イタリア首相 地震で非常事態を宣言
8月26日 12時02分





イタリア中部で24日に起きた地震ではこれまでに250人が死亡し、レンツィ首相は非常事態宣言を出すとともに、対策費として56億円余りを投入することを決めました。




イタリア中部で24日未明に起きた地震では、山あいにある町アマトリーチェなど4つの自治体で大きな被害が出ていて、これまでに250人が死亡しました。

レンツィ首相は25日、首都ローマで記者会見を開き、被災地に非常事態宣言を出すとともに、対策費として5000万ユーロ(56億円余)を投入することを決めました。


被害が特に大きいアマトリーチェは避暑地として知られ、多くの観光客が訪れていたということで、犠牲者の中にはルーマニア人やスペイン人など外国人も複数含まれているという情報があります。


被災地ではまだ多くの人が倒壊した建物の中に閉じこめられているのではないかという懸念もありますが、正確な人数を把握することが困難で、警察と消防はドローンなども使って発見に全力を挙げています。しかし、建物やがれきの山が余震によってさらに崩れることもあり、救助活動は難航しています。






七曜 高耶


クリック頂き有難う御座います。

 
地震 ブログランキングへ

[ 2016/08/27 07:07 ]Posted by七曜高耶 | 地震 | TB(0) | CM(3)[記事編集]

中国で児童およそ300人がウイルスに感染。 今後もウイルス感染に警戒で

8月25日に視た夢では「ウイルス」感染の夢を視た。

しかも子供がウイルス感染をしていた夢だった。
以下がその夢になるのだが、

http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-3095.html


私は誰かの母親の中にいる様だった。


簡易ベットの上に並ぶ包帯を巻いた人達。

頭や腕、そして足・・・・それぞれが違う箇所を負傷(?)しているのだろうか?よく判らない。

「水」は限られた場所のみ。
洗髪料も無く、ただ限られた水のみで洗うように指示されている。

ある女医が「ウイルス」に関して説明していた。
これは血液にも関係しているようで、治療にはウイルスに感染しているかどうかが非常に
重要になっているようだった。




以上の事から、この状況は似て非なるモノ。(箇所箇所を視ると似ている様に思えるが詳細が判らない上、現場も
プールではなく医療施設しかみていない)

だが、今後も中国国内でのウイルス感染等に注意していたった方が良いと思われる。
そして「水」に関係している所も気になる箇所である為、「水」にも注意した方が良いだろうと思う。

中国在住の方様や渡航予定のある方はご注意願いたい。
ここで一つ黙っていた事があるので告白したいと思うのだが、
夢を視た時、もしかすると日本(?)なのか?と思っていた。中にいた患者や女医が黒髪だったからだ。
そして、日本人に姿が少し似ていたのもある。

もし、この夢が仮に日本で起きるかもしれないという可能性を考えると、何か恐ろしい事が起きるとしか
思えなかったからだ。

今回のこの夢がこの記事の事であり、私が夢を視間違えたと思いたい。


中国、プールで児童300人が感染、高熱、目の充血を訴え
災害・事故・事件2016年08月26日 17:21(アップデート 2016年08月26日 17:27) 短縮 URL 020700




中国北東部のハルビン市でプールに来園した児童およそ300人がウイルスに感染。チャイナ・デイリー紙が報じた。


感染騒ぎが起きたのはフェイユークラブのプール。感染した児童らには高熱、目の充血の症状が見られている。

フェイユークラブは感染児童らの親たちを集めた場で感染原因は水質にあったことを認めた。クラブのスン・ヴェイミン副社長は、市の病気管理予防センターがプールの水質検査用にすでにサンプル採取を行なっているものの、
まだ結果は出されていないと語った。

続きを読む: http://jp.sputniknews.com/incidents/20160826/2694917.html





七曜 高耶



クリック頂き有難う御座います。


 
宇宙科学 ブログランキングへ

[ 2016/08/26 20:22 ]Posted by七曜高耶 | 新型ウイルス | TB(0) | CM(0)[記事編集]

『放射性物質を吸着する天然の鉱物』「ゼオライト」の限界と危険性

本日の記事は原発が垂れ流す放射性物質についての記事を書いていこうと思います。

何故、記事にしていこうかと思ったのかと言いますと、本日「SPUTNIK」にて「ゼオライト」の話が
書かれていたからです。

日本の福島原発が爆発したその後の4月16日、記事で「ゼオライト」を海中に投入する事を伝えました。

「ゼオライト」の効果は広く知られるように『放射性物質を吸着する天然の鉱物』
です。

しかし、この天然の鉱物「ゼオライト」にも欠点が有り、それが3年間の実験により証明されたようです。

詳しくは以下の「SPUTNIK」の記事をお読み頂ければ判る様に、罹患(りかん)していない人間も
病気(ガン)にを引き起こす可能性が存在すると言うことです。

期待されていた「ゼオライト」にも限界は確実に有り、放射性物質を最大まで吸着したとしても、
今度はその「ゼオライト」自身が強力な放射性物質と化し、周囲のものに(自然界の生き物:日本の場合は
海中に存在する生物や地上で生活している人間等の生き物)に影響を与えだすことになり兼ねない
と言う危険性を孕んでいると言うことです。


しかも悪い事に影響が出てきた生物の中に有る遺伝子情報が後世にも受け継がれるということ
これは広島や長崎に投下された原爆と同等の危険性を持ち合わせていると言う事です。

チェルノブイリ原発事故で、この「ゼオライト」が使用されていたそうですが、原発事故が起きたロシア
では先にこれに関して研究してきたのは事実ですから、
5年前に事故を起こした日本に比べれば「放射性物質」の除去方法を模索していたロシアの方が
これに関しての知識は豊富であると考えられます。

安易に日本の情報やその他のサイトの情報を鵜呑みにしない方が得策ではないかと思っています。
皆様もきちんと精査した上で購入するならばそうされた方が良いかと思います。


天然鉱物の「抗がん剤」は、罹患していなかった人にもがんを引き起こす危険性
サイエンス2016年08月26日 01:43(アップデート 2016年08月26日 01:48) 短縮 URL 041023





かつてNATOの戦闘機はコソボで劣化ウラン弾を撃ち込んだ。その放射性物質をコソボに埋蔵されている鉱物、ゼオライトはスポンジのように吸収した。皮肉な話だが何を隠そう、このゼオライトは抗がん剤として人気がある。


日本人女性をがんから救う今日、一連の鉱物は人体の健康に極めて有益な効果を持つという信仰が広まっている。セルビアは、このような信仰の的になっている鉱物の1つであるゼオライトが非常に豊富にある数少ない国の1つだ。セルビアではゼオライトは薬局や、健康的な食べ物が売っている店、もしくは単に道端で手に入れることができる。

しかし、スプートニクによって実施された小さな調査によって、ゼオライト入りの薬は薬局で買ったものでさえ安全とはほど遠い可能性があるということが示された。 ベオグラード大学物理化学学部のボリフ・アドナジェウィチ教授はスプートニクと対談し、次のように述べた。


「私はあるとき動物の餌の添加物としての天然ゼオライト使用についての実験に参加したことがある。 実験は3年続いたが結果は極めて驚くべきもので、ゼオライト使用放棄を余儀なくされた。たとえば、豚100匹中20匹が120キロの体重に達したのに、その豚たちには1グラムも脂肪がなかった。そのかわり、全ての豚に腎臓結石が見つかり、毛が全て抜け始めた。そして何より悪いことに、この効果は遺伝を通し受け継がれたのだ



主な危険性は、「奇跡の天然物」が実は放射性物質である可能性があるということにある! アドナジェウィチ教授は次のように説明する。 「ゼオライトはイオン交換能を持つ。つまり、さまざまな物質を分離し、吸着することができる。コソボでの劣化ウラン弾を使った軍事作戦のせいで、土壌と水は汚染されているが、ゼオライトは全ての有害物質を吸収するのだ。ところで、チェルノブイリ原発事故による汚染処理のためにゼオライトが使われていた。」

また、汚染されていないゼオライトであっても生体に有益な効果を持つという証拠は存在していない。 先に伝えられたところによると、カナダの研究者がガン腫瘍に薬を届けることができるナノサイボーグを作った。


続きを読む: http://jp.sputniknews.com/science/20160826/2693000.html






放射性物質を吸着する鉱物を海に投入
2011年4月16日 07:18

http://www.news24.jp/articles/2011/04/16/07181050.html



福島第一原発の事故をめぐり、放射性物質を吸着する鉱物「ゼオライト」を海に投入する作業が行われ、高濃度の放射性物質を含む汚染水が流出した付近に300キロが入れられた。これにより、放射性物質の拡散を封じる狙い。


(中略・・・・)


 こうした中、放射性物質を吸着する鉱物「ゼオライト」を海に投入する作業も行われ、高濃度の放射性物質を含む汚染水が流出した付近に300キロが入れられた。これにより、放射性物質の拡散を封じる狙い。


ロシアが原発事故の時「協力」を申し出てくれた時、日本は確か断りましたが、
国民の事を最優先に考え、日米間のお付き合いより早く協力要請を出すべきだったのではと
考えてしまいます。
さて、今後の政府と東電はどの様に動いていくのでしょうか・・・・・?

オリンピックより先にこの問題解決を行っていって欲しいと心から思っております。


併せて七曜自身もこの放射性物質を食品の力で軽減させる方法をみつけていこうと思います。
最後にこの記事をツイート&フォロー出来る方は、どうぞ宜しくお願い致します。
有難う御座います。





七曜 高耶



クリック頂き有難う御座います。


 
科学 ブログランキングへ

[ 2016/08/26 07:26 ]Posted by七曜高耶 | 原発事故 | TB(0) | CM(0)[記事編集]