文字サイズを変更できます。

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

プロフィール

七曜高耶

Author:七曜高耶
ご訪問有難うございます。


 本ブログは、予知夢的内容の的中を保証
するものではありません。
この点を十分に留意し、記事をお読みくだ
さい。


また、
投稿欄は読者間の情報交換の場としての
機能を維持するために設けたもので、
本ブログの管理人が内容としてふさわしく
ないと考える投稿は、予告なく削除いたし
ます。
また、投稿する方自らが自粛していただけ
れば幸いです。




★ ドリームセラピスト講座を修了。
★ シータヒーリング講座を修了。  
★ 日本超心理学会【学会員】
  主に予知に関する能力を研究中。  


 皆様のお役に立てる事を願っております。

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

ブログランキング

最近のコメント

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

amazon

日本ブログ村ランキング

逆回転時計

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

こんにちは、七曜高耶です。

子供のイベントが忙しくて、更新滞っています。

そして、毎日の暑さにダウン状態💦💦
皆様も水分、塩分をこまめに摂取してお過ごし下さいね。


さて、本日の夢日記を書いていこうと思います。
よろしくお願いします。

2017年5月30日に視た夢は、「浅間山」でした。

まだ、調べている途中なのですが、数字の1699も出てきました。

何を指しているのか分かりませんので、まず
「浅間山」のみ書いておきます。

この「浅間山」ですが、噴火の可能性がありそうです。
詳しくみた訳ではないので、書きようがないのですが、注目しておきたい山になっています。

時間ができ次第再編集予定。



スマホより




七曜 高耶

スポンサーサイト
2016年12月1日に視た夢は、茨城

何故かずっと、茨城、茨城と連呼している声が聞こえる。

地震かどうかは判断出来ないが、注意警戒を。



スマホからの投稿なので、また編集する予定。
取り急ぎです。

先月9月に警告しましたが、前回島根が揺れた後、大まかな揺れる位置を書きましたが、
十分に注意・警戒で宜しくお願い致します。
詳しくは、リンク先でご確認下さい。


2016年9月23日の記事: http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-3126.html



七曜が夢で視たのは、丁度「大山」や「蒜山」が存在する位置になります今回よく揺れている場所はその東側に位置していますが、西側も同様に警戒する必要
有るかもしれません。




拡散出来る方は拡散お願い致します。
宜しくお願い致します。


こんにちは、七曜高耶です。


沢山の励ましやお知恵をお貸し下さった方々様、本当に心から感謝致します。


本日、警察よりお電話が有り、全員容疑を認めたとのことです。
ここに辿りつくまでに約1ヶ月かかりました。

ようやく、女子全員が容疑を認め、初めの一区切りが来たことになります。

次に行いますのは「面通し」です。

被害者である娘にとっては思い出したくない恐怖と対峙することになるかもしれません。
1時間程度の「面通し」だそうです。


犯人が判っているのだから直ぐに解決すると、簡単に考えていましたが、これが
現実なのでしょう。
まだ捜査が始まったばかりの事件ですが、今回何度も何度も感じたのが、
加害者は法で護られ被害者は被害者でしかない・・・と言うこと。


捜査中であっても加害者の容疑が確定するまでは一般人であり、自由に動き回れる
のですから、その間被害に遭った者は報復を恐れなければならないのです。

加害者は法をよく知っています。
自分達が護られることもよく知っています。


これからこの件に関してどの様に変化していくのか判りませんが、
この件にはどうも霊的なものも作用しているらしく、かなり強力です。


その力がどこからきているのか判りませんが、
今回程自分自身の能力に感謝した事はないでしょう。

相手の動きが判る分、こちらも考えて行動する事が出来、結果として報復によるリンチも
再度防ぐ事が出来ました。

一度目のリンチは七曜が入院中(救急車で運ばれたその次の日にリンチにあった)に起きてしまい、
防ぐ事が叶いませんでしたが、次こそは邪なエネルギーに攻撃されない様日々過ごしていこうと
思っています。


警 察 → 検 察 庁 → 裁 判 所


と言う流れで行くようですので、またブログにて皆様にご報告させて頂こうかと思います。
どうぞ、宜しくお願い致します。

検察庁の正しい判断により、裁判所にもち込むことが出来る事を祈りたいと思います。






七曜 高耶
長期のお休みを致しまして申し訳ありません。

先月、我が家の次女が集団リンチにあい、次女は殺されかけました。

意識が朦朧としている中、川に投げ込まれ
【こいつ死んだかなぁ】と言う声が聞こえたそうです。
その後1日監禁されましたが、結局警察にとっては一事件でしかなくその対応に悲しく感じました。
この件に関し犯人はわかっているものの現在も未だ調査中です。
今回のことで痛感しましたのは被害者は法律で護られず、加害者が護られることでした。
相手は未成年の女子ですので腹立たしい限りです。
調査が終わるまでまだまだ時間がかかりそうで、
その間リンチをした彼女達はしつこく家にやってきては嫌がらせを行います。

被害者の人権は一体どこにあるのでしょうね。

何故加害者が護られるのか分かりません。

今は次女に寄り添う事しか出来ず、辛い毎日です。

時々状況を報告していきます。
予知に関しては当分お休みすると思います。

よろしくお願いします。







七曜 高耶

 BLOG TOP  »  NEXT PAGE


無料アクセス解析