■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


□最新記事
□最近のコメント
















[ --/--/-- --:-- ]Posted by七曜高耶 | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)|[記事編集]

2016年12月1日に視た夢。茨城

2016年12月1日に視た夢は、茨城

何故かずっと、茨城、茨城と連呼している声が聞こえる。

地震かどうかは判断出来ないが、注意警戒を。



スマホからの投稿なので、また編集する予定。
[ 2016/12/10 06:45 ]Posted by七曜高耶 | 未分類 | TB(0) | CM(3)[記事編集]

先程の鳥取での震度6地震の件

取り急ぎです。

先月9月に警告しましたが、前回島根が揺れた後、大まかな揺れる位置を書きましたが、
十分に注意・警戒で宜しくお願い致します。
詳しくは、リンク先でご確認下さい。


2016年9月23日の記事: http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-3126.html



七曜が夢で視たのは、丁度「大山」や「蒜山」が存在する位置になります今回よく揺れている場所はその東側に位置していますが、西側も同様に警戒する必要
有るかもしれません。




拡散出来る方は拡散お願い致します。
宜しくお願い致します。


[ 2016/10/21 14:21 ]Posted by七曜高耶 | 未分類 | TB(0) | CM(2)[記事編集]

集団リンチ、その後のご報告

こんにちは、七曜高耶です。


沢山の励ましやお知恵をお貸し下さった方々様、本当に心から感謝致します。


本日、警察よりお電話が有り、全員容疑を認めたとのことです。
ここに辿りつくまでに約1ヶ月かかりました。

ようやく、女子全員が容疑を認め、初めの一区切りが来たことになります。

次に行いますのは「面通し」です。

被害者である娘にとっては思い出したくない恐怖と対峙することになるかもしれません。
1時間程度の「面通し」だそうです。


犯人が判っているのだから直ぐに解決すると、簡単に考えていましたが、これが
現実なのでしょう。
まだ捜査が始まったばかりの事件ですが、今回何度も何度も感じたのが、
加害者は法で護られ被害者は被害者でしかない・・・と言うこと。


捜査中であっても加害者の容疑が確定するまでは一般人であり、自由に動き回れる
のですから、その間被害に遭った者は報復を恐れなければならないのです。

加害者は法をよく知っています。
自分達が護られることもよく知っています。


これからこの件に関してどの様に変化していくのか判りませんが、
この件にはどうも霊的なものも作用しているらしく、かなり強力です。


その力がどこからきているのか判りませんが、
今回程自分自身の能力に感謝した事はないでしょう。

相手の動きが判る分、こちらも考えて行動する事が出来、結果として報復によるリンチも
再度防ぐ事が出来ました。

一度目のリンチは七曜が入院中(救急車で運ばれたその次の日にリンチにあった)に起きてしまい、
防ぐ事が叶いませんでしたが、次こそは邪なエネルギーに攻撃されない様日々過ごしていこうと
思っています。


警 察 → 検 察 庁 → 裁 判 所


と言う流れで行くようですので、またブログにて皆様にご報告させて頂こうかと思います。
どうぞ、宜しくお願い致します。

検察庁の正しい判断により、裁判所にもち込むことが出来る事を祈りたいと思います。






七曜 高耶
[ 2016/07/22 13:00 ]Posted by七曜高耶 | 未分類 | TB(0) | CM(7)[記事編集]

長期のお休み申し訳ありません

長期のお休みを致しまして申し訳ありません。

先月、我が家の次女が集団リンチにあい、次女は殺されかけました。

意識が朦朧としている中、川に投げ込まれ
【こいつ死んだかなぁ】と言う声が聞こえたそうです。
その後1日監禁されましたが、結局警察にとっては一事件でしかなくその対応に悲しく感じました。
この件に関し犯人はわかっているものの現在も未だ調査中です。
今回のことで痛感しましたのは被害者は法律で護られず、加害者が護られることでした。
相手は未成年の女子ですので腹立たしい限りです。
調査が終わるまでまだまだ時間がかかりそうで、
その間リンチをした彼女達はしつこく家にやってきては嫌がらせを行います。

被害者の人権は一体どこにあるのでしょうね。

何故加害者が護られるのか分かりません。

今は次女に寄り添う事しか出来ず、辛い毎日です。

時々状況を報告していきます。
予知に関しては当分お休みすると思います。

よろしくお願いします。







七曜 高耶
[ 2016/07/13 10:34 ]Posted by七曜高耶 | 未分類 | TB(0) | CM(28)[記事編集]

今日、子供と一緒に募金にいった結果・・・・

本日、七曜の住む場所の支所に熊本の義援金を子供と一緒に
行ってきた結果、


断られた・・・・。

支所の方の話によると、


「市としては義援金を受け付けていません。申し訳ないのですが・・・・」


その窓口の隣では、「市長選の投票箱」がしっかりと置かれており、
案内係も立っているのを見て、非常にガッカリした。


子供もガッカリしていたが、七曜はその対応に怒りを覚えて、
市役所の方に電話を入れて再度募金について問い合わせた。



すると、



「募金の募集」はしており、募金はしっかりとお預かりし、「日本赤十字社」にお渡しする様に
なっています」


との返事がきた。


「でも、先程支所に行って聞きましたが、募金の募集はしていないと言われましたが」



と言うと、


「そうなのですか?」と。

「募金は市民福祉課で承っているはずですが」

と言われますので、

「もし、それでしたらそちらに回って下さいと言う筈ですよね?市として受け付けていないと
ハッキリ仰っていましたよ?」


と返事をすると、



「申し訳ありません」の言葉ばかり。
謝って欲しい訳ではないのですがね。


市の連携が取れていないのが丸判り。


本当に残念でなりません。


形ばっかりの対応で、
善意の募金も意味なしです。


ほんとう・・・・最低な日でした。







七曜 高耶


地震 ブログランキングへ


[ 2016/04/18 17:59 ]Posted by七曜高耶 | 未分類 | TB(0) | CM(3)[記事編集]