■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
    まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


    □最新記事
    □最近のコメント















    あけましておめでとうございます!!


    遅ればせながら、


    新年明けましておめでとうございます!!



    昨年2016年最後の最後の日まで・・・・と言いますか30日の日、
    来年もブログを続けますと書いたのが原因だったのかと思う位の出来事が起きてしまい、
    今日まで書く事を自粛していました。


    何が起きたのかと言いますと、


    わたくし七曜の長男が事故に遭いました。

    軽い怪我で済みましたが、
    息子が言うには



    「今までみえていた道が急に消えてなくなった」


    と言うのです。



    普通なら消える訳ないですよね。


    でも、実は私自身も同じ現象を体験しました。

    これは本当に死ぬかもしれないと思った出来事でした。
    七曜が運転中、道があったはずの場所に向かい進んでいたのですが、
    直前消えて無くなったのです。

    寸での所でブレーキをかけましたが、もしその場所に進んでいれば崖から
    真っ逆さまだったのです。


    本当に恐ろしかったので、息子の話は事実だとその時感じました。


    2016年、最後の最後まで試練の年になったのでした。


    今年こそは良い年になって欲しいと思っています。
    皆様のお心遣いにも本当に感謝しています。

    これからもどうぞ、宜しくお願い致します!!





    七曜 高耶



    クリック頂き有難う御座います。

     
    オカルト ブログランキングへ

    [ 2017/01/16 06:30 ]Posted by七曜高耶 | 個人的なお話 | TB(0) | CM(14)[記事編集]

    お知らせ

     お知らせ

    七曜 高耶のtwitterは諸事情により削除致しました。

    今までフォローをしてくださった方々様、本当に有難う御座いました!!

    今のところFC2ブログはこのまま継続させていく所存では御座いますが、
    妨害が酷ければミラーサイト先に移動しようと思います。


    ・・・が、ですが、実はこのサイトを全てお引越しさせようと登録したのですが、
    何故かそのサイトとのリンクが切れ、このブログ内容がお引越し不能となっています。

    このサイトを休止させる場合はお知らせ致しますが、現状このまま維持していこうと思っておりますので、
    宜しくお願いいたします。








    七曜 高耶
    [ 2016/10/25 12:46 ]Posted by七曜高耶 | 個人的なお話 | TB(0) | CM(2)[記事編集]

    アカウントへの不正ログイン 2


    こんにちは、七曜高耶です。


    昨日から色々な場所(県)で何度もログインされてほとほと困り果てています・・・・。

    もう本当止めて頂きたいです。

    一体何がしたいの?







    七曜 高耶


     
    生活・文化 ブログランキングへ


    [ 2016/10/24 15:31 ]Posted by七曜高耶 | 個人的なお話 | TB(0) | CM(1)[記事編集]

    猫のチビちゃんを宜しくお願いします^^

    我が家の家族が増えました~!!

    名前は『チビ』ちゃんです^^
    仲良くさせて頂いていますブログ読者の黒猫のジジ様に教えて頂いたのですが、
    この種類の猫は「キジ猫」と言う種類とか。
    シマシマ模様が結構かわいい男子です。

    七曜、初めは女の子だと思っていたんですが、その理由がおトイレ風景。
    私、足挙げてするのだとばかり・・・・・(笑

    だってわんちゃん足挙げてするから~~
    猫ちゃんってちがうのですね~(笑


    ちびちび

    捨て猫(赤ちゃん)だった6月下旬頃、子供が連れて帰りました。
    良くある話ですよね

    結構、悩んだのですが、家族としておむかえすることに。



    初めこそ病気やノミで大変でしたが、今はなんとかやっています。
    猫についても勉強しましたが、判らないことだらけ・・・・

    しかし、この子は性が良い子だと病院の先生にも褒められるくらいおとなしい~~可愛い、
    しかも賢い子でした

    まだ生まれて数か月(多分4~5ヶ月位)の子ですが、『おはよう』とか『ごはん』とか
    喋れるんです。
    猫ってすごいですよね~本当に。

    普通に短い単語覚えてしゃべれるんだって関心してしまいます。


    読者の方で猫ちゃんいらっしゃる方は如何でしょうか?
    知りたいですね~~^^






    七曜 高耶



    クリック頂き有難う御座います。

     
    人気ブログランキングへ

    [ 2016/10/24 07:16 ]Posted by七曜高耶 | 個人的なお話 | TB(0) | CM(9)[記事編集]

    更新が滞っていた理由・・・・・・。

    ここのところまた、記事更新が遅くなっていましたが、実はまた
    ある事件が起きていました。
    以下は8月20日の記事になるのですが、

    http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-3090.html

    この3日後、一番下の子供が車で轢かれてしまったのです。

    背中を強打し、挙句足を二度轢かれ、骨折してしまいました。
    七曜の目の前で轢かれた息子は血だらけで、
    足は緑なのか紫なのか判らない位に腫れあがり、
    未だに通院しなければならず、忙しくしています。


    出来れば、ブログを毎日更新していきたいと思うのですが、
    それを阻止される位の出来事が次々と起きてしまい、更新もままなりません。


    しかしながら緊急の内容の夢であれば、時間がかかれど更新しますので、
    是非これからも応援宜しくお願い致します。

    有難う御座います。


    最後になりますが、もしこのブログのせいで家族が危険に遭っているのなら
    その時はブログを止めることも視野にいれています。
    その時が来ましたらブログでご報告致します。



    七曜 高耶



    クリック頂き有難う御座います。

     
    オカルト ブログランキングへ

    [ 2016/09/26 13:16 ]Posted by七曜高耶 | 個人的なお話 | TB(0) | CM(9)[記事編集]