■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
    まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


    □最新記事
    □最近のコメント















    本日、自宅に近い場所で通り魔事件発生しました。

    身近な場所での事件が本日発生。

    4時間前位に子供から電話があったのですが、倉敷市笹沖で通り魔が発生した模様です。

    そして、息子が直ぐ隣のお店にバイトに行っています・・・・・。


    本当に心配です。
    もしかしたらまだ仕事中かもしれませんが、事件発生時間、丁度その場所を
    通っていましたから、おかしいなとは思ったのです。

    白バイやらパトカーやら、やたらとみるなぁ~と。

    まさか、通り魔とは・・・・。
    包丁を片手に逃走しているそうで、まだ逮捕に至っていないようです。
    今日は、特に戸締りを強化して過ごしたいと思っています。
    それにしても情報が表に出るのに時間が掛かり過ぎですよね。

    とにかく早く捕まる事を祈りたいです。








    七曜 高耶
    スポンサーサイト
    [ 2017/05/12 20:05 ]Posted by七曜高耶 | 事件 | TB(0) | CM(4)[記事編集]

    またしても事件!! 実名は無しでのご報告。詳しくはリンク先で

    最近冗談にならないことが非常に多いような・・・・。


    軽犯罪って結構頻繁に身近で起きるものなのですかね。


    実は2日前、子供が通っている学校の先生が逮捕されたのです。
    先生自体は4月に転勤したので我が子の学校では不祥事を起こしていないのですが、
    転勤して間もなくですね、逮捕されてしまいました。


    それが以下のニュースになるのですが、


    http://www.sanyonews.jp/article/339422/1/


    ついこの間までいた時は(子供から聴いた話ですが)、ゲームの話しやらなんやらで
    非常に話しやすく優しい先生だったと言う事です。
    なのにこの年に転勤してこの不祥事。

    「子供には判らない大人のストレスもあったのかもしれないね」、とは言いましたが、
    やはり長女の時(1年前:これもニュースになったのですが、小学生の体操服を盗んで逮捕されました)
    も高校の教員が逮捕されており、七曜の周りではあまりにも犯罪が多くて呪われているのかと思う位です。

    長男は電車で痴漢に遭いましたし・・・・・(犯人は男性)



    そして、事件に遭っていないのは(遭わないのは)霊感の有る子供だけ。
    (何故か寸での所で遭わない)
    何これ・・・。


    いや、遭って欲しい訳ではないのですよ。
    でも、何か不思議な力でも作用しているのかと思う位に被害に遭わないようになっている感じです。



    あ、因みに他言無用のお達しが学校側から子供達に出ているみたい。
    喋っちゃダメなのだそうだ。




    七曜 高耶



    クリック頂き有難う御座います。

     
    生活・文化 ブログランキングへ


    [ 2016/04/28 12:08 ]Posted by七曜高耶 | 事件 | TB(0) | CM(1)[記事編集]

    今日のハプニング!!誰一人無関心??なの?

    こんにちは、七曜高耶です。


    今日は天気も良いので、春休みに入った長男と「美観地区」へ散歩に出かけました。

    「美観地区」の中で有名な、「コロッケ」店はあの「ベッキー」さんが食べた「金賞コロッケ」と言われる
    コロッケを販売しているお店がありまして、
    そこで息子と一緒に金賞コロッケをほおばっていましたら、七曜の目の前で「ゴスッ」と言う音が・・・・。


    なんと!!



    側を通った車が、そこを歩いていた他所の子供の頭をドアミラーでぶつけていったのです。

    周囲の人も沢山いましたが、皆さんみるだけで、注意しようと言う行動は見られません。
    子供の頭をぶつけた搭乗者は気が付いているのか気が付いていないのか、
    そのまま進んでいきましたので、

    七曜、追っかけて窓を叩いてぶつけたことを報告。

    初め搭乗者は無反応でしたが、少ししてやっと降りてきて子供に「大丈夫?」と聞きに。

    その子供の両親は全く離れたお店でお土産物をみていて、その事(車にぶつけられた事)にも気付かず・・・・・。



    何だかなぁ~~。

    旅行者の様なそのご両親様。「大丈夫です~~」って。いや、あなた方はぶつかってないのだから
    大丈夫かもしれないけれど、子供に聴いてあげないと。

    本当、ちゃんと見ておかないと、人が幾ら沢山いたとしても、皆さんご自分のこと以外は無関心の様ですから
    誘拐されてもきっと判らないですよね。


    これから春休み。


    お子様がいらっしゃいます皆様も、どうぞご注意下さいね。
    見て見ぬふり。結構いらっしゃいますから。






    七曜 高耶




    クリック頂き有難う御座います。

     
    生活・文化 ブログランキングへ

    [ 2016/03/26 14:34 ]Posted by七曜高耶 | 事件 | TB(0) | CM(3)[記事編集]

    ロシアでドバイ発の旅客機墜落 搭乗61人全員死亡。 3月5日の夢記事を参考にして下さい。

    こんにちは、七曜高耶です。
    本日3個目の記事は航空機事故に関しての記事になります。

    3月5日に視た夢で、七曜は「ブダペスト」「強風」に関する夢記事を書きましたが、

    http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-2964.html

    墜落したのはドバイ発の旅客機でロシア南部ロストフ・ナ・ドヌで墜落、爆発した模様です。

    ニュースで報じられていますが、墜落時、「天候が悪く、強い風が吹いていた」そうです。

    3月5日の記事にも書きましたが、今回のキーワードは「強風」です。

    記事を書いた時に申し上げましたが、「ブダペスト」行き、若しくはブダペスト発の航空機には
    注意して下さい。

    勿論、この様な事は書きたくありませんが、
    墜落・爆発した「ロシア南部ロストフ・ナ・ドヌ」から真横に有るのが、ブダペストです。
    事象現場がズレた可能性も有りますが、引き続き警戒もして頂きたく思います。

    この記事を読んで下さっている方にしか伝わらない内容ですが、どうぞ、宜しくお願い致します。

    そしてですが、今一度以下の動画ニュースをみて頂ければと思います。
    キーワードは「強風」です。

    宜しくお願い致します。


    ロシアでドバイ発の旅客機墜落 搭乗61人全員死亡か

    テレビ朝日系(ANN) 3月19日(土)11時45分配信

    http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20160319-00000011-ann-int




     ロシア南部で旅客機が着陸に失敗して墜落しました。

     中東のドバイからロシア南部のロストフ・ナ・ドヌに向かっていた旅客機が着陸に失敗しました。
    旅客機は、ドバイの格安航空会社「フライドバイ」が運航するボーイング737型機です。
    現地の救急センターによりますと、旅客機には乗客乗員61人が乗っていて、地元のメディアは「全員が死亡した」と伝えています。
    事故当時、現場の天候は悪く、旅客機は着陸を2回試みましたが、滑走路を約100メートル外れて墜落したということです。事故の目撃者は「墜落した旅客機が爆発し、大きな炎が上がった」としています。.





    最終更新:3月19日(土)11時45分





    七曜 高耶



    クリック頂き有難う御座います。

     
    自然災害 ブログランキングへ

    [ 2016/03/19 14:21 ]Posted by七曜高耶 | 事件 | TB(0) | CM(0)[記事編集]

    韓国LCC「ジンエアー」“半ドア”で飛行。昨日の夢が現実になったのか?それともまだ起きていないのか?

    今、現在の時間の流れを考えると直ぐに直ぐ起きるとは思えないのだが、
    昨日、2016年1月4日に視た夢で、「航空機」の夢記事を上げたばかりで、この様なことが起きるとは・・・。
    確かに墜落する瞬間は視ていない為、分かり難い事象ではある。

    http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-2914.html

    今朝、韓国LCC「ジンエアー」が“半ドア”で30分間飛行したと言うニュースが
    上がっており、

    七曜が視た夢がこの事件であるのかの判断は付かないが、
    韓国の飛行機だったならば日本人が乗っていてもおかしくはないかもしれない。


    ただ、もしこの飛行機でない場合他の可能性も有るので、注意して頂きたく思う。

    キーワードは「日本人」かも。


    「日本人」がよく乗る航空機又は、「日本人」がよく行く旅行先の航空機に注意した方が良いかもしれない。




    韓国LCC「ジンエアー」“半ドア”で飛行
    日本テレビ系(NNN) 1月5日(火)0時15分配信

    http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20160105-00000000-nnn-int




     韓国の格安航空会社「ジンエアー」の旅客機が3日、フィリピンのセブ島を離陸後にドアが完全に閉まっていないことが分かり、引き返した。風が流れ込む音がしたことから判明し、乗客163人のうち一部が頭痛などを訴えた。

     ジンエアーは、ドアに何かが挟まり隙間ができたとみており、当局が機体の整備状況などを調べている。







    七曜 高耶



    クリック頂き有難う御座います。


     
    オカルト ブログランキングへ


    [ 2016/01/05 09:27 ]Posted by七曜高耶 | 事件 | TB(0) | CM(0)[記事編集]