■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
    まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


    □最新記事
    □最近のコメント
















    [ --/--/-- --:-- ]Posted by七曜高耶 | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)|[記事編集]

    自動車大手、地震後も九州重視 九州というより北九州?

    お久し振りです、七曜高耶です。

    皆様の励ましのお言葉やご助言、大変有り難く思います。
    沢山の為になる内容のご助言ばかりで、日々それに沿って努力していっております。

    さて、記事は古くなるのですが、前回5月12日の記事に書きました様に、

    http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-3033.html

    熊本地震が経済にどの様に関係してくるのか?の答えです。
    その答えはこの下の記事、21日の朝日新聞に書かれてあります。

    北九州。
    ここが欲しかったのですよね。

    この記事は主にトヨタの事を中心に書かれていますが、
    表面上のこの記事では多分理解出来ないだろうと思います。
    とにかく日産はこれにより、追い風になる可能性が高いと思います。
    計画通りにことが運んでいますしね。



    自動車大手、地震後も九州重視 トヨタ「調達増やす」

    朝日新聞デジタル 5月21日(土)14時54分配信


    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160521-00000058-asahi-bus_all




    九州の自動車生産台数と全国シェアの推移


     北部九州の自動車関連企業が集まるフォーラムが19日、北九州市で開かれた。熊本地震で部品メーカーの工場が被災して供給が止まるなどし、自動車工場も生産を一時止めたが、自動車メーカー幹部らは今後も引き続き、九州を拠点として重視する考えを強調した。

     九州にはトヨタ自動車、日産自動車、ダイハツ工業がグループの工場を持つ。熊本地震後に部品供給が滞り、トヨタ自動車九州(福岡県宮若市)の完成車工場が4月15日~5月5日に止まった。ダイハツ九州(大分県中津市)や日産自動車九州(福岡県苅田町)、日産車体九州(同)も一時、操業を停止した。

     トヨタ九州の金子達也社長は「地震があっても地場企業から調達を増やすことに変わりない」と強調。九州企業からの部品調達率を60%から70%に高める考えを表明した。工場の停止による生産の遅れは「今年度内に回復したい」という。


    次のステップももう間もなく??





    七曜 高耶



    クリック頂き有難う御座います。

     
    人気ブログランキングへ

    [ 2016/05/23 13:10 ]Posted by七曜高耶 | 政治・経済 | TB(0) | CM(0)[記事編集]

    三菱企業の未来に関する予知夢が現実になる。

    おはようございます、七曜高耶です。

    前回、記事に書きました三菱関連のお話ですが、
    やはりこの様な結果になりましたね。

    http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-3013.html


    『投資家有る所に、金儲けの臭い有り』です。

    予想はしていましたが、まさかここまで忠実に行ってくれるとは・・・・。
    判りやすいですね・・・。
    2012年5月の予知夢(この後も「三菱」や「三菱重工」についての夢を何度も視ている。)
    http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-1116.html



    さて、今回のこの三菱、皆様はどうなると思いますか?
    傘下に入って会社が安泰になり、それで終わり?


    いえいえ、違います。


    ここからが始まりです。
    日産の傘下に三菱が入る事によって、日本はまた変わる事になります。

    「日本」が変わる?かなり大それた話に思われますが、今後の未来にも大きく影響していきます。
    たかが、「三菱」、されど「三菱」です。
    これにより、未来の経済が確定してしまいましたので・・・・。

    勿論、どこかで誰かの行動が未来に変化を与えるかもしれませんが。


    <三菱自>日産傘下に 3割出資受け入れ最終調整

    毎日新聞 5月12日(木)1時21分配信


    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160512-00000002-mai-bus_all




     燃費データ不正問題を起こした三菱自動車に対し、日産自動車が約3割出資する方向で調整に入ったことが11日明らかになった。三菱自動車は事実上、日産の傘下に入って、経営再建を目指すことになる。

     三菱自動車の不祥事をきっかけに自動車業界の大型再編に発展する可能性が出てきた。

     三菱自は燃費不正問題で顧客へのガソリン代やエコカー減税などの補償が必要となっている。さらに、2000年以降のリコール(回収・無償修理)隠し問題など不祥事が重なって、企業イメージが悪化。販売が大幅に落ち込んでおり、経営への打撃が懸念されている。

     三菱自と日産は11年、折半出資で軽自動車の共同企画会社を設立。三菱自が生産した軽自動車を日産に供給している。




    さて、最後になりますが、今回のこの日産に追い風を吹かせたのは「熊本地震」でした。
    熊本地震がどの様に関係するのか?は疑問に感じるところだと思います。
    ですが、これも実の所関係するのです。
    とにかく、彼らにとって全てがタイミングよく動いています。

    三菱重工は赤字になるでしょうし、日本独自の経済は・・・・・低下していく可能性はかなり高いと言えるでしょう。


    今後、三菱の看板が残っても、外資系に見事に乗っ取られた訳です。
    さて、どうなることやら。


    多分、これからも経済に関する夢を視ると思います。
    少しでも参考にして頂けると良いかもしれません。

    宜しくお願い致します。




    七曜 高耶



    クリック頂き有難う御座います。

     
    宇宙科学 ブログランキングへ

    [ 2016/05/12 05:46 ]Posted by七曜高耶 | 政治・経済 | TB(0) | CM(5)[記事編集]

    「三菱」によって迷走する人々


    この夢を視たのが2012年5月。

    丁度4年頃前の夢なのですが(年は違えど夢を視た時期と同じ頃と言うのがここのところ多い
    様な気もする)、この時出てきたのが「三菱」が経営難になる夢でした。

    http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-1116.html


    そして、その時に書きましたが「株」に注意をした方が良いとも書いたのを覚えています。

    その数か月後には「三菱重工」の夢が登場し、「三菱重工」は生き残る・・と言った内容を夢視ました。



    今はまさにその様になってきています。


    我が県の事もyahooニュースに書かれていましたが、

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160509-00010000-newswitch-ind

    三菱で働いていらっしゃる方の中には本当に大変な思いをされている方もいらっしゃいます。

    聞いた話によると、入社したての方は特に大変そう。
    手取りは10万程度しかないとか。



    マイホームも買ったばかりでローンが残ると本当・・・・。

    前回も三菱がピンチになった時に狂言強盗をした従業員の方がいらっしゃいましたし、
    こちらの治安は悪化の一途です。
    夜は用事が無い限り出歩かないようにしています。



    因みに、ニュースでは1300人しかいない様に書かれていましたが、
    下請けを考慮すると実際は45万人程度の方々が自宅待機ないし、6割カットの様です。
    少なく発表するところがマスコミのやり口なのかな?





    七曜 高耶



    クリック頂き有難う御座います。

     
    人気ブログランキングへ

    [ 2016/05/09 11:37 ]Posted by七曜高耶 | 政治・経済 | TB(0) | CM(0)[記事編集]

    <三菱自>日産に補償へ 数百億円規模に 燃費データ不正《ちょっとした裏話的もの・・・》

    少し前から黒~い噂が三菱内であったそうな。

    日産と組むと碌なことにならないと。
    どうも日産の投資家の中に一人いるそうな。

    誰なのかは知らないが、「必殺仕掛け人」の存在が。
    その噂では「内部告発」に誰かを使ったとか使わないとか・・・・・。


    <三菱自>日産に補償へ 数百億円規模に 燃費データ不正



     三菱自動車は25日、軽自動車4車種の燃費データ不正問題を受け、軽の供給先である日産自動車との補償協議を本格化させた。日産が自社ブランドで販売した軽の購入者に実施する補償費用を三菱自が負担する方向で、補償費用は数百億円規模になるとみられる。また、三菱自は不正問題を巡る調査結果を26日に国土交通省に報告するが、新たな燃費不正が明らかになる可能性もある。(毎日新聞)



    とにかくその会社の性格を知っていたスバルは過去日産と取引を取り消し難を逃れたが、
    三菱はそのままドツボに嵌ったとか。


    本当かどうかの確認は出来ないが、
    黒~い企業の裏話し。



    追記:実は少し前、三菱に日産の投資家が視察にゾロゾロやってきていたそうな。
    何かが起きると雰囲気で感じていた人もいたようだ。




    くどいですが、単なる「う・わ・さ」ですから、「う・わ・さ」・・・・・・・。




    七曜 高耶

     
    オカルト ブログランキングへ

    [ 2016/04/26 12:41 ]Posted by七曜高耶 | 政治・経済 | TB(0) | CM(0)[記事編集]

    G20 パナマ文書で緊急協議へ  深い闇の「真実」は我々の想像を遥かに凌駕するもの

    2016年1月18日に載せました「真実」に関する夢記事を再掲致しています。

    もう、今更な話ですが、皆様もご存知の「パナマ文書」。

    パナマ

    夢記事内のその重要な箇所に下線を引いていますので直ぐ見つける事が出来ますが、

    「世界」で有り、そして「政治的」なものから「個人」のもつ隠されたものの「真実(新しきもの)」が 「表」に顔を出し始めます



    これは記事内でも書きました様にチャンスです。

    勿論、世界の真実が表に出だしていますこの刻、個人的にも隠されていたものが
    表に顕れ始めます。
    他人事だけではなく自分自身をも偽ってきた真実の魂の声にも触れる事になるかもしれません。

    早い話、「浄化」が始まってきているのです。


    今はまだ「魂」の浄化「世界」の浄化だけで済んでいますが、
    それでも気付かない人々が多くいれば、
    人類の浄化が始まる恐れも有ります。


    これは上の行い故、止める術は有りません。

    今、表に出てきている「パナマ文書」は始まりなのです。

    皆様もどうぞ、御霊磨き行ってくださいね。


     《 再 掲 》 
    http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-2934.html




    2016年1月18日の夢でのメッセージ。 「真実(新しきもの)」

    おはようございます、七曜高耶です。

    本日は夢・・・と言うよりはメッセージがほぼでして、
    それを受け取りましたのでここに夢記事として載せておこうと思いました。


    本日のメッセージは「真実」です。


    これから大きく世界は変化していくようです。


    特に隠されたもの(古きもの)。

    それは「世界」で有り、そして「政治的」なものから「個人」のもつ隠されたものの「真実(新しきもの)」が
    「表」に顔を出し始めます。



    これは今年に入って既に始まっていたのですが、七曜、わざわざ書かなくても皆さん
    気付かれているだろうしと思い書かなかった為にメッセージが再度送られてきてしまった感じに
    なりました(笑


    「真実(新しきもの)」が顔を顕す。


    とても素晴らしい事の様に思えますが、隠したいものを持っている方にとっては最悪な
    お話になるでしょう。
    更に、これの意味する本当の所は「古きもの」が崩れ、「新しきもの」に代わる事なのです。




    不思議なのが何故「税逃れ」だけを報道しているのでしょうかね。
    それだけでは無いのにね・・・・・。





    七曜 高耶



    クリック頂き有難う御座います。

     
    宇宙科学 ブログランキングへ

    [ 2016/04/10 11:36 ]Posted by七曜高耶 | 政治・経済 | TB(0) | CM(1)[記事編集]