■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
    まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


    □最新記事
    □最近のコメント















    「伊勢女」さんの「夏の予言」。その内容が恐ろしい・・・・・

    おはようございます。

    本日は匿名様が教えて下さいました「伊勢女の夏の予言」と言うのを
    取り上げていこうと思います。

    「伊勢女」さんの事は七曜良く知りません。
    なので早速調べてみました。


    「伊勢女」さんとは、「東日本大震災」を予知していた。という三重県在住の女性だそうで、
    (お住いの県迄判るとは、ネットの情報網は恐ろしいですね)

    「春」「夏」「秋」「冬」と四部構成の予言を2chに書き込み、
    「冬の予言」では、東日本大震災を細部まであてたとされて瞬く間に話題になった様です。

    伊勢住まいの彼女は、伊勢神宮の内宮に初もうでに行った後に「夢」でこれらのヴィジョンを視る上、
    更にはご神託も受けているとか。


    その中で、『本当に恐ろしいのは「夏」のような気がする』という「伊勢女」さんの
    「夏の予言」を紹介させて頂こうと思います。


    七曜は初めて知る内容ですので、何か注釈が必要な場合はお知らせ下さい。

    さて、「伊勢女」さんの「夏の予言」は一体どの様なものなのか?
    まずは場所ですが、以下転載記事を読むと判ると思いますが、
    ネット内では『大地震は神奈川二ノ宮から鎌倉』ではないかと囁かれている様です。

    その一番の理由として「ニノマエ?」という地名が出ていていた事に有る様です。

    そして、「ニュースナイン」と言う言葉から時間帯も絞れそうな感じです。


    「夏」の予言




    冬・春・夏・秋の四部形式でみた初夢のうち、本当に
     恐ろしいのは夏のような気がする。サーファーや海沿いの
     
     民家や道路、電車、ビルまでが津波に飲み込まれるような
     悪夢を初夢で見た。地域は関東地方で最大震度7。
     
     ニノマエ町というところ。TBSのSPECみていた関係か、
     地名ニノマエ?だったような感じ。

     津波で流される電車は、横に濃い青い線が二つで真ん中が
     
     黄色かオレンジの太い線。その地域は海と山が近く、
     トンネルの多いような地域。



    出典
    【和歌山】伊勢女の夏予言、大地震は神奈川二ノ宮から鎌倉か【和歌山ブログ】




    その他、地名としては「切り倒しが崩落」
     「こまちが壊滅、駅前も無残な瓦礫の山」

     

    夏だと思います。時刻は朝のような。電車が混んでいる
     ので平日の朝でしょう。朝だからなのかもしれないですが、
     
     サーフィンや海水浴をしている人がまばらなようでした。
     天気のよい日のようでした。津波にのまれる、嫌な光景
     
     でした。津波が電車や都市部の高層ビルまで押し流したり、
     山にぶつかっていったり。震度7がニノマエマチで、一帯が
     
     震度6強。伊勢市も震度6強といったアナウンスが流れた
     感じでした。



    出典
    【和歌山】伊勢女の夏予言、大地震は神奈川二ノ宮から鎌倉か【和歌山ブログ】





    「ふっつ(富津)の神でなければもはや止められない。
     
     たけだ(武田)のミカ(武田みか→人名?)は既にいない。
     石が溶けて(溶岩?)もはや守れない。偽りの都は滅びる」


     偽りの都は滅びるの偽りの都はどこ?→けがれた地のこと。
     (高層ビル群・東京スカイツリー?・巨大な観覧車・港)

     

    このけがれた地は、ゴギョウ(五行)のわざわいをもって
     清められる。わざわいとは地震?→地震と火と津波と風と
     いくさ(戦争)。

     東京、日本はどうなるの?→火の元の天使は都に戻る。
     笑みしの国は立ち上がる。のだそう。

     

    あと、映像と声。女優の岩井友見さんに似たアナウンサーが
     全国ニュースで「東京のスタジオが被災したため、復旧の
     
     メドがたっておりません」と話す。アヒル口の男性
     アナウンサーが「今日のニュースナインはこれで失礼します」



    出典
    【和歌山】伊勢女の夏予言、大地震は神奈川二ノ宮から鎌倉か【和歌山ブログ】



    この夏の予言・・・と言うのは今年2016年の予言と言う訳ではないのでしょうか?
    とりあえず、「夏」と言うこともあり、今年にこの予言された地震が起きなくても、今年以降の夏は
    注意・警戒が必要だと言うことになりそうです。

    夏と言いますと、毎年修学旅行の有る時期ですから、この時期にこの様な事象が起きない事を
    祈りたいと思います。

    七曜宅にもまだ修学旅行に行く年齢の子がおりますから、
    心配です。






    七曜 高耶



    クリック頂き有難う御座います。

     
    オカルト ブログランキングへ

    [ 2016/08/16 10:08 ]Posted by七曜高耶 | 夢解き | TB(0) | CM(10)[記事編集]

    匿名様が書いて下さった夢を解析してみました。同じ様な夢を視た時の参考になればと思います

    こんにちは、七曜高耶です。


    本日は久々に夢解析をしていきたいと思います。
    今回、こちらに書かせて頂きました方は匿名とさせて頂きますが、
    もし、既にご本人様自身が解析されていた場合におきましては本当に申し訳ないのですが
    お許しください。

    とりあえず、七曜の解析をここに書き出していきますので、
    宜しければ皆様もご参考にされて下さいね。


    さて、まずは夢の内容になります。
    勝手転載申し訳有りません。使わせて頂きます。




    (夢の内容)

    黄金の孔雀(鳳凰?)の姿をした鳥の様なものが大きく羽を広げ空に現れ、私は驚き空を見上げ神か?何かは解らずにぼう然とその場に立っていました。すると黄金のリング(円状のもの)が孔雀の羽の前に現れ、そのリングの中に人や物などが吸い上げられ色んなものが封じ込められていく様子を私は眺めていたのですが、孔雀の表情を伺う限り、この世界や地球で起きているあらゆる悪事に怒っているのではないか?と私は感じ、それで全てを封じ込めているのか?浄化しているのか?…という心境に(夢の中で)なっていた所で目が覚めました。


    今回、孔雀が夢に出たのは初めてだったので寝起きも鮮明に記憶に残っているのですが、私自身、世に対する怒りを内心抱えている事もあって、こうした形で夢になった?とも考えられますよね(苦笑)。



    まとまりのない内容となり申し訳ございませ。夢のシンボルとしては孔雀は吉夢の解釈がありますが、あれは何だったんだろう?…と漠然とした妙な感覚が残りコメントさせて頂きました。

    まず、夢の内容と言いましても、必要な部分と不必要な部分が存在します。

    夢と言うものは象徴的なものが多いですのですが、それはご本人様自身に一番伝え易い方法で
    メッセージを送ってきます。


    ここでは、ご本人様の夢の内容を読んで頂くと判る様に、
    一番強烈に記憶に残ったものが有る事が判ると思います。


    そうして、順々に抜き出す作業をして行くのですが、


    それを書き出していくと、

     黄金の孔雀(鳳凰?)

     大きく羽を広げ空に現れる

     黄金のリング(円状のもの)が孔雀の羽の前に現れ、
             そのリングの中に人や物などが吸い上げられ色んなものが封じ込められていく
             様子を私は(ご本人様が)眺めていた

     孔雀の表情を伺う限り、この世界や地球で起きているあらゆる悪事に怒っている
             のではないか?
             と私は感じ、それで全てを封じ込めているのか?浄化しているのか?…という心境


    以上になります。

    七曜の夢講座を聞きに来られた方は判ると思うのですが、
    夢解析をするに至っての大切なことは、

    5W1Hです。


    いつ(When)、どこで(Where)、だれが(Who)、なにを(What)、なぜ(Why)、どのように(How)」という6つの要素
    を知る必要が有ります。

    この全てが判らなくとも、ご本人様であれば簡単に判る筈ですし、大体は3個は埋める事が
    出来ると思います。

    この場合、詳しくは書かれていないので判りませんが、
    「どこで」「誰が」「何を」「どのようにして」までは知る事が出来ますよね。


    次に必要なものは「象徴」とされるものの意味を知ることです。


    この方の記憶に強く残ったのは「孔雀」でした。
    その後( )書きにはなっていますが、(鳳凰?)と感じたのは魂の深層が感じたものですので、
    こちらの解釈が正しいことになります。

    なので、解釈の一つは「鳳凰」になります。

    鳳凰は国により呼ばれ方が違いますが、「不死鳥」を象徴しますよね?
    そして全体の文を読む限り、この解釈(鳳凰と感じたこと)は正しく「生と死」を
    象徴しています。

    そして、生まれ変わり・・・・・所謂「輪廻転生」を指しているようです。

    黄金の鳳凰は人生の到達点であり、輪廻の輪に入る準備が行われることを指します。

    「輪廻転生」は良くも有り悪くも有るものです。


    リングの中に人や物などが吸い上げられ色んなものが封じ込められていく様子を私は眺めていたのですが、孔雀の表情を伺う限り、この世界や地球で起きているあらゆる悪事に怒っているのではないか?と私は感じ、それで全てを封じ込めているのか?浄化しているのか?



    何故か?

    それは上の内容を読むと判る様に、


    「この世界や地球で起きているあらゆる悪事に怒っているのではないか?」とは、
    一部の使命を帯びた「輪廻転生者」とは違い、もう一度転生し、そして学び直さなければならないと
    言うことです。

    「浄化」しているのか?と感じた個所に真理が存在し、魂をもう一度「白紙」状態に戻し、
    再びこの世に復活させると言う意味にもなり得ます。


    但し、注意深く夢を観察しますと、

    「リングの中に人や物などが吸い上げられ色んなものが封じ込められていく様子」
    から窺われるのは、地球規模の「何か」が起きる可能性も示唆している所かもしれません。

    勿論、この解釈が完璧に正しい訳ではないですので、
    夢を視たその時に何を感じたかが重要なのだと七曜は思っています。



    長く拙い文章になりましたが、匿名様の夢解析を終わろうと思います。
    有難う御座いました!!




    ※因みに気になるのが「フェニックス」が守護する方角ですね。
    フェニックスが守護するのは「南」です。「南」で何か起きるのかもしれない事も念頭に
    置いた方が良いのかな?とも考えたり・・・・・・。



    七曜 高耶



    クリック頂き有難う御座います。

     
    宇宙科学 ブログランキングへ


     
    [ 2016/06/01 11:16 ]Posted by七曜高耶 | 夢解き | TB(0) | CM(5)[記事編集]

    睡眠のすすめ:「夢見る」科学者による5つの発見

    さて、初めの記事は「夢見」についての話になる。

    今日、ここに出てくる人物達は

    元素の周期表をつくった「ドミトリー・メンデレーエフ」

    現代物理学の創始者の一人、デンマーク人の「ニールス・ボーア」

    ミシンを開発した19世の米国の発明家「エリアス・ハウ」

    原子価の理論を応用し、ベンゼン環の構造式を解明して歴史に名を残したドイツの有機化学者「アウグスト・ケクレ」

    そして、彼の有名な相対性理論を提唱した「アルベルト・アインシュタイン」



    の5人。

    それぞれが、夢の中で視たであろう映像により、世紀の発明をしたと言われている。
    詳しくは以下の記事を読んで頂きたいのだが、
    中でも面白いのは「相対性理論を提唱した「アルベルト・アインシュタイン」」
    だ。
    空間と時間の概念のパラドックスを視たという所かもしれない。
    そのパラドックスを夢で視ていなければ、今この現在も理論物理学の発展はなかっただろう。

    彼が20世紀最大の物理学者とも、現代物理学の父とも呼ばれるのは、
    「彼ら」の介入があった証でも有る。

    静かに人類の発展を願う彼らだが、
    人類の本質は科学と比例し進化する事は無かったようだ。

    因みに、この記事に登場してはいないが、「ニコラ・テスラ」もその恩恵を与った一人になる。


    睡眠のすすめ:「夢見る」科学者による5つの発見
    サイエンス
    2015年11月27日 13:17短縮 URL


    http://jp.sputniknews.com/science/20151127/1232298.html#ixzz3sgdGlk7b



    夢が人間の脳の活動に与える影響は、未だに完全には解明されておらず、今も研究や実験の対象となっている。一方で夢は科学に多大な貢献をしてきた。発明家の中には、夢の中でヒントを得た後、光を見出した人たちもいる。



    科学者の中で最も「夢を見る人」は、もしかしたら元素の周期表をつくったドミトリー・メンデレーエフかもしれない。メンデレーエフは、次のような言葉を残しているー


    「私は、夢の中で周期表を見た。そこには元素がしかるべき形で並んでいた。私は目が覚めるとすぐにデータを紙に書いて、また眠った」。メンデレーエフの同時代の人たちによると、メンデレーエフは休むことなく一日中周期表に取り組んでいたが、「うたた寝」した可能性も十分にあるという。なおメンデレーエフは後に、夢の話に腹を立て、「私は周期表について20年くらいは考えていた。しかし皆さんは、私が座って休んだら突然できたと思っている」と不満を表した。

    繝峨Α繝医Μ繝シ_convert_20151127193450
    © public domain



    量子論で有名な現代物理学の創始者の一人、デンマーク人のニールス・ボーアは、夢の中で原子模型を見たという。マサチューセッツ工科大学の伝記研究者によると、ボーアは「それは燃焼するガスからなる太陽で、その周りを太陽と細い糸で結ばれた惑星が回っていた。突然ガスが凝結し、太陽と惑星の大きさは急激に小さくなった」と語っている。


    ミシンを開発した19世の米国の発明家エリアス・ハウも、夢からヒントを得た。なおハウは実際のところ、既に存在していたミシンを単に改良しただけだった。ハウは先端の反対側に穴がある古典的な針についてしか考えたことがなかったが、ある夢を見た後、先端に穴がある針を思いついた。ハウは夢の中で、不思議な未開の国の王様のためにミシンをつくらされていたが、その時、なぜか先端に穴がある原住民の槍からヒントを得たという。


    なお歴史家たちのある説によると、原子価の理論を応用し、ベンゼン環の構造式を解明して歴史に名を残したドイツの有機化学者アウグスト・ケクレは、ベンゼンを6個の炭素原子からなるヘビとして表現した。ケクレは、夢の中でヘビの姿をした原子が自分の尻尾にかみついている様子からインスピレーションを得たという。


    そして相対性理論を提唱したアルベルト・アインシュタインの伝記によると、アインシュタインの発明は、まさに夢のおかげだったという。ある夢の中でアインシュタインが橇に乗って雪に覆われた斜面を猛スピードで下っていた時、周りの色が一つの点となった。アインシュタインは夢の中で、空間と時間の概念のパラドックスを見たのだという。その証拠として、アインシュタインは次のように発言している-


    繧「繧、繝ウ繧キ繝・繧ソ繧、繝ウ_convert_20151127193346
    © AP Photo



    私にとって夢を見るという能力は、自覚した知識を習得する私の才能以上に重要なものだった… 私は夢の中で私の人生の3分の1を過ごしたが。この3分の1は決して最悪のものではなかった」。




    このブログを通じ、私は色々な方に出会ったが、
    夢を真剣に考えて、そして読んで下さっている読者の方々は、常に彼らと繋がり、
    そしてサポートされている事を感じていて欲しい。


    そしてもし、今、宇宙に還りたいと思いを馳せている方がいるのなら、
    貴方の肉体はこの世界ではただのアバターでしかなく、あちらの世界が貴方自身である
    事を知って欲しい。

    アセンションを願うのは地球人のみだ。

    シードは願う必要等ないのだから・・・・・。







    七曜 高耶




    クリック頂き有難う御座います。

     
    宇宙科学 ブログランキングへ


    [ 2015/11/30 18:30 ]Posted by七曜高耶 | 夢解き | TB(0) | CM(1)[記事編集]

    読者の方の夢解析公開  《重要キワード:神社・道・案内・家》

    こんばんは、七曜高耶です。

    本日は読者の方のリクエストにより、過去行った夢解析の結果を載せています。

    人類が初めて人類として創られた時から「夢」と「宇宙」をその脆弱な身体の中で共有してきました。
    今では「夢」と言うものは単なる記憶のゴミが視せるものでしかないと言われていますが、果たしてそうなのでしょうか?


    海外ではそう言った「夢」にお金を出す大企業も存在します。
    例えば「携帯電話」の売れ行きやデザイン、問題になる箇所を探したり、「夢」で視たものがヒントになり「商品化」されたりとしているようです。

    もし、単なる「記憶のゴミ夢」だと言うのならば、その様な「力」、有る訳ないですよね?
    しかし実際、「夢」には「力」があるのです。


    「記憶のゴミ」だと言う人間がもし居るとするならば、その「力」の使い方が判らない人間であり、只の「戯言」でしかないのです。

    「夢」を大切にされる方は、「宇宙」との繋がりを感じ、大切にされている方です。
    後は使い方を覚えるだけです。

    今回は夢に興味を持っている方々にとって、とても勉強になるかもしれません。
    公開を許して下さいました、みんみん様(みかん様)に感謝致します。
    有難う御座いました!!


    夢解析《重要キワード:神社・道・案内・家》

    10/02/09 みんみん

    神社1


    実は5年ほどまえに非常に不思議な夢をみました。それも十数日間です。
    あまりにも変だったので一度解析をお願いしたいのですが、七曜さまでしたら意味がおわかりなられるかと思います。
    そう期待をこめて申し上げます。(長いです)
    夢の中で私は家を購入しようと探し回ります。市街地(坂が多く町並みがきれいでヨーロッパ風)、海沿い(港の近く、活気があり)田園風景(日本の田園地で平地、これから開発されそうな土地)別荘地帯(森林が多く森の小道があって明るくきれいで家はまばら)などです。
    さまざまなところを見ますがこれと言って決め手がなく他にないかと山奥に入っていきます。途中山道でラーメン屋さんなどに寄りながら神社に辿ります。それがその神社の中にいらっしゃる神様から「ここではない。もっと奥に行け」と言われるのです。
    なぜか神様は光の姿をされていて怒られたら山全体が隠れてしまうくらいの光なのです。
    この神様は非常に短気というか怒りを感じる神様でした。ああ、神様を怒らせてしまったと思いながらも更に奥に進みました。
    すると川が流れている道路と合流しましてそこが、温泉地のように栄えているのです。
    あたりには、民家もありますがヨーロッパ風の白人が住んでいて非常に親切にされながら、さらに上に進むと大きな神社の鳥居があります。
    とても大きい鳥居です。中をくぐるとまるで千と千尋の神隠しのような賑わった食堂街があります。食堂街の人から「お祭りがあるから上に行って見なさい」といわれさらに上に上ると神楽があり壇上で人々が踊っていました。
    わたしが、眺めているとどこからか長老のような人が現れて「頼みがある。あんたを待っていた。」と言われます。するといつのまにか踊っていた人たち、村人たち子供も含めてたくさんの人が私の周りに集まってきました。
    さらに長老から「ここにおる人間を他の場所に連れて行ってくれないか」見ると10代から20代後半の男女数人が立っていました。私の車にはそんなに乗せられないと言うも「それは問題ない」とみんな光に替わって車に乗り込んできました。
    それではと車を走らせ今まで私が家を買うために見て廻った地域を案内します。
    でもどこをみても「違う」と言われるのです。市街地では、若い男の子が、「楽しそうだな」と興味を示すもその中の年長者らしい男性から叱られてしょんぼりしたりこの間様々なことが道中ありました。興味を示すものが、用水路に繁殖した貝類のようなものであったり・・・まるで食べ物や服、車など物欲がない人ばかり。
    そのうち年長者の男性が怒り出してしまいます。
    私だって若い人が好みそうなところを案内してるのにとぼやきながらそれではと過疎地のアメリカの西部劇に出てくるような荒れたテーマパーク風のゴーストタウンに案内しました。すると皆が喜んで「おお。ここだ。どうもありがとう」と次々にお礼を言いながら荒れた家の中にそれぞれ入っていきました。
    「こんなとこでいいの?」と唖然となりながら最後に10代くらいの若い女の子がお礼をいって入っていくのをさすがに心配して「大丈夫?」とついていったところ女の子の姿が暗い家の中に消えてしまいます。

    するとその瞬間いきなりまたあの同じ神社の前に私が立っています。
    中から「ここの横道のうえの方にいけ。できるだけ神社より高い家の中に入れ」といわれそのとうり、斜面沿いに数件の家がありその中の一つに引っ越すことになりました。

    新しい家に移った翌朝、何か不思議な感覚で目が覚めます。
    下の道に下りていくと神社に続く鳥居までの道がまるで山崩れのように壊れています。
    神社から下は市街地や里山、大きな町でしたがそこが大きな湖になっているのです。
    湖のなかに黄色やピンク水色など色とりどりの丸い石が、光にきらめいてます。水の中に足を入れるとなま暖かい透明度の高い水です。神社もかなりダメージを持っていて神様は無言です。まるで山の中腹まできた洪水を全身で防ごうとした結果のようです。私は、その中の石の一つを拾い太陽を見上げて「そうだったのか」とつぶやきます。

    夢はそれで終わりました。それっきりその夢はみていません。一ヶ月以上に及ぶ連続した夢でした。毎晩ではなかったですが非常に長いお話のようでもありました。



    <夢解釈>


    大量に送られてくるメッセージも、単語で読み取ると「神社」「道」「案内」「家」
    が頻繁に出てくるのがよく判ります。

    そして、その夢の内容の中には「メッセージ」もきちんと出てきています。

    一見、難解な夢にも思われますが、象徴の意味が解れば非常に解りやすい夢である事が見て取れます。

    一番解りやすいのは「神社」と言う言葉の象徴で、みんみん様が宗教的なものに答えを求めていた事があったのではないかと思われます。
    案内した人物は数人でも、全てみんみん様自身で、次のステージアップが近い事を促しています。

    そして「家」についてですが、「家」はみんみん様の心の状態であり、自身の居場所をあらわしていますので、心が不安定(ボロボロの家)な状況であった事を物語っています。
    「大丈夫?」と言ったのは自分自身への「問いかけ」で、相手がポジティブな答えであったのなら、みんみん様に対して「大丈夫」と言う激励の言葉であります。

    それから「家」と言うのも先程の「案内した人物」と同じくみんみん様自身を象徴していますので、道をあちらこちら進みながら「本当の自分」を探していたと思われます。
    「自分は本当にこれで良いのだろうか?」「これが私の本当のあるべき姿なのだろうか?」と思ってはいませんでしたか?

    みんみん様の本来の姿は素晴らしいのに、その事に気付かないみんみん様の為に自信を持たせる為に魂がメッセージを送ってくれていると解釈出来ます。

    回り道をしながらも、みんみん様の目標に必ず到達する事を告げ、もっと自信を持つようにとの暗示がその時出ていた様です。

    5年前、もしくは夢を視だした一ヶ月前と一ヶ月後。

    きっと全然違った今の自分がいるはずです。

    連続の夢は、みんみん様が理解出来たと思ったら送るのを止めます。どこかで気付きがあったのでは無いでしょうか?



    以上の様に、夢と言うものは確かに必要なものと不必要なものが混ざり合ってはいますが、自分の記憶に残るもの・・・・・それが、自分への「メッセージ」なのです。

    この今有る肉体は、厳しい「制約」の中で生かされています。
    しかし、その「制約」が無くなる刻が「睡眠」なのです。

    「魂」はその「睡眠中」に「エネルギー」を充電させ、明日への原動力に代えますが、エコロジーな方が肉体にとって良いのは当たり前の事です。

    そこへ「夢」と言う形をとり、「宇宙」は出来るだけ肉体に優しい方法(負担をかけない方法)を与える様に動いているのです。
    勿論、人類への貢献もしています。


    なので、夢はどうか大切にしていって頂きたいと思っています。
    有難う御座います。






    七曜 高耶



    クリック頂き有難う御座います。




    応援有難う御座います。感謝!!


    宇宙科学 ブログランキングへ

    [ 2015/03/09 15:27 ]Posted by七曜高耶 | 夢解き | TB(0) | CM(3)[記事編集]

    「桜」が教える夢の意味

    さて、もうじき「桜」の季節がやってきます。


    新入学ももう少し。
    子供達にとって卒業は何か寂しいような感じもしているお子様もいらっしゃるかもしれませんが、新たな門出の第一歩としてワクワクドキドキも同じくしているかもしれません。



    ですが、子供達以上に感慨深いのが親御さんだったりもしますが・・・



    と、言う事で本日は「桜」の夢解析について書いていこうと思います。

    時期も時期ですし、夢で視られている方もいらっしゃるのではないでしょうか?



    勿論、「桜」の夢を視るのは「春」だけと言う事は有りませんが、「桜」が持つ意味合いとしては近いかもしれません。


    「桜」が告げる夢の意味は、

    物事の春を告げる意味が有ります。

    新規のもの全てへの祝福です。それらが花見気分で終わろうが、やらないよりやるほうが良い、咲かないより咲く方が良いですよね?

    この様な夢を視る時は、変化への覚悟を問われているか、移り行くものへの執着を断つ事を示されています。

    それらは夢の文脈によって変化しますが、自分自身への心機一転と心の行動を表している場合があります。



    何かこれから行動を起こそうと考えている方にとっては後押ししてくれている夢になります。


    勿論、行動を起こした場合の結果を考えてしまう事は人間ですから多々あるとは思います。
    ですが、そこで結果ばかりを考えていると、前進する事は出来ません。

    前に進む事も時として大切な事なのです。



    もし、何か目標がある方がいらっしゃいましたならば、チャレンジしてみては如何でしょうか?
    もしかすると今まで見えなかった新たな世界が見えてくるかもしれませんよ










    七曜 高耶





    クリック頂き有難う御座います!!




    [ 2014/03/18 09:57 ]Posted by七曜高耶 | 夢解き | TB(0) | CM(0)[記事編集]