文字サイズを変更できます。

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

プロフィール

七曜高耶

Author:七曜高耶
ご訪問有難うございます。


 本ブログは、予知夢的内容の的中を保証
するものではありません。
この点を十分に留意し、記事をお読みくだ
さい。


また、
投稿欄は読者間の情報交換の場としての
機能を維持するために設けたもので、
本ブログの管理人が内容としてふさわしく
ないと考える投稿は、予告なく削除いたし
ます。
また、投稿する方自らが自粛していただけ
れば幸いです。




★ ドリームセラピスト講座を修了。
★ シータヒーリング講座を修了。  
★ 日本超心理学会【学会員】
  主に予知に関する能力を研究中。  


 皆様のお役に立てる事を願っております。

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

ブログランキング

最近のコメント

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

amazon

日本ブログ村ランキング

逆回転時計

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

さて、本日は戦争に関する夢記事を挙げたのだが、
実は2015年㋇12日にMさんがある夢をお知らせ下さった。
前回もMさんは「読者が視た未来」に投稿して下さいました方になります。


その方が視た夢が、子供が視た夢と同じ「赤い紙」に関しての夢でしたので驚きでした。

まさか・・・の一言です。
以下はMさんから了解を得て載せているものになります。
どの様な夢だったのか、どうぞ、ご覧下さい。



夜中に目が覚めました。
その時は夢は覚えてなくて、「戦争だけはだめ!!」と何度も必死でお願いしてた感じで、
その思いだけ覚えていて、なんだろう??と思いながらまた寝入ってしまいました。
それで、さっきの思いに関連した夢をみました。


同級生が出てきて、私にメモ用紙を渡してくれます。

その紙は赤色でした。


内容は「この感じだと海外に出張になりそうだ。でも楽しんでこようと思う。(この時、紙=神を
意識しました。そしてその紙の続きをみると・・・・)


戦争にいかなくてはいけなくなった。」と、書いてあり、それで私が「戦争だけはダメ!!」と何度
も何度も叫びました。


そして、場面変わって日常的な夢をみるのですが、そこで私が

「それなりに頑張ってやってきたのに~」

と泣きながら叫んでて、なぐさめてもらっていました。



Mさんが視た一か月後に子供が「赤い紙」の夢を視るとは本当に驚きました。

勿論、Mさんの夢の話は一切していませんので、記憶に残ったものが夢に出てきたと言う事
では有りません。

ですから、これは何かの警告なのかもしれません。

そして、まだ沢山の方が「赤い紙」が出てくる、同じ様な夢を視ているかもしれません。

現在、安全保障関連法案が17日に成立する方向へ向かっています。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150912-00000068-jij-pol


日本はこのまま戦争への道を進んで行くしかないのでしょうか?






七曜 高耶



クリック頂き有難う御座います。


宇宙科学 ブログランキングへ

おはようございます、七曜高耶です。

お久し振りの「読者が視た未来」カテゴリを書く事が出来ました。

多分多くの方々が刹那の未来を視ている筈なのですが、未来を視たとしても公表する勇気と言うものがいまいち
出てこないと言うのも理解出来ます。

それは、「もし只の思い込みだったらどうしよう」、「批判されたら嫌だな・・・・」等沢山の心理的なものが有るものと
思います。

七曜もそれで時々心が折れたりしますが、批判者ばかりではなく、心優しい方々も沢山いらっしゃいますので、
どうか勇気をもって「未来」のお話を聞かせて下さい。

未来を悪い方向に向かわせない為にも、大切な事ですから。

さて、今回記事にする事を了解して下さったのはAさん。
公開か非公開か、かなり迷ったそうなのですが、今回公開する事を一任して頂けたので、その情報を共有し、
現実化したとしてもある程度軽い事象で済む様に公開させて頂きました。


Aさん。有難う御座います!!感謝致します。
以下、Aさんが教えて下さいました夢の情報になります。

文中には固有名詞が出てきていますが、必ずそこで起きてしまうわけでは有りませんので、
ご理解の上、読み進めていって下さいませ。
それでは転載を開始します。


私の夢では、出水市が出てきました。
どうやら東京から移住をする為に来たようで、私の他にも何組か家族連れがいました。
町の中を簡単に紹介されながら周ってる時に、電柱に出水市と書かれてあり、何て読むんだろう?と思っていました。

静かでのんびりした町ですよと言われて、きちんと契約する為に小さな公民館?のような所に連れて行かれ、順番を待つ為に並んでいました。
並んでいる時に壁に設置された小さなテレビを観ていたら、爆発した場面が映し出されて、あぁ、ここも駄目かぁと思ったところで目が覚めました。

覚めた後で調べたら、出水(いずみ)市は鹿児島県にある事が判りました。
確かにその時期は放射能の心配で出来れば移住したいと考えていましたが、九州は全く考えの中に無く不思議だったのでよく覚えています。

そして、最近川内原発の事が話題に上り、場所を調べていたら出水市の隣だったので少し心配しています。
夢を見た当時は、恥ずかしながら原発がそこにあるとは知らなかったので、私が夢で見た爆発の緊急速報が原発なのか火山なのか判りません。
どちらも起きて欲しくはないですね。



記事にして書く事を一任して下さったAさんに感謝致します。

今後も「読者が視た未来」を募集しています。
気になる夢やヴィジョンを視られた方は不安な気持ちになる前にお知らせ下さいね。

お待ちしております!





七曜 高耶



クリック頂き有難う御座います!!

 
宇宙科学 ブログランキングへ

本日二つ目の記事は、まほろば読者であるTさんが視たヴィジョン(夢)になります。

前回の記事でもご紹介させて頂きましたが、Tさんは直感力の優れた可愛い女性です。
今回も快くご了承下さいましたのでご紹介させて頂こうと思います。


【大爆発(大噴火?)の夢】

6月30日、寝起き際の一瞬の映像ですが、画面一体が大爆発の映像でした。
(ここでの画面とはそのような風景を視たという感じ出そうです)

話が長くなるので省略しますが、解釈としては富士山の噴火のようです。



夢の話は以上になるのですが、ネットの中でも書籍の中でも「富士山噴火」に関しての情報は非常に多く、
中でもスピリチュアル系のネットや書籍はかなり疑わしいものも氾濫しています。

中には宇宙人と直接コンタクトされている方で、宇宙人と協力しながら「富士山噴火」を抑えていると言われる方もいらっしゃいますね。

ただ、もしそれが本当だと仮定して、富士山の噴火を抑える事で何が得られるのか?です。

前にもお話ししましたが、火山帯プレートを風船に例えると何処かで穴を空け、空気を逃がさなければ、風船の中に溜まる空気はどんどんと増え続ける事になり、風船全体が破裂してしまう事になります。

そうなれば日本は富士山所か、住む場所さえ無くなってしまうでしょう。


その手助けを宇宙人がしているのであれば、それは極めてまずい状況になります。
ハッキリ言いまして、知識の無い宇宙人さんですね。


宇宙の法則を完全に無視して良い格好しているのか?それとも他に何か狙いが有るのかそのどちらかです。


私が時々ご紹介する宇宙に関する本は、「読み物として面白い」レベルのものが殆どです。

なので大切なのは各人がサニワ(審神者)する事です。
書籍やネットの中の情報は、有る程度真実を書き、嘘が少し入っています。

それを見抜く力が今の現代にとって必要なツールだと言えるかも知れません。






七曜 高耶



クリック頂き有難う御座います。

 
宇宙科学 ブログランキングへ

久し振りの「読者が視た未来」を記事にさせて頂きました。

この方はTさん。
シリウスの講演会でご縁が有り、七曜のメル友になって下さいました可愛い女性です

とても純粋で羨ましい位の霊性の高い方です。

Tさんから了解を頂きましたので、メールの夢の内容をそのまま転載させて頂きます。


深い眠りに入るとき、日本地図が現れ、日本の真ん中辺りが結構幅広く真っ暗になっていて、何故か日本が二つに分かれたと感じ、びっくりして目が覚めました。

場所は広島県の中心部で、空は晴れていましたが、南西の方角に山が噴火したように視えました。
とうとう来たと思い避難準備をと用意しておりテレビを見ると街の方でコンビニ等の商品を皆が一斉に買い占めている場面でした。
ただ、近くに有名な火山はないので、遠くの事だったのかな・・・・と。

夢の中で空を視ていたら、白いキノコ雲が我が家(Tさんのお宅)からみたら南東にあり、それが少しずつ近づいて来ており、逃げないと・・・・と思いました。



以上になります。

どれも未来、起こり得る可能性の有るものに思えます。

そして何より「方角」がある事により、大体の場所も特定出来そうな感じもします。
これは有り難い情報です。

広島県を中心にその「方角」を探せば良いのですから。




本当に有難う御座いました、Tさん。
また、何か気になる夢や情報が有りましたら是非お知らせ下さいね。

併せて読者の方様も気になるものを視た場合はお知らせ下さると助かります!
貴方のその一言がもしかすると多くの方を助ける事になるかもしれません。

まだまだ一般に理解され難い能力ですが、とりあえず、第一歩を踏み出す形でコメント欄に書き込んで下さると助かります!!

お返事をお返し出来ない時が多いですが、コメントは全て読ませて頂いていますのでどうぞ、気になった時には書き込んで下さいませね。
宜しくお願い致します。





七曜 高耶



クリック頂き有難う御座います。




応援有難う御座います!!感謝!


自然災害 ブログランキングへ

知人の予知能力者様から、

北朝鮮についての予知を頂きました。
ブログ右にリンクしてある北朝鮮有事を専門とされている方で、

今回ハンギョンプクドの地名が聴こえてきているそうです。

詳しい事はまだ、知らせて頂いてはいませんが、
これから纏めるそうです。

詳しいことが分かり次第、アップさせていきます。



韓国大統領は「やられたら何倍にもして返せ」との発言もしています
ので、これからも注意が必要と思われます。



韓国の方はこれからも警戒していって下さい。


どんな些細な事でも構いませんので、今回予知の様なものを見た
方、感じた方はコメントに書き込んでいって下さいませ。


宜しくお願いいたします。








七曜 高耶






 BLOG TOP  »  NEXT PAGE


無料アクセス解析