2008/04/02

予知夢

 3月   小規模の戦争勃発。日本も巻き込まれる可能性有り。(関東は要注意)
 4月 2日「ジョン・K。ジョン・カーペンター」の夢を視る。切れ切れに夢を視すぎた為、内容をよく憶えていない。


今回は戦争の夢が入っていたので2個分しか無いですが、書き込みました。出来るだけ纏めての書き込みにしていこうと思っていますが、今回の様な時は書き込みします。
2008/03/17

予知夢

註:左側の日付は夢を視た日になります。起きる日付ではありません。


2006年

11月 4日地震の夢を視る。昼間、海岸沿いの建物が倒壊。
11月27日黒い雲の夢を視る。黒い雲が渦巻き状に空を覆う。雷雨。周囲は廃墟と化している。

2007年

 2月 5日川は毒々しいピンクの藻で埋まり、飲み水も無く、住む場所さえ無くなっていた。木々は枯れ、人々は貧困する。(中 国)
 2月17日助言者からの言葉「27年後」。何が起きるのか解らない。
 2月28日新種のウイルスが出現。これに感染すると3~4時間で死亡。(日本でも発生)
 4月16日2042年。砂に囲まれた発掘現場から歴史に関する新しい発見が有る。
 4月26日岡山県で地震が起きる夢を視る。(翌日27日に地震有り)
 8月 1日中国で開発中の原発が地震により、メルトダウン。放射能漏れにより被害者が出る。被害者達は水の様な液体を吐いていた。
 8月9日ノア。2回目の大洪水。
10月20日大阪地震の夢を視る。時刻、昼~夕方。M8.3。女児(4)、男児重症。のニュースが流れる。
11月 6日テロの夢を視る。銃撃、爆弾?石段の上で女性が殺される。(11日後、ブット元首相暗殺される)
12月 2日アマゾン川周辺?関東・北陸周辺?質感は金属。メテオ?5個以上が空から落ちてくる。
12月20日UFOの夢。マザーシップが来る。(アメリカで実際に出現。ニュースになった)

2008年

 2月5日デパート(?)で強盗が発生。襲撃される。「ベン」と言う名前の男性が巻き込まれる。(アメリカ)

とりあえず、まとめたものを書き込みました。続きは随時書き込んでいこうと思っています。