■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
    まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


    □最新記事
    □最近のコメント















    富士山の噴火と中国大亜湾原発

    太陽フレア爆発でCMEが大量に飛来するプロトンイベントが6月7日(18時NT)から始まりました。東北大震災3.11の時もそうでしたが、このプロトンイベントが始まると、マグマ活動が活発化し地震や火山噴火が起き易くなると考えています。また、このプロトンイベント期間は米軍の成層圏核実験で地球4個分のバンアレン帯の穴明けてしまったのですが、その穴を貫通して降り注ぐCMEによって、電力グリッドの焼付き防止をするの為...
    CME




    今日はトラバで記事を書きます。トラバ先は「煩悩くんフルスロットル」です。

    初めて知ったのですが、
    ここで言われている中国大亜湾原発ですが、かなり微妙な状況の様です。

    前回2011年5月4日に視た夢(予知夢)にも上げたのですが、

    http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-576.html

    これが核実験による核爆発では無く、原発による核爆発だとすれば、
    日本は更に大きな危機に直面する事になります。

    そして、リチャード・コシミズ氏ではないのですが、
    人工的な富士山の爆発も起きる可能性も有ります。

    付近の方は出来るだけ心の準備か逃げる準備をされていた方が良いかもしれません。
    勿論、いつ起きるのかは不明ですが、起きるとすればまだ明るい時間帯になるかも
    しれませんので警戒して下さい。

    今の私は先程の記事にも書きましたように、予知の調子が悪く皆様にお伝え出来ない
    状態です。
    それに加えサイキック・アタックみたいなものもきていますので、調子が悪い状況です。
    ある程度の情報はリンクにもある「ノンノさんの未来予知」ブログに流していきます。

    実は閉鎖も考えていたのですが、「ノンノ」さんから続けて欲しいとお願いされ、
    今続けている次第であります。

    当面はこのまま続けていく予定でありますので、どうぞ宜しくお願い致します。

    有り難う御座いました。









    七曜 高耶

    ブログランキングに参加しています。
    ワンクリックを宜しくお願い致します。
    スポンサーサイト
    [ 2011/06/10 10:29 ]Posted by七曜高耶 | トラックバック記事 | TB(0) | CM(5)[記事編集]

    一番重要な事とは・・・・?


    ブルースターのスピリチュアルエッセイ 2012年ではなく2010年が最も重要!






    さて、今回もブルースターさんのブログをトラバさせて頂きました。



    彼女のブログは、七曜にとっても共感部分が非常に多いブログだと思っています。

    彼女と同じく、「アセンション」はそう重要な事では有りません。

    再三私はこのブログの中で言ってきましたが、この地球に・・・・そして大地に生かされている

    事を知る必要が有るのです。


    この地球は私達を育てている母体なのです。


    そして、私達は地球の子供達なのです。


    エンシェント達が最終的に願った事は自然と心を繋げる事



    これは本当に大切な事なのです。

    自然と対話し、自然と生きる・・・・・。

    それは、本当に素晴らしい事だと七曜は思っています。



    一番重要な事は、私達の中に存在しているのです。




    今日も読んで頂きまして有難う御座いました。





    七曜 高耶
    [ 2010/07/07 19:49 ]Posted by七曜高耶 | トラックバック記事 | TB(0) | CM(0)[記事編集]