■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
    まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


    □最新記事
    □最近のコメント















    米大統領、水爆実験なら「大惨事」=高官も「前例ない侵略」と警告


    本日23日、この様な内容の記事が時事通信から出された。

    米大統領、水爆実験なら「大惨事」

    水爆実験なら「大惨事」と言われてもどの様な大参事なのかイマイチ伝わりにくい事この上ない。

    ご存知の方もいらっしゃるだろうが、ここで言う「大惨事」とは、水爆としての
    「破壊力」と言うより、この水爆から放出される「副産物」が大惨事の原因となる。

    日本をたった一つの水爆ミサイルによって北から南迄沈める事が可能になるのだ。


    被害は計り知れないだろう。


    もし日本上空で、PAC3が撃ち落とすものならその瞬間、
    そのミサイルは大破・・・・・めでたしめでたし・・・・では無く、
    大量の電磁パルス(EMP)が放出、地上に降り注ぎブラックアウトを起こしてしまう。


    ここでヒントを一つ。


    何処かの米国大使館でこれに近い事が起きました。

    http://www.sankei.com/world/news/170811/wor1708110059-n1.html


    非殺傷兵器とも言われますが、殺す事も出来ますけれど。
    何かの予行演習?



    米大統領、水爆実験なら「大惨事」=高官も「前例ない侵略」と警告

    9/23(土) 11:13配信

    時事通信

    https://news.yahoo.co.jp/pickup/6255016




    トランプ米大統領は22日、アラバマ州ハンツビルで演説し、北朝鮮の李容浩外相が示唆した太平洋上での水爆実験を念頭に、「大量破壊兵器の太平洋上での爆発は大惨事を引き起こす」と警告した。




    「窮鼠猫を噛む」

    追い詰めすぎると後が怖い?

    水爆はポイントがずれてもカバー出来るだけの破壊力が有りますからね。








    七曜 高耶



    クリック頂き有難う御座います。

     
    科学ランキング

     
    スポンサーサイト
    [ 2017/09/23 13:53 ]Posted by七曜高耶 | 第三次世界大戦 | TB(0) | CM(15)[記事編集]

    ミサイルは「島根県、広島県、高知県の上空」を通過し、グアム島へ。6月9日の夢記事を参考にして下さい


    こんにちは、七曜高耶です。

    お久し振りの更新になります。

    本日は北朝鮮に関しての記事を書いていこうと思います。

    まず初めに以下の予知夢記事は2017年6月9日。
    そして、その下のニュース記事は昨日10日の記事になります。

    二つを見比べて頂くと判る様に下線を付けてみました。

    二つの記事に共通する箇所、それは「4つのミサイル」です。

    七曜が視た夢はどうもこのシーンの事だったのかもしれません。
    ただ予知夢が正確な場合に限りますが、4つ撃ったとしても1つは失敗する可能性が有ります。

    失敗と言いましても、思った方向に飛ばない・・・・と言う意味で有って、
    直ぐに落ちるといった意味ではないので、
    場合によっては最後のミサイルの方角の方が非常に危険なのではないかと思っています。


    今月は頻繁に更新が出来ない事情が多々有りまして、本当に申し訳ないのですが、
    出来る時には更新していこうと思っていますので、どうぞ宜しくお願い致します。


    2017年6月9日に視た夢。

    http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-3176.html

    2017年6月9日に視た夢は、「4つのミサイル」。

    周囲を視ると目線の先に海らしきものが視える。
    その方向には4つ配置されたミサイルがそこに在った



    細身(?)のそのミサイルの先には赤い塗料が・・・・。
    (KN-08?)


    発射の号令を受け順にミサイルが飛ばされていくが、最後の4発目は発射方向に飛ばず、
    失敗に終わる。

    この場所がどこなのかは判らないが、所々緑の高い草が視える。
    その他は荒野の様に視えた。


    時間帯は不明。少し曇っていたのか太陽は見受けられなかったが、周囲は
    よく視渡せる感じだった。


    この夢の場所が北朝鮮だったかどうかは定かではないが、
    もし、そうであるならば8日の発射と同じくまたミサイルを発射する可能性もあるかもしれない・・・・。




    この夢が現実に成らない事を祈るしかないですね。



    北朝鮮、米韓演習に力で対抗=「グアム沖へミサイル」と威嚇

    8/10(木) 16:14配信

    時事通信


    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170810-00000083-jij-kr

    ミサイル2

    北朝鮮軍は10日、中距離弾道ミサイル「火星12」(写真)4発を米領グアム島沖に打ち込む計画を明らかにし、威嚇をエスカレートさせた=5月14日撮影、朝鮮中央通信が同15日配信


     【ソウル時事】北朝鮮軍は10日、中距離弾道ミサイル「火星12」4発を米領グアム島沖に打ち込む計画を明らかにし、威嚇をエスカレートさせた。



     今月中旬までに計画を完成させて金正恩朝鮮労働党委員長に報告して決断を待つとしており、21日からの米韓合同軍事演習「乙支(ウルチ)フリーダムガーディアン」をにらみ、力で対抗していく姿勢を明確にした。

     一方、マティス米国防長官は「体制の崩壊や国民の破滅につながるような行動を考えるべきではない」と述べ、軍事行動も辞さない考えを示唆、米朝間の緊張が高まっている。

     北朝鮮国営メディアが10日伝えた金絡謙・戦略軍司令官の発言によれば、ミサイルは「島根県、広島県、高知県の上空」を通過し、グアム島周辺30~40キロの水域に着弾するとされる。ミサイルの通過予想地域は厳重な警戒態勢を強いられることになる。 










    七曜 高耶



    クリック頂き有難う御座います。

     
    宇宙科学ランキング

    [ 2017/08/11 10:15 ]Posted by七曜高耶 | 第三次世界大戦 | TB(0) | CM(3)[記事編集]

    田中委員長「ミサイルは東京に落とす方がいい」。 5日の日の記事で七曜が言いたかった未来はコレです


    この読売ニュースは昨日6日の記事になります。

    七曜は5日の記事に北朝鮮のミサイルについて書きました。
    なのでこの様な発言があったことは知る由もないですよね?
    でも、未来はこうなのです。

    下のURLから確認出来ますので是非ごらんになって下さい。

    http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-3206.html


    田中委員長「ミサイルは東京に落とす方がいい」

    2017年07月06日 20時23分


    http://www.yomiuri.co.jp/national/20170706-OYT1T50150.html




     原子力規制委員会の田中俊一委員長が6日、関西電力高浜原子力発電所がある福井県高浜町での町民らとの意見交換会で、北朝鮮によるミサイル攻撃が起きた場合の原発の対策などを問われ、「(安全対策は万全だが)東京のど真ん中に落とした方がよっぽどいい」などと発言した。

     直後に「冗談です」と付け加えたが、終了後、報道陣から問題視する質問を受け、「不適切だった」と陳謝した。





    皆さん驚きましたか?

    そうなのです。

    ミサイルは日本に落ちてもらわないと・・・・・なのですよね。



    ツイート&拡散歓迎です。宜しくお願い致します。





    七曜 高耶


    クリック頂き有難う御座います。

     
    オカルトランキング

    [ 2017/07/07 21:14 ]Posted by七曜高耶 | 第三次世界大戦 | TB(0) | CM(10)[記事編集]

    北朝鮮のミサイルが「ICBM(=大陸間弾道ミサイル)だった」とアメリカ政府が正式に認める。


    おはようございます、七曜高耶です。


    現在かなりの体調不良と発熱でダウンしているのですが、
    気になるニュースが有りましたので、書かせて頂いています。


    先月の2017年6月9日にミサイルについて書かせて頂きました。

    タイトルは「4つのミサイル」です。

    http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-3176.html

    記事内でも言及させて頂いているのですが、
    やはり開発中と言われていました北朝鮮の「ICBM(KN-08)」だったようです。

    その時の記事が以下になります。



    周囲を視ると目線の先に海らしきものが視える。
    その方向には4つ配置されたミサイルがそこに在った。


    細身(?)のそのミサイルの先には赤い塗料が・・・・。
    (KN-08?)


    発射の号令を受け順にミサイルが飛ばされていくが、最後の4発目は発射方向に飛ばず、
    失敗に終わる。


    この場所がどこなのかは判らないが、所々緑の高い草が視える。
    その他は荒野の様に視えた。


    時間帯は不明。少し曇っていたのか太陽は見受けられなかったが、周囲は
    よく視渡せる感じだった。



    長野県の「地震」の時(1日違いだが約1か月後)の様に、今回も2日違いだが
    約1か月後に発射されている。

    しかし、ミサイルの数は夢とは数が違うため、今後も「火星14」の発射の可能性が高いと
    思われます。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170705-00000005-mai-kr


    そして過去記事にも書きました。


    2010年1月の記事です。

    今から7年前になります。

    http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-184.html

    北朝鮮がアメリカを攻撃する可能性の夢です。

    ブログ読者のn様もこれについてコメントをして下さっていましたが、
    今現在かなり強烈な危険性を孕んでいる状況なのです。
    (ニュースでも「アラスカ」まで飛ぶミサイルであると言っています。しかし私が夢で視たのは
    アメリカとカナダの近くでしたが)

    では日本が攻撃対象になるか?
    答えは、「はい。」です。


    ミサイルが落ちなければならないのです
    と言いますか落ちてもらわなければ困るかな?

    これについてはまた記事にしていきます。

    まだそれが起きるまでに時間が有りますので。



    北発射の弾道ミサイルは「ICBM」米政府
    日本テレビ系(NNN) 7/5(水) 8:55配信




     北朝鮮が発射した弾道ミサイルについて、アメリカ政府が正式に「ICBM(=大陸間弾道ミサイル)だった」と認めた。

     ティラーソン国務長官は4日、「新たな脅威を拡大するICBMの発射を強く非難する」との声明を発表した。

     アメリカ軍は当初、中距離の弾道ミサイルと発表していた。




    因みにですが、ロシアは北朝鮮を非難しないでしょう。
    けれど、とりあえず非難した様に見せかけなければね・・・と。











    七曜 高耶



    クリック頂き有難う御座います。


     
    宇宙科学ランキング

    [ 2017/07/05 09:15 ]Posted by七曜高耶 | 第三次世界大戦 | TB(0) | CM(4)[記事編集]

    「物陰に身を隠す」北ミサイル避難方法を30秒間CMで放送。Xバンドレーダー使えば早期発見できそうだが・・・。

    今日、本日付けで政府が弾道ミサイルが発射された際の避難方法を紹介
    するCMが30秒間流される様になった。

    以下がその避難方法になるそうなのだが、


    〈1〉頑丈な建物や地下に避難する

    〈2〉建物がない場合は物陰に身を隠すか地面に伏せて頭を守る

    〈3〉屋内の場合は窓から離れるか窓のない部屋に移動する



    と言う無理に近い内容となっている。

    まず、
    〈1〉頑丈な建物や地下に避難する

    防空壕1


    頑丈な建物と言うが、まずどの建物が頑丈なのか見分けが付かない。
    仮に地下に避難出来るとして、普通の家庭には地下室は無いだろうし、
    防空壕の様に生き埋めになる可能性はないだろうか?


    〈2〉建物がない場合は物陰に身を隠すか地面に伏せて頭を守る

    ほたる


    戦時中の様に頭巾被って地面に伏せても、落ちるときは落ちるだろうし、
    飛散したものが覆い被さる・・・または激突する可能性が高い感じもする。


    〈3〉屋内の場合は窓から離れるか窓のない部屋に移動する


    日照権と言うものが有り、
    日当たりにこだわっているこのご時世に窓が無い部屋というのは非常に
    難しい感じもする。


    この避難方法で本当に大丈夫か?と問いたい。

    でも運が良ければ大丈夫かも?
    これはもう運次第の避難方法ですね きっと。

    とにかくミサイルでミサイルを撃ち落とすより、開発中の電磁加速砲使って下さると良いかも。

    電磁石のエネルギーを利用して物体を高速で発射するものですからむやみやたら空に向けて
    訓練すると飛行機が墜落しかねませんが、
    通常の火薬を利用した砲弾はマッハ2程度なのに対して、
    電磁加速砲は発射する速度がマッハ7以上なのですから結構遠い距離でも
    余裕をもって撃ち落とせるのではないでしょうか?

    PAC-3より使えるかも。


    「物陰に身を隠す」北ミサイル避難方法をCMで

    2017年06月21日 08時56分

    http://www.yomiuri.co.jp/politics/20170621-OYT1T50030.html



     北朝鮮情勢の緊迫化を踏まえ、政府が弾道ミサイルが発射された際の避難方法を紹介する初めてのテレビCMを、23日から放映する。




     CMは30秒間で、7月6日までの2週間、在京民放5局で放送する。CMは冒頭、ミサイルが日本に落下する恐れがある場合に全国瞬時警報システム「Jアラート」で緊急情報が流れることを説明。〈1〉頑丈な建物や地下に避難する〈2〉建物がない場合は物陰に身を隠すか地面に伏せて頭を守る〈3〉屋内の場合は窓から離れるか窓のない部屋に移動する――の3種類の避難行動を、イラストとナレーションで紹介する。

     政府はこのほか、6月23~25日に全国70紙の新聞、26日~7月9日にはインターネットの大手検索サイトで、同趣旨の広告を掲載する予定だ。

    2017年06月21日 08時56分 Copyright © The Yomiuri Shimbun




    内閣


    ※youtubeを再生する際、音量を下げて周囲を驚かせない様に配慮して下さい。
















    七曜 高耶



    クリック頂き有難う御座います。

     
    科学ランキング

    ※マメ知識:Xバンドレーダーは第二次世界大戦中、日本に既に存在していたが、
    アメリカにとっての軍事機密の為、公表されなかった。
    ・・・・・らしい。(と濁しておこう)


    [ 2017/06/23 10:24 ]Posted by七曜高耶 | 第三次世界大戦 | TB(0) | CM(2)[記事編集]