■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
    まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


    □最新記事
    □最近のコメント















    イギリス・マンチェスターでの自爆テロ事件 テロ警戒レベルを最高度へ



    2015年10月31日に視た夢の時点では、2016年頃かと感じたのだが、
    実際は1年4ヶ月に現実になった。

    イギリス テロ

    勘違いし易いような言い回しだが、今回事件が起きたのはアリーナ会場の近く
    そして、この引き金になっているのは一体何なのかと言うと、

    トランプ

    かもしれません。(敢えてここは濁します)

    何故なら氏はアメリカ人と言う事になっていますが、もしかすると(ここも濁します)
    ○○○人だから・・・・・。

    あまり詳しい事が書けませんが、ここで一つ問題を皆様にお出しします。

    この上画像なのですが、この国は過去どこの委任統治領だったでしょうか?
    これが判れば謎が解明できると思います。

    そして、トランプ氏の訪問は意味ある行動だった事も判るかもしれません。







    2015年10月31日に視た夢 「イギリス」
    http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-2849.html


    2015年10月31日に視た夢は、「イギリス」。


    詳しくは視ていないのだが、「イギリス」で「テロ」が起こされる・・・といった内容だった。

    時間帯等:不明。

    年月日:不明。

    渡航予定の有る方は十分にご注意下さい。

    ※爆破の危険性が高いのは路地になります。



    2017年、そして未来への転換期が動き出した様です。




    七曜 高耶


    クリック頂き有難う御座います。

     
    オカルトランキング

    [ 2017/05/24 13:36 ]Posted by七曜高耶 | 陰謀 | TB(0) | CM(2)[記事編集]

    siriの答えが変わってきた??


    youtubeにはまっている子供がsiriにきいてみた。

    今までは「子供は何人いるんですか?」と質問文できいていたところを

    「子供は何人いるの?」と言葉を少し変え質問してみると?




    『少なくとも最後に確認した時はいませんでした。』

    と言う返事。


    少し前までは、やりすぎ都市伝説の関氏が同じ質問をした時

    『子供がもてるのは生命体だけですよ・・・いまのところは・・・』


    との返事だったはずが、


    どうもこの返事を聞く限りは、以前子供がいた風な感じの答えになっていますよね。

    ふか~く知りたいところですが、そこから先はムリでした(笑





    七曜 高耶



    クリック頂き有難う御座います。

     
    科学 ブログランキングへ

    [ 2016/11/27 20:52 ]Posted by七曜高耶 | 陰謀 | TB(0) | CM(2)[記事編集]

    NY中心部で爆発25人負傷。2015年6月20日の記事を参考にして下さい。



    2015年6月20日に視た夢になりますが、
    何度か同じことをブログ記事内にて書かせて頂きましたが、
    2015年は今年2016年に時間の流れが集約されています。

    そして、今年2016年はこの年の2016年に夢が現実化されてきます。
    但し、これも同じく書いたのですが、2016年~2018年迄時間の流れが非常に不安定に
    なってきています。
    なので、特に今年と来年2017年は強く激しい激動の年になる可能性が有ります。
    特に2017年は前半に注意・警戒が必要かもしれません。
    さて、以下の2015年6月20日の記事ですが、

    http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-2705.html

    その時感じた(視た?)のが薄暗い時間帯でした。
    七曜は土地勘が全く有りませんから、もしかしたら「地下」だったのか?位に感じていたのですが、
    本日のニュースをみましてそれがそのままの意味で「夜」を指していた事が判った次第です。
    今回のこの記事はブロとも様のみの非公開記事にさせて頂いていたのですが、
    今回のようなこの事件を目の当たりにしましたので、判断出来ない場合の内容だったとしても
    公開していきたいと思います。


    今回のこれがどの様な形でこれが行われるのか判らない。(マラソンではない)
    ただ、周囲が薄暗かったのと、それが時間帯では無い事は判った。

    周囲が薄暗かったのは「地下」だった為なのだろうか?

    考えられるのは建物の駐車場か地下鉄のどれかの可能性も有るかもしれない。


    時期は判らない。

    もし、渡航される予定のお有りの方は十分に注意の程を宜しく御願い致します。






    お暇が御座いましたら是非2015年6月以降の夢記事を再度確認し、大体の場所(国名)が
    書かれている場合にはその場所に渡航される予定がおありの方は注意・警戒でお過ごし
    頂ければ有り難く思います。

    宜しくお願い致します。





    七曜 高耶



    クリック頂き有難う御座います。

     
    宇宙科学 ブログランキングへ

    [ 2016/09/19 14:00 ]Posted by七曜高耶 | 陰謀 | TB(0) | CM(0)[記事編集]

    どういった意味での人工地震???

    結局どちらが重要なのかな?

    核実験?

    人工地震?


    2010年の夢がやはり気になる今日この頃。

    http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-184.html

    果たして未来はどうなるのか?


    [速報]北朝鮮で地震 「人工地震の可能性高い」=韓国気象庁

    聯合ニュース 9月9日(金)9時47分配信

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160909-00000003-yonh-kr




    北朝鮮でM5の地震 震源は核実験場の近く

    日本テレビ系(NNN) 9月9日(金)10時5分配信







     ヨーロッパ地中海地震センターによると、日本時間9日午前9時半、北朝鮮でマグニチュード5.0の地震が発生したという。

     震源は北朝鮮の核実験場がある豊渓里近くで、震源の深さは2キロとしている。韓国の気象庁は人工的な地震かどうか分析を進めているが、韓国国防省関係者は「核実験の可能性がある」との見方を示した。

     北朝鮮は9日が68回目の建国記念日で、このタイミングに合わせて、5回目の核実験に踏みきった可能性もある。










    七曜 高耶


    クリック頂き有難う御座います。

     
    科学 ブログランキングへ

    [ 2016/09/09 10:27 ]Posted by七曜高耶 | 陰謀 | TB(0) | CM(0)[記事編集]

    とりあえず、今年から9月22日に注意・警戒で宜しく願い致します。


    とりあえず早めにUPしますが、この記事は再掲です。
    以下の夢記事にも書きましたが、それが何年なのかの判断は出来ませんので、
    毎年この時期が近づいたら注意・警戒して頂きたいと思います。

    http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-3050.html

    2016年5月30日に視た夢。 「9月22日」と「イルミナティ」の画像(?)


    9月22日とはいえ、何年の9月22日なのか判らないが、もしかすると、その日に起こる「何か」が彼らの計画の一つ
    なのかもしれない。






    七曜 高耶


    クリック頂き有難う御座います。

     
    オカルト ブログランキングへ

    [ 2016/09/07 09:00 ]Posted by七曜高耶 | 陰謀 | TB(0) | CM(0)[記事編集]