2013/12/30

来年2014年の貴方の一年占ってみませんか?

時々本屋で見かけはしていたが、名前も知らなかった島田秀平氏。

やりすぎ都市伝説にも出演されていたのに七曜、全くのスルーでした(笑


島田

さて、本日島田氏の記事を出しましたのは、やりすぎで放送された「簡単な一年の占い方」が出ていたからにほかなりません。


「簡単な一年の占い方」の方法は本当に簡単。


占いたい年と自身の誕生日を足していくといった方法です。


以下、判りやすく説明します。


私は来年2014年を占います。

誕生日は1月11日です。


これを全部足していきます。


2+0+1+4+1+1+1=10


合計が二桁になりましたので更に分けて足します。


1+0=1



私の場合は「1」が来年の占い結果になります。

「1」は下枠に書かれている様に「始まり」の年になるようです。
結局のところ占いは占いですから、結果を見て、貴方がどう感じるかによります。

そして、未来を決めるのも貴方自身。
お遊び感覚で占ってみるのもまた楽しいですよ。


1.スタート・始まり

2.人間・出会い

3.開花

4.基礎固め

5.転機・チャレンジ

6.奉仕

7.勉強

8.流れのままに

9.別れ・けじめ



因みに占い結果で「勉強」と出た子供がいたのですが、良い理由付けに使わせて頂きました~(笑

「勉強」と出た子供は悶絶しながら転がってましたね~(笑
気持ちは痛いほど判るのですが、高校に行くまでは「勉強」必要ですからね。







七曜 高耶





クリック頂き有難う御座います。



2010/09/23

数字がもつ意味

ENIGMA ― WATER ―






今日は日常によく見かける「数字」の示す意味を書いて行こうと思います。


この本「黄金の約束」を書いたのは、

ロナ=ハーマンと言われる方で、日々見掛ける「数字」に
必然性を見出した方です。


スピリット達はメッセージを送る時同じ数字が3個あるいはそれ以上並んで顕す
と言われ、ふと目に入った「デジタルクロック」であるとか「車の車番」であるとか、
偶然を装った様にメッセージを送ってくるようです。


この方も突然夜中に目を覚ました時、「デジタルクロック」に2:22、3:33、4:44、
時々5:55の数字が出てきたと言われています。




この事(数字の意味)をアーキエンジェル・マイケルもその真実性を保証してくれているようです。



さて、何故今日この日に「数字」の事を書こうと思いましたのは、

前のコメント欄で連番の「数字」の意味を聞かれた時に、知識の無い私は上手く
答える事が出来なかった事があったからです。


ですが、今日知人宅でたまたま見た本の中に書かれており、この事で皆様と知識
を共有出来ると感じたからなのです。

少し長くなるとは思いますが、どうぞ音楽でも聴きながらお付き合い下さいませ。



「111」  エネルギーの流れ。貴方が今現在どの様なレベルにいたと
しても
そのレベルを引き上げてくれる。

「222」  復活とアセンションのプロセス。

「333」  決断の数字。「999」の完了の局面に貴方を導くか、
マイナスに顕れる場合には、貴方を三次元に引き戻す、「666」の周波数
の中に入れる。


「444」  これは実際の復活の番号である。貴方が重要な局面
を完了した事を意味する。

「555」  キリストの意識レベルないしはエネルギーの体験。
非常に重要である。

「666」  物質の世界。三次元の周波数と密度。

「777」  四つの低次元の身体の一部が、三次元の局面における
比較的高い周波数と統合したこと、あるいは、貴方が地球の局面において
物質的現実を顕現しているレベルでの比較的高い周波数を統合した事を象徴する。


「888」  無限を象徴するもの。スピリチュアルな世界と物質世界の統合
された螺旋状の融合。「222」と「444」のエネルギーを通じてアセンションの
完成への移行。


「999」  三位一体の三つのレベルの象徴。完了。

「000」  「偉大なる空虚」、「ゼロ地帯」の体験、
新しいエネルギー磁場への変更ないしは移動。


「11:11」  まったく新しいレベルないしは局面の発展の開始、
別な次元の体験ないしは別な周波数の体験、ポータルの道が開いた事。


「12:12」  「宇宙的結合」、未来に掛かる橋、イニシエーション
のプロセスにおいて一つの完了ないしは新しいレベルへの移行を意味する。







以上が数字の持つ意味だそうです。

もし、これから先、連番の数字を見る様な時が有りましたら、思い出してみて下さい。

貴方に何かのメッセージがきているかもしれませんよ



これが貴方の楽しみの一つになる事が出来たなら、
私にとってこれ以上の喜びは有りません。



身近にある楽しみを探して、一緒に毎日を楽しみましょうね。








七曜 高耶