文字サイズを変更できます。

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

プロフィール

七曜高耶

Author:七曜高耶
ご訪問有難うございます。


 本ブログは、予知夢的内容の的中を保証
するものではありません。
この点を十分に留意し、記事をお読みくだ
さい。


また、
投稿欄は読者間の情報交換の場としての
機能を維持するために設けたもので、
本ブログの管理人が内容としてふさわしく
ないと考える投稿は、予告なく削除いたし
ます。
また、投稿する方自らが自粛していただけ
れば幸いです。




★ ドリームセラピスト講座を修了。
★ シータヒーリング講座を修了。  
★ 日本超心理学会【学会員】
  主に予知に関する能力を研究中。  


 皆様のお役に立てる事を願っております。

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

ブログランキング

最近のコメント

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

amazon

日本ブログ村ランキング

逆回転時計

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

こんにちは、七曜高耶です。


皆様、お風邪をひかれたりしていませんか?

七曜、只今風邪ひき中です 

バカは風邪ひかないなんて大嘘ですね、やはり(笑


さて、皆様。
またしても相変わらずなネガティブな夢を書いて
いくのですがどうぞお許し下さいね。

七曜も視たくて視ている訳ではございません。
そしてこれは只視るだけでは無く、
不眠症でも有りますので精神的にも肉体的にも
かなり極限だと理解して下さいませ。

つい2日前にも不眠症に堪えられず、
睡眠薬を飲みましたが、何故だか全然効かないのですよ
七曜には。

いつもと変わらず、只眠い感が一日中続きますが、
寝ても数時間程度・・・・。
これが子供の時から毎日続いていますからね~



と、言う話は置いときまして
今日視た夢のお話を書いていきます。

これは天災なのか人災なのかの判断がつきませんが、
天災であれば巨大な地震。
人災なのであればテロや戦争の可能性
が有ります。

国名は不明。

最近は海外旅行をされる方が非常に多いですから、
民族だけで視ても確実とは言えません。

ですから、全体的な警戒が必要かもしれません。

が、敢えて国名を挙げるならば
一番にはアメリカ(北アメリカ)
そして日本、韓国、ですか。



時間帯は夕方~夜。

被害状況は甚大。

かなり都会の場所の可能性有り。

炎もあちらこちらに視えていましたから、
本当に天災なのか人災なのかの判断がつきませんでした。
現場にいた人間も混乱していて話の内容が聞く事が
出来なかったです。


これが只の夢であったとしても備蓄と避難先の確認
を宜しくお願い致します。









七曜 高耶




【先程の続き】




ロシアは日本領土内において軍事施設を建設する可能性有り。

北方領土もその一つである。

彼らが何故軍事施設を其処に造るかは、
その理由の一つに必要資源が其処にあるからである。


我々日本人は自国に住みながら他国の植民地にされて行く
運命なのかもしれない。







七曜 高耶



こんにちは、七曜高耶です。


読者様のコメントにも有りました様に、
良い夢を視ようとしても、
夢見をコントロールする事は出来ません。

何故ならばそれはいと高き存在からのメッセージであり、
多くの人類を護る為の警告だからです。

それをネガティブと捉えるか、ポジティブと捉えるかを
自由意思により選択する事が出来ますが、
あまりにも大きな事象は回避する事が非常に困難です。

そういった時、七曜自身もまた困惑致しますが、
理解して頂く事が出来なかったとしても、それが七曜に
とっての仕事であり使命であると考えています。


さて、今日12月18日に視た夢を書いていこうと思い
ます。



今日視た夢は、

あの不正輸出をした「インターテック」の軍事転用可能
のプログラム、半導体製造装置の行方です。

この装置は中国の手に渡り、そしてロシアへと渡っていま
した。
物凄い数の半導体製造装置が視えます。

既にコピーをし、大量生産が出来ている様です。


ロシア・中国・北朝鮮三国同盟による戦争準備が始まり
そうです。
そしてこれからも日本の技術が盗まれていく事となりま
す。(対象はマイクロチップ)


同時にサイキックに関しての育成も視られました。
情報収集に使用する為なのでしょう。


戦争を仕掛けようとしている国は依然不明のままですが、
我々でないとしても備蓄(薬や食糧・乾電池等)
ライフラインがいつ絶たれても大丈夫な様に絶えず準備
する必要があるかもしれません。


防衛省は更なる防衛と、ハッキングに警戒が必要になりそ
うです。

この事に関しては既に他の予知能力者の方に報告しました。
政府機関にお願いしてもらうつもりです。
本当は家族もいますし、表に出て活動をするのはとても嫌
なのですが、
もう後が無くなってきていますので、頑張ろうと思います。



これからも変人七曜(笑)を宜しくお願い致します。




最後迄読んで頂きまして有難う御座いました。
感謝!!






七曜 高耶




こんにちは、七曜高耶です。


クリスマス迄後少しとなりましたね。
実際には主イエス・キリストの誕生日は春(3月頃)らしい
ですが、
12月25日に定着していますから25日がとても楽しみです。


さて、その様な聖なる夜が近づいて来ていますが、
今日視た夢は聖書にも出てくる黙示録それです。

黙示録の中でも有名なものは「666」です。


この「666」は獣の数字として顕されていますが、
聖書自体が暗号の様な物の様にも思えます。

夢の中では「666」は智慧の暗号であり、
安定した化学式を指している
様です。
年数は不明ですが、
この「666」からくる化学式が11月(?)に重要なもの
になるようです。

それはこの世界にとっても非常に必要あるものになる可能性
が有ります。

この化学式を夢の中で視たのですが、
例によって全然覚えていません

が、物凄い数字の量が羅列されていました。

もし、少しでも思い出せそうでしたら
また、記事に挙げていきます。



今日も最後迄読んで頂きまして有難う御座いました。 










七曜 高耶




奇病の発生??

こんばんは、七曜高耶です。


今日は一日バタバタしてまして、やっと時間が空きました。

12月11日に視た夢。



関東を中心に子供(0歳~小学生を中心とした)奇病が発生する可能性有り。

原因は不明。
感染経路も不明。


顔に紅い斑点が出てくる可能性も。
風邪の様な症状も見え隠れする。


子供さんがいらっしゃられる方はどうぞ
お気を付け下さい。






七曜 高耶




 BLOG TOP  »  NEXT PAGE


無料アクセス解析