■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
    まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


    □最新記事
    □最近のコメント















    2012年12月31日に視た夢。今年最後に視た夢。2013年に向けて警戒

    おはようございます、七曜高耶です。

    2012年も、早いものでとうとう最後の日を迎える事となりました。皆様は如何お過ごしでしょうか??

    家のお掃除・お洗濯と今日も忙しい事と存じます。


    さて、今年最後の夢を記事にして、今日このブログに書いていこうと思います。


    夢の中で、私が存在した場所は「神戸」でした。

    その場に「人」を認識していないのですが、どこからともなく男性の声が聴こえてきます。
    周りを見渡すと薄っすらとですが看板らしきものも視えます。「英語」で「船舶」関係の絡みの名前らしきものだと言うのが分かります。

    声の主はこう言います。

    『海峡にズレが生じているので、海には出ない様に・・・・』



    内容からの推察では有るが、地震との関連が見え隠れしている様にも思える。
    震度は不明だが、関西・中四国等の西日本はこれから地震に対して警戒が必要だと考えられる。

    体感においては現実化する時間の経過は大体2~3日程度の様なのだが、夢で視た場合、今の時間軸を考えると2~3ヶ月程度か。
    もしくはまだ余裕があるか・・・・・今のところある程度の予想が付き難い感じだ。

    今日は2012年最後の日。心ワクワクしながら年始を迎えると思うのだが、地震に対しては常に警戒しておいて欲しい。


    それでは皆様、良いお年を・・・・・・。
    今年も一年有り難う御座いました。










    七曜 高耶


    応援クリックを宜しくお願いいたします。有り難う御座いました。感謝!!



    [ 2012/12/31 09:38 ]Posted by七曜高耶 | 2012年予知夢 | TB(0) | CM(12)[記事編集]

    過酸化アセトン 簡易爆弾製造法の夢


    こんにちは、七曜高耶です。


    早いもので明日が今年の最後の日となりました。
    皆様、一年間お疲れ様でした。

    どうぞごゆっくりと年末年始、お過ごしになって下さいね。



    さて、本日の夢は「CIA」&「イルミナティ」の連携プレイのテロの夢を視ました。
    とりあえず、都心、高速道路の様な広く交通量の多い場所はご注意下さい。


    夢の中でも講義(?)を受けましたが、簡易爆弾の作り方を視てきました。
    爆弾の知識等専門外もいいところなのですが、憶えれる材料だけ憶えてきました。
    あまりにも簡単で材料が少ないのですが、ネットで調べた結果、出来るみたいなので驚きました。

    夢で視た材料は以下のものでした。


    【材料】

    透明のペットボトル(1.5L)

    過酸化水素水

    白い固形の小さなツブ(名前を忘れた)

    乾電池(起爆剤として使用)

    アセトン
    【過酸化アセトン】


    夢から醒めた時思った事は、あの「ミディアム」のアリソン・デュボアの様に自分で造ってなくて良かった。と言った思いでした。「ミディアム」の主人公の「アリソン」は夢遊病の様に爆弾を製造していましたから・・・・。

    とにかく、私もこの製造過程の夢と化学式とこの簡易爆弾の作り方まで教わってきましたが、「CIA」や「イルミナティ」が何か企んでいると言うことなのかしら??

    まあ、意味の無い夢もあると、アリソンの旦那様ジョーも言いますし、そう思うのが良いのかもしれませんね。








    七曜 高耶


    応援クリックを宜しくお願い致します。有り難う御座います!!


    [ 2012/12/30 15:48 ]Posted by七曜高耶 | 2012年予知夢 | TB(0) | CM(0)[記事編集]

    2012年12月25日に視た夢。サタン就任!!?

    こんにちは、七曜高耶です。


    クリスマスと言うのに七曜は未だ悪夢にうなされ、今日も目覚めます。

    本日は3回目覚めその内の2回は悪魔登場・・・・。


    そう言えばこの間はクロウリーが登場してたなぁ
    今日はクロウリーの姿は無いものの、悪魔の声が空間から聴こえてきました。


    「死者の再生」


    夢では骨壷に入っている灰が骨と共に再生し、ゾンビの様に甦ってきます。
    死者が生者を襲い始めると、その声は聴こえ始めました。



    今生きている人間を救い、止めたければ私が(七曜が)サタンになれ・・・と。
    生者を取り全てを止めるかどうかを決めるのはお前だ・・・・と言ってきます。


    七曜は即答で「それでは私がその犠牲になり承諾するしかない」と、言いましたところで目が覚めましたが、まるで何かを試されている感じがしました。

    何なのでしょうか・・・・。何を試したかったのでしょうか。
    私には未だに判らないですが、クリスマスなのにこの様な悪夢とは。出来ればこの日位楽しい夢を視たかった七曜でした。











    七曜 高耶

    応援クリックを宜しくお願い致します。有り難う御座います!!



    [ 2012/12/25 16:15 ]Posted by七曜高耶 | 2012年予知夢 | TB(0) | CM(9)[記事編集]

    2012年12月12日に視た夢。3個のストーリー。

    こんばんは、七曜高耶です。


    最近は朝も夜も激しく冷え込んでいますが、皆様は如何お過ごしでしょうか?

    さて、ここのところ不思議現象からかなり遠のいて居た様に思えたのですが、そうでも無かった様です。


    知人宅において、アバンダンストレーニングをしている時です、腕に突然の痛みが走り、どうしたのだろうと思いグイグイと袖をまくり上げるとですね、何とそこには卵大の青痣がクッキリと浮き上がっていたのです

    またかぁ~!!と言う感じです。


    前回は夢の中で掴まれた腕の箇所に、親指の形に青痣が出来ましたが、今回は起きている時にやられてしまいました・・・・・・

    昨日出来た痣は今日黒色に朽ちていて更に痛い。


    何の存在なのだろうと色々考えてはいるのですが、全然思い当たる節も無し。何かの意思表示の表れならばもっと穏やかにお願いしたいな。
    と、言う事で2012年12月12日に視た夢を書いていきたいと思います。


    それぞれがそれぞれのストーリーの中に出てきたものですが、起きてからかなり時間も経ちますし、ノートに書くのも忘れてしまっている為、断片のみこちらに書こうと思います。






    まず一つ目は

    飛行機事故が起きる夢です。


    発生場所:もしかすると海が近い場所か川の近く。
    時間帯:不明。
    天候:かなり悪く分厚い雨雲の中左翼が右翼より斜め下の感じでして、見ようによっては旋回している様なのですが、そのまま下降し墜落している様でした。
    風は強め。


    飛行機に乗る様な機会のある方はどうぞお気を付け下さいませ。



    二つ目は

    テロ

    発生場所・国名:共に不明
    時間帯:不明



    三つ目は


    水害の夢。
    浸水の可能性も。

    発生場所・国名:不明。海外(?)
    時間帯:雨雲が分厚い為、判断出来ず。

    河川付近は要注意。水の流れが非常に強くなる可能性。






    以上になります。
    結局のところ、全く役に立つ内容では無いのですが、夢日記として書かせて下さいませ。


    最後迄読んで下さいまして、有り難う御座いました。感謝。







    七曜 高耶


    応援クリックを宜しくお願い致します。有り難う御座います!!


    [ 2012/12/12 19:22 ]Posted by七曜高耶 | 2012年予知夢 | TB(0) | CM(0)[記事編集]

    2012年11月30日に視た夢。沖縄県における地震の可能性

    おはようございます、七曜高耶です。

    夢内容を相変わらずコントロール出来ないでいます。


    2012年11月30日に視た夢は沖縄県の夢でした。
    沖縄県の何処にくるのか、そしてその可能性は不明ですが、空一面が黒い雲に覆われ、激しい雷雲が差し迫ってきていました。

    大地は色々な場所で亀裂が入り、所々グボッと抜け落ちていっているのを視ました。
    海から近い場所はかなり危険地域です。

    細かな場所はいつもと同じで全く判らないままですが、人を癒す歳若い女性のシャーマン(?)の姿が其処に有りました。
    小高い場所に何か大きな石の様なものを祀っているのが視えます。


    とりあえず、七曜もネットで検索をしてその場所が実際存在するのかどうかを探してみようと思います。

    只の夢だとは思いますが、一応ここに書き残しておこうと思います。
    どうそ、宜しくお願い致します。









    七曜 高耶




    [ 2012/11/30 09:06 ]Posted by七曜高耶 | 2012年予知夢 | TB(0) | CM(15)[記事編集]