2013/12/29

2013年12月28日に視た夢。「水質汚染」。またしても時既に遅し。

昨日の内に投稿したかった記事なのだが、昨日は子供と招待券をもってお馬さんに騎乗していた。
馬に乗った子供二人の顔が目茶苦茶嬉しそう

過去一度だけ乗った事があるのだが、それは「ポニー」であった為、今回の本物の馬の背中は物凄く高かった様だ。

しかも揺れが凄いとか。

131228_143210.jpg131228_150107.jpg
【エマ(白色・メス)とパーク(茶色・オス)】 



残念ながら見ているだけの私にその臨場感を感じる事が出来なかったのだが、二人が満足出来たなら私もそれで満足だ。
レンタル料(ヘルメット・服・靴一式)一人1000円ならお安い感じだ。



さて、本日化学物質積んだタンカー、衝突・炎上したとのニュースを見た。

丁度一日前2013年12月28日。私は「海」に流れる錆びた赤い感じのものが日本海岸近くに流出してくるといった夢を視た。
これらは「水質汚染」を促す最悪なものだった。

よく起きるのは「油」の流出だ。
しかし、夢では「油」とは言わなかった。

このニュースが出てこなかったら判らなかった事だが、夢を恐ろしく感じている。
毎回なのだが、夢をここに出さないと早い段階(翌日程度の時間で)現実化してしまう。
怠けている場合では無いのかも知れない・・・・。


化学物質積んだタンカー、衝突・炎上…釜山沖

読売新聞 12月29日(日)12時0分配信


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131229-00000280-yom-soci




化学物質積んだタンカー、衝突・炎上…釜山沖

炎上するケミカルタンカー(29日、韓国・釜山沖で)=第7管区海上保安部提供

 第7管区海上保安本部(北九州市)によると、29日午前2時13分頃、韓国・釜山(プサン)沖約15キロの海上で、香港のケミカルタンカー(乗組員27人)と、バハマ船籍のコンテナ船(同64人)が衝突、タンカーが炎上した。

 韓国側が警備艇9隻、ヘリコプター2機などを出動させ、タンカーの27人を救助。午前10時30分現在、同船からは黒煙が上がっている。

 コンテナ船は自力航行が可能だという。

 発表によると、タンカーはパラキシレンやアクリルニトリルなどの化学物質を約3万トン積んで、韓国から中国へ向かっていた。

 衝突現場は対馬の北端部から北西約40キロの海上で、長崎海保の巡視船など3隻も出動して警戒にあたっている。
.
最終更新:12月29日(日)12時0分





「悪い夢」はやはり話さないといけませんね。







七曜 高耶




クリック頂き有難う御座います!!



スポンサーサイト
2013/12/29

2013年12月28日に視た夢。香川・小豆島付近での揺れの夢。

2013年12月28日に視た夢。

2013年12月28日に視た夢は、
香川・小豆島付近(瀬戸内海付近で)、震度2~3程度の揺れの可能性の夢。

南海トラフの引鉄になるとは言わないが、いつ起きるのかは判らない。なのでとりあえず、前回記事にした3月12日も毎年注視。
但し、この日付が南海トラフと言う事を断言は出来ない。
他の事象の可能性も有るからだ。






七曜 高耶




クリック頂き有難う御座います!!




2013/12/17

2013年12月17日に視た夢。ニューヨークにおける「爆弾テロ」

2013年12月17日に視た夢。

2013年12月17日に視た夢は、ニューヨークにおける「爆弾テロ」の夢。
場所はNY以外詳細な場所は不明。
時間帯は明るい時間帯のみ。

何事も起きない事を祈りたい。

ところで前日、16日は北海道で2時22分に地震が起きた様だ。
丁度その日の2時頃には北海道の地震の夢を視ていたが場所が「阿」の漢字が付くところまでしか判らなかった。

朝、記事を書く頃には既に起こった後であった為、時既に遅し、警告を出す事が出来ずにいたが、「爆弾テロ」はまだ起きてはいないし、起こらなければそれに越した事は無い。
とにかく出来る限り現地の方に警告と注意を促せればと思う。


今は時間の流れが異常に早いか少し遅いかのどちらかである。
どうか気を付けて過ごして頂きたい。







七曜 高耶





クリックして頂き有難う御座います。




2013/12/11

2013年12月11日に視た夢。「モーツァルト」。「彼」が「彼女」だった可能性!?

【アイネ・クライネ・ナハト・ムジーク】



2013年12月11日に視た夢。

2013年12月11日に視た夢は「モーツァルト」の夢。


昨日(今日?)の夢は非常に面白かった。
何故、この様な夢を視たのかは判らない。でも、あの「モーツァルト」が女性だったとは。有り得ない~。
しかも、「恋」までしていたとは。考えれない

男装の麗人だったりして・・・。

モーツァルト

上画像はWIKIに置かれた「モーツァルト」の肖像画なのだが、その下にはこの様に書かれている。

「バーバラ・クラフトによる肖像画(1819年。モーツァルトの死後に想像で描かれた)」

そうなのです。日本で言うとあの「西郷隆盛」や「坂本竜馬」の様に、実際の顔では無く、想像なのです。

モーツァルト2

ここにもモーツァルトの肖像画がありますが、

これはヨーゼフ・ランゲ作 鍵盤に手を置くモーツァルト(首より下未完成)の作品でして、妻・コンスタンツェいわく「モーツァルトに最もよく似た肖像画」と言われています。

「最もよく似ている」だけであって実際の彼の肖像画では無いのですよね。

ですから、この肖像画が彼であると断言出来ないのです。
今までそうだと信じてきた彼の顔はもしかすると全く別人の可能性もあるのです。

【アイネ・クライネ・ナハト・ムジーク】とはドイツ語で

アイネ(Eine)は女性形の不定冠詞で
クライネ(kleine)は「小さな」の意味の形容詞kleinの女性形
ナハト(Nacht)は「夜」ムジーク(Musik)は「音楽」という意味で
「小さな夜の曲」という意味で日本では「小夜曲」と訳されます


ナポリ製のヒ素と鉛の合剤で暗殺されたと言われる「モーツァルト」。
しかも陰謀説ではイルミナティの会員だったとされていますが、男性のみの世界において女性だった事が露見してしまい殺された可能性もあるのではと考えてしまいます。
実際のところは判りませんがね。生き延びている可能性も実は有ったりもします。








七曜 高耶



クリック頂き有難う御座います。



2013/12/08

2013年12月8日に視た夢。大統領の「暗殺」

2013年12月8日に視た夢。


2013年12月8日に視た夢は、「暗殺」(?)。

場所は高層ビル屋上かホワイトハウス(?)の様な場所だった。

黒いヘリと銃撃戦が繰り広げられる。

狙われているのはアメリカ大統領(オバマ氏)。時刻は闇の帳の降りる時間帯。
パーティーは大きな混乱と被害を呼ぶ事件となってしまう。
オバマ大統領&ミシェル夫人






だが、「暗殺」失敗する。

この夢が何故か「ホワイトハウス・ダウン」に酷似しているのはどうしてなのだろうか?
この映画の予告編を一度しか見た事が無いのだが、もしかしてこの様な映画が出てくると言う事には何か意味があるのかもしれない。
大統領には屋外でのパーティは出来るだけ避けて頂きたい感じだ。

命を狙われる可能性があるのだから・・・・。










七曜 高耶




クリック頂き有難う御座います。