2015/01/11

2014年1月11日に視た夢。 「ホムンクルス」の誕生


2014年1月11日に視た夢。


2014年1月11日に視た夢は、「ホムンクルス」の誕生。

ホムンクルス(ラテン語:Homunculus:小人の意)とは、ヨーロッパの錬金術師が作り出す人造人間、及び作り出す技術のことだそうで、キリスト教では、この技術は創造主である神・ヤハウェの領域に人間が足を踏み入れるものとして恐れられているそうだ。
七曜的には「ホムンクルス」と言われてもピンとこない。


そう言えば少し前に「STAP細胞」と言うものが話題になっていたのを思い出す。
これは早い話し、クローンを生み出せる可能性をもつ細胞のことだ。

小保方氏がどうであれ、「理化学研究所」には昔からある因縁めいたものがあったというのを最近知った。

【STAP細胞とは】
あらゆる細胞に分化させることができる「万能細胞」の一種で、STAPはStimulus-Triggered Acquisition of Pluripotency(刺激惹起性多能性獲得)の略称。 2014年1月30日、理化学研究所発生・再生科学総合研究センターの小保方晴子研究ユニットリーダーなどのグループが、マウスの細胞での作製に成功したと英国の科学誌「Nature」に発表した。 万能細胞は皮膚・臓器などの移植に関わる再生医療他の分野において大きな注目を集めており、これまで「ES細胞」やさらに進化した「iPS細胞」の作製がなされてきた。




理化学研究所創設者鈴木梅太郎氏だ。

この事を知ったのは七曜の大好きな「都市伝説」からだったのだが、この時も理化学研究所は「世界的な発見」を認められる事は無かった。


実際の所は「都市伝説」の域を出ていないが為、知る由も無いのだが、今回のこの騒動もまた「仕組まれたもの」であったとするならば、どこかで神の領域を超えた「ホムンクルス」が創られている可能性も否めない。


詳しくはこちらの方が書いて下さっていましたので、URLを貼っています。
http://numbers2007.blog123.fc2.com/blog-entry-6616.html

BBCニュースでは既に公表されているのですが、コモドドラゴンの単為生殖に成功していますので、万能細胞で人間が創られていてもおかしくは無いかもしれません。

「ホムンクルス」が創られる場所は海外。
東西ヨーロッパ諸国の何処か。

 







七曜 高耶




クリック頂き有難う御座います。





応援有難う御座います。感謝!!


宇宙科学 ブログランキングへ

スポンサーサイト
2014/12/31

2014年12月31日に視た夢。 「アメリカ」「輸出」「牛肉」

2014年12月31日に視た夢。

2014年12月31日に視た夢は、「アメリカ」「輸出」「牛肉」。

アメリカ産牛肉に問題が起き、日本への輸出量が減る可能性。
原因は不明だが、日本にとってはあまり良いニュースにはならない様だ。





七曜 高耶



クリック頂き有難う御座います。





応援宜しく御願い致します。有難う御座います!!


宇宙科学 ブログランキングへ

2014/12/31

2014年12月31日に視た夢。「核爆弾テロ」

2014年12月31日に視た夢。


2014年12月31日に視た夢は、「核爆弾テロ」。

近くには病院が視える。
そこの患者の一人が犯人の母親なのだが、病気のせいかその犯人を自分の息子だと認識出来ていない。


そこから少し離れた場所(特殊な研究施設?の様な場所)で犯人と仲間が核爆弾のテロを実行。
眩しい閃光が辺りを包み、目を眩ませる。
爆発した箇所には大きな穴が空き、土が変色していた。

情報の入ったチームが現場に駆けつけるが既に惨事は起きてしまう。





その様なくだらない夢が現実にならない事をただ祈りたい。




時間帯:昼間~夕方

国名:海外(不明)

日付:不明

爆弾の数:一つ

人種:不明(?)どちらかと言うと「テュルク系」に似た感じ(?)




七曜 高耶




クリック頂き有難う御座います。





応援有難う御座います!!感謝!


オカルト ブログランキングへ


2014/12/28

2014年12月27日に視た夢。 「富士山」噴火の前兆

本日書きました記事ですが、少しの間トップにしておきます。
宜しく御願い致します。

2014年12月27日に視た夢。

2014年12月27日に視た夢は、「富士山」。

富士山1

「富士山」に関する夢を視たのは、生まれて初めてのこと。
今まで夢で一度も視た事がない。

これがお正月に視た夢ならば「一富士」「二鷹」「三茄子」で非常に縁起が良い夢なのだが、今回はそうとは言えない。

関東及びその周辺にお住まいの方にとっては嫌なニュースになってしまう可能性が有る。

活火山

噴火の瞬間を夢視た訳ではないが、もしかすると「富士山」「噴火」の兆候が現れ始める可能性が有る。
それが「関東地震」の引鉄になるかもしれない。
更に昨日の地震、滋賀県を中心に起きた地震(26日22時30分頃起きた、滋賀県北部(北緯35.3度、東経135.9度)で、震源の深さが約10km)の地震が再度起きる頃は注意して頂きたいと思う。

  


因みに2011年8月19日に視た夢では、関東で起きる大きな地震の夢も視ている故、警戒して頂きたい。

http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-772.html







七曜 高耶



クリック頂き有難う御座います。





応援宜しく御願い致します。有難う御座います!


地震 ブログランキングへ

2014/12/21

2014年12月21日に視た夢。 「岡山県」内の「地震」

2014年12月21日に視た夢。


2014年12月21日に視た夢は、「岡山県」内の「地震」の夢。

日付は不明だが、服装は長袖の姿が視えた。

震度は然程のものでは無い大きさで震度1程度のものが午前10時迄に2回。
そして、夕方までに1回起きる夢を視た。

地域は岡山県南部。


何処かの県の余震の可能性は否めないが、「南海トラフ」に関係している可能性が高い。
もし、この様な地震が起きた場合は要警戒の様だ。

夢で出てきた地図も意味ありげだったので、載せておこうと思う。

河川

上記河川の右二つである、吉井川及び旭川ではその時何かが起きる可能性が有る。
注意していきたい。





【愛媛県南海トラフ大地震体験版DVD】 





七曜 高耶



クリック頂き有難う御座います。




応援宜しく御願い致します。有難う御座います!


地震 ブログランキングへ