■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
    まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


    □最新記事
    □最近のコメント















    ショッピングモール前で爆発。 これは計画されたものであり、陰謀。夢の現実化が早まっている。


    2015年11月9日に視た夢、「時間」と「爆発」が現実になったのかもしれない。


    http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-2858.html

    以下は夢記事を転載している。

    【夢記事一部転載】
    ショッピングモールの様な場所の入口付近にに私は佇んでいた。
    すると、大きな「爆発音」が鳴り響く。

    爆弾だ。


    爆発と同時に「IS」と言う声が聴こえてくる・・・・・。


    被害は大きい。



    残念ながら、私の夢は(特に海外に関しては)場所を特定するのが非常に困難だ。
    勿論、パリでのテロの様に大まかな場所が判る時も有る。が、その殆どは私自身がそこで
    視てそして探して、覚えてこなければならない。


    今回、亡くなられた方がいらっしゃり、今世でのご冥福を祈りたいと思うが、
    これはもしかすると仕組まれた罠かもしれない。



    と、私が思っているだけでもしかしたら違うかもしれないけれど・・・・。
    どちらにしても現実化にそれほど時間がかからなくなってきている様だ。
    これは地球の時間の概念に歪が生じているからだろう。

    良くも悪くも人類にとっては選択の余地がなくなってしまう可能性も有る。
    大きな戦争も、そして大きな地震も(日本)早まっているのだから。


    ジャカルタ中心部で複数の爆発音や銃撃戦、3人死亡

    http://jp.reuters.com/article/jakarta-bomb-sound-idJPKCN0US0CI20160114




    [ジャカルタ 14日 ロイター] - インドネシアの首都ジャカルタ中心部で14日、複数の爆発が起き、銃撃戦が発生している。警察は、少なくとも1件の爆発は自爆によるものとの見方を示した。

    テレビは爆発が6回あったと報道。ロイターのカメラマンは、スターバックス付近で爆発があり、3人が死亡したと語った。

    現地警察当局のツイッターによると、1件の爆発は中心部にあるサリナショッピングモールの前で発生した。



    さて、この様な不毛の争いを起こしている人類だが、そろそろ地球からの静かなしっぺ返しが
    起きるかもしれない。
    例えば殺人ウイルスや人食いバクテリア等々。

    どの道を人類は選ぶのだろうか・・・・。




    七曜 高耶



    クリック頂き有難う御座います。

     
    オカルト ブログランキングへ


    [ 2016/01/14 15:49 ]Posted by七曜高耶 | 2015年予知夢 | TB(0) | CM(0)[記事編集]

    2015年12月24日に聴いたメッセージ。「サンアンドレアス」「地震」

    2015年12月24日に聴いたメッセージ。


    2015年12月24日に聴いたメッセージは「サンアンドレア」「地震」だった。


    多分これが今年最後のメッセージとなる。
    夢ではなかったのであまり確信はもてない。


    とりあえず、「サンアンドレア」について調べてみたところ、
    正しくは「サンアンドレアス」という断層だった事が判った。

    情けない事に「ス」を正しく聴き取れていなかった様だ。


    『「サンアンドレアス」とは断層の事を指し、アメリカ合衆国太平洋岸のカリフォルニア州南部
    から西部にかけて約800マイル(約1,300km)にわたって続く巨大な断層である』


    と、WIKIに書かれていた。詳しくはWIKIをご覧頂きたいと思う。


    これに関しての地震の規模、時期共に不明なのだが、
    来年は日本も大きな地震に注意・警戒が必要かもしれない。


    来年こそは良い年になる事を最後に祈っていたい。
    今年一年も皆様には大変お世話になりました。来年もどうぞ宜しくお願い致します。




    七曜 高耶



    クリック頂き有難う御座います。

     
    人気ブログランキングへ

    [ 2015/12/29 22:21 ]Posted by七曜高耶 | 2015年予知夢 | TB(0) | CM(11)[記事編集]

    2015年12月15日に視た夢。 「川」「地下鉄」「襲撃」


    2015年12月15日に視た夢。


    2015年12月15日に視た夢は、「川」「地下鉄」「襲撃」の夢だった。


    場所は海外。

    地下鉄は川の直ぐ近くを走っているようだ。



    地下鉄の駅はある男と集団(?)に突如占拠され、
    それに驚き電車に駆け込み逃げ出す乗客も視たが、
    その後あまり良い結果にならなかった感に私は襲われた。



    その男はこう叫ぶ。

    「偽の神はもう存在しない。我々の神こそ本物だ」と。

    地下鉄に有るシャッター(シャッターが本当にあるのかどうか知らないが)を下ろし、
    捕虜の様に扱っている。

    リーダーらしき男は非常に荒っぽいが、その友人は恐怖におびえる人達を気に掛け
    申し訳なさそうに見つめている。
    どうにも逆らえない様子だ。

    今、イスラム国がどうとかの話が非常に多いが、この人物はそうではなく、
    その国の現地の人間に思える。

    国名が判らない為、役には立たないが、海外で地下鉄に乗る様な時は十分に注意して頂きたいと思う。






    七曜 高耶



    クリック頂き有難う御座います。

     
    宇宙科学 ブログランキングへ


    [ 2015/12/15 21:13 ]Posted by七曜高耶 | 2015年予知夢 | TB(0) | CM(0)[記事編集]

    2015年12月14日に視た夢。 「日本」「テロ」

    2015年12月14日に視た夢。


    2015年12月24日に視た夢は、「日本」「テロ」。

    今までにない、初めて視た夢だ。
    夢記事を書くにあたって気を付けている事は、自分の主観を入れない事。

    だが、どうなのだろう・・・?

    やはり私自身も気になる夢だ。

    可能性としては無くもない様な気もするのだが・・・・・。


    場所(都道府県)も判らず、果たして意味有るのかどうか。
    今回もまたしても周囲が白光していた為、その場所にいた人間の数も多いのか少ないのかが
    判らない。

    それでも狙うのなら人が多い場所で有ろうと、そのくらいの予想しか出来ない。


    時間帯も判断付かず。

    とりあえず、人が多く行き交う場所は注意・警戒しなければならないだろう。






    七曜 高耶



    クリック頂き有難う御座います。

     
    宇宙科学 ブログランキングへ


    [ 2015/12/14 11:55 ]Posted by七曜高耶 | 2015年予知夢 | TB(0) | CM(0)[記事編集]

    2015年12月11日に視た夢。「四国」「地震」

    2015年12月11日に視た夢。


    2015年12月11日に視た夢は「地震」。



    それは大きな「地震」ではないが、転換期の今においてはそれなりの意味ある
    地震なのかもしれない。


    四国の端。

    近くにはフェリー乗り場が視える。


    映像でその場所を視たのだが、上空から視た地図は非常に判り難く、そして白光していた為、
    どちらの端なのかの判断が付かない。

    もしかすると、淡路島の近くなのかもしれないし(徳島の海側?)、宮崎に近い、愛媛よりの
    海側近くかもしれない。


    気候:不明

    時間帯:白光していた為不明

    規模:不明








    クリック頂き有難う御座います。


     
    地震 ブログランキングへ


    [ 2015/12/11 09:43 ]Posted by七曜高耶 | 2015年予知夢 | TB(0) | CM(2)[記事編集]