■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


□最新記事
□最近のコメント















2017年5月24日に視た夢。 「フォッサマグナが動く」


2017年5月24日に視た夢。

2017年5月24日に視た夢は、「フォッサマグナ」「動く」でした。


これに関連する記事を七曜は何度か出していますが、今回視た夢はそれを近く感じました。


そして、視た数字は「26日」。


多分、今月とかそう言ったものではないと思います。
何月なのかまでは視ていませんので、はっきりとお伝えする事は出来ませんが、とりあえず
ここに書いておこうかと思います。


ただ、今回視た夢での中で、「フォッサマグナが動く」とは伝えられましたが、
地震の部類は視ていません。

どう解釈するべきか迷っていますが、もしこれに関しての続きを視ましたら再度アップします。
宜しくお願い致します。




七曜 高耶
スポンサーサイト
[ 2017/05/24 08:08 ]Posted by七曜高耶 | 2017年予知夢 | TB(0) | CM(0)[記事編集]

2017年5月1日に視た夢。「グアテマラ」と「翠の宝石」


こんばんは、七曜高耶です。


早速のコメントを下さいました皆さま。本当に有難う御座います!!
皆様のお心遣い。

とてもとても心があったかくなりました・・・・・。


どうの様にこの気持ちを文章にしてお伝えすれば良いのか。
気持ちを言葉で表すのがとても難しいです。


でも、それでも再度言いたい。



暖かい心で受け入れて下さり、本当に有難う御座います。


心からの感謝をお伝えしたい思いです。



また皆様と謎解きをしながらこのブログを継続していければと思っております。
宜しくお願い致します。




さて、昨日の夢日記と日付が前後致します。

5月1日の夢のお話を書いていこうと思います。
前後してしまいまして本当に申し訳ありません。



七曜がその時に視た夢は、北アメリカと南アメリカの中間の地図でした。

場所はと言いますと、以下になります。

グアテマラ1

まず第一にこの場所に国が在ること自体七曜知りませんでした。
七曜、今までブログで何度か書きましたが、本当に地理が苦手です。

ですが、上画像の様に夢の中で視せられた上に、国旗になりますが(両端が水色で中心の白い部分に
翠の美しい宝石)が描かれているものを視ましたので、直ぐに探すことが出来ました。

その国旗が以下になります。

グアテマラ

この国旗の中心に描かれているのは「ケツァール」と言う鳥の様です。

翠の宝石になっていましたその場所に描かれているこの鳥さん。
色々と調べてみましたら、この「ケツァール」はなんと緑の羽毛を持っているそうなのです。

だから夢では宝石だったのでしょうか?
わかりません。


現在ではグアテマラの国鳥であり、

「また自由を奪われると死ぬ」

という伝説のために自由の象徴ともなっているグアテマラの国旗。



この国旗・・・そして場所(国)の夢を視ている時感じたのは、


内戦・・・と言うより戦争に近い混乱が起きる可能性が有る事。



七曜が夢で視るのは転機が訪れる可能性が有る時です。
何も起きない事を祈りたいと思っています。







七曜 高耶




クリック頂き有難う御座います。

 
宇宙科学ランキング

[ 2017/05/12 18:49 ]Posted by七曜高耶 | 2017年予知夢 | TB(0) | CM(1)[記事編集]

2017年5月4日に視た夢。「8時30分に起きる爆発」

こんにちは、七曜高耶です。


皆さま本当にお久し振りです。
お元気されていたでしょうか?


昨年から本当に色々な事件や事故に巻き込まれ、正直な所、人間に価値と言うものは
あるのだろうか?と考えていました。


本当に自分(七曜)がすることに意味があるのだろうか?・・・・と。



しかし、結局のところ、一部の人間は確かに醜く汚い者達も存在しているが、
そうでない美しく清らかな人間も確実に存在していると言う所にようやく行き着く事が出来ました。

ここまで辿りつくのに本当に時間がかかってしまいましたが、
また少しずつ、更新していければと思っております。


音沙汰なく放置してしまったブログをチェックし続けて下さった皆様。
そして、コメントを残して下さった方々。本当に心から感謝しております!
本当に!!本当に!!有難う御座います。


それでは応援して下さった皆様。
ブログ最初の記事はこちらになります。
宜しくお願い致します。



今月6日、フィリピンの首都で二度の爆発が起きた事をご存知だと思います。

かなり過ぎてから書くのですから証拠能力は全くの皆無に等しいと思いますが、
夢日記としてここに残そうと思っています。


七曜はこの2日前、5月4日の日に夢で視ていました。

フィリピン


ある倉庫の様な薄暗い場所で、アタッシュケースの様な物を私は渡されました。

ふと、時計に目をやると時間は8時10分。

そして渡されたケースの蓋を開けるとそこには爆弾が設置されていました。

男が言います。

「8時30分にセットしてある・・・・・・」



「後、20分しかない・・・・・・」



そこで、私は夢から醒めました。


当初ISの犯行声明も出ていたとかで疑われている様でしたが、
七曜はテロとは関連の無いような二人組・・・・と言いますか実行犯(夢では七曜が実行犯)
を含めると三人組の存在を感じました(視た)。

ニュースでフィリピンと書かれていて初めて判ったのは日本人に近い(?)髪の色だったと言う事です。

日本人にしてはおかしいなと思いましたが、
夢では場所(国名)まで知る事が出来なかった為に結局どこの国で起きるのかも判らないままでした。

まさかこの様に早く起きてしまうとは思いもよらず、(しかも夢で視た通りの時刻ピッタリに爆発が起きるとは・・・)
今までの統計から行くとまだ時間が有ったはずでした。


やはり時間がある際には出来るだけ早く記事を挙げる必要が有りそうだと感じています。


これからは修学旅行の時期に入っていきます。
お子様をお持ちの方やご家族様、友人・知人・・・etc.


心配される方もいらっしゃると思います。
全てをカバー出来る訳では有りませんが、夢を視た際には書き込んで行こうと思います。


これからもどうぞ、宜しくお願い致します。
有難う御座います!!








七曜 高耶


クリック頂き有難う御座います。

 
宇宙科学ランキング

[ 2017/05/11 14:03 ]Posted by七曜高耶 | 2017年予知夢 | TB(0) | CM(12)[記事編集]