文字サイズを変更できます。

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

プロフィール

七曜高耶

Author:七曜高耶
ご訪問有難うございます。


 本ブログは、予知夢的内容の的中を保証
するものではありません。
この点を十分に留意し、記事をお読みくだ
さい。


また、
投稿欄は読者間の情報交換の場としての
機能を維持するために設けたもので、
本ブログの管理人が内容としてふさわしく
ないと考える投稿は、予告なく削除いたし
ます。
また、投稿する方自らが自粛していただけ
れば幸いです。




★ ドリームセラピスト講座を修了。
★ シータヒーリング講座を修了。  
★ 日本超心理学会【学会員】
  主に予知に関する能力を研究中。  


 皆様のお役に立てる事を願っております。

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

ブログランキング

最近のコメント

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

amazon

日本ブログ村ランキング

逆回転時計

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

こんにちは、七曜高耶です。


夢を視ない日は、こう言った不思議なお話も良いものです。

夢の中では不穏な事柄が多いものですから、これからお話をする様な内容は七曜にとって
心癒されるものだったりします。


今日、書いていくものはつい先週のお話です。

七曜の友人が教えてくれた非常に興味深い内容でした。




七曜の友人がよく妖精を目撃する友人と児島の某レストランでランチを食べに行った時の事です。


その友人の友人は結構頻繁に妖精を目撃し、その妖精の姿を写真に収めているそうなのですが、
その友人の方と、他の方についてのお話をしていたそうです。


すると、足元にシュッと黒い影が通ったらしく、大きさにして約20㎝~30㎝程度だった
みたいです。

七曜の中の妖精像は親指位の大きさでしたので、言われたその大きさに驚愕してしまいましたね(笑


で、二人は程なくしてこう言ったそうな・・・・。



「今、おっさん通ったよね?」 って(笑


小さいおじさんの姿を目視した訳ではないのに、何故かおっさんが通ったと思った二人。
それが非常に不思議。


やはり、妖精だからなのでしょうか??


しかし、それからと言うもの七曜の友人宅でシュッと移動するものが何度も目撃
される様になったそうです(笑


もしかして、バックの中にでも入って引越しでもしたのかもしれませんね。
大きい人類も引越ししますし・・・・(笑


出来れば七曜も本体にあってお話でもしたいなぁ~。
で、七曜の小さいおじさん像も確認したい!!

七曜の小さいおじさん像はいそのなみへいみたいな感じなんです。
薄毛に腹巻にらくだみたいな感じ。


でも、芸能人の目撃者の方々はジャージ姿が多いそうですよね(笑


本当はどうなのでしょうか?


また友人宅に訪問するのが楽しみです。


もう、これを目撃した時点で「都市伝説」とは言わないかも(笑







七曜 高耶



クリック頂き有難う御座います。

 
オカルトランキング

サムハラ神社に近づいて感じたこと・・・・。


それは「神様の憂い」。


神様でしょう?何故憂うの?と皆さま思われるかもしれません。
当然な疑問ですよね?


しかし、その場に行けば理解出来るかもしれません。




何故なら、



まず「手水」の水は空っぽでした。



参拝するにかけて、やはり神社手前にある手水は重要なものです。
神様に会う前に身体を清めそして神様と対峙しなければ非常に失礼であります。


穢れた肉体や神様と会話する口を汚れたままで神様をお呼びし対話するなどもってのほかです。
そのせいか「あめのみなかのぬし」の社周辺の木は所々病気になっており、
神様に捧げる榊も手入れされておらずカサカサに枯れ黒くなっていました。

更に驚いたのは本尊を移したこと。


社というものは意味が有ってそこに建てられるものです。

その意味を奪うのが人間なのですから何とも言えませんよね。


更には神のご利益を欲し、エネルギーだけを持って帰るのですから神様も憂いが在るのではないでしょうか?
無償の愛で、参拝された方にご利益を下さいますが、私達参拝者ももう少し気を遣って
参拝するべきなのではと思ってしまいます。


もし、これから参拝予定がある方は是非水筒にお水を入、それを手水代わりにしていってください。
神様もきっと喜んで下さると思います。


最後になりますが、神社風景を撮ってまいりました。

写真の「サムハラ神社」の画像は好きにコピーして下さって構いません。

スマホの待ち受けにすると良いかもしれませんね。
サムハラの字自体に力が宿るとの言い伝えですのでどうぞ・・・・・。

 この画像をサムハラ神社の文字の入った画像になります。
この画像で宜しければコピーをどうぞ。

サムハラ8


サムハラ1

サムハラ3

 この画像ですが、賛否両論だと思います。
丸い光の周辺に青いものが・・・・・。レンズのゴーストの可能性も有りますが、
お友達が守護神ではと言ってくれたので一応載せてみました。因みに太陽は別の場所に有ります。

サムハラ9


サムハラ7






七曜 高耶



クリック頂き有難う御座います。

 
宇宙科学ランキング


と、言う事でとりあえず朝から不思議度MAX状態(笑


その日はスケジュールも空いていた為、じゃあ、サムハラ神社でも行ってみる?
と言う事になり、サムハラ神社へと友人と二人で向かう事となりました。


それでも「神様に呼ばれる」に関して二人とも
まだまだ半信半疑。


何故かと言うと、あまりにも漠然とし過ぎているから。



辿りつけないとか言う説も半信半疑。


実際、本当にスムーズに到着してしまったし(笑、
迷いもしなかった。

一緒にいた友人の友人からは驚愕メールがあったみたいだけど・・・・。
でも、ふつう~~に行き着いた(笑


が、しかし、この後二人ともが「眼から鱗」的な出来事が!!?



初めての神社ですから、「どこをどう周れば良いのか判らないね~」
と言いながら歩いていました。
まあ、当然と言えば当然です。

境内は広いし、祠は多いし、サムハラ神社ってどこ?といった感じです。
到着して数分位はポツポツと歩いていたのですが、

程なくして後ろから境内まで入ってきた車の年配女性が隣にスッと
止まり、話しかけてきたのです。


「サムハラ神社にお参りですか?」


「はい」と答えると、


「私が案内してあげますよ」と言うお返事が。


わからないよね~と言ってたことが直ぐに解決(笑



これだっ!!これが呼ばれていると言う事なんだ!!

と妙に納得。
しかも、本尊まで道先案内人迄つけて下さるとは・・・・・・。

有難う御座います。ですね、本当に。



さて、本尊目指して歩いていくのですが、何この空気!!?
凄く気持ちが良い~~!

空気が全く違うよここ~~と七曜一人で大はしゃぎ中(笑


本当に全く違っています。空気が美味しい
そして、肌に鳥肌が立つくらい感じるモノがあるのです。


が、近づけば近付くほど気になることが・・・・。







《次 へ 続 き ま す》


おはようございます、七曜高耶です。


沢山のコメントを有難う御座います。
下さった方々御一人御一人にお返事が書けず本当に申し訳ありません。

全て読ませて頂いております。
もう本当に心の底から私は幸せ者だな~と感じております!
そして、当日息子も無事帰ってきましたし、本当に良かったです。


さて、本日の記事ですが、まずは神様に呼ばれたお話を書いていこうと思います。

「神様に呼ばれる・・・・」と言う話はよく聞きますが、何と言いますか「漠然」とした感じだと思います。

実際、体験してみないと判らないお話ですし、もしかすると自分がそう思いこんでいる
だけかもしれません。


何故この様な事を書くのかと言いますと、昨日友人宅へ行った時に
私が放った言葉がきっかけでした。

「神様にお呼ばれした」理由については後半に書いていこうと思いますが、まずその場所に行こうと思った
言葉と言うのは友人からの一通のメールでした。


体調が悪いと言っていた友人に、


「体調はどう?」


とメールしたところ返ってきたのは


「サムハラ神社」の言葉だけ。


七曜は勝手解釈で、


「ああ、サムハラ神社と言うところにお参りにいっているのかな?」


と思い込んでいましたので、次の日(昨日)友人宅へ遊びに行った時に聞いたのです。


「サムハラ神社という所へ行ってきたの?私よく知らないから教えて。どうだった?」


すると友人は


「えっ?何?何の事?サムハラ神社には行ってないよ?
確かに行きたいとは思ってたし、今日その話題を出そうと思ってたとこだったけど・・・・」

と。

「えっ!?でも昨日メールくれたじゃない。サムハラ神社って」。


しかし、友人はその様なメールは送っていないと言います。
そんな事はないでしょうと、とりあえず、送信ボックス内を探してもらったのですが、
履歴さえ残っていないのです。
勿論、私以外に宛てたメールは残っていた様なのですが・・・・


「でも、昨日送ってきたよ。でないとサムハラ神社って言葉は出てこない筈でしょ?」


と。


これは一体どういう事なのでしょうか?

送られた筈のメールは友人から送った記憶もなく、
受け取った私はそのメールを削除してしまっていますから証拠も無い。


とにかく、どの様な場所なのかをネットで検索してみると、
何だか壮大な神様を祀っている神社の様。
しかも、呼ばれていない人はその神社には辿りつけないとか・・・・・。


本当かな~~??


と半信半疑。


大体、「神様に呼ばれる」ってどの様な人なのかが判らない。
これも同じくネットで検索をかけてみるが、答えが全く出てこない。


何故??


一体どういう仕様なの?







長くなってしまいますので《次 記 事 へ 続 き ま す 》



こんにちは、七曜高耶です。

これはつい昨日のお話なのですが、
最近テレビドラマで「死幣」というのが流行っているらしく、七曜、そのドラマを観てみました。

紙幣

これは・・・・・・・かなり人の心理をついたドラマに感じましたね💦


本当にお金に困っているとき、目の前に大金のお金が落ちていたら魔が射してしまうかも。と言う
意味が込められています。

以下は「死幣」の第三話予告になるのですが、



第三話をGYAO!で観た二日後、なんと・・・・・・ATMの前に諭吉さんがっ!!!


思わず、諭吉さんの眼が黒くないか確認してしまいました(笑
冗談抜きで怖かったです。

何故って、GYAO!で観た後、「うちにも諭吉さんこないかなぁ~~」と子供と話していたからです
このタイミング有り得ない・・・・・


と言う事で直ぐ警察に電話して引き取りに来てもらいました(笑


何なんでしょうか・・・・・。最近・・・・と言いますかここ一ヶ月考えている事が
直ぐに現実化すると言いますかシンクロすることばかりが身の回りで起こっています。

しかも夢とかではなくて、第6感ですかね。


今はその時期だとは知っていますが、これはちょっと異常な感じです。
皆様もお気を付けくださいね。


良くも悪くも現実に起こりやすくなっていますので・・・・・・・・。







七曜 高耶



クリック頂き有難う御座います。

 
オカルト ブログランキングへ

 BLOG TOP  »  NEXT PAGE


無料アクセス解析