■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


□最新記事
□最近のコメント















スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ]Posted by七曜高耶 | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)|[記事編集]

本当にあった、ちょっとだけ怖かった話し

こんにちは、七曜高耶です。

これはつい昨日のお話なのですが、
最近テレビドラマで「死幣」というのが流行っているらしく、七曜、そのドラマを観てみました。

紙幣

これは・・・・・・・かなり人の心理をついたドラマに感じましたね💦


本当にお金に困っているとき、目の前に大金のお金が落ちていたら魔が射してしまうかも。と言う
意味が込められています。

以下は「死幣」の第三話予告になるのですが、



第三話をGYAO!で観た二日後、なんと・・・・・・ATMの前に諭吉さんがっ!!!


思わず、諭吉さんの眼が黒くないか確認してしまいました(笑
冗談抜きで怖かったです。

何故って、GYAO!で観た後、「うちにも諭吉さんこないかなぁ~~」と子供と話していたからです
このタイミング有り得ない・・・・・


と言う事で直ぐ警察に電話して引き取りに来てもらいました(笑


何なんでしょうか・・・・・。最近・・・・と言いますかここ一ヶ月考えている事が
直ぐに現実化すると言いますかシンクロすることばかりが身の回りで起こっています。

しかも夢とかではなくて、第6感ですかね。


今はその時期だとは知っていますが、これはちょっと異常な感じです。
皆様もお気を付けくださいね。


良くも悪くも現実に起こりやすくなっていますので・・・・・・・・。







七曜 高耶



クリック頂き有難う御座います。

 
オカルト ブログランキングへ

スポンサーサイト
[ 2016/08/13 09:57 ]Posted by七曜高耶 | 不思議なお話し | TB(0) | CM(3)[記事編集]

中国紙幣の裏側にフリーメイソン??

おはようございます、七曜高耶です。

昨日はUターンラッシュのピークと言うことで、
皆さんお疲れの事と思います。

田舎でゆっくりと静養は出来ましたでしょうか?
懐かしい母の味は堪能出来ましたでしょうか?

今の時代、ほぼ核家族化しており、家族との繋がりも希薄になってきている
のが実情で、この様な連休は家族の繋がりを再認識出来る良い機会だと思っています。

先に生まれたものはいつか旅立つ刻がきます。
どうか地球上での短い時間を大切にお過ごし下さいね。

「あの時もう少し時間を共にしていれば・・・・・」

そう後悔したくはないですからね。



さて、本日の記事は七曜のちょっとした発見を載せてみました。
もう既に知っておられる方もいらっしゃるかもしれませんが、そこはお許しくださいね。

さて、以下は人民元の10元です。

この人民元の発行年月日は1988年9月22日。
表のデザインは漢族・蒙古族の肖像裏のデザインで、裏に描かれている山は
チョモランマ(エベレスト)になります。

荳ュ蝗ス_convert_20160505210148

裏のチョモランマ(エベレスト)と表の肖像を光で透かすと、
なんと山の頂上の場所に「眼」が・・・・。


アメリカでは1ドル札。(ピラミッド)
1.jpg

日本では千円札が陰謀論では有名ですが、(富士山)
螟冗岼_convert_20160505205937

人民元は考えた事が無かったですね。(エベレスト)
※それにしても頂上が好きな方達ですよね~(笑


しかも、このお札が出来た経緯がまた興味深いもので、
1988年、費孝通が発表した「中華民族多元一体構造」論では、
中国に住む諸民族は、数千年の歴史を経て形成された一体性を有するとしている。
要は民族を「統一」すると言う事ですよね。

この「中華民族多元一体構造」は現在の中国の民族政策の基本路線を成すとされる
のですが、キーワードはやはり「統一政府」です。

「民族統一」と「眼」のこの組み合わせは結構面白いのではないかと思いますが、
気のせいかもしれないとも思っていますが・・・・皆様にはどう視えますか?

「NWO」・・・・。ニューワールドオーダーの中心になる国は、「日本」です。
米国や中国では無くですね。

NWO.png

1と3と6の国がこれから中心となり、そして栄えある「6」の数字を頂く「日本」が
世界の中心となる。

その前に、「破壊」と「再生」が行われる・・・・・にならなければ良いのですが。
因みに七曜、この統一通貨持ってたりして。





七曜 高耶



クリック頂き有難う御座います。

 
オカルト ブログランキングへ

[ 2016/05/06 10:00 ]Posted by七曜高耶 | 不思議なお話し | TB(0) | CM(4)[記事編集]

読者様の疑問にお答えします。「黒い影」の正体とは??

こんにちは、七曜高耶です。

ブログ読者のn様がタイミングよくご質問くださいましたのでお答えしたいと思います
実はこの関係を記事にして書こうと思っていた所でした。

n様の疑問は以下になります。勝手に転載致しまして申し訳有りません。使わせて下さいね。


最近黒い小さな影のようなものが、視界を横切って消えるというのを3回くらい見てます。
あれは何なのか疑問に思ってます



黒い影。

これは目撃した場所(上の方か下の方か)によって異なりますね。


まず、記事に書こうと思った内容から書いていきますね。


これはつい先週のお話になります。


前にも記事として書いたのですが、週1の御茶のみ友達と亡くなったご家族について話題が
出てきました。
その内容は省略させて頂きますが、その方のお話をしている時、七曜の横側を金色の光が
スーッと横切ったのですね。

金色の光は凄く神々しくて直ぐ目に入ります。


お友達に「今の視た?」


と聞きますと、「見てない」と言います。


「じゃあ、私が横を向いたのは見た?」と聞きますと「見た」と言います。


「今、金色の光が横切ったのよ」


と私が言いますと、


「実は明日、四十九日なのよ」と。
しかもその前日お友達は足をプニュッと踏まれたらしく(目撃後聞いた話です)
その瞬間にお亡くなりになったご家族だと思ったそうです。
先程も書きました様に、私はその光を目撃した後に聞いていますのでその事を知りません。

どうもそのお友達の所にご家族様が遊びに来ているみたいですね。


しかも私達二人が話題にしていましたから気になったのでしょう。

これが一つ目。


二つ目は「黒い影」について書きますね。


「黒い影」は二種類有ります。

「下の方(足元辺り)」で「黒い影」が通り過ぎるのを視た場合、日本では「妖怪」西洋では「デビル(小さな悪魔)」と
呼ぶものです。小さなイタズラは行いますが、然程気にかからないものです。

一番に警戒するべき対象は、「上の方(目線に近い位置)」で見かけるものです。


これは「悪霊」であったり「生霊(他者からの思念)」、「死神」であったりします。
「死神」の場合は危険を知らせるものとして受け取る事が出来ますが、
「悪霊」や「生霊」の場合(霧の様に漂うので判りやすいかも)、非常に面倒な事に巻き込まれやすくなります。

シャットアウト出来る方は良いのですが、下手に霊感の強い方は、そのエネルギーにさえ
やられてしまい、鬱っぽくなってしまったりもします。

ではその様な場合どうするか?と言いますと簡単なのは「塩を入れた風呂」につかり
身を清めます。大量に入れる必要は有りません。

それでも駄目なら鉱物に頼りましょう。

ここではアメジストが一番です。
ブレスレットの様にしていつも身に着けると良いでしょう。
ですが、このアメジストも色を付けただけの偽物も出回っていますので、しっかりとした方に
選んで頂くのも良いと思います。

出来るだけ「通販」で買うのは止めましょう。

自分の眼で視て気に入った石が貴方と相性の良い石になりますので、『気に入らないけど
しょうがない』では決して買わないようにして下さいね。



あ、因みに面白い話を一つ。


私が体験した事なのですが、一度悪魔ちゃんが車の前に飛び出してきましてね、
跳ね飛ばした事が有ります(笑


人間ではないので死にはしませんが、驚きましたね~(笑
一瞬で煙の様に消えていきました。


皆様も運転にはお気を付け下さいね。






七曜 高耶



クリック頂き有難う御座います。

 
オカルト ブログランキングへ


[ 2016/04/29 14:32 ]Posted by七曜高耶 | 不思議なお話し | TB(0) | CM(12)[記事編集]

死後もあなたと共に存在する「魂」。姿が視えなくても貴方を護る「魂」の存在。泣かなくても良いよ!

こんにちは、七曜高耶です。


つい先程、友人がお家に遊びに来て下さったのですが、帰り際、意を決して友人にお話しした内容です。

実は先月、友人の親友の方が亡くなられました。
友人宅へ行った時には、非常に泣き暮れみるのも痛ましいぐらいでした。



七曜も数回会ったことのある方ですから、
亡くなられた方とも安心して会話が出来るかもと思い亡くなられて数日たった時、
話しかけてみました。

結果は会話成立です。

その方から色々お話し聞きました。


その時判ったのは私の友人の事がとても気がかりなご様子だったこと。


でも気持ちをハッキリ言わないのですよね~^^

結局、最後には言いましたが(笑
(生前の性格なのか・・・・^^)


その方は私の友人に生前「好きだ」と伝えていたらしいです。


亡くなった今でもその気持ちは変わらず、
確認作業の一環として友人に彼から「好きだ」と言われたことはないか?と尋ねましたら
やはり有りました~^^

やっぱりねぇ~^^

だって本人様が仰っていましたから
(ムフフ・・・いいこときいたわぁ ^^)

で、友人を護っていきたいとも仰っていたことも伝えました。



まあ、世間一般では死すると終わりと思われがちですが、


ニューヨーク州立大学ストーニーブルック校付属病院の医師で、同大学の蘇生法研究プログラムの主任だ。北米と欧州の25病院で臨死体験を記録する「Consciousness Project Human」のAWARE調査の責任者として、この現象を科学的に研究している人物でもあるサム・パーニア氏もこう言っています。


「現在はっきりとしているのは、人間の意識が消滅するわけではないということだ」

「意識は”死”のあとも、数時間は存続する。外側からは見ることができない冬眠的状態であるとしても」
 


所謂、魂は不滅であると言う事であり、意識もまた其処に存在していると言う事です。


死者と会話が出来ない方にとっては確かに難しい課題では有りますが、
肉体が例え滅んだとしても、魂となる核は存在し、肉体という器でしかなかったと理解して頂きたいと思っています。



なので七曜は暇人故に死者と会話して楽しんでいますが~^^



ただ一つ故人の気がかりな所も有りまして、周囲に誰もいなかったと言っていた点です。


死後そのまま光の国へと向かってない方もやはり存在しますし、心残りがあるとこの世界に
留まってしまいます。


今の状況をその時に聴きましたが、

豁サ蠕契convert_20160204122530


どうも迷子に近い感じでしたね。

とりあえず、49日を迎えてからまだこの世に居るようであれば「光の国」へと案内してあげなければ
ならないかなとも思っています。
多分、その必要もなく逝けるとは思いますがね。


そんなこんなで、私の友人は「自分の死後は貴方の元に遊びに来るからね」と念押ししていました(笑

いやぁ~、気付かなかったらどうしよう(笑






七曜 高耶



クリック頂き有難う御座います。

 
宇宙科学 ブログランキングへ


[ 2016/02/04 12:24 ]Posted by七曜高耶 | 不思議なお話し | TB(0) | CM(2)[記事編集]

キムタク会見で謎のメッセージ!?信じるか信じないかはあなた次第です!?

今日は子供が見つけた、気になる話題をお届けします^^

元々私は芸能とかに興味は無いのですが、ファンの方にとっては気になるニュース。
芸能歴の長いSMAPが解散となれば、マスコミにとっては一大ニュースかもしれませんね。

さて、キムタクこと木村拓哉がSMAPにメッセージを送った画像が以下になりますが、
陰謀好きからみると、何かメッセージ的なものが見えてきたりします(笑





海外の犯罪ドラマとかでもよく使われる暗号メッセージで、七曜が去年読者様にオススメ
された「七瀬ふたたび」の中でも使われていましたが、最初の頭文字を繋げると、本当のメッセージ
が浮かび上がると言ったものです。


ここでは何と、


「は や く 逃 ゲ て」


と言う言葉に見えるのですよね~~。


これはきっと気にし過ぎ。
目の錯覚だぁ~~。


と思いましょう(笑


出来過ぎの様な気もしますし。

とりあえず、動画を探そうとしたのですが、その会見の動画が全くない💦
誰か動画に残してないかなぁ~、と。



さて、真実はこれ如何に?
信じるか信じないかはあなた次第です!

130504_125622.jpg






七曜 高耶




クリック頂き有難う御座います。

 
オカルト ブログランキングへ



[ 2016/01/20 07:37 ]Posted by七曜高耶 | 不思議なお話し | TB(0) | CM(2)[記事編集]