■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


□最新記事
□最近のコメント















鳥インフルエンザ?疫病の蔓延・・・・。

6月18日のコメントを観て頂ければ詳しく判りますが、マカロンさんが疫病の夢を

視られた様です。

予知夢1でも書かせて頂きましたが、私も疫病の夢を視ています。注意は必要か

と思われます。

同時に災害の夢も視られた様ですので、とてもリアルな感じが致します。

疫病は避けにくいとしても、災害は避ける事が可能で有り、不可能では無いと思っ

ております。身の回りのモノ、大切なモノなどを手の届く位置に用意しておく事を

オススメ致します。
[ 2008/06/19 09:53 ]Posted by七曜高耶 | 未分類 | TB(0) | CM(0)[記事編集]

民主党??予知夢

6月9日か10日頃、日付を憶え忘れている為何日かは書け無いのだが、

珍しく政治的な夢でした。どうもこれから先、民主党に動きが出てくる様だ。

実を言うと個人名が二人出てきた。知名度は無い人間だと思う。が、ネット

で調べた結果、実在する人間だと言う事が判った。

個人名を出して何かあったら困るので、ここでは出さないが、ここまで視ると

ビックリだ。

さて、未来。民主党がどう動くのか楽しみになってきた。
[ 2008/06/12 20:33 ]Posted by七曜高耶 | 予知夢08 | TB(0) | CM(7)[記事編集]

予知夢2

2008年

 2月10日「ファティマ第三の預言が動き出す」寂れた田舎町にある教会のシスター
に夢で告げられる。

 3月 2日小規模の戦争勃発。日本も巻き込まれる可能性有り。(関東は要注意)

 4月 2日「ジョン・K。ジョン・カーペンター」の夢を視る。
 4月16日太陽フレアと地震。フレアの衝撃波により地震発生。M6~7。

 5月 4日アメリカ政府のUFOに対する動きが活発化。オーストラリアにもUFOの影
有り(編隊で来ている様子。何か実験的な事をしている様だ)
 5月27日ウイルス変異の夢。鳥の羽ばたき、ペットの小鳥、小動物の毛に入り込ん
でいる。鳥が産み落とす卵にも影響がみられます。孵るはずの雛もそのまま腐敗をして
死んでいます。研究員が実験を繰り返していますが、思うような結果が得られず困惑して
います。
海外からのペットには気を付けて下さい。N7型。


以上、まとめてみました。どうぞ、宜しくお願い致します。

[ 2008/06/04 10:14 ]Posted by七曜高耶 | 予知夢08 | TB(0) | CM(10)[記事編集]