■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
    まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


    □最新記事
    □最近のコメント
















    [ --/--/-- --:-- ]Posted by七曜高耶 | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)|[記事編集]

    羅針盤

    7月21日です。これは何と言うか予知夢とは何か違う感じでしたが、とりあえず

    書き込みます。

    まず、一つの石で出来た羅針盤が有ります。南南西の方角に恐ろしい龍の顔。

    北東には干支の兎。それぞれが時計の針の様なものが指しています。

    自分の勝手な解釈は混乱を招くのであまり「こう」とは言えないのですが、何か意味

    がある様に思われます。

    只の方位では無いのかも・・・・。

    そして何故だか龍からイメージされるのが中国なんですよね、これが・・・・。

    [ 2008/07/22 11:16 ]Posted by七曜高耶 | 予知夢08 | TB(0) | CM(6)[記事編集]

    UFO情報

    またUFOの情報の夢です。

    奇しくも「ふるやの森」のflatheatさんが投稿される前日でした。

    内容は優秀な科学者(地球人)と宇宙の叡智を持つ者達、そして地球の優秀さと特殊な能力

    を持つ子供達が今、集められていると言う夢でした。

    その場に居た私が辺りを見回すと外国人らしき子供に会いました。その子供と会話が出来た

    のです。驚きました。

    船内はかなりの大きさだったのでマザーシップだと思います。

    子供がいらっしゃる親御さん。どうか、大切にお育て下さい。未来を創る力を持つ子供達です。

    そしてもし何かの能力に気付いた時は全てを受け入れてあげて下さい。未来を創る子供達を

    育てるのはあなた方なのです。
    [ 2008/07/22 10:50 ]Posted by七曜高耶 | UFO | TB(0) | CM(2)[記事編集]

    UFO

    UFOの夢をみました。

    これからは世界各国で頻繁にUFOの姿が目撃される様に思います。

    この事が何を意味するかは解りませんが悪意が無い事は言えれます。

    が、フライングヒューマノイドの類は危険だと言う事も言っておきます。彼らは悪意

    の塊とも言えれるので目撃した場合は避難して下さい。(まず、国内では目撃

    されないと思いますが・・・・・)
    [ 2008/07/19 08:56 ]Posted by七曜高耶 | UFO | TB(0) | CM(4)[記事編集]

    飲料水の重要性・・・・・。

    今はまだそれ程でも無い状況ですが、2042年迄には砂漠化がどんどん進んでいきます。

    と、同時に海水も勢いを増して増え続けていきます。

    その時、一番重要なのは飲料水です。映画「ウォーターワールド」を想像してもらえれば理由

    が解ると思います。

    この先の未来、飲み水は非常に重要視される事になります。そして「鉄」の入手も伴なって困

    難になってきます。

    「鉄」は果たして何に使われるのか・・・・。判りますよね?








    [ 2008/07/09 12:20 ]Posted by七曜高耶 | 未分類 | TB(0) | CM(4)[記事編集]

    予知夢

    更新、やっと出来ました。

     6月27日ニコラ・テスラの文字。

     7月 2日3ヵ月後。

    この7月2日に関してはまだ詳しくは判らないのでスルーしても良いとは思います。

    が、何に対してのかは判明しないので警戒は必要かもしれません。詳しく視次第

    書き込みをしていきますので宜しくお願い致します。
    [ 2008/07/07 08:43 ]Posted by七曜高耶 | 予知夢08 | TB(0) | CM(3)[記事編集]