文字サイズを変更できます。

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

プロフィール

七曜高耶

Author:七曜高耶
ご訪問有難うございます。


 本ブログは、予知夢的内容の的中を保証
するものではありません。
この点を十分に留意し、記事をお読みくだ
さい。


また、
投稿欄は読者間の情報交換の場としての
機能を維持するために設けたもので、
本ブログの管理人が内容としてふさわしく
ないと考える投稿は、予告なく削除いたし
ます。
また、投稿する方自らが自粛していただけ
れば幸いです。




★ ドリームセラピスト講座を修了。
★ シータヒーリング講座を修了。  
★ 日本超心理学会【学会員】
  主に予知に関する能力を研究中。  


 皆様のお役に立てる事を願っております。

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

ブログランキング

最近のコメント

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

amazon

日本ブログ村ランキング

逆回転時計

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

26日から立て続けに東北~関東にかけて、地震が続いている様です。

私が視た夢でも震度はそれ程でも無かったので安心していますが、注意

は必要と思います。

これからも、日本の地震を警戒していきます。

出来るだけ早く、そして場所を視て行きますので、宜しくお願い致します。

皆様のお役に立てる様、頑張っていきます。




七  曜                         
スポンサーサイト

予知夢3

2008年

8月21日灰色の雪。(灰?)山の上に有る雪が解け始める。
同日  太平洋沿岸。東北から関東にかけ地震には要注意する事。地震雲
     特徴有り。(日本)
同日  正称ラバトーサル。モロッコ王国首都名。(フランス保護領)何に対し
     ての夢なのか判らず。


灰色の雪については連想しないように視たままを書きました。
連想した場合、どうとっても火山の噴火にしか思えないからです。どうなんでし
ょうか。火山噴火なんてありえるのでしょうか。

「黒い雲」

「黒い雲」については、2006年11月27日に私も夢で視た。

気象的な事と思われがちだが、そうとも言い切れない所が有り、抽象的な

言葉に彼(ジュセ氏)もしたのだと思う。

実際、私もそうとしか言えないのだ。

確かに渦巻く黒い雲が空にあった。そして激しい雷雨・・・・・。だが、周りの

廃墟を見ると・・・・・。

なんと言うか、私的には不吉なものを感じてしまった。

もう、これは本能的にとしか言えないので間違いも有る。だが、視た事は真実。

正常な脳で考えると、気象的な事で廃墟になるとは思えない。

そして、助言者の言葉も気になる。

「アンビション・・・・・。志を強く持ちなさい・・・・」、と。

彼の様に子沢山な我が家だが、唯一違うのは性別。子育ても有るのでゆっくり寝

る事が出来ないので詳しく視れない事が多いが、メッセージの場合は夢から覚めて

も現実の様に記憶に残るので感謝感謝なのかもしれない。

とりあえず、折角彼と同じ様な夢を視ているのだから、時間が掛からずお答えする事が

出来るので、ドンドン聞いて頂きたいと思っております。
北東の方角に竜巻雲を見ました。あれは地震雲だとか言いますよね。

夢はまだ視ていませんが、科学的にもみていく必要が有ると思いますので

ここに書き込みます。

私は中国地方の人間ですので、それより先に住む方々は注意して下さいね。

簡単な防災グッズ等、手元に置いてお過ごし下さいませ。





予知夢

8月13日海難事故の夢。客船のエンジンの故障。(日本?)

外国人の顔もみえたので、ハッキリと日本とは言いにくい。が、人名がヒントになって
いるとしたら日本。

HARRP

今、「HARRP」なるものが「たま出版」で話題になっている。

実を言うと、このHARRPについて2~3年位前にソコの掲示板に危険性を書き込んだ

のだが、認識度の低さかスルーされてしまった。

が、今になってそれが話題になるなんて・・・・・「遅い!!」と言った感じである。

そして、「ニコラ・テスラ」に関しても、もう少し気にして欲しいと思う今日この頃です。
地球の未来に不安を感じている方々が多いいです。

なので、ジュセ氏の様に予知夢で視た事で実際に起こった事件・事故をここに纏めます。

申し訳無いのですが、憶えている事だけを書きます。

1.湾岸戦争(高校でかなり注目されました。)
2.スマトラ地震。
3.ブット元首相暗殺。
4.四川大地震(日付は判りませんでしたが、余震の大きさ・地震が起きる国・後に起こる
放射能漏れまで細かく視ました)
5.岩手地震。(場所までは特定出来ず、実際に起きたとは言えないかもしれません)
6.UFOの出現場所。

など、細かい事など入れると書ききれません。

が、結局何が言いたいのかと申しますと。
私自身が視て来た2042年は生き生きしていました。
これから滅びようとする地球では無かったと言う事です。

悪い預言や予言ばかり信じる必要は無いと言う事です。希望を胸に毎日を生きて頂きたいと
思っております。
それから、一つ皆様にお願いが有ります。
予知能力は皆様の内に在ります。どんな夢でもかまいません。ここでは夢について寛容であり
ます。聞きたい事、言いたい事が有ればどんどん書き込んで下さい。
そして毎日をポジティブにお過ごし下さい。
今、この地球に一番大切なものは私達の波動です。良い気持ちで居られる事が地球にとって
も良い薬になる事を肝に命じて下さい。

宜しくお願い致します。


七 曜
地下に在る、サミット会場の様な大きくて広い場所で戦争について話している夢を視ました。

各国の大臣・首相達が集まり頭を悩ませています。

誰かが嘆いている声が聞こえました。「戦争が始まったらどうするんだ、恐ろしい事だ。」

「どうにかしなければ・・・・。」

「やはり、(彼ら)しかいないのか・・・・」


意味、不明。全然判りませんでした。
しかし、この地球の何処か目立たない場所で、何かのサミットらしきものがなされているのか
もしれません。

津波の夢

海岸線沿い注意。

特に海岸線にローカル電車が通っている場所。

地名、その他不明。

判り次第書込み有り。
ジュセリーノ氏はブラジルで捜査を受けているらしい。

罪状は「詐欺罪」とか・・・・。

彼には少し同情してしまう。私達のこの能力は基本「他人(ヒト)の為・人々の幸せの為」の奉仕

の力である。金銭より先に(ヒト)の為に使う力。その事が魂の力の源にもなる。

なのに日本メディアによって欲が深くなってしまったとも言える。

彼の全てがウソで有るとは言わない。だが、お金の為にウソで塗り固めているのは確かな事。

本当に残念でしょうがない。こんな形で魂のレベルを下げてしまうなんて・・・・。

同じ能力者なのでかなり早い時期に違和感に気付く事が出来たが、彼を信じるモノ達に声は届

かないだろう。

ヒトは何故、世界の終末を夢視るのか・・・・・。

地球の変革には必ず「痛み」を伴うだろうが、未来は捨てたものでは無い。

未来はまだ「ソコ」に存在している。



 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
無料アクセス解析