■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


□最新記事
□最近のコメント
















[ --/--/-- --:-- ]Posted by七曜高耶 | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)|[記事編集]

26日の夢。

まず、この日は久々にUFOに目撃した日でも有る。
何かに呼ばれる様に空を見上げると、その物体はソコにいた。

何故だかUFOに出会うと「予知夢」が加速する。

激しい数の「予知夢」で憶えきれない状態になってしまう。
断片的になって申し訳ないが、とりあえずここに書きます。



26日  視た夢の内容


無数のUFOの飛来。

9ph(ペーハー)          科学的中性点は7phで、9phはアルカリ性で有る。石鹸水な
                  どは9ph。個人的には汚染濃度の事を指しているのではと思
                  っている。

激しい勢力の台風の接近  (後出しみたいに言われると嫌なのだが、視た事は事実なので
                  伝え様と思う。)

防衛システム(防衛省)への侵入者。  システムがあまい様子。



以上です。何だか全然解らないと思います。ですが、憶えている限り書きました。
本当に一気に来たもので全然憶えれませんでした。

申し訳有りませんでした。



[ 2008/09/29 08:46 ]Posted by七曜高耶 | 予知夢08 | TB(0) | CM(2)[記事編集]

南米

21日 視た夢の内容

南米、震度3。時間帯昼~夕方。


さ程揺れは無いと思います。ですが、古い建物の近くには行かないで下さい。

[ 2008/09/22 09:19 ]Posted by七曜高耶 | 予知夢08 | TB(0) | CM(3)[記事編集]

「黒い雲」と「ファティマ第三の預言」

最近気になっているのは「ファティマ第三の預言」、そして「黒い雲」。

私は宗教家でも何でも無い。そんな私が視た夢は不思議な程宗教的な感じの夢。

「ファティマ」については色々調べてみた。結果、こんな事を書いた新聞があったとか・・・・・。


「黒い雲に覆われていた空が割れ、太陽が姿を現し、太陽が回転乱舞し、赤い火の玉となって落ちてきた」


想像して頂ければ判り易いと思う。夢はまさにこの様な感じの夢であった。

周りは廃墟・・・・そして凄まじい風に厚い「黒い雲」と雷雨。

後に、シスターに夢で言われた「ファティマ第三の預言」が動き出す。

関係が有りそうで無さそうな感じがするのだが、どうしても心に引っかかる「何か」があったので
ここに書きました。
あの、夢での有様は「第三次世界大戦」を暗示している様で恐ろしくも有ります。
この地球の行く末は「ロシア」と「アメリカ」にかかっていると言っても過言では無いでしょう。
何があっても冷静に話しあって欲しいと思います。

[ 2008/09/21 09:28 ]Posted by七曜高耶 | 黒い雲 | TB(0) | CM(8)[記事編集]

(中国)この記事を削除致します。

9月20日 視た夢の内容



諸事情により、この記事を削除致しました。

この記事によって気分を害された方がおられましたらお詫び致します。

申し訳有りませんでした。

これからもどうぞ宜しくお願い致します。


[ 2008/09/21 09:07 ]Posted by七曜高耶 | 未分類 | TB(0) | CM(6)[記事編集]

戦争開始か・・・・?(アメリカ)

あまり、良い報告では無い事は確かで有るのだが、それが私に出来る唯一の事なので
書いておきます。


17日 視た夢の内容(アメリカ)

ステルス機、二機が上空を飛ぶ。中尉(中佐?どちらかハッキリしない)が指揮を執って
いる。緊急を要する事態になったと見える。
指揮を執る人物の名前を聴いたのだが、忘れてしまった。申し訳ない・・・・。


アメリカと日本は運命共同体。切っても切れない関係なのは重々承知なのだが、
とりあえず、日本が巻き込まれない様に祈るだけだ。


[ 2008/09/20 18:13 ]Posted by七曜高耶 | 予知夢08 | TB(0) | CM(4)[記事編集]

北朝鮮の動き。

北朝鮮ミサイル問題で少し気になったので再び書くことに致しました。


2007年12月2日2008年3月の日に視た夢の事です。

特にこの2つの夢の共通点は日本が巻き込まれると言う事です。

そして、12月2日の日は宇宙から地上に落ちる、質感が金属と言う箇所に注目すると、何故だか嫌な予感がします。

今朝見たニュースでは一つは日本側、もう一つはアメリカ側にミサイル発射基地を造っている事が判ったとか・・・・・。

私の夢でも落ちた先が日本国の関東・北陸、そして南アメリカ・アマゾン川周辺でした。
何事も起こらなければ良いのですが、かなり不安がいっぱいです。
現実に起きる事が確実に判っているなら避難する事をオススメするのですが、こればかりは何とも言えません。

やはり、ですから・・・。信憑性を言われれば申し上げれません。私に出来る事と言えば、結局警告しか無いのでしょう。
すごく悩んでしまいます。
特に他の予知能力者の方々も北朝鮮のミサイルの事を言われていたりしますので・・・。

もし、その日が近づいた時には再び視る可能性も有りますので、カキコミをさせて頂こうかと思っておりますので宜しくお願い致します。
[ 2008/09/12 10:16 ]Posted by七曜高耶 | 予知夢08 | TB(0) | CM(2)[記事編集]

予知夢の実現か?民主党の動き。

誰が想像出来たでしょうか・・・・・?福田総理の退任を・・・・。

6月12日の記事に書いた事が現実みを帯びてきました。

民主党が動きを見せています。

公明党が自民党から心が離れてしまいますとOUTです。

民主党の勝利となるでしょう・・・・。


前にも書きましたが、党など私にとってどちらでも良い事です。

この国を良い方向に向かわせてさえ頂ければ何も言う事は有りません。

議員さんにはどうか、良い国造りをお願いします。

票がどうとかこうとか考えている場合では有りません。

未来を考えるならもっと新風が必要だと、私は思っています。
[ 2008/09/10 10:07 ]Posted by七曜高耶 | 未分類 | TB(0) | CM(2)[記事編集]

地震

9月4日に視た予知夢 東北・甲信越・北陸にかけ注意が必要。


皆様、注意して下さい。足元が雨によりゆるくなっていますので、その他の災害にも
注意して下さいませ。
[ 2008/09/05 09:17 ]Posted by七曜高耶 | 予知夢08 | TB(0) | CM(2)[記事編集]