■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
    まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


    □最新記事
    □最近のコメント















    闇と光の関係。

    闇と光の関係・・・・・・。

    これは、かなり重要だと思う。

    闇を支持する訳では無いが、闇があるから光が重要だと言う事が判るわけで、闇が

    無ければ光の重要性が解らなくなると思うのだ。

    だから、闇が悪役と言う訳では無く、光の為に闇は存在していると言って良い。

    闇の御かげで光が際立つと言うわけだ。

    私の夢では、光の存在が顕れたりするのだが、闇の存在も顕れる。

    少し前には慰めの様な事も言われた。

    「君も疲れているだろう。少しはリラックスをしたら良い。休みなさい。動物とかを飼うと

    かしたらどうか・・・・。」と、

    なんとも、優しいお言葉。イメージ的には恐ろしい顔を想像されるのではないでしょうか。

    そんな事有りません。優しい顔でした。ニコニコ顔です。

    闇には闇のお仕事が有る様です。

    私はずっと、悪者イメージでした。人間が創った神話のイメージがとても強くて悪者イメー

    ジがきついですが、それは間違いだと言う事に気付きました。

    光と闇は一体なのです。

    ミディアム 霊能捜査官で有名なアリソン・デュボアが言っていた「死の天使」

    それこそが、闇の役割をもつ者(存在)なのです。

    イメージもあの「死の天使」の様な顔でした。そのうち、また会う事になるかもしれません。
    [ 2008/10/22 09:13 ]Posted by七曜高耶 | 未分類 | TB(0) | CM(11)[記事編集]

    お知らせ!!

    今回、中村実忠様が、

    山川氏の代理人として、ジュセ氏・山川氏に対しての皆様の御意見等を募集されています。

    山川氏は非常にご多忙のご様子ですが、皆様が日頃思われている事に対してご返答して

    頂ける様です。

    ですが、皆様一人一人のお返事をするにはかなり大変な作業となってしまいますので、御意見

    の中で一番多く有った事柄をチョイスした後
    、最新の見解を出されるとの事です。

    山川氏には1ヶ月に1回をめどにしてお送りする様ですので、今回この機会を逃す事無く質問

    をしてみようと思う方がおられましたら、以下のメールアドレスまでお送り下さいませ。



      中村 実忠       kakubunwa@leo-net.jp



    註:山川氏はご多忙の為、御返答には時間がかかる場合も有ります。

        質問に対する見解については、こちらのブログにも返答有り次第随時載せていく予定
       ですので宜しくお願い致します。

      





    [ 2008/10/17 08:44 ]Posted by七曜高耶 | 未分類 | TB(0) | CM(2)[記事編集]

    昨日9日のTVを見て。

    まず、地震について書こうと思う。

    「四川大地震を予知出来た人間がいなかった」と言うが、そこの人間が知らなかった

    だけで、知っている(予知していた)人間もいると思う。

    別に凄い事では無いと思うが、「凄い!!」だって。果たしてどうなのだろうか・・・・?

    かく言う私も予知していたし、彼より細部まで視ていたのは事実。(*予知夢1参考)

    どうしてTV局はああも大袈裟なのだろうか・・・・。

    その他、予知夢掲示板などかなりの情報が得られるのではないだろうか???

    何をもって「凄い」と言うのか不思議でしょうがない。

    もっと多くの予知能力者の意見を聞く事をオススメしたいと思う今日この頃。



    ウイルスワクチンについては、国民が最後なんですね。
    確かに中枢機関が正常に動かなければいけないと思うが、子供達は??お年を召さ
    れた方々は??どうするの??

    ・・・・・・どうするんだろう・・・・・。

    聞きたい事いっぱいです。タミフル効かないかもしれないのにね・・・・。大丈夫かな?





    [ 2008/10/10 11:13 ]Posted by七曜高耶 | 未分類 | TB(0) | CM(22)[記事編集]

    ブルーのラインの飛行機

    10月1日 に視た夢の内容


    ブルーのラインが入った飛行機。

    機体の下部分が少しずつ剥がれ落ち、ついには乗せていた荷物がバラバラとゴミ
    の様に降ってくる。
    飛行場まで行き着く事が出来ずに大破する飛行機があった。

    国内・国外は不明。
    時間帯は昼間~夕方。
    天候は晴れ。
    [ 2008/10/01 09:18 ]Posted by七曜高耶 | 予知夢08 | TB(0) | CM(14)[記事編集]