文字サイズを変更できます。

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

プロフィール

七曜高耶

Author:七曜高耶
ご訪問有難うございます。


 本ブログは、予知夢的内容の的中を保証
するものではありません。
この点を十分に留意し、記事をお読みくだ
さい。


また、
投稿欄は読者間の情報交換の場としての
機能を維持するために設けたもので、
本ブログの管理人が内容としてふさわしく
ないと考える投稿は、予告なく削除いたし
ます。
また、投稿する方自らが自粛していただけ
れば幸いです。




★ ドリームセラピスト講座を修了。
★ シータヒーリング講座を修了。  
★ 日本超心理学会【学会員】
  主に予知に関する能力を研究中。  


 皆様のお役に立てる事を願っております。

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

ブログランキング

最近のコメント

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

amazon

日本ブログ村ランキング

逆回転時計

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

月刊現代


再三書いてきたが、第三次世界大戦に絡んだ夢を視てきた。
「ファティマ第三の預言」の夢もその一つではないかと考えている。


この記事は知人が送ってくれた画像だ。
週刊誌等を読まない私にとって、この様な情報がとても有り難い。
いま、目前に危機が有る。

人間として何が大切なのかを、もう一度自分に問いかけてみるのも良いかと思う。

アセンション等が流行りの時代であるが、もっと大切な気付きもあるのではないだろうか?
自分の為だけのアセンションでは無く、他人の為に何か一つするのも良いかもしれない。
アセンションは薄っぺらなものでは無く、自身の試練の様な深く苦しいものだと思う。

地球の為、他人の為、何が出来るのかを考えて欲しい。
新型インフルエンザ対策として、大型デパートを避けてください。
他、空港・港町は気を付けましょう・・・・・。
人が多い場所は子供やお年を召された方は止められたほうが良いです。


空気感染なので、家の内で湿度を保ってください。

注意点としてタミフルが効くものと思わない事です。

春の祭典???

11月14日視た夢。


彼の国(北朝鮮)に春の祭典が有るかどうか判りません。
情勢にはあまり詳しくないので、ハッキリとは言えませんが、「春の祭典」
と言うものが有るとするならば、その時期、国にとっての大切な事が起きます。

本当は何が起こるのかキチンとお伝えしたいのですが、そこはそれ。
あまりハッキリ言い過ぎるとまずいかな・・・・・と、思いましたので・・・・。

それから、最後に唄が聴こえたので書いておきます。

「春の女神は時々人に恋をする・・・・・」です。

ロマンチックな唄ですが、
国政に関して言いますと、内容はかなり濃い感じです。



続きを読む »

人間と言う生き物は、金銭が絡むと恐ろしい鬼に変わる姿を見た気がした。

特に女性の怒号・男性の怒号・・・。とても聞き苦しかった。

教習生達の気持ちは本当に良く判る。特に一生懸命、親に迷惑をかけたくないか

らバイトをして貯めたお金で免許を取りにいった方。本当に残念だ。

でも、だからと言って相手を責めるだけで本当に良いのか・・・。本当にこの事を解

決したいのならば話合い等どうだろう・・・。叫んで「返せ~!!!」と言って何か解

決するのかと言う事。

責める事は本当に簡単だと思う。でも、無いものはどうにもならない。負債額をみて

も返せれる額ではないだろう。破産の申し立てが近い気がする。

責めている方、相手が自殺するまで頑張る気ですか?相手が死ねば解決するので

すか?

人を殺すのに何も刃物だけが必要なのでは有りませんよ。言葉でも殺す事は出来て

しまいます。落ち着いて解決する道を見つけて欲しいと思う今日この頃です。

水質汚染

11月4日に視た夢。


水質汚染が進み食品等、自分自身で気を付けて行く事。(中国・韓国)

特に上記の国の方々には気を付けて頂きたく思います。国等関係なく皆が
幸せである事が私の願いなので、どうか健康で皆様お過ごし下さいませ。

 BLOG TOP 


無料アクセス解析