■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
    まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


    □最新記事
    □最近のコメント















    やっぱり防衛大臣は石破さんが良いなぁ・・・。

    本当に個人的な話です。


    人となりの話では無いので誤解しないようにして欲しいのですが、

    やはり、日本の防衛は防衛オタクの石破さんが適任の様な感じがします。

    根拠は無いのです・・・・・・。

    ただ、そう感じているだけです。

    でも、今更なのでどうしようもありませんがね・・・・(泣)
    [ 2009/03/22 20:07 ]Posted by七曜高耶 | 個人的なお話 | TB(0) | CM(0)[記事編集]

    オバマ大統領。(アメリカ)

    3月20日に視た夢。


    オバマ大統領の夢を視ました。



    どうも、同じ黒人で有りながら、オバマ氏に反感をもっている人達がいる様で

    暴動を示唆する様な動きをしています。リーダーは黒人の大柄な男性。

    私的には、若い大統領であり、エネルギッシュなオバマ氏に好感をもっていま
    す。
    ですから、何事も無く過ぎて欲しいと心から願っております。


    [ 2009/03/22 11:56 ]Posted by七曜高耶 | 予知夢2009年 | TB(0) | CM(15)[記事編集]

    波動の悪い、2009年。

    民主党。

    春の祭典。世代交代(?)←これに関しては判りませんが、

    戦争に巻き込まれる事を前に書いた事を皆様は憶えておいででしょうか?


    何も無ければ良いのですが、書いた事があまりにもタイムリーに起こり始め
    ている様で恐ろしいのです。


    どうか、心強くお過ごし下さいませ。
    [ 2009/03/18 19:58 ]Posted by七曜高耶 | 未分類 | TB(0) | CM(2)[記事編集]

    3月19日。

    3月18日の夢。


    3月19日。(?)今年では無い。年の指定は無し。

    天の家より姫(マリア)再来・・・。(?)

    ブラジルでそんな噂が起きる。



    突拍子の無い夢なので、いまいち解らないのですが、

    夢で日付が出て来るときは気を付けた方が良いと言う事を聞いた事が
    有りますので、ここに書き込みました。

    宜しくお願い致します。



    [ 2009/03/18 19:52 ]Posted by七曜高耶 | 予知夢2009年 | TB(0) | CM(0)[記事編集]

    金正日将軍。

    今日は夢ではありません。

    今日は金正日氏について書こうと思いました。

    差し迫ってくるミサイル問題。とても関心が有ります。
    大体の方が思うように、本当に将軍は生きているのか・・・・・?と言う事です。

    これは、私にも判りません。ただ、かなり前のお話になりますが、匿名でメール
    を送ってくれた方がいました。
    その時には既に「亡くなっている」と言う情報でした。

    この事がもし真実なら、今政治を動かしているのは誰なのでしょうか。

    将軍様のお子様方も既に北朝鮮にお帰りになっていますし、誰が実権を握って
    いたとしてもおかしい事は無いと思います。

    これから一体どうなるのでしょうか・・・・・。

    「未来予知」のnontan様と「世見」の照様のブログを拝見し、私の夢と照らし合わせ
    て今考えていっています。
    [ 2009/03/16 12:26 ]Posted by七曜高耶 | 未分類 | TB(0) | CM(2)[記事編集]

    PTSD

    3月4日



    PTSDの文字。

    あまり良い言葉とは言えない。
    PTSDとは所謂「トラウマ」。
    心の傷。
    その人達が増えるといった夢だった。

    何事も無い様に・・・・・・。
    [ 2009/03/09 09:35 ]Posted by七曜高耶 | 予知夢2009年 | TB(0) | CM(0)[記事編集]

    炭疽菌(Bacillus anthracis) Bioterrorism (アメリカ)

    3月1日に視た夢。


    炭疽菌(たんそきん)

    バイオテロ(アメリカ)

    時刻 夕方~夜

    2人組み

    クーラーボックス




    ○夢で視た刻は漢字が読めるのに、起きたら読めないと言う事が非常に多い。
    調べるのに困りました。
    [ 2009/03/02 09:32 ]Posted by七曜高耶 | 予知夢2009年 | TB(0) | CM(0)[記事編集]