■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
    まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


    □最新記事
    □最近のコメント















    豚インフルエンザ。緊急で。


    パンデミックの可能性がある、豚インフルエンザ。

    水際作戦で空港等、サーモグラッフィックで管理する様に政府はしているようだが、

    果たしてそれで大丈夫か・・・・?

    私的にはかなりやばいと思う。

    何故なら・・・・・・日本にやってくるのは空だけでは無いからだ。


    メキシコの位置やその他イギリスやスイスの位置を見てもらえば判るが、

    メキシコからかなり離れている・・・・・。



    勿論、空もありえるだろうが、どの国も輸入と言うものをしている。

    そして、日本も・・・・・。


    前の記事にも書いたが、貨物船が重要であると私は思う。

    色々な国から船員たちがやってくるから・・・・・。そこはサーモグラフィはしているのだろうか?



    とても、気になる。空ばかり気にし過ぎているような気がする・・・・・・。


    出来れば、私のこのブログを見てくれている方々には港町には気を付けて頂きたいと

    心から思っています。




    七曜




    日本で流行りませんよう、お祈りいたします。
    [ 2009/04/28 09:03 ]Posted by七曜高耶 | 未分類 | TB(0) | CM(4)[記事編集]

    豚インフルエンザ



    豚インフルエンザがメキシコ、アメリカ合衆国で今流行っていますよね。

    本当に怖い病気です。


    以下、私が予知夢として視ましたが、これがその事の夢かどうかは不明ですが貼り付けておきます。




    新種ウイルス




    かなり、感染率が高く、特効薬がまだないのが特徴と言えます。


    この他、N7型が関係するウイルスの夢も視ていますし、ラッサ熱が流行る夢も視ています。

    私達人間は、ウイルスの危機に晒されているようですが、これも全て私達人間がばらまい

    たのと同じです。今、つけを払う時期がきたのかもしれません。




    ○違ってたら私が責められるだけなのでそれで良いのですが、日本上陸の可能性は

    鳥インフルと同じくあります。港街は要注意。
    [ 2009/04/26 08:20 ]Posted by七曜高耶 | 予知夢2009年 | TB(0) | CM(0)[記事編集]

    スピリチュアル鬱々!


    最近、鬱々とした感じの方、いらっしゃいませんか?


    そして、これは鬱だなぁ~と自己診断出来ている方いませんか?



    何もしたくない・何をしても面白く無い。

    いままで興味の有った事が急にどうでも良くなる・・・・。

    身体がだるい・・・・等々。



    自己診断して「これは鬱だ!」何て自己診断出来ている方!

    それはスピリチュアル鬱かもしれません。

    この状態は魂がシフトしている時に起こります。

    新しい能力の開花次元上昇へ

    の第一歩
    であったりします。

    鬱状態になるのはかなり苦しかったり、挫折感を感じたり、ネガティブな状況が続いたりしますが、

    これを乗り越える事が出来れば、貴方はシフト出来ます。

    期間が短く済む方と数ヶ月続いたりする方もいらっしゃるでしょうが、私達はシフトする事で新たな

    能力や能力を強化する事が出来るでしょう・・・・・。



    鬱状態が酷いと感じたなら、ソルトバスやお香等焚いてみると良いでしょう・・・・・。

    かなり効果的です。

    それから、この状態に陥った時の注意として感情的にならない事です。

    悪いものを出している状態でもあるので(魂の浄化状態)特に気を付けて下さいね。






    七曜



    ○何かお聞きになりたい事が有りましたら非公開でコメントをお送り下さい。


     
    [ 2009/04/26 08:09 ]Posted by七曜高耶 | 未分類 | TB(0) | CM(2)[記事編集]

    フランス。


    4月23日に視た夢。


    場所はフランス。

    スクールでの銃乱射。

    犯人は東洋系。

    時間帯は朝~昼の時間帯か・・・・。とにかく陽射がかなり有る日。
    小さな子供も出歩いていた。

    ロー~ハイのある学校の可能性有り。








    ○最近は朝は肌寒く、昼は暑かったりで体調を崩しやすい時期だと思います。

    お体にお気を付けてお過ごし下さいませ。



    七曜 高耶

    [ 2009/04/24 10:05 ]Posted by七曜高耶 | 予知夢2009年 | TB(0) | CM(2)[記事編集]

    地軸が傾き、大洪水!?


    4月18日に視た夢


    地軸が傾き、3日間の氷河期が訪れる。

    夢で視た地軸の傾きは驚くほどでしたが、宇宙から視た地球は美しかったです。


    同じく第2の「ノアの大洪水」の夢を再び目撃しました。

    空がグレーになり、太陽は一切の闇に包まれ、そして洪水は起きました。



    夢が夢で終わりますように・・・・・・・。
    [ 2009/04/19 10:43 ]Posted by七曜高耶 | 予知夢2009年 | TB(0) | CM(10)[記事編集]

    番外編

    4月15日数日以内記事追加の予定タイの政情不安、ロシアの対イスラエル外交方針転換、アメリカの核開発容認など国際情勢は目まぐるしく変化しているので書きたいことも多い。しかし今回は、もしかしたらこれから緊急性が高くなる可能性がある情報を得たので先に伝える。そのため、地獄の夏シリーズは一回お休みにする。Coast to Coast AM4月9日、全米で2000万人の聴視者をもつと言われるCoast to Coast AMに米陸軍リモート...
    番外編





    今日は「ヤスの備忘録」さんのところからトラックバックをさせて頂き書いていきたいと思います。

    ヤス様が上記に書かれている様に、緊急性はかなり高いと思います。

    この事が第三次世界大戦の走りとなると可能性は非常に高いと思われます。



    そして、昨日4月18日に視た夢も意味があるかもしれません。



    夢の内容は、地球の地軸が傾き、氷河期の様な日が3日続くと言う夢でした。

    所謂、ポールシフトですね。

    これに関して言いますと、ヤス様の所にコメントされていた方で、「もし、そうなるならNASAが先

    に気付くはずだ」と言うのが有りましたが確かにそうだと私も感じています。



    次に大洪水の夢も再び視ましたが、これはどうなのでしょうか・・・・・・。

    これについてはかなり突拍子の無い夢だと感じてはいます。

    が、第2の「ノアの大洪水」が起きると夢では言われた事があるので、少し怖いです。



    私達、人間はこれから何に気付くべきなのでしょうか・・・・・・・。

    それが、私達に課せられた課題なのかもしれません。
    [ 2009/04/19 09:54 ]Posted by七曜高耶 | 未分類 | TB(0) | CM(0)[記事編集]

    29日は何の日!?


    4月16日に視た夢。



    男性に言われました。「29日だ!」と、

    どの月の29日かは判りませんが、とりあえず今月を見てみると「昭和の日」でした。

    昭和の日・・・・・。所謂、昭和天皇様の生まれた日・・・・ですよね。


    見た瞬間、何だか嫌な予感が・・・・・。

    気のせいなら良いのですが・・・・。
    [ 2009/04/16 17:19 ]Posted by七曜高耶 | 予知夢2009年 | TB(1) | CM(3)[記事編集]

    リンクを追加致しました。



    核兵器解体基金へのリンクを追加致しました。




    これから先、「第三次世界大戦」を招かない為にも

    小さな私達にも出来る事をしていかなければならないと思っております。

    私達に出来る事はほんの一握りだとしても

    動かなければ何も始まりません。

    核は地球をただのゴミにしてしまいます。

    私達が生きて行けるのは、この地球があるからなのです。



    七曜


    [ 2009/04/14 10:03 ]Posted by七曜高耶 | 未分類 | TB(0) | CM(0)[記事編集]

    予知夢

    4月11日呼吸困難の患者の姿を視る。
         喉の下部辺りから透明のチューブが出ていた。
         病気の一種の様な感じで、感染する様な感じだった。


    4月12日神戸・大阪。スピリチュアルの詐欺が横行しそうだ。
         要注意。

    4月13日午前11:30分、少し過ぎ。国内・国外不明。
          詳しくは忘れた。
          要注意。





    上記とは関係無いのだが、これから先自然災害が頻繁に発生する模様です。
    特に洪水や大陸の沈没が気になります。
    かなり前に予知夢として第二のノアが起こると警告されました。
    高台、無い場合は出来るだけ高い場所へと言う事です。

    この事象が起きないとしても、心のどこかで留めておく必要は十分にあります。



    以下の場所にメールを送り注意を喚起しました。




    ファチマセンター



    結果は多分ダメだと思っていますが、警告を送るように夢で言われましたので
    送ってみました。


    争いの無い平和な世界がこの惑星にありますように・・・・・。



    七曜 高耶
    [ 2009/04/13 16:40 ]Posted by七曜高耶 | 予知夢2009年 | TB(0) | CM(2)[記事編集]