文字サイズを変更できます。

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

プロフィール

七曜高耶

Author:七曜高耶
ご訪問有難うございます。


 本ブログは、予知夢的内容の的中を保証
するものではありません。
この点を十分に留意し、記事をお読みくだ
さい。


また、
投稿欄は読者間の情報交換の場としての
機能を維持するために設けたもので、
本ブログの管理人が内容としてふさわしく
ないと考える投稿は、予告なく削除いたし
ます。
また、投稿する方自らが自粛していただけ
れば幸いです。




★ ドリームセラピスト講座を修了。
★ シータヒーリング講座を修了。  
★ 日本超心理学会【学会員】
  主に予知に関する能力を研究中。  


 皆様のお役に立てる事を願っております。

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

ブログランキング

最近のコメント

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

amazon

日本ブログ村ランキング

逆回転時計

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

申し訳有りません。

5月27日の記事を訂正させて頂きました。

正しくは


「世界の終焉」です。


「終末」と「終焉」では内容が変ってしまいますね。

申し訳有りませんでした。



意味するところが判らないとのコメントがありましたが、もっともです。

コメント下さった方、有難うございました。



すいませんでした。以後気を付けます。





ところで、「終末」と言いますと、この世の終わりと言った感じですが、

メッセージでは先程訂正致しました様に、「終焉」と言っていました。



今の状況を打開出来、良い未来へと変化するのか、

それとも、このまま本当の意味での終焉に向けて突き進むのか、


二通りの道を用意されている・・・・・、そんな感じのメッセージでした。


私達は今、チャンスを与えられているのかもしれません。

「終焉」とはまさに奥深い言葉であるのでは無いでしょうか・・・・。







七曜 高耶
スポンサーサイト

強制収容所。


5月29日に視た夢。




今日は北朝鮮の強制収容所の夢を視ました。

彼、彼女達は大変過酷な状況に今も置かれています。

ゴロゴロとした岩場を切り崩し、働いていました。


辺りは飲み水の無い、殺風景な場所で、食べる物も無い様な場所

での過酷な労働・・・・・。


沸々と湧き上がる、上への対抗意識。

逆らえばその場での処刑・・・・・・・。




これが、今の状況なのでしょう・・・・・・。



国とは、国民が在ってこその国。

その国民を恐怖で捻じ伏せても良い結果にはならないでしょう・・・・・・。

ただ、勘違いはダメです。

国民あっての国でも有り、国あっての国民なのですから・・・・・。

お互いがお互いの為に生きていければ一番良いのですが、人間とは欲が強い

ので、難しいかもしれませんね。

気付きの刻。

このお話は、今年に入ってから直ぐのお話です。

日付は憶えていません。

何故なら、あまりの事で憶える気にもならなかったからです。



この事を、私自身悩み知人のヒーラーさんに相談したくらいです。

まず、何に対しての意味なのかが判りません。


ポジティブに受け取れば良い未来、

そして、ネガティブに受け取れば最悪の未来・・・・・・。





どちらに受け取るのかは今、これを見ている貴方方に託されています。

これは、気付きなのでしょう・・・・・。



ですが、難しい問題です。


今、皆様にここでお伝えするのは、皆様が耐えて行けれるだろうと思うからです。





「世界の終焉」が、近付いてきています。

2日続けてのメッセージです。


未来を変えるには今しかないかもしれません。

心を開き、良い未来に変化させて下さい。どうか、お願い致します。







七曜 高耶

夢のお茶会!!


今回、『夢のお茶会』なるものをしてみようかと思っています。




私は今、岡山県に住んでいますので


場所は岡山県の水島インター付近の友人宅をお借りしようと思っています。

そこで、夢についてお話し合いが出来れば良いなぁ~と思っています。

勿論、夢を楽しもうと言うのが今回の主旨です。




参加に必要なものは「夢」だけです。他、何もいりません。

開催は6月中旬位を予定しています。

遅くても7月位でしょうか・・・・・。とにかく、人が集まらない場合はイベントは無い

事にする予定です。


もし、お友達作りや、こんな話し聞いて欲しいとか思われる方がいらっしゃいましたら

非公開でお伝え下さい。詳しい事はそちらでお伝え致します。

     この記事は3シリーズでお届けしています。是非残りの2シリーズもご覧下さい。★伝え(1章)不思議な夢    ★伝え(2章)夢との共通点    ★伝え(3章)夢との共通点伝え(1章)不思議な夢このブログで伝えたいことがあまりにも多いので、正直何所から伝えれば良いのか分からないのが現状です。今回は私がこの大イベントを知るきっかけとなった出来事をシリーズでお届けします。私は元々スピリチュアルには無縁で...
伝え(1章)不思議な夢







まず、お礼から言わせて頂きます。

通りすがり様、有難うございました。


いらっしゃったんですね~、同じ夢を視られている方が・・・・・。驚きました。


内容は、ほぼ同じです。多分、同じ場所からの情報ですね。

ただ、少し違うところは

その大イベントが2032年に起きると言う事を視たと言うところでしょうか・・・・。




確か・・・2005年頃に視た筈ですからそれから27年後と言うメッセージだったので・・・。



で、この方と同じで葉巻型の乗り物だったんですよ。

中には勿論、いました。「彼ら」が・・・・・。




今は2009年、2032年まで後23年。永いですね・・・・・。



永いですけど、楽しみでもあります。本当になったら嬉しいなぁ。

どうなる民主党。

私は民主党の夢を視ていた。


記事にした時はまさかの思いの方が多々いたようだ・・・。

以下がアドレスです。



民主党に動きが・・・。



私もまさかの気持ちでしたが、このブログの本題は夢日記なので、


書いていました・・・・。




再度書きますが、別段どこの党が好きと言うものはありませんが、

何だか雲行きがかなり怪しい感じがします。




どうなるのでしょうか、この日本。
この間、yahooニュースで、I 容疑者の記事を見た。

透視能力者の番組をふと、思い出した瞬間であった。

容疑者は今何処に・・・?



去年辺りに私は夢を視た・・・・。

容疑者に関しての夢だった・・・・。


もし、夢がただの夢では無いなら・・・・・、容疑者はあの県にいたかもしれない。





海の見える、あの県に・・・・・。

そして、透視能力者が視た、同じ様なタワーのある近辺に・・・・。


あのTVを見た時、やはりあの場所を私は思い浮かべたが、透視能力者は本州を指していた。

もしかしたら私の間違いかもしれない・・・・。彼女はベテランだから・・・・。




でも、あの時ニュースを見たのには何か意味があるのかもしれない。

早く捕まる事を心から祈っている・・・。





七曜 高耶

再度書きます。

何度も書いてすいません。

が、私が前に書きましたように港町は要注意ですので、皆様お気を付け下さい。

宜しくお願い致します。




http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-119.html



以下、書いた記事です。

ご確認して下さい。





七曜高耶

5月14日の夢。


5月14日に視た夢。







30~40代の女性ばかりを狙う、連続殺人の夢。

発見の時間帯 夕~夜

小さな木箱に押し込められた状態での2遺体発見。

足を折り曲げられ(座った状態)入れられている。


腐敗状況(ウジが湧く速度)からみて、それなりの湿度と温度がある場所。

近くにフィリピン人やインド人が多く働くレストランがある。

ビジネスマンや家族連れが行けれる、かなり広い店。




雰囲気的に視て、海外。 高温多湿地域。




旅行の際は夕方~夜はあまり出歩かれない事をオススメ致します。

特に女性は気を付けて頂ければ良いかなと思われます。


5月4日に視た夢。



旅客機のニアミス。

片方の旅客機の機長、突然の体調不慮。

寸での所での回避。大事には至らない。



ウイルス。


かなり前に、「リ・ジェネシス」と言う、カナダのウイルスプロジェクトチームの

DVDを見ました。

私はどちらかと言うと、こう言う系のお話は興味の無い方でしたが、何故か気

になって、見ました。

私が急に気になって何かを見る時と言うのは、必ずそれに関して何かが起きる

時が殆どです。

ですから、今回非常に驚きを隠しきれなかったのです。

そして、その場所(国)までが、そのDVDの内容と非常に酷似していたりもします。

見た事の無い方には是非見て頂きたいものでもあります。

スペイン風邪も出てきます。

私達を守る、何かの存在達は必ず何かしらのメッセージを伝えてきています。

この世に偶然は無く、必然として私達の身に降りてきています。

それを解き明かすのは私達自身であると思います。

今回起きたこの新型ウイルスも、何かしらの世界規模でのメッセージなのかもしれ

ません。

私達はこの事で何かの『気付き』を得なければならないのかもしれません。





追記:抗ウイルス薬には気を付けて下さい。慎重に慎重を重ねて下さい。

宜しくお願い致します。

大地の揺れ。


5月3日に視た夢。


大地の揺れを視ました。

場所(国)は判りません。ですが、内陸にある場所の可能性が有ります。

時間帯はかなり明るい時間帯だと思われます。

同時に炎が視えました。火山(?)それとも、火事(?)叫び声が聞こえます。

家屋の中からの夢なのではっきりしません。壊れやすい建物の近くには近寄らないで

下さい。

 BLOG TOP 


無料アクセス解析