■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
    まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


    □最新記事
    □最近のコメント















    5月27日の記事の訂正です。

    申し訳有りません。

    5月27日の記事を訂正させて頂きました。

    正しくは


    「世界の終焉」です。


    「終末」と「終焉」では内容が変ってしまいますね。

    申し訳有りませんでした。



    意味するところが判らないとのコメントがありましたが、もっともです。

    コメント下さった方、有難うございました。



    すいませんでした。以後気を付けます。





    ところで、「終末」と言いますと、この世の終わりと言った感じですが、

    メッセージでは先程訂正致しました様に、「終焉」と言っていました。



    今の状況を打開出来、良い未来へと変化するのか、

    それとも、このまま本当の意味での終焉に向けて突き進むのか、


    二通りの道を用意されている・・・・・、そんな感じのメッセージでした。


    私達は今、チャンスを与えられているのかもしれません。

    「終焉」とはまさに奥深い言葉であるのでは無いでしょうか・・・・。







    七曜 高耶
    [ 2009/05/30 09:34 ]Posted by七曜高耶 | 未分類 | TB(0) | CM(11)[記事編集]

    強制収容所。


    5月29日に視た夢。




    今日は北朝鮮の強制収容所の夢を視ました。

    彼、彼女達は大変過酷な状況に今も置かれています。

    ゴロゴロとした岩場を切り崩し、働いていました。


    辺りは飲み水の無い、殺風景な場所で、食べる物も無い様な場所

    での過酷な労働・・・・・。


    沸々と湧き上がる、上への対抗意識。

    逆らえばその場での処刑・・・・・・・。




    これが、今の状況なのでしょう・・・・・・。



    国とは、国民が在ってこその国。

    その国民を恐怖で捻じ伏せても良い結果にはならないでしょう・・・・・・。

    ただ、勘違いはダメです。

    国民あっての国でも有り、国あっての国民なのですから・・・・・。

    お互いがお互いの為に生きていければ一番良いのですが、人間とは欲が強い

    ので、難しいかもしれませんね。
    [ 2009/05/29 08:54 ]Posted by七曜高耶 | 未分類 | TB(0) | CM(0)[記事編集]

    気付きの刻。

    このお話は、今年に入ってから直ぐのお話です。

    日付は憶えていません。

    何故なら、あまりの事で憶える気にもならなかったからです。



    この事を、私自身悩み知人のヒーラーさんに相談したくらいです。

    まず、何に対しての意味なのかが判りません。


    ポジティブに受け取れば良い未来、

    そして、ネガティブに受け取れば最悪の未来・・・・・・。





    どちらに受け取るのかは今、これを見ている貴方方に託されています。

    これは、気付きなのでしょう・・・・・。



    ですが、難しい問題です。


    今、皆様にここでお伝えするのは、皆様が耐えて行けれるだろうと思うからです。





    「世界の終焉」が、近付いてきています。

    2日続けてのメッセージです。


    未来を変えるには今しかないかもしれません。

    心を開き、良い未来に変化させて下さい。どうか、お願い致します。







    七曜 高耶
    [ 2009/05/27 08:19 ]Posted by七曜高耶 | 予知夢2009年 | TB(0) | CM(10)[記事編集]

    夢のお茶会!!


    今回、『夢のお茶会』なるものをしてみようかと思っています。




    私は今、岡山県に住んでいますので


    場所は岡山県の水島インター付近の友人宅をお借りしようと思っています。

    そこで、夢についてお話し合いが出来れば良いなぁ~と思っています。

    勿論、夢を楽しもうと言うのが今回の主旨です。




    参加に必要なものは「夢」だけです。他、何もいりません。

    開催は6月中旬位を予定しています。

    遅くても7月位でしょうか・・・・・。とにかく、人が集まらない場合はイベントは無い

    事にする予定です。


    もし、お友達作りや、こんな話し聞いて欲しいとか思われる方がいらっしゃいましたら

    非公開でお伝え下さい。詳しい事はそちらでお伝え致します。
    [ 2009/05/26 09:28 ]Posted by七曜高耶 | 未分類 | TB(0) | CM(3)[記事編集]

    伝え(1章)不思議な夢

         この記事は3シリーズでお届けしています。是非残りの2シリーズもご覧下さい。★伝え(1章)不思議な夢    ★伝え(2章)夢との共通点    ★伝え(3章)夢との共通点伝え(1章)不思議な夢このブログで伝えたいことがあまりにも多いので、正直何所から伝えれば良いのか分からないのが現状です。今回は私がこの大イベントを知るきっかけとなった出来事をシリーズでお届けします。私は元々スピリチュアルには無縁で...
    伝え(1章)不思議な夢







    まず、お礼から言わせて頂きます。

    通りすがり様、有難うございました。


    いらっしゃったんですね~、同じ夢を視られている方が・・・・・。驚きました。


    内容は、ほぼ同じです。多分、同じ場所からの情報ですね。

    ただ、少し違うところは

    その大イベントが2032年に起きると言う事を視たと言うところでしょうか・・・・。




    確か・・・2005年頃に視た筈ですからそれから27年後と言うメッセージだったので・・・。



    で、この方と同じで葉巻型の乗り物だったんですよ。

    中には勿論、いました。「彼ら」が・・・・・。




    今は2009年、2032年まで後23年。永いですね・・・・・。



    永いですけど、楽しみでもあります。本当になったら嬉しいなぁ。
    [ 2009/05/23 15:03 ]Posted by七曜高耶 | 未分類 | TB(0) | CM(13)[記事編集]

    どうなる民主党。

    私は民主党の夢を視ていた。


    記事にした時はまさかの思いの方が多々いたようだ・・・。

    以下がアドレスです。



    民主党に動きが・・・。



    私もまさかの気持ちでしたが、このブログの本題は夢日記なので、


    書いていました・・・・。




    再度書きますが、別段どこの党が好きと言うものはありませんが、

    何だか雲行きがかなり怪しい感じがします。




    どうなるのでしょうか、この日本。
    [ 2009/05/20 09:21 ]Posted by七曜高耶 | 政治・経済 | TB(0) | CM(1)[記事編集]

    I 容疑者の行方・・・。

    この間、yahooニュースで、I 容疑者の記事を見た。

    透視能力者の番組をふと、思い出した瞬間であった。

    容疑者は今何処に・・・?



    去年辺りに私は夢を視た・・・・。

    容疑者に関しての夢だった・・・・。


    もし、夢がただの夢では無いなら・・・・・、容疑者はあの県にいたかもしれない。





    海の見える、あの県に・・・・・。

    そして、透視能力者が視た、同じ様なタワーのある近辺に・・・・。


    あのTVを見た時、やはりあの場所を私は思い浮かべたが、透視能力者は本州を指していた。

    もしかしたら私の間違いかもしれない・・・・。彼女はベテランだから・・・・。




    でも、あの時ニュースを見たのには何か意味があるのかもしれない。

    早く捕まる事を心から祈っている・・・。





    七曜 高耶
    [ 2009/05/20 09:13 ]Posted by七曜高耶 | 事件 | TB(0) | CM(2)[記事編集]

    豚インフルについて。


    再度書きます。

    何度も書いてすいません。

    が、私が前に書きましたように港町は要注意ですので、皆様お気を付け下さい。

    宜しくお願い致します。




    http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-119.html



    以下、書いた記事です。

    ご確認して下さい。





    七曜高耶
    [ 2009/05/18 10:09 ]Posted by七曜高耶 | 未分類 | TB(0) | CM(8)[記事編集]

    5月14日の夢。


    5月14日に視た夢。







    30~40代の女性ばかりを狙う、連続殺人の夢。

    発見の時間帯 夕~夜

    小さな木箱に押し込められた状態での2遺体発見。

    足を折り曲げられ(座った状態)入れられている。


    腐敗状況(ウジが湧く速度)からみて、それなりの湿度と温度がある場所。

    近くにフィリピン人やインド人が多く働くレストランがある。

    ビジネスマンや家族連れが行けれる、かなり広い店。




    雰囲気的に視て、海外。 高温多湿地域。




    旅行の際は夕方~夜はあまり出歩かれない事をオススメ致します。

    特に女性は気を付けて頂ければ良いかなと思われます。

    [ 2009/05/14 14:45 ]Posted by七曜高耶 | 予知夢2009年 | TB(0) | CM(2)[記事編集]

    旅客機のニアミス。


    5月4日に視た夢。



    旅客機のニアミス。

    片方の旅客機の機長、突然の体調不慮。

    寸での所での回避。大事には至らない。



    [ 2009/05/05 10:52 ]Posted by七曜高耶 | 予知夢2009年 | TB(0) | CM(0)[記事編集]

    ウイルス。


    かなり前に、「リ・ジェネシス」と言う、カナダのウイルスプロジェクトチームの

    DVDを見ました。

    私はどちらかと言うと、こう言う系のお話は興味の無い方でしたが、何故か気

    になって、見ました。

    私が急に気になって何かを見る時と言うのは、必ずそれに関して何かが起きる

    時が殆どです。

    ですから、今回非常に驚きを隠しきれなかったのです。

    そして、その場所(国)までが、そのDVDの内容と非常に酷似していたりもします。

    見た事の無い方には是非見て頂きたいものでもあります。

    スペイン風邪も出てきます。

    私達を守る、何かの存在達は必ず何かしらのメッセージを伝えてきています。

    この世に偶然は無く、必然として私達の身に降りてきています。

    それを解き明かすのは私達自身であると思います。

    今回起きたこの新型ウイルスも、何かしらの世界規模でのメッセージなのかもしれ

    ません。

    私達はこの事で何かの『気付き』を得なければならないのかもしれません。





    追記:抗ウイルス薬には気を付けて下さい。慎重に慎重を重ねて下さい。

    宜しくお願い致します。
    [ 2009/05/04 09:51 ]Posted by七曜高耶 | 未分類 | TB(0) | CM(1)[記事編集]

    大地の揺れ。


    5月3日に視た夢。


    大地の揺れを視ました。

    場所(国)は判りません。ですが、内陸にある場所の可能性が有ります。

    時間帯はかなり明るい時間帯だと思われます。

    同時に炎が視えました。火山(?)それとも、火事(?)叫び声が聞こえます。

    家屋の中からの夢なのではっきりしません。壊れやすい建物の近くには近寄らないで

    下さい。
    [ 2009/05/04 09:33 ]Posted by七曜高耶 | 予知夢2009年 | TB(0) | CM(0)[記事編集]