■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


□最新記事
□最近のコメント















航空機事故?

6月21日に視た夢。





航空機の所属。中国。


時間帯は朝~夕方少し前位。

右翼エンジン付近に小さな損傷有り。


飛び立って直ぐに空港へと引き返すが、軽く失敗する。

被害者は0。








またしても、ゾンビの様な死者の夢を視る。

意味は不明。

ここ、経て続けに視ている。何かのメッセージか?

個人的にはゾンビから連想されるのは、感染?魂の死?



判らない事が多い。






七曜 高耶
[ 2009/06/22 08:51 ]Posted by七曜高耶 | 予知夢2009年 | TB(0) | CM(9)[記事編集]

5月5日。旅客機のニアミスが現実化?

5月5日に視た夢は、機長の体調不良が原因のニアミスの夢でした。



機長、死亡。副操縦士が代わり危機回避。



のYAHOOニュースを見て、物凄く驚きました・・・・・。



確かに夢で視ましたが、自分自身も半信半疑で「そんな事あるのかな?」みたいな

感じでいました。

夢の情報は正しかった。

私に夢で情報を伝えてくれている存在に感謝しなければ・・・・・。有難う。

この調子で、日付も加えて教えてくれないだろうか?そんな期待をしています。



そうすれば、もっと人の役に立てれるから。






七曜 高耶
[ 2009/06/19 09:40 ]Posted by七曜高耶 | 未分類 | TB(0) | CM(4)[記事編集]

交通事故

6月18日に視た夢。



黒プリウス型の普通車。

時間帯は夕方頃。

女性がI.C大阪方面に向う途中、右折。信号機付近で事故。


数字    1と6が視えます。





車を乗る際は、歩行者や信号によくお気を付け下さい。





七曜
[ 2009/06/19 09:33 ]Posted by七曜高耶 | 予知夢2009年 | TB(0) | CM(0)[記事編集]

リンク追加しました。

ロックバンドがお好きな方には最高のグループだと思います。



一応、彼の沢山いる友人の内の一人と言う事で宣伝します。

YFEはファイナルファンタジーの主題歌を歌っています。


ぜひ、聞いてみてくださいね。




七曜 高耶
[ 2009/06/17 17:08 ]Posted by七曜高耶 | 未分類 | TB(0) | CM(0)[記事編集]

北朝鮮の動向

最近、北朝鮮の動きがだんだんと活発化してきました。


日本の防衛はどうなのでしょうか・・・・?少し不安を抱えています。

日本の防衛はアメリカとは違い、まだまだ発展途上にいます。と、言いますか

防衛手段が無いに等しいでしょう。

迎撃ミサイルは有っても無いのと同じで、ミサイルが飛来しても打ち落とす確率は

ほぼ有りません。

配備しているだけです。そう・・・・、カッコだけです。


かなり重装備の装甲車は北海道に数台有ります。ですが、これも日本を守ることは出来ません。

何故なら、青函トンネルをくぐれないからです。(註:消息筋は確かな人です)

残念。



今、日本は危機に瀕しています。

ミサイルが落ちてくる来ないに拘らず、日本の防衛は最悪です。

全くどこに税金が消えているのやら・・・・・。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090617-00000506-san-pol



上記、アドレスを貼り付けました。


コレを見るとやはり、不安です。
[ 2009/06/17 16:32 ]Posted by七曜高耶 | 未分類 | TB(0) | CM(1)[記事編集]

放射能の雲。

6月13日に視た夢。



放射能の雲が近付く。色は透明感の有る、薄いクリーム色と黄色が混じった色。

風にかなり影響される。


時間帯昼過ぎ~夕方。



多くの人間が倒れ、死に至る。

国は対抗策を講じようとするが、良い策を出せずにいる。

1つの案に、爆風が挙げられる。







ゾンビの夢に次いで、放射能の雲・・・・。


[ 2009/06/14 08:15 ]Posted by七曜高耶 | 予知夢2009年 | TB(1) | CM(10)[記事編集]

DEAD WALK


6月7・8・9日に視た夢。




3日連続で視た夢。

意味は判らないでいる。まさに、DEAD WALKを私は視た。

DEAD WALK・・・・・。死者が歩く・・・・。

今も頭の中を木霊する言葉。

パラレルワールドに行って来たのか・・・・それとも、未来なのか・・・・。

未知のウイルス感染。



また、「ファティマの予言」そして、「大洪水」に続く、大惨事の夢。

現実に起きたとしても、私には何も出来ない。



DEAD WALK。

早く書けと私に言う。

でも、死者が歩く訳が無い。

では、何を意味するのか・・・・・・。
[ 2009/06/10 08:54 ]Posted by七曜高耶 | 新型ウイルス | TB(0) | CM(4)[記事編集]

麻生総理の夢。

6月5日に視た夢。





今日はギリシア神話の神々が登場した。これは、予知夢なのかそうで無いのか

判らない感じだったので、未分類にした。



ただ、何かの暗示を思わせる様なシーンがちらほら・・・・。



皆様で解釈して頂ければと思います。






まず、登場人物は



ケンタウロスそして、メデゥーサ。




麻生総理がケンタウロス率いる使い魔に狙われ引きづり込まれる。


そして、村は壊滅。



激しい嵐が起こる。






私的にはこのいかにも抽象的な夢で出てくる二人の神は「国」を顕すのではと思う。


そして、「村」は「日本国」。



と言う事で二つの大国の使い魔的な国が戦争を誘導し、

荒らされるのではないかと思っている。




ただ、ケンタウロスは精神性と獣性を融合させた、完全なる者を顕されるとか・・・・。



こうなると、どこの国なのか見えてきそうな感じがする。
[ 2009/06/06 16:09 ]Posted by七曜高耶 | 未分類 | TB(0) | CM(5)[記事編集]

漫画喫茶(インターネットカフェ)男の殺人。

6月3日に視た夢。




今日はカフェ通いの男の夢。

定職に就かず、ヒモな生活。

お金に困り有る資産家の奥様を狙い、殺人を犯す。


時間帯夕~夜。


場所は田園地帯。ある意味、田園調布。







最近は特に自分勝手な行動で殺人を犯す人間が増えてきました。

非情に嘆かわしい事です。

自分の勝手な欲望を満たす為に殺人を犯し、平気な顔をする人間は

私にとって許せない存在です。
[ 2009/06/03 08:28 ]Posted by七曜高耶 | 事件 | TB(0) | CM(0)[記事編集]