■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


□最新記事
□最近のコメント
















[ --/--/-- --:-- ]Posted by七曜高耶 | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)|[記事編集]

まず、関連性や解読は出来ず終いなのでハッキリとした事は

言えないのですが、記事としてアップしておきます。





7月21日に視た夢。




長崎

ソラリス(宇宙から落ちるもの)

アメリカ(パニックを避ける為、公表する事をせず)


以上です。




何故、長崎なのか。

何故、アメリカが関係するのか・・・・・。

そして、ソラリスの指すものとは・・・・・。






全てが謎です。





七曜 高耶






[ 2009/07/30 17:31 ]Posted by七曜高耶 | 未分類 | TB(0) | CM(5)[記事編集]

皆様へ


ご報告があります。


これは今年入って頃からのお話です。

仲間内の予知能力者、そしてその他の方々もなのですが、全て今の状況におかしなものを

感じています。

それは何か・・・・・・。



それは、予知しても予知が起こらない・現実にならない事。

簡単に言えば早いテンポで未来が次々に変化していて予知した情報が古いものに変化して

いると言う事です。


何かがおかしい・・・・・。そう思われている予知能力者が多い筈です。





特に今年に入ってからの未来予知は半々の確率まで落ち込んでいますので、ここからは皆様

の感が大切になってくると思われます。




未来が変化しています。

気を付けて毎日をお過ごし下さい。

それともう一つ、対人関係が難しくなります。感情のセーブが皆効きにくいと思います。

ごたごたが絶えないかもしれません。何か、感情のセーブが効かないような波動を感じます。




皆様の直感のみで動かれるのが一番無難だと思われますので宜しくお願い致します。









七曜 高耶
[ 2009/07/24 10:57 ]Posted by七曜高耶 | 未分類 | TB(0) | CM(3)[記事編集]

ゴミ・ゴミ・ゴミの山


ゴミ焼却にかなり高いお金を払う夢を視た。




期日迄に焼却&処分しようと長い行列をつくる女性達・・・・。

現実になったら困るけど、ゴミを出来るだけ出さない様にする事は

良い事。

私も頑張ろうと思う。
[ 2009/07/15 11:52 ]Posted by七曜高耶 | 予知夢2009年 | TB(0) | CM(3)[記事編集]

2009年7月22日  皆既日蝕

かなり前にもアップしたのですが、

「皆既日蝕」の刻に気を付ける様警告夢を二度視ました。



内容は自然災害です。暖かい国かそれとも夏場なのか、皆半袖の姿でしたので

何とも言えませんが、海沿いやリゾート地には注意して下さい。



夢で視た自然災害の内容はハリケーンと地震でした。

勿論、起こると言う様な確証は全然有りません。









とりあえず、皆既日蝕を楽しみたい方の為に観測出来る地を
書いておきます。




皆既日蝕が観測出来る地は以下です。



2009年7月22日


中国・インド    

そして日本。

トカラ列島・屋久島・種子島・奄美大島の一部となっています。







そして次に皆既日蝕が起きるのは


2035年9月2日


中部・関東の一部で観測出来るようです。






この地に起きるとかそう言った事では無いのでご安心下さい。




視た感じでは国内では無いようでした。

ですので、海外へ行かれる方はお気を付け下さい。



[ 2009/07/11 21:49 ]Posted by七曜高耶 | 予知夢2009年 | TB(1) | CM(8)[記事編集]

ビートたけしの超常現象特番


2012年について色々考えている方が多くいらっしゃる事と思います。



2012年12月22日に人類は終末を迎えるとか言われていますが、

私は番組の最後に登場されたルシアさんと同じで、2012年12月22日に

人類の終末が来るとは思えないのです。

何故なら、私は2034年まで人類が存在する事を夢で視ているからです。



砂漠化はかなり進んではいますが、人類は確かに存在しています。

そこは安心されても良いのではないかと思います。




ただ、その年までは(2034年)山あり谷ありで、今現在と同じで色々な苦難が

訪れるでしょうが、一人一人の魂の在り方で変ってくると思います。





確証は有りませんが、私の夢が正しければ終末に起きるとされている事象は

起きる事は無いでしょう。(宇宙人の侵略とか、地球大爆発とかです。)



人類はまだまだ繁栄する事が出来ます。



そして人類にとっての歴史観が変るような歴史的発見も見つかる事と思います。


それはとても素晴らしい発見になる事でしょう・・・・。











●これと言って何も無いとは思いますが、何かお聞きになりたい事がございましたら

非公開でお送り頂いても結構です。

HNを出されるのがお嫌な方がいらっしゃいましたら、仰ってくださいね。

最初の頭文字でも違うHNでも良いのでコメントに添えて頂ければお答え致します。










七曜 高耶
[ 2009/07/11 21:24 ]Posted by七曜高耶 | 未分類 | TB(0) | CM(9)[記事編集]

平壌(ピョンヤン)


7月8日に視た夢。



透明度の高い美しい水からは想像出来ない

平壌から流れる川の水は汚染されており、生態系に甚大な影響が出る。




川の辺には民間人に扮した軍関係者が配置され、監視・報告をしている。



水の生物の中には汚染によって変異を遂げているものも存在する。

汚染の原因は軍による生物兵器の実験によるものである。






判りやすく説明するならば、韓国映画「グエムル」の始めを想像すると良いだろう。





とりあえず、夢の位置関係を把握する為、グーグルアースで確認してみる。

平壌付近に川がある事を確認。



結果、大同江と言う名前の川が存在していた。

付近に基地が在るかは不明。

夢を視た刻の時間帯は昼~夕。

ポイントは川と海の境。





これは憶測の域を出ないが、

ノドン・テポドン等は目線を逸らせる為のものかもしれない。

核心は違うところにあるかもしれないと、そう思っている。

それと同時に、核兵器を搭載するより生物兵器を搭載させ打ち込めば空から

散布も可能かもしれない・・・・・。





ただ、そう思うだけの事なのだが・・・・・・。







七曜 高耶
[ 2009/07/09 12:47 ]Posted by七曜高耶 | 予知夢2009年 | TB(0) | CM(2)[記事編集]

10時15分の謎。


7月4日に視た夢。




夢にまどろむ美しい女性が私に言う。

「10時15分に神は来るの。」




そして、かわいらしく微笑みもう一度言う。

「10時15分に神は来るわ。」





私は彼女の言葉を聞き、時計に目をやる。

今は10時03分・・・・・・。

そして、夜。





今日の話では無いだろう。そんな感じがするからだ。




そう言えば少し前に「神の国より、姫(マリア)再来」と言う夢を視た。

そして、昨晩視た夢は「神が来る」と言う内容。




微妙に繋がりがある様に感じる。

10時15分・・・・・。何が起こるのか楽しみである。






七曜 高耶
[ 2009/07/05 16:34 ]Posted by七曜高耶 | 予知夢2009年 | TB(0) | CM(6)[記事編集]