文字サイズを変更できます。

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

プロフィール

七曜高耶

Author:七曜高耶
ご訪問有難うございます。


 本ブログは、予知夢的内容の的中を保証
するものではありません。
この点を十分に留意し、記事をお読みくだ
さい。


また、
投稿欄は読者間の情報交換の場としての
機能を維持するために設けたもので、
本ブログの管理人が内容としてふさわしく
ないと考える投稿は、予告なく削除いたし
ます。
また、投稿する方自らが自粛していただけ
れば幸いです。




★ ドリームセラピスト講座を修了。
★ シータヒーリング講座を修了。  
★ 日本超心理学会【学会員】
  主に予知に関する能力を研究中。  


 皆様のお役に立てる事を願っております。

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

ブログランキング

最近のコメント

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

amazon

日本ブログ村ランキング

逆回転時計

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

9月22日に視た夢。




再びUFOの夢を視た。上空に大きな母船。

人間に何かしようと企んでいる。一体何を・・・?

9月13日に視た夢。



私は夢の中でノートを開いています。

この未来を書き留めねば・・・・・。そして急いで書き込みます。




日付は11月30日。

大邸宅(私的には国外の大使館に思えました)の裕福な子供がいます。

この子供(男の子)の命を両親は救おうと必死になります。

ですが、この男の子の命を救えば、かわりに多くの人達が犠牲になり死んでしまいます。




一人の女性が言います。


「貴女がこの命を救ったから、未来が変ったのだ・・・・・」と。



上空を見上げれば白く光る無数のUFO達。

時間帯は夜。




何を指し示す夢なのか・・・・。まだ、判りません。






七曜高耶

急激な波動上昇


まず、今日は夢ではありません。

一日たってからの投稿になってしまいましたが、

昨日、9月20日15:45に激しく高い波動を感じました。

10~15分程度続いたその波動の高まりは今までに感じた事の無い程

凄いものでした。




その高まっている間中、眉間にある第三の眼といわれる場所が波動を感じ

とってムズムズと言うより痛い位の感じでヒリヒリしていました。


何かの前兆で無い事を祈りたいのですが、それは本当に凄まじいものでした。

一体何だったのか未だに判りませんが、とりあえずお伝え致します。





七曜 高耶

死者の復活?


9月9日に視た夢。



久々におかしな夢を視ました。

何と言いますか、とにかくおかしな夢でした。



「死者の復活」が空気感染のウイルスによって引き起こされるといった感じですか・・・・・。

意味が判らないと思っている方も多々いるでしょう。

私もです。意味判りません。



ただ、その感染したものは意思が有る様で、身体の内部では神経に寄生し、

蠢いていました。

こう・・・・繊維質でウネウネといった感じでしょうか・・・・・。

ある意味「ケムトレイル」(?)がそんな感じだと言うのを何かの本で読んだ事があります。




ただ、あまり信じては無いのですが、実際にあれば恐ろしい「細菌兵器」になるでしょう・・・・。

内側から支配するのですから私達には手の尽くしようが有りません。

デマである事を願うのみです。




時間帯は天気の良い昼。

外に出歩くのはかなり危険になります。空気感染(?)ですから。

マスクは一応着用して下さい。






七曜 高耶

科学太郎さんの要請で、リンクを追加致しました。


科学太郎さんの見解を述べているブログです。

興味のある方は1度覗いてみてくださいね。





七曜 高耶
民主党・・・・やっぱり勝ちましたね。




去年6月には予知夢で視てましたがまさか現実になるとは・・・・・。驚きです。




民主党?



上記がそうですが、



ただ一つ気になることがあります。






民主党が政権を握ったと言う事は、この先の未来もやはりありえると言う事で

この後、戦争突入があるかもしれません。




私的には2015年が怪しいと思ってます。


戦争ばかりは回避しようがありません。国民がどう言ったとしても変らないのが現状でしょう・・・。






そんな私達に出来る事は、今を楽しく充実した生活を送る事かもしれません。


皆さん。一緒に楽しみましょうね。






七曜 高耶

休火山の噴火


9月6日に視た夢。



場所日本。

今、休火山になっている山が噴火していた。

大きな炎と黒煙。そして真っ赤に燃える溶岩。





近隣の村は緊急避難勧告を受ける。

時刻は夕方~夜。

前触れは無し。







休火山の麓に住まわれている方はお気をつけ下さい。






七曜

 BLOG TOP 


無料アクセス解析