■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
    まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


    □最新記事
    □最近のコメント















    鳥インフルエンザ?の危機

    10月30日に視た夢。




    今回は疫病の夢でした。

    身体に発疹・・・・と言うか形容し難いですがとにかく出ています。

    鳥からの感染。

    鶏肉にも影響が・・・・・。



    ですが、人為的に造られた病気の様です。




    死者や感染者の数がかなりの数。

    感染者には白い霧状の消毒液を撒いている。




    ただ、不思議な事に、これには地球外生命体が関係している。






    と言った摩訶不思議な夢でしたが、要は鳥インフルエンザかもしくは鳥に関係する病気

    が蔓延するのかもしれません。





    七曜 高耶




    追記:夢の中ではフルーツの甘い香りが漂っていました。これは予防にはフルーツに
       含まれる何かが有効である事を現していると思われます。
       薫りの中にはパイナップルも含まれていました。
       予防の為にもフルーツ(柑橘系)を多く摂る事を薦めます。
    [ 2009/10/31 08:02 ]Posted by七曜高耶 | 予知夢2009年 | TB(0) | CM(5)[記事編集]

    有難うございます。

    占いの応募、有難う御座います。


    早い段階で来週まで全て埋まってしまいましたので、次は来来週の占い予定になります。


    占いの期間は11月中旬までの予定です。宜しくお願い致します。




    注意点:出来ましたら本名を入れて下さいね。占う上で必ず必要とします。
    本名が無い場合は違う結果か出る可能性が有りますので宜しくお願い致します。
    出来ればHNは避けて下さい。

    それと詳しくお話出来ないとしても何に対して占うかをご記入下さい。

    (例: 恋愛関係・仕事関係・親子関係(どちらの親か)をはっきりとお願い致します。)



    書き忘れていると思われる方はお手数ですが、もう1度非公開でお送り下さいませ。

    すいませんが宜しくお願い致します。





    七曜高耶
    [ 2009/10/28 09:37 ]Posted by七曜高耶 | 未分類 | TB(0) | CM(10)[記事編集]

    ご報告


    タロット占いのご希望の方、先着2名様が既に決まりましたので

    今週における2名様は次の木曜だけとなりました。



    ご希望の方はお早めにメールか非公開でお申し込み下さいます様宜しくお願い致します。







    七曜 高耶 メールアドレス



    気兼ねなくどうぞお送り下さいね。

    お待ちしております。
    [ 2009/10/26 18:23 ]Posted by七曜高耶 | 未分類 | TB(0) | CM(3)[記事編集]

    少しの間ですが・・・・。

    最近は予知夢をお休みしていますが、

    その間、お詫びと言ってはあれですがタロット占いをしていこうと思っております。




    タロットの種類は伝統あるカモワンで過去・現在・未来を占いたいと思っております。

    私の直観力を高める為に協力してくれる方がおられましたら非公開投稿とアドレス、

    そして質問の内容を出来れば詳しくお伝え下されば、折り返し結果をお送り致します。





    週2回、火曜日・金曜日で先着2名様まで来月の中旬までしていこうと思っております。




    「占い屋に行ってみたいけど時間が無い」と言った方等は良い機会なので是非どうぞ・・・・。


    お待ちしております。





    追記:西暦と生年月日をお書き下されれば、そこから質問者のソウルカードとパーソナルカード
    をお伝えできます。そして現在の状況の簡単なカードもお伝えできます。

    希望の方は希望すると書いてメールを送ってくだされば見させて頂きます。




    非公開が面倒な方はダイレクトに下記アドレスからお送り下さい。

    七曜高耶 アドレス






    勿論、趣味の域なので裏はありませんから安心してお送り下されば宜しいかと思います。

    ただ、私を試すような事はしないで下さいね。お願いします(笑)
    [ 2009/10/26 09:01 ]Posted by七曜高耶 | 未分類 | TB(0) | CM(4)[記事編集]

    彩雲再び


    今日、10月20日7:30頃東の空に彩雲を見ました。

    雲の大きさは小さい方だと思います。


    地震等お気を付け下さいませ。






    七曜高耶
    [ 2009/10/20 08:58 ]Posted by七曜高耶 | 未分類 | TB(1) | CM(1)[記事編集]

    10月9日に視た夢

    10月9日に視た夢。



    久し振りに夢を視た気がします。

    例によってあまり良い話の夢ではありませんでした。




    可能性としては薄い様に感じられます。と、言いますか有って欲しく無い夢で有ります。






    9日視た夢の内容とは「水素核爆弾」の夢でした。

    今まで核放射能や汚染やら、核心から程遠い感じでのメッセージでありましたが、

    今回の夢は核心そのものできた様に思えます。






    私達の未来は今何処に向っていこうとしているのでしょうか・・・・・・。








    七曜高耶
    [ 2009/10/10 14:36 ]Posted by七曜高耶 | 予知夢2009年 | TB(0) | CM(1)[記事編集]