■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
    まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


    □最新記事
    □最近のコメント
















    [ --/--/-- --:-- ]Posted by七曜高耶 | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)|[記事編集]

    占いの応募を終了しました。


    沢山のご応募本当に有難う御座いました。

    驚きの応募数に、占い結果が遅れる事態が起きてしまい、皆様には大変ご不便をお掛けいたしました。

    申し訳有りませんでした。




    依頼者の中にはスターチャイルドの方も一人いらっしゃり未来への新しいパワーの源になったと思います。


    もし、まだ結果報告がきていないと言われる方がおられましたらお手数ですがブログにて報告の方宜しくお願い致します。

    アドレスの不備にあるかもしれませんので、再度送信させて頂きます。





    有難う御座いました。




    七曜 高耶

    [ 2009/11/22 09:30 ]Posted by七曜高耶 | 未分類 | TB(0) | CM(5)[記事編集]

    11月15日今日、ジュセリーノ氏の講演会に行ってきました。

    今日神戸のホテルで開かれた、ジュセリーノ氏による講演会へと遠路はるばる
    行ってきました。





    会場内の平均年齢はみた感じでは50~60歳位。中にはお若い方もいらっしゃいましたが、
    かなり年齢層が高かったです。



    そしてこの講演会に来られている方々は何故だか殆どお知り合いの様な会話をしておりました。
    率直に言いますと、選挙の為に人集めをした様な感じでした。



    15時から開会された講演会は16時まで環境破壊と環境汚染のお話で終わり、

    そして10分間の休憩にサイン会をしました。

    後半、第2部16時30分位迄前半のお話の延長。

    そして残り15分程は神戸に来ると言われる大震災についてのお話になりました。



    彼ジュセリーノ氏が言われるには今月、11月17日に大地震(大規模なのか小規模地震なのか不明)がくるかもしれないと言う事でした。


    そう、明後日です。



    ・・・・・・・・・。





    会場内はかなりざわついています。


    そうですよね、確かに心配です。


    そんな彼ジュセリーノ氏は前回神戸でお会いした時と少し感じが変っていた様な気がします。



    とても残念な事ですが、とても「ショー」的な感覚に陥ってしまいました。









    この続きはまた明日にでも書きます。



    七曜 高耶




    何かご質問がありましたら、コメントにてお書き下さい。
    見てきた事をお話ししようと思います。




    [ 2009/11/15 20:12 ]Posted by七曜高耶 | 未分類 | TB(0) | CM(16)[記事編集]