■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
    まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


    □最新記事
    □最近のコメント















    嬉しかったのでご報告。


    これは本当に私事で申し訳ないのですが、

    素晴らしく嬉しかったので皆様にご報告をしようと思いました。



    本当は私の様な拙い想像力、言語力では絶対無理だと思っていました。

    非常に素晴らしく、表現力溢れる方ばかりだったので・・・・・。きっと運が良かっただけなのかもしれない。

    年末ですし、忙しいですから・・・・。

    だからと言って私が「暇人」と言う訳でも無いのですが(笑)






    そんな訳で、何とこの度18:24分付けで


    「HEROES TREE」ランキング1位を頂きました。


    気絶しそうです(笑)

    一瞬動きが本当に止まりました。ありえないって。





    次回シグナルトークさんの企画で新たなTREEが出来た時には参加をしようかと思います。

    皆様も参加をしてみたら如何でしょうか。

    右脳を鍛えるのに非常に良いかと思われます。





    賞品が来た時にはブログにアップしますのでお楽しみに!!!








    七曜 高耶



    [ 2009/12/29 21:04 ]Posted by七曜高耶 | 未分類 | TB(0) | CM(2)[記事編集]

    今日の夢 民主党 岡田克也氏


    12月19日に視た夢。



    今日は久々に政治的な夢を視た。

    夢の出演者は民主党 岡田克己氏だった。




    何故だか選挙の夢で彼、「岡田克己氏が落選し、地元に帰る」と皆が噂をしていると言う夢だった。




    選挙???どう言った事だろう。




    また選挙があるとは思えないのだが・・・・・。不思議でしょうがない。





    七曜 高耶


    [ 2009/12/21 10:10 ]Posted by七曜高耶 | 予知夢2009年 | TB(0) | CM(1)[記事編集]

    10月31日の記事 鳥インフルエンザ

    とうとう、きました鳥インフルエンザです。



    鳥インフルエンザ 鶏肉にも影響が




    ここへ来られる方は早めに情報を入手していると思います。


    これからも注意をして下さい。


    幸いにも韓国の鳥インフルエンザは弱毒性と言う事です。




    が、前にもお知らせしました様に柑橘系を多く摂る事をオススメ致します。






    七曜 高耶
    [ 2009/12/14 20:30 ]Posted by七曜高耶 | 未分類 | TB(0) | CM(6)[記事編集]

    只今、趣味に没頭中。


    最近更新出来ていなかった理由・・・・。

    それは、ある趣味に没頭していたのです。




    「HEROES TREE」を皆さんご存知でしょうか?

    知らない方は是非アクセスしてみて下さい。

    今月12月28日18時をもって閉鎖になるのですが、登録は無料ですし、色々な方の小説を読んでみるのも

    面白いと思います。(全て無料の読み放題ですので安心して読む事が出来ます)





    勿論、この私も参加して書いています。

    さて、どんなHNを使って書いているでしょうか?探してみて下さいね(笑)




    勘の良い方にはすぐ発見されそうなんですが・・・・・(笑)

    ご購読お待ちしております。

    趣味を覗かれるのはちょっと恥ずかしいですが、感想を送っていただけると嬉しいです。





    七曜 高耶
    [ 2009/12/10 10:23 ]Posted by七曜高耶 | 未分類 | TB(0) | CM(3)[記事編集]

    坂内慶子先生による夢のワークショップ

    日本での夢解釈の第一人者、坂内慶子 先生のワークショップへと行ってきました。

    今回開催された場所は広島県の中心地に近い場所でした。




    夢のワークショップに行った感想は、

    人の夢を解釈するのに、「こんなにも技術が必要なのか」・・・・・と言う事です。




    簡単そうに思えますが、

    そんな事はありません。




    θリーディング、直観力、NLP(神経言語プログラミング)等を全て含めた上での解釈なのです。

    何て難しい・・・・・(汗)





    そして、一日目の課題の最後は挙げられた名前の方の夢と深層にアクセスする事。

    とても不安な気持ちで家路に着き、その日早速アクセス。



    成功しました!!良かった~~。

    実は初めてなんですよね、こんな作業。




    自分からアクセスしようなんて事考えたことが無かったので・・・・・(笑)

    でも、その方の未来にダイブ出来た事は本当に嬉しかったです。



    そして、その方からお礼のメールまで頂きました。
    嬉しい~~!!!




    次は神戸で来年2月14日・15日にあるのでまた行ってみようかと計画中。

    ドリームセラピスト目指して頑張ります。






    七曜 高耶
    [ 2009/12/10 09:57 ]Posted by七曜高耶 | 未分類 | TB(0) | CM(0)[記事編集]