文字サイズを変更できます。

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

プロフィール

七曜高耶

Author:七曜高耶
ご訪問有難うございます。


 本ブログは、予知夢的内容の的中を保証
するものではありません。
この点を十分に留意し、記事をお読みくだ
さい。


また、
投稿欄は読者間の情報交換の場としての
機能を維持するために設けたもので、
本ブログの管理人が内容としてふさわしく
ないと考える投稿は、予告なく削除いたし
ます。
また、投稿する方自らが自粛していただけ
れば幸いです。




★ ドリームセラピスト講座を修了。
★ シータヒーリング講座を修了。  
★ 日本超心理学会【学会員】
  主に予知に関する能力を研究中。  


 皆様のお役に立てる事を願っております。

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

ブログランキング

最近のコメント

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

amazon

日本ブログ村ランキング

逆回転時計

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

2月27日に視た夢。




最近、本当に頻繁に視る北朝鮮の夢。


何が起きようと言うのか・・・・・。


どれをとっても戦争に繋がるような夢ばかり。






今日は北朝鮮の潜水艦の夢。



かなりの多さだ。





日本近海へと、ゆっくりとゆっくりと進むその姿はまるでクジラの群れの様だった。


もしかすると地上ばかり気をとられてはならないのかもしれない。海にも目を向けねば・・・・・。







七曜 高耶
夢解析の沢山のご応募、誠に有難う御座いました。




夢は皆様の内にある、魂からのメッセージです。

この世に生まれてくる前からのブループリントです。




ですから、自分の未来を知っていて当然なのです。

しょっちゅう引き出すことは出来ませんが、必要に応じて未来の鍵が開くようにそれぞれが設定して

誕生しています。




それを理解出来れば、スムーズに生きていけるツールになります。

肉体に記憶が無くとも深層の魂はキチンと記憶を持っています。

それに耳を傾ける事が貴方の幸せと未来に繋がるでしょう。






有難う御座いました。感謝!!!








七曜 高耶
英国は前にも同じ様な事をしたような記憶が・・・・。


今回はどう言ったコメントをしたのだろうか?とても気になる。


実際、宇宙人を見た事はないのだが、夢の中では既に金星人(?)に出会っていたりする。

本当のところは判らないが、あの韮澤さんは「金星人=金髪」みたいな事を言っていたと思うので、

きっとあれは金星人(笑)






と、言う事でここで一つある物語を語りたい。


本気と冗談の半々で聞いて頂きたいのだが、私の記憶の中では金星に生物は住んでいた。

私達の星は金星とは比べものにならない位に寒く地表は氷に閉ざされ、余儀なく暗い地下に居を構えていた。(未だに明るい場所が嫌いなのはその名残なのかも(笑))


だが、その金星も今は跡形も無く滅びているようだ。
あれだけ豊かだった惑星が・・・・・。





私達の種族の体長は約2m~程。


性格は人間から見ると非常に冷徹かもしれない。でも、あえて例えるなら蜂の様なものだった。

ヒト型は一部のみで後は全て同じものから創られる。(そして働き蜂)



記憶の中で私はこの地球にある「イシス神話」と同じ罪を犯した。

地球が流刑の地と言われるのを聞いた事があるが、まさにその通りかもしれない。


「愛」程恐ろしく理解し難いものは無い。




しかし、今私は永い年月をかけながら其れを学んでいる。

その答えに辿り着けるのかどうか、未だに分からないが、ここに訪れてくれる方々に其れを教えて頂きたいと

思っている。




「愛」とは永遠のテーマなのである。




とにかく、こう言ってしまうのはどうかと思うが、宇宙人は皆良いものばかりでは無いと言う事を
知っていて欲しい。




英国国家が何を企んでいるかは分からないが、良い駆け出しではないかもしれない。








七曜 高耶



皆で食べよう!!




こんばんわ!!今日はドキドキハッピーバレンタイン

こちらに来られている男性陣は、どんな一日を送ったのでしょうか?

写真写りが凄く悪いのですが、私もこちらに来てくれる皆様の為にチョコケーキを焼いてみました



男性も女性も目で楽しんで下さいね。

本音は凄く食べて欲しいんですけどね・・・・




それでは皆さん。ハッピーバレンタイン





七曜 高耶
おはようございます。

今日は夢解析を応募して下さった方へのお願いです。




夢解析ですが、ちょっとだけお願いがあります。

一般に言う夢解析は本を開き、大体の事を知るだけなのですが、本当は全然違うんです。

夢解析はとても奥深いもので、ある意味超心理分析になります。

夢が?と思われる方もいらっしゃると思います。

肉体の持つうわべの心理分析とは異なり、更なる深い意識化での魂による超心理はとても難しい(泣)




なのでまだまだヒヨっこの私が分析・解析にはかなり時間を要します。

一番早いのはお互いが向き合ってセラピーしていくのが良いのですが、今回はPCを通してですのでご理解下さいね。






では、ここから始めます。



まず、


① 夢の中での人物、又は動物を思い出してください。

② 時(=time) 周りの明るさや時間帯が判れば教えて下さい。

③ 所(place) 周りの環境が判れば教えて下さい。

④ 動作(=action) その時自分が何をしていたかを教えて下さい。 

⑤ 象徴的表現 その夢の中で何が一番「これはおかしい(変だ)」と感じたかを教えて下さい。






結構難しい質問だと思いますが、夢解析には欠かせないものですので宜しければまた、教えて下さいね。

一番判りやすいのは「絵」を描いていただく事ですが、上の5個の質問の答えで頑張ってみます。





あっ、忘れるところでした(汗)

夢でみた景色の色が判りましたら、それも付け加えて宜しくお願い致します。

その夢を視た日付(大体で良いです)も出来ればこれに併せて宜しくお願い致します。

面倒ですが、

これも重要なんです。すいません。





それでは楽しみにしてお待ちしております。






七曜 高耶

 BLOG TOP 


無料アクセス解析