■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
    まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


    □最新記事
    □最近のコメント















    アルカディア

    3月28日の夢。




    今日は声と狼。

    低い男性の声で「アルカディア」と聴こえた後、私の目の前に「狼」が姿を顕した。



    ただ、それだけだが与えられたキーワードで色々と調べて行く内にアルカディアの楽園伝承をみつけた。




    アルカディアはギリシアの地名。

    アルカディア王リュカオンが神の生贄に人肉を供した罰により、大神ゼウスにより狼に姿を変えられたと
    言われたらしい・・・・・。



    そして、


    「Et Arcadia EgD」(我はアルカディアにもある)と言う言葉があり

    それを並べ変えると、


    「I TegD Arukadia Dei」(立ち去れ!私は神の秘密を隠した)

    になるそうだ・・・・。



    これは聖杯伝承なのだそうだ。



    しかし、あの二つのキーワードで出てきたものがこんなにも奥深いものだとは思いもよらなかったが、

    何かのメッセージなのかもしれない。


    もう少し、考えてみようかと思う。





    七曜 高耶
    [ 2010/03/28 08:40 ]Posted by七曜高耶 | 2010年予知夢 | TB(0) | CM(3)[記事編集]

    ありがとうございました。応募を締め切ります。

    ありがとうございました。

    あっという間に定員になってしまいました。



    なので、応募を締め切らせて頂きます。



    応募をされた方はしばらくお待ちくださいますようお願い致します。





    七曜 高耶
    [ 2010/03/28 08:27 ]Posted by七曜高耶 | 未分類 | TB(0) | CM(0)[記事編集]

    タロット占い 第2回目をします。

    再びタロット占いを募集しようと思います。


    最近はこれと言って予知夢を視る事がありませんので、皆様に出来る事が無くなって来ています。


    と、言う事で


    前回は多数の応募でかなり時間が掛かってしまいましたので、今回は先着5名様に限り

    占いをしていきたいと思います。




    応募は前と同じく、名前・生年月日・何についての占いかを書いて頂きまして非公開での応募で

    お願い致します。

    勿論、メルアドを明記の上でお願い致します。



    私に何も予定が入らない場合は1週間程度でお返事致します。

    入れば少し延びる可能性がありますのでご了承下さい。





    それでは宜しくお願い致します。





    七曜 高耶
    [ 2010/03/26 09:38 ]Posted by七曜高耶 | 未分類 | TB(0) | CM(5)[記事編集]

    オバマ大統領のサイン。

    夢で視たオバマ大統領のサイン(署名)はこの事だったようです。




    オバマ大統領の署名。米初の保険適用



    そうか~。
    それでにこやかに笑っていた夢を視たのかもしれない。


    署名で笑うオバマ大統領の夢でしたが、まさにこれ。驚きました。



    明るい未来の夢で一安心です。

    で、視た夢の記事はこれです。



    オバマ大統領の夢


    悪いメッセージばかりでは無い事が初めて解りました。


    「宇宙の意思」よ、感謝します。
    そして、皆様にも感謝!!





    七曜 高耶


    [ 2010/03/24 09:17 ]Posted by七曜高耶 | 未分類 | TB(0) | CM(1)[記事編集]

    現実か・・・・はたまたパラレルワールドに起きるのか・・・!?

    2015年が間近に迫ってきています。

    これからお話する事は時間・空間を確実に特定出来ていませんので、必ず起きるとは言い切れません。

    そして出来れば起こって欲しく無い事です。





    私が幼い時には考えもしなかった2015年の未来。それが、今間近に迫っているとは・・・・





    これが、パラレルワールドなのか、現実我々の世界に起きるのか・・・・・。

    ただ、調べれば調べる程、同じ事を言っている人間がいる事に気付きました。





    2015年に向けて警告します。





    ジョーやジョン。そして私が幼い頃に視たヴィジョン、





    「核戦争」(大三次世界大戦)の走りが起こりませんように、お祈りいたします。





    明るい未来を子供達の為に・・・・・・。
    [ 2010/03/20 09:13 ]Posted by七曜高耶 | 2010年予知夢 | TB(0) | CM(10)[記事編集]

    お詫び


    前回NESARAの記事を上げた日、地震の夢も視ていましたがNESARAに気をとられていて

    アップしてなかった事をお詫び致します。




    関東にいる予知能力をもった私の知人には地震の事を申し上げ、時間帯まで詳しくお知らせし、

    その事を議員さんには伝えてくれていた様なのですが、こちらのブログに上げるのを忘れていました。




    昨日震度5の地震が東北に起きましたが、早くお知らせしていればと悔やんでいます。




    次からは気を付けていきますので宜しくお願い致します。








    七曜 高耶
    [ 2010/03/15 08:42 ]Posted by七曜高耶 | 未分類 | TB(0) | CM(1)[記事編集]

    北海道


    3月15日に視た夢。






    時期はずれかもしれませんし、そうなのかもしれませんが(北海道をよく知らないので分かりません)

    スノーモービルで遊びに来た若夫婦と知人男性。



    昼間は晴れて天気な感じだったが、夜に急変。吹雪に変る。

    旦那様は借りた宿でくつろいでいる様子。



    一緒に出た知人は視えなかったが、若夫人が転落。死亡。





    スノーモービルで出ようと思われているかたはお気を付け下さい。






    七曜 高耶
    [ 2010/03/15 08:37 ]Posted by七曜高耶 | 2010年予知夢 | TB(0) | CM(0)[記事編集]

    オバマ大統領?

    3月15日に視た夢。





    今日はオバマ大統領の夢を視ました。

    どうも、スキャンダルを狙う輩がウロウロしている様です。

    どんなスキャンダルかは分かりませんが、気を付けて欲しいですね。



    そして、彼がしたサインはどんな意味があるのか・・・・・。

    サインは私がウィキで確認したところ、夢と同じ筆跡でした。

    驚きです・・・・。





    それからミシェル米大統領夫人は左足に何か持病をお持ちなのかな?

    夢の中ではミシェル夫人は左足の膝関節を痛めていました。

    右より、左足の方が悪いようです。

    お身体、お大事にされて欲しいですね。










    七曜 高耶

    [ 2010/03/15 08:21 ]Posted by七曜高耶 | 2010年予知夢 | TB(0) | CM(4)[記事編集]

    RVをしてみませんか?

    今回大阪北区でRV(リモートビューイング)のセミナーを開催するそうで、

    私、七曜高耶はそちらで講座を受けてこようかと思っています。



    的確にターゲットを捕捉する事で、情報を正しく仕入れると言うのは人間にとって、そして

    これからの人生をスムーズに生きる為には必須事項になるはずです。



    私達は勿論、魂を磨く事は大切ですが、宇宙人やUFOを待つだけという受身より自分自身が

    まず動く事によって自分の直観力や皆が持つサイキック能力を正しく身に付けて情報を先取り

    する事が必要と思っています。


    以下URLを貼り付けておきます。





    さがわ あつしRVセミナー





    興味のある方はご覧下さいませ。






    まず、自分を磨き、正しい情報を受け取りましょう!!







    七曜 高耶
    [ 2010/03/15 08:19 ]Posted by七曜高耶 | 未分類 | TB(0) | CM(1)[記事編集]

    NESARA?

    3月4日に視た夢。




    かなり、ストーリー性のある夢でしたが、書くと長くなりそうなので、断片的に書きます。





    NESARA(ネサラ)が13本の光の柱を携えてやってくる。




    が、今日の夢でした。

    ・・・・・でも、ネサラってなんだろう?

    解りません。






    七曜 高耶
    [ 2010/03/04 09:07 ]Posted by七曜高耶 | 2010年予知夢 | TB(2) | CM(16)[記事編集]

    自分のオーラを視てみよう!!


    直感力のある人も無い人も関係なく存在する「オーラ」

    スピ系の方でなくとも「あの人のオーラは凄い!!」とか「人の上に立つオーラがあるよね」とか、

    耳にした事はあるだろう・・・・。



    結局、目で見えなくとも感覚で感じているんですね、人間って。





    そこで、今日はオーラを視る練習をしてみませんか?




    これは誰でも視る事が出来るのです。特に第1層のエーテル層は目で視る事が非常に簡単に出来ます。


    少し暗がりか、黒い机の上に掌を乗せてみましょう。


    すると、ボヤーっとした光の輪郭が視えてきます。

    錯覚ではありません。それが、第1層エーテル層なのです。




    それが、大きいか小さいかで貴方のバイブレーションが判ります。


    バイブレーションとは他人に与える影響力です。


    何かに取り組む前に確認しておくと便利かもしれません。

    バイブレーションは高ければ高いほど良いものです。




    ただ、気を付けなければならないのは、バイブレーションが高い時にネガティブな事をしない事です。

    良い結果になりません。

    しかし、それがポジティブなら素晴らしい結果になる事でしょう。




    まずは、自分のオーラを感じましょう!








    七曜 高耶



    [ 2010/03/04 09:03 ]Posted by七曜高耶 | 未分類 | TB(0) | CM(4)[記事編集]

    ヒーリングスペース アフロディーテのご案内

    今日は知人のヒーリングスペースのご案内をします。




      アフロディーテ  






    <セッションの種類>




    NLPヒーリング

    シータヒーリング




    をしています。各セッションは1時間8,000円。  10分毎に1,000円の追加となっています。





    住所:岡山県倉敷市1-1960



    TEL:090-2001-1191      高下よしみ





    です。ご興味のある方は上記電話番号までご連絡下さいね。





    と~っても優しいオーラをお持ちのご婦人です。私も彼女が本当に大好きで、よく遊びに行っています。

    よく笑い、よく食べる(笑)元気な女性ヒーラーです。

    普通にお話しだけでもしてみたい方は現地へいらして下さってもOKです。

    きっと大歓迎してくださいますよ。

    人となりは私、七曜高耶が保証します





    こちらでは、お飲みになりたい方に限り、チャクラティーをお出ししています。
    ですが、数に限りがあって皆様全員と言う訳にはいかないので、凄く残念です・・・・・(泣)




    第1チャクラ~第7チャクラを手助けする様に出来たティーで、スピ系の先進国の一つのアメリカでは愛飲者も多い様です。

    各チャクラが減少している時はそのチャクラのティーが不味く感じるようです。






    と、言う事でご興味のある方はお電話下さいね。お待ちしております。






    七曜 高耶

    [ 2010/03/02 14:50 ]Posted by七曜高耶 | 未分類 | TB(0) | CM(0)[記事編集]