■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


□最新記事
□最近のコメント
















[ --/--/-- --:-- ]Posted by七曜高耶 | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)|[記事編集]

日本海側は警戒を。


5月中にノドン発射?北朝鮮。


日本海側沿岸付近の方は警戒して下さい。





七曜 高耶
[ 2010/04/30 08:39 ]Posted by七曜高耶 | 未分類 | TB(0) | CM(3)[記事編集]

この夏に何かあるのか?5

4月28日今回も比較的に早く更新できた。いつもこうありたいと思う。本の出版のお知らせ「いったい世の中どうなっているんだ!こんな時はマルクスに聞け」高島康司著定価¥ 1,470 道出版体裁としては「資本論」の解説書のような本だが、マルクス礼讚の本ではない。われわれはこれからなんとしてでもサバイバルして行かねばならない。そのための状況認識のための書として有効だと思う。よろしかったらぜひどうぞ!最新版 予言解...
この夏に何かあるのか?5




「ヤスの備忘録」さんの記事を今回拝借致しました。

何故かと申しますと、北朝鮮・韓国の今後の行方を

「エド・デイムス少佐」がリモート・ビューイングで視てきたと書かれていたからです。

勿論、七曜も北朝鮮・韓国の行方を夢で視ましたので、やはり気になります。



七曜はRV(リモート・ビューイング)をまだ使えないので、ターゲットを正確には読み取れませんが、

RVの達人の「エド・デイムス少佐」が未来を視たと言うのであれば、起きる可能性も無いともいえません。



今回、北朝鮮が攻撃をしかけてくるとするならば、ウイルス兵器・核を使用する可能性があるかもしれません。

私が視た夢では(過去の予知夢を参照して下さい)、独自で創り上げたウイルスを使用するかもしれません。

風に乗れば日本も被害を受ける可能性もあります。



もし、夢で続きの可能性を視た場合は早急にアップ致します。


どうぞ、宜しくお願い致します。




七曜 高耶
[ 2010/04/29 19:46 ]Posted by七曜高耶 | 未分類 | TB(0) | CM(1)[記事編集]

韓国は警戒しなければならない・・・・?

これは、予知夢とは違い単なる直感によるものなのだが、

韓国に住んでいる者は警戒を解かないで頂きたい。

特に国境付近、そして首都に住む方には特に・・・・だ。



兵器を売り込む中国



以前にもブログに書いた様に、中国・北朝鮮は何かに対するお互いの利害関係が一致している様に感じている。

勿論、確証は無い。

だが、上記の様なニュースが出ている限り全く無いとも言い切れないものがある・・・・。




大三次世界大戦の走りにならなければ良いのだが・・・・・・。




その事に関しての夢を視た時には、素早くブログにアップする様にします。




進む先は?アメリカも?




そして、アメリカに居を構える国民も気を付けて頂きたいと思っています。






七曜 高耶
[ 2010/04/28 11:24 ]Posted by七曜高耶 | 未分類 | TB(0) | CM(0)[記事編集]

4月25日の夢

4月25日に視た夢。



海外テロ組織潜入部隊に所属の軍人。(その様なものがあるのかどうかは不明。)

母国(アメリカ)を裏切り逃亡。


軍服を着た一人の男が指示を出す。


「24  27を探し出せ!!ターゲットを絞るんだ!!」


と叫んでいた。




何か、起きているのだろうか?

私はそうやって推測する事だけしか出来ない。



だが、これが何かの始まりだとすれば、注意しなければならない。







七曜 高耶

[ 2010/04/26 11:11 ]Posted by七曜高耶 | 2010年予知夢 | TB(0) | CM(4)[記事編集]

さがわ あつし氏のRVセミナー

4月24日のRVセミナーに行って来ました。

実際は24日・25日と連日で行なわれるのですが、私の場合はお家の事情で24日の一日だけの

参加にさせて頂きました。




感想はと言いますと、「簡単な様で難しい」が今回の感想です(笑)

ですが、訓練さえすれば如何様にも使える

すばらしいテクニックです。




はじめて当たりを見つけた感じです。

きっと皆様にとっても良い技術になる事と思われます。

と、言う事でオススメのセミナーです。お暇がある方には是非勉強して頂きたいなと思っています。




そんな素晴らしく面白いセミナーを受けた後、予知能力者の知人Sさんと合流。

日頃話せない事等を夜遅くまで語りまくり(笑)ました。

そんな彼女は本当に心優しい方で、

日本の未来を心から本当に心配し、どうにかしたいと言った思いがビシビシと伝わって

きました。

でも、私達が出来る事と言ったら、ブログにおいて細々と注意を促す事しか出来ません。

とてももどかしい感覚です。




そんな思いのまま又、家路へと戻りました。また、今度会った時にはそこに焦点を当てた話になるだろうなぁ~。

どちらにしても、今出来る事をしないとね。うん。





と、言う事で、

今回セミナーにてお世話になった方々へ感謝の意を込めます。

「ありがとうございました!!本当に楽しかったです!!」

特に困っていた私に分け与えてくれましたKさん。あの時本当に助かりました。ありがとう!!

そして、M氏。お身体をお大事にして下さいね。



それではセミナーでお会いした皆様、どこかでまたお会いしましょう!!

ありがとうございました!!





七曜 高耶
[ 2010/04/26 09:02 ]Posted by七曜高耶 | 未分類 | TB(0) | CM(0)[記事編集]

中国ヘリまたもや東シナに。


中国ヘリ接近



上記は今日のニュース。

連日にやってきた中国のヘリ。

私的には最近行なわれるこの中国の行動には裏がある様に思われてならない・・・・・。



まるで何かから目を逸らさす為の「陽動作戦」のよう・・・・・。

そう感じているのは私だけかも知れないが、

北朝鮮と中国はいつも何かを感じる。




北朝鮮が何かを隠す為に、巨大大国中国を使って陽動させているのか?




七曜 高耶
[ 2010/04/22 11:32 ]Posted by七曜高耶 | 未分類 | TB(0) | CM(2)[記事編集]

「円」がつく駅?の名前

4月22日に視た夢。



今日は駅の名前に「円」がつく場所の夢を視た。

前日の夜は曇り空の中、紅く染まった月が昇っていた。

周りは花火をしている・・・・。

季節は夏だろうか・・・・・?



次の朝、その「円」がつく名前の駅のすぐ近くで落盤(?)それともテロなのか、大きな空洞が出来

26人が重軽傷を負う。

その日のニュースがテレビに流される・・・・・・。



よく解らないのだが、これは自然による災害の一つなのか人為的なものなのか検討がつかない・・・・。

場所的には関東地区の様に思えたが、実際はそこもまだ不明だ。

とにかく繁華街の様に視えた。





付近の方は気を付けて欲しい。





七曜 高耶








[ 2010/04/22 08:22 ]Posted by七曜高耶 | 2010年予知夢 | TB(0) | CM(2)[記事編集]

日本国内での地震は?

有名な某予知能力者の方が、国内の地震が震度5クラスを超えた大きさでくる可能性が

あると言っているのを見た。

この方は例に関東大震災をあげている。



最近、大きな地震の夢を視ていないが私が視た地方は関西。

関東とは距離的にかなりの違いがあるのだが、関東・関西の方は防災グッズを用意して、いつでも逃げ出せるように

常日頃から心の準備をしておいて頂きたい。





その方の地震記事アップ日は4月10日でした。近月中には無いと言う事でしたが、警戒して下さい。





七曜 高耶
[ 2010/04/18 10:35 ]Posted by七曜高耶 | 未分類 | TB(0) | CM(3)[記事編集]

アルカイダ?

4月18日に視た夢。



今日はかなり、夢が吹っ飛んだ。

隣に寝ていた子供にお腹を蹴られて目が醒めてしまった・・・・・。



私は一冊の分厚い本を手に取りそっと開く。

この本はどうやら未来の出来事を書いた本のようだった。


1P,1Pゆっくりとめくって行く・・・・・。

殆どが言葉だけのページだったが、読み進めて行くうちに写真入りのページに辿りつく。



「アルカイダ」について書かれているようだ。

そこには拠点地が書かれている。

そして、次のページをめくると、空母艦の写真が・・・・・・。




この二つが唯一頭に残っている記憶。

何を意味するのかが判らないが、「アルカイダ」の名が少し気がかりだ。






七曜 高耶
[ 2010/04/18 07:29 ]Posted by七曜高耶 | 2010年予知夢 | TB(0) | CM(0)[記事編集]

中国と北朝鮮の関係は?

これは、本当にただの憶測に過ぎない。

韓国側にはあまり良い情報だともいえないが、今回韓国の潜水艦が北に攻撃されたかもしれないと言う

事はまだ公表しない方が良かったかもしれない・・・・・・。




外部からの爆発。韓国。



爆発した時、私はある人にこの事を言っていた。過去記事に書いているかと思ったのだが、確認すると無かった・・・。あれっ??



「あれは、北が絡んでいるかもしれない」と・・・・・。



現地にいる訳ではないので、ハッキリとは言えない。だが、私はヴィジョンで視た。






この情報を既に公表してしまった韓国は、これからかなり危険な状況に陥るだろう。

何故なら・・・・・・中国と北はタッグを組んでいるかもしれないからである・・・・。



日本を通過した、中国潜水艦10隻。これは、危険な事である。



北と中国が組んでいるのなら、我々日本にはなす術が無いだろう・・・・・。



私が思っていた通り、海の警戒が薄すぎた。既に中国はこの海を簡単に通過出来た情報を持ち帰っている。




さて、日本の防衛大臣はどう行動するのか・・・・・・。


日本はかなり危険だろう。






七曜 高耶
[ 2010/04/17 09:02 ]Posted by七曜高耶 | 未分類 | TB(0) | CM(2)[記事編集]

ドラマ NCIS 「硫黄島の記憶」

NCIS セカンド―4「硫黄島の記憶」

は是非皆様に見て頂きたいDVDの一つです。




戦争の悲惨さ、そして国同士が行なう無意味な戦い。

戦争の果てにただあるものは、戦場において国家の名の下に行なった人殺しの「罪悪感」。



戦争はどんな理由があったとしても、許されない行為。

被害者は兵士達であり、国民なのである。



どの様な大義名分も必要ないのである。

人種も何も関係ない。一つの命であり、皆、地球の民なのだ。




手を取り合い、皆が助け合えるそんな世界になって欲しいと心から思う。

だから今ある命を・・・・・大切にして欲しい。






七曜 高耶



[ 2010/04/16 14:59 ]Posted by七曜高耶 | ドラマ・映画 | TB(0) | CM(0)[記事編集]

5月5日のこどもの日に向けて募集致します。


皆様も知っての通り、5月5日はこどもの日!!

子供にとっては待ちどうしい日の一つです。



でも、子供だけではなく大人だって良いじゃない!

と、言う事で「地球の子供達」である大人の方にとっても

嬉しい日にしたいと七曜は思い、

プレゼントを企画致しました。





プレゼントの内容は「チャクラティー・アソート」です。

ただのブログでの出会いだけなのに信じられない!と思われる方もいらっしゃると思います。



そんな時は「私書箱」でも良いですよ(笑)

とりあえず、

4月の月末迄募集しようと思います。



これは、抽選で1名様のみになります。

少しでも、幸せな気持ちになれるようにとの七曜の思いです。



フリーメールアドレスとHNを記載の上、公開でも非公開でも良いので奮ってご応募して下さい。




抽選でも、必要な方に必要なものが送られると思っています。

ですから抽選にハズレても、今はまだ必要ない物と受け取り、抽選に当たった方は、今自分に必要なものだと

思って喜んで下さい。




それでは、4月末迄募集致します。






七曜 高耶



追伸:子供も大人も皆同じ「地球の子供達」です。それを忘れないように心に留めておきましょう。






[ 2010/04/15 09:18 ]Posted by七曜高耶 | 未分類 | TB(0) | CM(3)[記事編集]

マミーフードで体内浄化


今日は、マミーフードをご紹介致します。


マミーフードをご存知の方もいらっしゃると思います。知らない方は是非知って頂きたい。


マミーフードはその名の通り、ミイラの食事。


古代エジプトやギリシャで食されたスピリチュアルフードだそうです。




今、アセンションや魂の浄化に勤しんでいる方が沢山いらっしゃると思いますが、

魂の浄化の前に、まず肉体の浄化をして頂きたいな~と、七曜は思っています。



健康な身体があってこその魂の浄化です。

健康でなければ3次元で暮らすにはかなりの負担になるでしょう・・・・。




下記にご紹介致しますので、ご興味のある方はどうぞ覗いてみてください。



マミーフード



七曜は今朝作って食べました。


甘いのが苦手な方にはちょっと抵抗があるかもしれませんが、自然の甘さはとても美味しいです。

便秘気味の方や女性の方に特にオススメ。

毎朝がスッキリしますよ。





まず、体内浄化から始めましょう!!
[ 2010/04/15 08:21 ]Posted by七曜高耶 | 未分類 | TB(0) | CM(0)[記事編集]

七曜から皆様へのお願い。

七曜から皆様への大切なお願いがあります。

もし、未来や預言、預言。そしてリモートビューイング的能力をお持ちの方。

もしくは、気になる夢でも構いません。




どうぞ、こちらへ書き込んでやって下さい。




少しでも良い未来を、そして人のお役に立てる事を望む方がおられましたら遠慮なく書き込んで頂きたいと思います。



どうぞ、宜しくお願い致します。





七曜 高耶
[ 2010/04/14 20:09 ]Posted by七曜高耶 | 読者が視た未来 | TB(0) | CM(1)[記事編集]

2015年問題が現実に近付いて来た・・・・。

最近は予知夢を視ないので、また過去記事の話題になりますが、

イランの核爆弾が2015年に完成すると米が発表したそうだ。




前々から、2015年を警告してきた七曜だが、パラレルでは無くこの三次元で起きる可能性が

出てきた事が非常に残念である。


以下がニュースの記事です。




イラン2015年に核爆弾完成か?





何度か投稿し、今年3月にも再度投稿致していましたが、

非常に不安も多い問題です。


以下が3月20日の記事です。





現実か・・・・・はたまたパラレルワールドか




これには、もう一つの夢も絡んでいるようです。


それが、


「ファチマの預言」なのです。


夢の中で、早急に伝える事を望まれましたが、いかんせん私は一般人。

手の施しようがありません。





私に出来る事はただ、祈ることだけです。

「現実に起きる事がありません様に・・・・・」と。






皆様もどうか、お祈り下さい。

祈りは力に変わります。どうぞ、宜しくお願い致します。






七曜 高耶
[ 2010/04/14 19:19 ]Posted by七曜高耶 | 政治・経済 | TB(0) | CM(10)[記事編集]

中国の潜水艦 

とりあえず、緊急でアップします。

前回、潜水艦の予知夢をアップしましたが、先程のニュースで中国の潜水艦10艦が沖縄海域を侵犯

したそうです。



中国艦10艦 素通り



北朝鮮にチャンネルを合わせていましたが、これは何かの予感が致します。



中国と北朝鮮の関わりは判りませんが、日本海沿岸部の方は警戒して下さい。





北朝鮮の夢





上記URLは私が視た夢です。

何事も起きなければ良いのですが、ニュースでそう言った情報が流れている限り、

警戒は怠らない方が良いかと思われます。







七曜 高耶



[ 2010/04/13 18:36 ]Posted by七曜高耶 | 政治・経済 | TB(0) | CM(0)[記事編集]

Rhマイナス=エイリアン遺伝子??

Rhマイナス=エイリアン遺伝子!??

そんな事があるのだろうか・・・・?



以下に列記する様な特徴が有ると言う。



脊椎骨や肋骨が余分にある。

知能指数が平均より高い。

視覚やその他の感覚が鋭い。

体温が低い。

血圧が高い。

時々直観力/超能力を発揮する。

瞳がブルーかグリーンか、はしばみ色の事が多い。

髪が赤いか、赤みがかっている。

熱や日光に過敏。

クローン化する事が出来ない。

UFOアブダクションや超常現象をよく体験する。

宇宙や科学に強い好奇心がある。




等々、あるらしい。


本当だろうか?




だとしても、私はRh+とRh-の両方に変化する血液をもっているのである。

何度も何度も血液検査をされ、痛い思いをした子供の頃の最低な思い出だ。

とにかく医者は首をかしげるばかり・・・。
(結局医者はRh+と言う事にした。・・・・いやいや、本当にそれで良いのか日本の医療。笑)



そして、髪の毛の色は何故か赤。

別に染めてる訳ではないのにね。散髪に行くと必ず、「染めてるんですか~?」と聞かれる。

赤は無いでしょ、赤は。

と、言う事でそれが嫌なのでつい最近、オレンジに染めた。(初めての染髪。笑)



体温は35.2℃。

夏はいつも死にそうになる。冬が大好き。雪も好き。



日光はかなり嫌いで、家の中もかなり暗い。

明るいと目が痛くなる。

暗いほうがよく視えたりする・・・・・。



挙げ出すときりがない。




傷も普通の人間の倍で治るしね。これには医者も驚く。



でも、これだけではエイリアン遺伝子とは言えないのでは無いか?そう私は思っている。

だって、これって普通ですよね?






七曜 高耶
[ 2010/04/11 15:55 ]Posted by七曜高耶 | 不思議なお話し | TB(0) | CM(11)[記事編集]

ロズウェルから愛を込めて・・・UFO

魂の時代は徐々に進化しつつあります。



今回は七曜と同じインディゴである森井俊文氏が持つ、

一般では入手困難なモノをご紹介致します。



皆様も知っての通りロズウェルで回収されたUFOは全て軍によって回収された事になっていますが、

そんな事に慣れている国民は勿論、少しだけ破片を隠し持っていたりします。



この「モノ」はロズウェルから流れ着いた破片の一部だそうです。

波動は地球上では考えられない程の高さを有しています。(機器による波動検査済み)



ただ、氏からの条件が一つ有り、

この破片を有効に扱える人物、

大切にしてくれる人物のみに限定されています。





価格は高く設定されていますが、これは建前であって

相談に応じて価格は下がります。



以下、氏のサイトになります。





ロズウェル UFOの破片





日本でUFOの破片が存在するのは氏のサイトのみと思われます。

ご興味のある方はどうぞ。







七曜 高耶


[ 2010/04/11 09:03 ]Posted by七曜高耶 | グッズ | TB(0) | CM(1)[記事編集]

七曜のプライベートルーム

今日は私の超プライベートルームへご案内致します。





蒼月ルーム





リンクもしておきますので興味のある方はどうぞ!!

驚くほど普通~の人間です(笑)

MY FRIEND にはオバマ氏も入っています。

メールを送りたい方はこちらからどうぞ!!





七曜 高耶
[ 2010/04/09 17:33 ]Posted by七曜高耶 | 未分類 | TB(0) | CM(4)[記事編集]

面白い夢

ただ今、「ヤスの備忘録」のヤスさんのお勧め、

Hank Wesselman氏の出した本「AWAKEING TO THE SPIRIT WORLD」


と言う題名の本と付属のCDを聴きながら眠りについているのですが・・・・・、

これといった面白体験はまだ出来ていません・・・(泣)



でも・・・・・でもですね、面白い夢を視ました。




(声がナレーションしてくれました。笑)

ある一人の少女がいます。

彼女は天から9つの魂を与えられた存在なのですが、

ある日宇宙(ソラ)から迎えが来て、自分の故郷に還ってしまうのです。

その少女はこの地上においてスターと言われている。





かぐや姫っぽい話(笑)




でも、スターと聴いて私はすぐスターチャイルドをイメージしましたね(笑)

夢の中では聖なる存在であるという設定。

面白かったです。



[ 2010/04/04 08:41 ]Posted by七曜高耶 | 未分類 | TB(1) | CM(6)[記事編集]