■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
    まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


    □最新記事
    □最近のコメント















    突然にくる予感・・・・。


    覚醒時、突然くる「何かの予感」はいつも私を不安にさせる・・・・。

    夢とは違い、何が起きるのか・・・・何が起こるのかが全く解らないから。

    ヴィジョンとして視るのならまだしも、ただの予感は恐ろしくてならない。




    今日、13時45分。突然きた予感に不安を感じ実家に電話をした。

    前回にもあった予感の時には、父親が脳梗塞で2時間後倒れたからだ。




    それを思い出し電話をしたが、両親は元気だ。

    きっとただの思い過ごしだと決め込み、17時過ぎた頃・・・・・・

    子供が車に轢かれた。(と、言うよりもぶつかっただけなのだが。)

    遊びに行った帰りだった。

    運の良い事に本当に只のかすり傷で済んだ。本当に良かった。




    だが、今回も私は何の役にも立たなかった。

    ヴィジョンを視て未来に起きる少し前の時間を視る事はほぼ無い。

    と、言うより私の意思で視る事が出来ない。

    そのかわりにくる「予感」・・・・。




    今回かすり傷程度で済んだのは、予感と同じく「何かに守られている」からなのかもしれない。

    今日は、本当にそう感じた一日だった。










    七曜 高耶

    [ 2010/05/27 20:36 ]Posted by七曜高耶 | 個人的なお話 | TB(0) | CM(1)[記事編集]

    5月25日の夢

    5月25日に視た夢。




    可能性としてなのだが、

    群発地震が起きる可能性有り。



    場所:日本(離島)

    時間帯:夕方~夜

    津波か高波の危険性有り。




    近辺の方はどうぞご注意下さい。





    七曜 高耶
    [ 2010/05/26 18:46 ]Posted by七曜高耶 | 2010年予知夢 | TB(0) | CM(0)[記事編集]

    霊能者を探す霊能者?

    凄く面白い・・・・・と言うか不思議な夢だった。



    フェニックス州のアリソン・デュボアが「霊能者」を探す依頼を受けている夢だった。

    私は彼女のファンなので凄く嬉しい夢だった。


    彼女は「イー・シチン」と言う名の霊能者を探せと言われたが、

    その霊能者は3年前に失踪しており、探すのが困難だと言うストーリー(笑)




    何だか、ドラマを見ている様な感覚で本当に不思議だった。



    でも、夢と言うのは朝起きてまで記憶出来るものには深い意味があるものだから、

    この夢にも何か意味があるのかもしれない。

    早速自分自身で夢を解釈してみようと思う。






    七曜 高耶
    [ 2010/05/25 08:36 ]Posted by七曜高耶 | 未分類 | TB(0) | CM(0)[記事編集]

    アクアライン

    5月24日に視た夢。




    アクアラインで玉突き事故。

    時間帯:昼~夕方

    時期:夏(?)





    といった夢を視ました。

    アクアラインを走ったことのない七曜ですが、「アクアライン」と周りの人達が言っていたので

    アクアラインと書きました。

    ただの夢である可能性もありますが、

    皆様も運転はどうぞお気をつけて下さいませ。






    七曜 高耶
    [ 2010/05/25 08:35 ]Posted by七曜高耶 | 2010年予知夢 | TB(0) | CM(0)[記事編集]

    不思議な関連性

    これは何故だかあまりにもタイミングが・・・・・。

    以下がその記事だ。


    2000頭の絶滅危惧種 死亡



    私の方は、

    5月20日に視た夢


    として記事をアップさせた。

    内容は見ての通り、

    環境保護団体やトウモロコシ(?)COBといったものが出てきていた。

    ボリビアとは全然関係はないが・・・・天候のところに曇り空(?)と入れていたと思う。

    曇り空(変な空といった意味で?といれたのだが・・・)に視える灰色の雲だったのを憶えている。





    これはちょっとまた気がかりな事が出てきた様に感じる。

    何事もなければ良いのだが・・・・・。




    七曜 高耶
    [ 2010/05/24 14:04 ]Posted by七曜高耶 | 未分類 | TB(0) | CM(0)[記事編集]

    宮崎県の畜農家の方の苦しみと県知事の苦悩・・・・。

    今日のyahooニュースのこの記事が目に留まった。



    ゴーストタウンと化した商店街



    今は辛抱の時期に入っていると思っています。

    東国原知事は本当に一生懸命に頑張っていらっしゃると思う。

    決断をした苦肉の策は、ひいては宮崎県民の畜産家の為になるハズです。



    以下にフォトのURLを載せます。


    消毒をする者達。


    これは県民を守る為でもあります。



    鳥インフルエンザと同じく、人間に感染しないとは言い切れない。

    もし、感染して家族を亡くす事があればそれこそです・・・・・。



    畜産家の方にとっては食べて行く上での大切な資金源である事はよく解ります。

    幼い子供がいらっしゃるなら尚更です。

    この世界を生きていくにはお金と言うものが非常に大切なものですから・・・・。



    でも、ここで口蹄疫の勢いを止める事が出来るなら、またやり直す事が出来る。

    だから畜産家の方には頑張っていただきたい。

    そして県知事がする事を「信じてみる」事も必要だと思います。



    目先の未来を視るのではなく、ずっと先の未来を視る「先見の明」も必要だと、私は思っています。





    どうか、宮崎県の畜産家の方々、頑張ってください。

    早く収束する事を心から祈っております。







    七曜 高耶


    [ 2010/05/24 13:31 ]Posted by七曜高耶 | 未分類 | TB(0) | CM(0)[記事編集]

    新しい文明の始まり???!

    今日は私がちょくちょく訪問させていただいているブログに書かれていた

    「新しい文明が始まる」について書かせて頂こうと思いました。




    まず一番重要な事ですが、「新しい文明が始まる」のではなく

    私達大人や子を持つ親達が「新しい文明を創る」事から始まります。



    私達大人が新時代を創る「戦士」なのです。勿論、「戦士」と言っても戦うと言った意味ではありません。

    これはニューエイジである彼・そして彼女達と同じく「時代を切り開く(開拓者)」である事を理解して頂きたい。


    この言葉を使うのはあまり好きでは無いのですが、

    インディゴの役割は後に産まれてくるクリスタルやレインボーの為に、路を均し(生きる為の知識や智慧の事)

    そこにレッドカーペットを引いてあげる為にあるのです。



    それはまさに私達大人や親の役割である事と同じなのです。



    ですから、親がアセンションだ魂の浄化だに労力を費やしているのはおかしな話なのです。

    そしてそれを子供達に押し付けるのもダメです。

    その様な事をせずとも子供達は既に知っているからなのです。

    「子は親の鏡」であり、「親は子の鏡」

    なのです。


    こうした身近にある事に目を向ける事が今、一番重要な事と言えると思います。



    スピリチュアルを追い求めるのも自分自身だけなら良いですが、

    本当に世界を考え時代に愁いを感じるなら、

    「家庭」と言う名の「時代の縮図」を見直す必要があるはずです。



    溢れる小さな「気付き」に気付く事で、私達は変わる事が出来るのではないでしょうか・・・・・。






    七曜 高耶
    [ 2010/05/22 11:06 ]Posted by七曜高耶 | 未分類 | TB(0) | CM(2)[記事編集]

    警告の夢?それとも・・・・。

    5月21日に視た夢。



    断片的な夢なのだが、口蹄疫が見つかる少し前から、既にその牛肉が出回っているいった夢を視た。

    実際のところは判らないが、「肉を避ける」事をメッセージで受けた。

    やはり、ここはメッセージ通り私は避けようと思う。





    七曜 高耶

    [ 2010/05/22 09:57 ]Posted by七曜高耶 | 2010年予知夢 | TB(0) | CM(0)[記事編集]

    5月20日に視た夢

    5月20日に視た夢




    環境保護団体

    ウイルス

    COB   これについてはwikiで色々調べてみた。一番可能性の高いものが二つあったので挙げておく。

         トウモロコシの穂軸

         ボリビア労働者中央本部

    場所: 海外

    時間帯:不明

    天候: 曇り空(?)



    人為的にウイルスが発生する可能性有り。

    COBがもしトウモロコシを指していると言うならば、トウモロコシを主食としている家畜に影響が
    出る可能性も否めない。

    そしてこれは渡り鳥にも影響が出る可能性も有る。





    七曜 高耶
    [ 2010/05/21 08:54 ]Posted by七曜高耶 | 2010年予知夢 | TB(0) | CM(2)[記事編集]

    口蹄疫の拡大

    口蹄疫をWikiで調べた結果ヒトへの感染は以下の様に書かれていた。



    口蹄疫



    その中の一文には「ヒトからヒトへの感染はまだ確認されていないが――――――――」



    これはかなり当てにならない。

    鳥インフルエンザの時にも同じ様な事言っていたような・・・・・・。




    前回、5月1日の夢でウイルスの発生を夢で視た。

    これは海外での発生の夢だったが、「田舎で起きる」と言うところが少しひっかかっている。






    海外でも同じ様な「口蹄疫」もしくは、やはり猛禽類による他のウイルス感染が起きるかもしれない。

    感染はしないとは言っても絶対では無い。



    ウイルス発生?



    出来るだけ肉類は避けた方が良いかもしれない。


    皆様もどうぞお気を付け下さい。






    七曜 高耶
    [ 2010/05/20 08:54 ]Posted by七曜高耶 | 未分類 | TB(0) | CM(2)[記事編集]

    アイスランド 再び噴火。

    アイスランドの火山が16日夜、再び噴火をしたらしい。

    以下が記事である。



    アイスランドの火山、再び噴火



    13日の予知夢としてアップした記事では、

    確かに火山灰を視たのだが、そこに焦点を当てず、噴火に伴う地震に焦点が当たっていた。


    以下が14日にアップした私の記事である。





    火山噴火?





    予知夢は私の意思では視る視点を変える事は出来ないが、これからも出来るだけ詳しく載せていきたいと思う。




    他に北朝鮮に関しての予知夢は今のところまだ視ていない。

    海外でこの国の動向が気になっている方もいらっしゃるのだが、絶対視るとは言い切れないので申し訳ない。



    だが、視た時には必ずアップさせるのつもりでいるのでどうぞ宜しくお願い致します。





    時間の流れが少し早まっているので、そこを気を付けて頂けたらと思っています。






    七曜 高耶
    [ 2010/05/17 12:47 ]Posted by七曜高耶 | 未分類 | TB(0) | CM(0)[記事編集]

    新しい流れの中の悪意。

    5月16日に視た夢。



    新しい名と共に動きを見せる「オウム真理教」・・・・。

    決して新しいとは言えない、沢山のコンテナが点在しているのが視える。

    場所までは不明だが、以前とは全く違う名(公表された宗教名ではない。名前を視たのに思い出せない・・・)

    で活動をし始めているようだ。

    信者達もその基となる宗教が「オウム」だとは知らない。



    慈善活動をしながらにこやかに笑うその顔に、嫌な予感を感じる・・・・・。




    新たな悲劇が起きなければ良いが・・・・・・。







    七曜 高耶


    [ 2010/05/16 07:44 ]Posted by七曜高耶 | 2010年予知夢 | TB(0) | CM(7)[記事編集]

    火山噴火?

    5月13日に視た夢。




    欧州付近(欧州)にある活火山の噴火。

    それに伴う微弱な地震。


    付近にお住みの方は注意して下さい。






    七曜 高耶
    [ 2010/05/14 13:41 ]Posted by七曜高耶 | 2010年予知夢 | TB(0) | CM(0)[記事編集]

    我々の世界をAとしてパラレルワールドをBそしてCが・・・・・。

    5月8日に視た夢。



    今日は不思議な体験でした。

    私はどうも、C地点・・・・・・我々の世界とパラレルワールドの接点を視てきた気がします。

    海岸線の激しい津波に荒々しい突風が吹き荒れる中、すぐ隣には同じ様で微妙に違う同じ建造物と同じ人達が

    生活する空間が其処にありました。



    ただ、そちらの世界は我々の災害のオンパレードの世界とは違い、ゆったりとしていましたが、

    そのC地点の場所(AとBの境目の空間が薄い場所)から、Aの空間がBの空間を侵食して

    いる様子でした。



    これから起きるかもしれない暗い雲に覆われた激しい雷雨(洪水?)と嵐が恐ろしく感じますが、

    出来ればBの空間を侵食しない事を願います。







    七曜 高耶


    追記:

    その薄い空間の場所は海外にあり、水に関係する場所に存在しているようです・・・・・・。
    [ 2010/05/09 11:24 ]Posted by七曜高耶 | 2010年予知夢 | TB(0) | CM(10)[記事編集]

    5月4日に視た夢


    これはただの夢かもしれないが、記憶に残る夢だったのでここに書き込もうと思う。


    場所はアメリカ・・・・だと思う。


    「王(夢ではワンと呼んでいた)」と言う中国系マフィア(ギャング?)のボスが、

    娘を事故で失い悲しみに暮れ、そして自ら抱える心臓の病に倒れる。


    この事により、仲間であった大病院の医師の資金源が絶たれ、経営が危うくなる。



    そして、組織間のパワーバランスが崩れる。




    と、いった夢だった。




    自分でもおかしいと思う程の変な夢だった。







    七曜 高耶
    [ 2010/05/05 09:34 ]Posted by七曜高耶 | 2010年予知夢 | TB(0) | CM(2)[記事編集]

    宇宙人との接触は危険??

    少し前の記事になるのだが、スティブン・ホーキング博士が「宇宙人との接触」を警告した。

    私個人はこの意見に賛成である。



    以下はその発言の記事になる。



    スティーブン・ホーキング博士「宇宙人との接触は危険である」



    何故かと言うと、私が視る夢でもかなり人体実験らしき事をしているものを視たからだ。


    そして、少し前にも視た。


    だからと言って全てが「そう」だとも思わなくても良いのだが、

    カナダ防衛大臣がこう言ったそうだ・・・・・。



    「宇宙人は既にこの地球に訪れ、私達にマイクロチップやITの様な多大な貢献をしてくれた」と。



    ・・・・・マイクロチップ???


    これは確かに良い様に考えれば素晴らしい事だが、裏にやましい事を考えていれば「地球人全てを把握する事」

    も出来るのでは・・・・・ないのだろうか?



    そしてあの「アブダクション」はまさにその実験の一つにも思える。


    被害者はかなりいるのではないのだろうか・・・・????



    とにかく、私もスティーブン・ホーキング博士を支持する。




    もし、UFOや宇宙人の実態を知りたいと思われる方は、私のプライベートブログから「MUFON」と言う

    ブログに飛んで頂きたい。

    更新頻度はかなり少ないが、UFOの情報をもっている。

    コンタクトをとりたい方は英語で。








    七曜 高耶


    [ 2010/05/05 09:05 ]Posted by七曜高耶 | UFO | TB(0) | CM(5)[記事編集]

    金総書記、訪中?

    金総書記が訪中したと言うニュースが目に入った。




    金総書記、訪中か?



    やはり、私が感じた様に北朝鮮と中国は何かある様に思える。

    中国の潜水艦が沖縄近海に来たのもその一つなのではないだろうか・・・・・?



    中国が兵器を売りに出しているのも引っ掛かるものがある。


    中国を後ろ盾に北朝鮮は動き出すのか・・・・・?








    七曜 高耶
    [ 2010/05/03 10:02 ]Posted by七曜高耶 | 未分類 | TB(0) | CM(0)[記事編集]

    5月1日に視た夢

    5月1日に視た夢。




    4年後に「秩序の崩壊」が起きる。

    経済か世界か精神世界なのか・・・・・判らない。





    七曜 高耶
    [ 2010/05/02 11:20 ]Posted by七曜高耶 | 2010年予知夢 | TB(0) | CM(0)[記事編集]

    5月1日、ウイルスの発生?の夢

    5月1日に視た夢。




    ウイルスの発生。

    空気感染。人間同士でも感染。

    発生場所不明。(海外)

    脳障害を併発。理性を抑制出来ない可能性有り。



    鳥にも感染。(カラス・ハト等)




    密集地よりも自然に近い(木々の多い田舎町)場所で発生する可能性有り。





    七曜 高耶
    [ 2010/05/02 11:17 ]Posted by七曜高耶 | 2010年予知夢 | TB(0) | CM(2)[記事編集]

    こどもの日のプレゼント、当選者発表!!

    今回ご応募いただきまして、本当に有難う御座いました。

    3名様のご応募でしたが、その中の1名様を選ばせて頂きました。



    当選されましたのは


    高橋様です。




    こちらからメールをお送りいたしますので、宜しくお願い致します。






    七曜 高耶
    [ 2010/05/01 08:50 ]Posted by七曜高耶 | 未分類 | TB(0) | CM(0)[記事編集]