■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


□最新記事
□最近のコメント
















[ --/--/-- --:-- ]Posted by七曜高耶 | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)|[記事編集]

8月29日 イギリスの夢。


8月29日に視た夢。




何かの声が聴こえる。


切れ切れに聴こえる声に耳を澄ませる。



BPの原油流出はまだ可愛らしい規模だ。

大西洋側に警戒。

川に注意しなければならない。



そして意識は示された地図へと向う。

イギリス・・・・・イギリスの川だ。

そう、ここはイギリス。

憶えておかなくては。




夢はここで終わりました。



ですが、ここでおかしな事は、
歴史以外に地理にも疎い私が、イギリスの横の海の名前を知っていた事。

事実かどうかを確かめる為に、地図まで見ましたが、夢の通りそこには大西洋が・・・・・。



原油流出の何がかわいらしい規模なのか、また別の意図がそこにあるのかは判断出来ないが、
イギリスは警戒して頂きたい。

特に水に関して。






七曜 高耶



[ 2010/08/30 14:29 ]Posted by七曜高耶 | 2010年予知夢 | TB(0) | CM(1)[記事編集]

「引き寄せの法則」について 


「引き寄せの法則」については前回も記事としてアップさせた。

とても簡単で「自分がイメージしたものは何でも手に入る」と言われているが、

とんでもない間違いだ。



出来ればこの様な事に「イメージ(創造)」と言う言葉さえ使って欲しくない程だ。

ある方のブログに書いてあった様に、

9割の真実の中に1割の嘘があっても見抜く事は難しいかもしれない。

でも、理解して頂きたいのは、結局「お金」も「異性を得る事」も「移動手段を得る事」も

全て自分自身の「我欲」でしかないと言う事。

それならば、「自分」の欲しい物を得るよりは、



マザーテレサの様に「他人」の為に祈り、その得た物を分け与えて欲しい。

生誕100周年である「マザーテレサ」。

彼女の様に私もなっていけれる様に努力していきたいと今日は特に思った。



自分の安泰の為だけでは無く、人の為に出来る事とは一体何なのか・・・・・?



今、この時代に必要とされているものは「心」なのではないだろうか?



この様な偉そうな事を言っている七曜だが、私も今模索中なのである。







七曜 高耶


[ 2010/08/27 18:25 ]Posted by七曜高耶 | 引き寄せの法則 | TB(0) | CM(5)[記事編集]

とにかく警戒をして欲しい。アメリカ合衆国

連続テロが横行するイラク・・・・。


自国のTerroristにも注意して頂きたい。





七曜 高耶
[ 2010/08/26 21:27 ]Posted by七曜高耶 | 事件 | TB(0) | CM(4)[記事編集]

食の警告。8月25日に視た夢

8月25日に視た夢。





食の警告の夢。





警告の対象は「ブラックタイガー」

スーパーや百貨店も気を付ける。

値段だが高いからと言って、安全とは言えない。

頭無しよりは頭つきをススメる。だが、頭には水銀が含まれているので食べない事。



魚市場での海老ならばOK。

出来れば生きの良いものを・・・・。




前回のトウモロコシの件もあるので、食に対してはとにかく注意を払ってください。


宜しくお願い致します。





七曜 高耶





[ 2010/08/26 11:32 ]Posted by七曜高耶 | 2010年予知夢 | TB(0) | CM(2)[記事編集]

ヒーリングの進化 2

おはようございます。

今日は昨日にひき続き、ヒーリングについて書いていこうと思います。



「ヒーリング」と一言で言いますが、

実際、何のかと言いますと「イメージ」(創造・想像)の類になります。



これはリモートビューイング(RV)でも勉強するのですが、

私がこのブログ上で何度も書いてきた「右脳の力」です。



RVのテキストの表紙にもあったのですが、

あるビューワーが「えんぴつ」をぐるりと曲げて結んでしまっている写真が載せてありました。

勿論、何処も折れてはいません。



私達人間は「えんぴつは折れるもの」だと既に潜在意識の中に情報として入れてしまっている

のです。細胞レベルで刷り込まれているんですね。

全ては「イメージ(想像)」が「創造」をしている事になるのです。



ですから「えんぴつは折れるのでは無く、曲がるもの」と言った「イメージ」付けをする事で

えんぴつは折れる事無く、ゴムの様にぐにゃりと曲がり結ぶ事が出来たのです。

これは、「宇宙の意思」と繋がる事と、左脳に刷り込まれたこの世での常識に囚われる事が

なければ可能になるようですが・・・・・、

やはり幼い頃から刷り込まれた「情報」と言うものを脱するには困難を極めると思っています。



何度も言いますが、全ては「イメージ」です。

これを強化する事で、

酷い災害にも対応出来る様に訓練されている著名なヒーラーさんもいます。
(テレキネシス:念動力を強化する事にもなる)

イメージ能力はヒーリングだけではなく、

先程も書きました様に、

物質的にも・・・・・そして重力さへも関係なくなると言われています。



得て不得手がありますが、

何もしないよりはする方が良いと思っています。

皆様も右脳の強化をしてみませんか?

絵を描いてみたり詩を創ってみたり・・・・・創造力を養っていきましょう。

いつか貴方の大切な人を守る事が出来るかもしれません。






七曜 高耶




[ 2010/08/26 10:13 ]Posted by七曜高耶 | ヒーリング | TB(0) | CM(0)[記事編集]

ヒーリングの進化

ENIGMA  ― PRISM OF LIFE 






わたくし、七曜 高耶は9月より

ヒーリング能力を進化させてみようと目論んでおります(笑)



「ヒーリング」と言いましても魂のヒーリングでは有りません。

そちらは全然ダメです。自信もって言えます(笑)



でも、その代わり出来るのが、細胞レベルのヒーリング。

簡単な病気や怪我だったら回復力を早める事が出来ます・・・・・が、

身体を根本的に回復させる事が出来ない。



何故、今回チャレンジしてみようかと思ったのは、

子供の片方の耳が不能になっているのが理由の一つ。

これが骨(細胞組織)から変化させる事が出来れば、

医療費もただ



そして、もしかすると人様のお役に立てるかも・・・・と淡い期待をもちながら、

来月チャレンジしていきます。



どうせ、医者もさじ投げている事なのだから、

出来なくて当たり前の調子で頑張っていきたいと思っております。





応援してくれる方いらっしゃいましたらクリック宜しくお願い致します。

↓ ↓ ↓ ↓






[ 2010/08/25 15:29 ]Posted by七曜高耶 | ヒーリング | TB(0) | CM(2)[記事編集]

インディゴ達の面白い習性

インディゴさん達やその他のチャイルド達は

結構判り易い習性みたいなものがあるんです。




それは、

オレンジ色の光が大好きなんですね。



オレンジの街灯。

トンネルにあるオレンジの光。

そして、夕焼け・・・・・。



まるで、虫の様(笑)



その色を見ると、「ホッ」としたり「ボーッ」と見つめていたりするのです(笑)



赤ちゃんが夕方になって泣き出すのもこれです。



故郷を思い出すみたいですね。






そして、何より皆さんお肉を好んでよく食べます。

菜食は普通に有りえません(笑)

ここの所はニュンペ様が言われている所に合致したりしてますね。

意外ですよね、本当。



お野菜たっぷりより、お肉ですから・・・・・。

動物達の魂も身体の中で昇華している感じです。




動物さん達、お野菜さん達、いつも有難う。

感謝です。





七曜 高耶






[ 2010/08/24 17:25 ]Posted by七曜高耶 | スターシードへの覚醒 | TB(0) | CM(2)[記事編集]

北朝鮮内部の崩壊。

8月23日に視た夢。





北朝鮮、内部崩壊が近いのか?

富裕層に影響が出てきている。

蔓延するウイルス?疫病?

ゴーストタウンと化した民家が多く在る。

食糧不足により家畜も減少。




視えるのは、「総書記」(?)それとも違う誰か?

「死」の「狭間」が近い、北朝鮮。




隣国、韓国は注意して欲しい。






七曜 高耶




[ 2010/08/24 13:51 ]Posted by七曜高耶 | 2010年予知夢 | TB(0) | CM(0)[記事編集]

オバマ大統領の夢


8月21日に視た夢。




昨晩はずっとおかしな夢が多いかった。

ので、予知夢とは言い切れないのだが、アップさせる。




夢の中では「オバマ大統領」の身に危険が迫っていた。

倒れる大統領を見て、口々に周囲の黒服の男達が叫ぶ。

「閣下!・・・閣下!!」




喉に何かが詰まった様な感覚。

息が出来ない。

窒息してしまいそうだ。



喉を押さえ、空気を入れようと試みる彼。

そして私は彼の身体から強制的に離脱していく。

外側から引っ張られる様な感覚で・・・・。




これで、夢は終わったのだが

大統領は「閣下」と呼ばれたりするのか疑問に思える。

ただの夢なら良いが・・・・・。





時間帯:夜






七曜 高耶

    応援して下さると嬉しいです。宜しくお願い致します。
[ 2010/08/22 09:32 ]Posted by七曜高耶 | 2010年予知夢 | TB(0) | CM(1)[記事編集]

七曜 夢で歴史の勉強?


今日は夢の中で勉強してきました。


でも、実際はよく判らない(笑


チグリス・ユーフラテス川とシュメール文明の関係も。

実際そうなのか、後で調べてみるのだが(本当に関係があるのだったら凄い。世界の歴史には疎い私ですから
知らない事の方が非常に多い。 笑)


そこが、何と「イルミナティ」にも関係があるとか・・・・。



数々の遺物の中には黄金の薔薇を象ったものまで有る。





歴史も英語やその他の言語も難しい。

でも、どちらかと言うと言語の方が楽かもしれない。ほぼ日本語に変換されて聴こえるから。

歴史はちょっと・・・・・苦手な七曜です。



勉強、疲れました。




七曜 高耶


[ 2010/08/22 09:14 ]Posted by七曜高耶 | 個人的なお話 | TB(0) | CM(7)[記事編集]

北朝鮮のシナリオは?


8月16日付けの北朝鮮のtwitterのニュース

では、北朝鮮もtwitterに参加し呟いているらしい。

何を呟いているのかは判らないが、


2010年1月25日にアップした記事

1月24日に視た夢

に少し酷似しているように感じる。勿論、私が勝手に感じているだけである。


金総書記を賞賛する動画もあるらしい・・・・。
(ジャックはしていないが・・・・)

興味が無いので覗いてない。なので、実際は不明。



でも、夢の中のシナリオ通り「宣戦布告」も出てきそうな予感も。






戦争は無しの方向でいって欲しい。

皆よい大人なのだから、話し合いで解決が1番良い方法だと私は思っている。





七曜 高耶




[ 2010/08/22 08:32 ]Posted by七曜高耶 | 政治・経済 | TB(0) | CM(0)[記事編集]

8月20日に視た夢

8月20日に視た夢。



白いシャツを着た人間の手が視える。

線が入った白い用紙に日付と計画が書かれていく・・・・。




年度は書かれていないが、


11月1・・・(空白)日。最後の数字が読めない。

そしてその下には「大三次世界大戦」の字が・・・・・。






これは、一体何なのか。

私達は夢を共有する事が出来るが、それ以上にその事を逆手に取られる危険性も孕んでいる。

同じ様な人間がいれば、その情報を利用される。

映画「マイノリティリポート」の様に・・・・・。

意識に入られる事も有る。



今日の夢は利用されたのか、

それとも未来の一部を視たのか・・・・・。簡単には答えを出す事は出来ない。



これはルール違反になる恐れもあるが、

意識を変える事によって、

集合無意識、そしてそのものの原点を変化させる方法がある。

多くのインディゴがそれに集中すれば変るはずだが・・・・。

それは人間の意識を操作する事にもなる。



万物のルールは変えられない。



まるで、それを踏み外させようとしている「夢」だ。

出来る事は「祈り」のみ。







七曜 高耶

[ 2010/08/21 09:54 ]Posted by七曜高耶 | 2010年予知夢 | TB(0) | CM(4)[記事編集]

夢解析を応募された方へ


おはようございます。

ペコ様、にゃんこ様お二方の夢解析の結果が出ました。

下記より確認出来ますので、どうぞ宜しくお願い致します。




ももたろう様は今しばらくお待ち下さい。

来週初めには投稿致しますので宜しくお願い致します。


夢解析募集





七曜 高耶
[ 2010/08/21 09:31 ]Posted by七曜高耶 | 夢解き | TB(0) | CM(0)[記事編集]

魂はクリスタルの如く。






過去を思い出す事は、

己を思い出すこと。




だが、重要なのは

その過去を踏まえ

今の貴方に何が出来るか、何をしていくか・・・・・・。



全ての選択権は貴方ただ一人。



進む道は己で決める。

進む先にあるのは「未来」



刻はただ「未来」へと流れていく。



大地に流れる水の様に。

上流から下流へと・・・・・・。



そして源流は貴方の過去。

清く美しい水は魂の中。

それは光輝くクリスタルの如し・・・・・。



魂の振動を感じとろう・・・・・・。






七曜 高耶



[ 2010/08/20 21:44 ]Posted by七曜高耶 | 未分類 | TB(0) | CM(0)[記事編集]

夢解析募集します。

夢解析を募集します。

ゆっくり落ち着いた時にでも・・・・と思っていたのですが、

この2010年の不安定な波動が精神にも影響してしまっている方が
多くみられましたので、

まず、深層意識から安定させた方が良いと感じ、

急遽夢解析を募集する事にしました。



まず今回の分は「先着5名様」です。5名に達し次第ブログ上で締め切りをお知らせ致します。

出来るだけ新しい夢で自身が気になる夢をお知らせ下さい。

公開、非公開を明記。

ブログ上で公開しても良い場合は【ブログ上の公開OK】の旨をお伝え下さい。

はばかられる場合はフリーメールアドレスを明記の上、【非公開】とお書き下さい。


返信には時間がかかる場合も有りますので、ご了承下さい。

新規の方も参加してみて下さいね。お待ちしております。




* 言い忘れた事が一つあるのですが、シードであるのに過去を思い出せないと
言われる方は、ブロックが掛かっている可能性が有ります。

その方はお知らせ下さい。

ブロックを外すプロの方がいらっしゃいますので、その方をご紹介致します。







七曜 高耶




註:出来るだけ応募はコメント欄に書き込んで下さいね。

拍手欄でのコメントは見逃してしまう可能性が高いですので宜しくお願い致します。






[ 2010/08/19 09:06 ]Posted by七曜高耶 | 夢解き | TB(0) | CM(15)[記事編集]

光技術の進歩?


8月18日に視た夢。



数人の技術者が色々な国から集まっている。

中には日本の技術者も含まれていた。

どうも、何かのコンピューター開発のようだ。


企業スパイの陰も見える。

「光」を主とした開発の様だ。

「光」と言っても太陽光とかでは無く、とにかく「光」。

「光速」の進歩。





国名:タイ







七曜 高耶
[ 2010/08/19 07:31 ]Posted by七曜高耶 | 2010年予知夢 | TB(0) | CM(0)[記事編集]

振動。


昨日の夜、

またしても振動の様なものを感じました。



地震が近いのかもしれません。

ですが、どの規模で、何処で起きるのか未だ判断出来ません。

この様に身体で振動を感じた事は今まで無かった経験ですので、

お許し下さい。





七曜 高耶
[ 2010/08/18 15:33 ]Posted by七曜高耶 | 地震 | TB(0) | CM(2)[記事編集]

セカンドウェーブに備えて。


ブルースターのスピリチュアルエッセイ 重大かつ緊急メッセージ





情報拡散と言う事を、ブルスタ様が言われている様なので、

こちらも少しご協力しようと思い、アップさせます。




緊急メッセージとなっておりますが、こういった世界で起きる事象はほんの一部に

過ぎない事を私はお伝えします。




ですが、この様なメッセージが出ようと、

私達は私達インディゴの役目を全うしなければなりません。








今日はインディゴにとっての更に簡単な波動の高め方と題しまして、

クリスタルをご紹介させて頂きます。

レコードキーパー



このクリスタル名は「レムリアンクリスタル」と言います。

主にタロット占いで利用しているクリスタルですが、先端部には五角形の「イシスポイント」と

未来や過去を読み取りやすくする為の「レコードキーパー」が刻まれています。



地球の鉱石、クリスタルはインディゴにとっては只の道具の一つであり、

地球の波動、個人の波動を簡単に読み取りやすくするだけのツールです。

所謂、増幅装置と思ってくだされば良いかと思います。



クリスタルを選ぶ場合は通販はNGです。殆どがクズで、中には合成の物も存在しております。

自分の目で見て、手に取り波動を感じて下さい。

一人一人、それぞれに違う波動を有していますので、

それに合う物を探す必要が有ります。



これは、上記でも書きましたが、クリスタルは波動・感情意識の増幅装置です。

私達の意識は常に地球とリンクしています。

私達の感情は影響すると考えて下さい。

意識して今ある自然界の波動に呑まれないようにして下さい。



そしてインディゴとその卵さん達は

これから来るであろう「セカンドウェーブ」

備えて下さい。








七曜 高耶


[ 2010/08/18 14:54 ]Posted by七曜高耶 | スターシードへの覚醒 | TB(0) | CM(8)[記事編集]

OPEN YOUR EYES


ENIGMA  ― Celtic Dream ―






* ENIGMAの曲を聴きながら読んでやって下さい。


  


自分の未来は決して他人が創るものではない。


己自身で創るもの・・・・・・。





人にはそれが出来る。

出来るからこそ人として在るのだ・・・・・。




宇宙に漂う奇跡の惑星。

それが地球であると、

私は思っている。





そして、本来あるべき自分の姿をもう1度、

子供の時にみた純粋なる夢をもう1度思い出そう・・・・・。






それが、貴方の姿・・・・・・。






七曜 高耶

[ 2010/08/17 22:23 ]Posted by七曜高耶 | スターシードへの覚醒 | TB(0) | CM(0)[記事編集]

強力なウイルス拡散。

強力な多剤耐性菌が海外で拡散しているらしい・・・・。



5月1日に視た

ウイルス発生?の夢では、人間同士の感染や空気感染があったと思う。



海外出張は仕方ないにしても、出来れば旅行は避けて欲しい・・・・。

生命の危険性が高いから。




七曜 高耶
[ 2010/08/17 10:07 ]Posted by七曜高耶 | 新型ウイルス | TB(0) | CM(0)[記事編集]

気のせいかもしれませんが・・・・・・。



横揺れの地震のヴィジョンを視ました。

日本での地震の可能性も有ります。

私のヴィジョンはあまり当てにはなりませんが、




都心部は気を付けて下さい。

時間帯は明るい時間帯(昼~夕の可能性有り)の様でした。

震度の大きさは不明ですが、

普通には立てない位の大きさの様でした。




とりあえず、アップさせておきます。

日付とかは判りませんのであしからず・・・・・。

スルーさせても大丈夫かもしれませんが念の為。






七曜 高耶
[ 2010/08/16 17:20 ]Posted by七曜高耶 | 地震 | TB(0) | CM(2)[記事編集]

同時多発テロの主犯格、ハリド・シェイク・モハメド氏

ビンラディン容疑者が声明を出していた。

私は知らなかったのだが、先程やyahooニュースで確認した。


「米同時テロの容疑者を死刑にすれば報復する」と言っている様だ。



米国ペアトリス司令官はビンラディン容疑者を


「拘束、もしくは殺害する事は非常に重要な任務」であると語っているらしい。



どちらにしても、テロ主犯格を死刑にする事は危険な事になるかもしれない。

何故ならば、最近に視た夢の地下鉄テロ?が現実になりそうで恐ろしい。


しかもその前には、4月18日にアルカイダの夢を視ているので、


このハリド・シェイク・モハメド容疑者の死刑がこれからのアメリカに深く関わっていくかもしれない。



三井商船の事も然り、


よく考えての行動と共にオバマ大統領の身辺にも気を付ける必要性が更に高くなったと言えるのでは

ないのだろうか・・・・・。







七曜 高耶


[ 2010/08/16 16:58 ]Posted by七曜高耶 | 事件 | TB(0) | CM(0)[記事編集]

秘密結社「イルミナティ」

『イルミナティカードゲーム』そして未来・・・・・。


イルミ2



このカードは不審に感じる程の的中率がある様に思える。

ゆっくり・・・・・ゆっくりとだが、確実に起きている惨事。






穿った見方をすれば、このストームが「イルミナティカード」の中にもある様にも

思えるし、地震においても最近の異常な程の地震の多さが「カード」に繋がってい

る様にも・・・・・。(只の想像ですが・・・)




もし、このカードが示すものが現実にリンクしているとするのならば、

次には一体何が来るのだろうか・・・・・。




一説によれば、


彼ら「イルミナティ」は人工的な地球の終末を引き起こす為に、

核兵器を200発保持していると言われている。


それを阻止するには、


「彼らが提供するマイクロチップを脳、または身体に埋め込み永遠の僕になるか」

それとも、「滅亡への旅路をするか」を選ばされると言うが、

その様な事が果して可能なのだろうか?




今日もまた、時間は全てに平等に過ぎていっている・・・・・。





七曜 高耶





[ 2010/08/16 11:10 ]Posted by七曜高耶 | 陰謀 | TB(0) | CM(2)[記事編集]

ヒエログリフ?

mason.jpg




昨日はこのイルミナティの紋章を見ていたせいか、ヒエログリフの夢を視てしまったようだ・・・・。


イルミナティの紋章の特徴はピラミッドだからヒエログリフだったのだろうか?


暗がりの中、全部を憶える事が出来なかったが、所々羽根の絵と数個の絵を憶えている。





そして、二つ目の夢(?)は「モントール」の夢。

どこかの地名だろうが、探してもよく判らなかった・・・・・・。

一体何処なのだろうか?

そして、「セクト」は何のメッセージなのだろうか?

今の所は不明である。





七曜 高耶


[ 2010/08/16 09:37 ]Posted by七曜高耶 | 2010年予知夢 | TB(0) | CM(2)[記事編集]

The attack of the Terrorist !?

This is the event I had in the dream on the 12th of August.

I recognize some events in the dreams, and I believe that
they will be signals or warning for the events may happen
in near future.

I recognized a railroad accident in this dream. The accident
may be happened in subway. Since the accident in the dream was really
terrible, I couldn't recognize that it was simply the accident
or caused by terrorism.
I recognized completely broken human body with a female head in the dream.


Time zone this event may happen : in the morning or daytime.
The place this event may happen : anywhere in overseas, not in Japan

I realize that this event may be happened by the action a certain female
had.

In this dream a certain person in the dream recognized me, then the person
told me that it's the train which carries the death, and that people
will feel something is wrong on the ground.

I am sorry that I can't specify when and where this event may happen.
Since I wanted the people in overseas to be careful of this terrible
railroad accident may happen in near future, I wrote this message here
in English.





[ 2010/08/14 09:52 ]Posted by七曜高耶 | 2010年予知夢 | TB(0) | CM(0)[記事編集]

『インセプション』 「創造」は貴方自身の中に在る。

― インセプション ―










「インセプション」は是非観て頂きたい作品の一つです。


夢を題材にして、ここまでの作品を創り上げるとは・・・・・。


この映画にもある様に、夢はその人間にとっての現実であり、そして「創造」の宝庫でもあります。



夢の中には多くの「ヒント」(現実世界でも使う事が出来る、開発や化学式が多く含まれている)

が隠されています。(その事に気付かない人間が非常に多いのが現実ですが)

それを見つける事が出来れば、未来は大きく変り発展していくでしょう・・・・・。



もし、本当にこんな仕事があったら、

私はいの一番に手を挙げてます(笑)

誰よりもスムーズに計画を実行出来るハズだから(妙な自信。笑)




潜在意識とは本当に凄いものです。

沢山の溢れる程の著書を読まなくても、

多くの「情報」と「創造力」は貴方自身の中にあります。

ですので、どうか大切にしていって欲しいと思います。





と、言う事で「創造力」と「直感」を高める第三回ESPカードの答えを発表します。


第3正解三角型


皆様、如何だったでしょうか?








七曜 高耶

[ 2010/08/14 09:31 ]Posted by七曜高耶 | ドラマ・映画 | TB(0) | CM(1)[記事編集]

露・放射性物質拡散の危険性

露・放射性物質の拡散の危険性げ懸念されていると、ニュースで報じられている。



8月2日に記事でアップした軍基地内(?)とダブる様に思える。







露・放射性物質の可能性がかなり高い様だ。

夢で視た様な兵士の姿も見える。




これから台風の時期へと突入していくのだが、

日本も可能性として放射能が風に乗ってやってきたりするのだろうか・・・・?

少し、心配である。





七曜 高耶
[ 2010/08/12 14:24 ]Posted by七曜高耶 | 政治・経済 | TB(0) | CM(0)[記事編集]

2010年8月12日に視た夢

8月12日(午前2:30)に視た夢。



地下鉄列車事故(?)それともテロ(?)

あまりの惨劇に判断がつきにくい。

バラバラになった身体と女性の頭部。



時間帯:通勤・通学時間帯か。朝~昼(?)

場所:海外

この事故は一人の若い女性によるもの?




今回夢の中の人物が私に気付く。

「死の列車」になる事と、「地面に違和感を感じる」事を告げられる。








A train accident.

There is the possibility of the blast terrorism, too.
(There is the possibility of the subway.)


The place besides Japan.

In time, please be cautious of from the morning to the daytime.




This train turns into "a train of the death",

It was warned "the ground of feeling sense of incongruity".

The overseas person please be careful.





Takaya-Nanayou
[ 2010/08/12 07:52 ]Posted by七曜高耶 | 2010年予知夢 | TB(0) | CM(3)[記事編集]

前回の結果発表


大変遅くなりました。

前回の結果発表です。



正解はコレ。



第2正解プラス型



でした。



では、次の直感力問題です。



次は、



第3問題三角




です。



直感力を養う練習になりますので、また挑戦してみて下さいね。

発表は2日後にします。



それと、来月9月位の落ち着いた時にですが、

また夢解析をしようと思っております。

募集の記事がアップされた時に、希望される方はコメント欄に書き込んで下さいね。

とりあえず、先着3名様の予定にしておりますので、宜しくお願い致します。







七曜 高耶
[ 2010/08/11 19:59 ]Posted by七曜高耶 | 直感力 | TB(0) | CM(1)[記事編集]

北朝鮮、黄海に130発砲撃


北朝鮮、黄海に130発砲撃したとのニュースを見た。


前回8月4日にアップした記事長距離地対空ミサイルSA-5でも書いた様に、


「東側」に気を付けて頂きたい。


「黄海」なら「東側」、そして「日本海」ならば「西側」に注意。

韓国は夢で視たもう一つの北朝鮮軍の拠点地が近い為「国境付近」に注意。




七曜 高耶





[ 2010/08/10 08:56 ]Posted by七曜高耶 | 政治・経済 | TB(0) | CM(2)[記事編集]