■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
    まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


    □最新記事
    □最近のコメント















    太陽系外惑星。第2の地球?

    今日、丁度このお話をアカシックに繋げてお話しようと

    思っていた所でした。



    少し出遅れましたが、

    第2の地球。太陽系外に発見のお話。



    私が視てきたアカシックの中で、多くの惑星があるのを

    視てきました。




    地球よりは小ぶりの惑星がまだまだ太陽系外に存在しています。




    これは、そこにあった(アカシック図書館)の横に置かれた宇宙儀

    で視ました。

    憶えている数は4つ位ですが、

    リンクしている記事の近い場所にもまだ隠れていて見えていない惑星がある
    と思います。



    私が人生を終える迄に発見されるかどうかは判りませんが・・・・・。


    とても楽しみでなりません。






    七曜 高耶





    スポンサーサイト
    [ 2010/09/30 14:34 ]Posted by七曜高耶 | 惑星情報 | TB(0) | CM(4)[記事編集]

    高次とは? 3

    こんにちは、七曜高耶です。


    今日は第5界層の上にある、第6界層のお話に進んでいきます。




    第6界層とはあらゆる法則の界層と言われています。



    ここでは、宇宙、銀河系、太陽系、地球と全てを支配する
    界層のようです。



    想像も出来ない程の大容量の情報がここに蓄積されています。

    歴史に名を残す多くの科学者達もここからの情報を受け取っていると言われ
    ています。





    さて、今回七曜はこの法則の中の一つである、

    「時間の法則」すなわち「アカシックレコード」と言われる
    記憶の殿堂について書いて行きたいと思います。




    一番私達に馴染みのある法則は、この「時間の法則」ではないのだろうか
    と思います。


    θヒーリングが出来なくとも、いつでも私達の傍で関わってきているのは無意識の
    中でアクセスしている「夢」です。




    勿論、価値の無いものとして受け入れるのも個人の自由意思ですが、
    私が「夢解釈」をしているのも、その解りづらく持って還ってきた「アカシック」の
    情報(メインコンピュータにインプットされた記録みたいな感じのもの)を取り出し
    未来に起きる個人の情報や過去の出来事を知らせる為にやってきていると思って
    下されば良いかと思います。


    あらかじめ、自分自身が決めてきた人生の内容をここで知ることにより、
    変化させる為のものと思っております。


    ですから、「知らないのでは無く、知っている」と考えて
    下さい。




    アカシックは、ある一定の人間に与えられるものでは無く、全てに皆平等に与えられた
    ものだと理解しています。



    「鍵の形さへ知る事が出来れば、扉は開かれる」と言う事です。




    勘違いしないで頂きたいのは、
    「高次」の存在は、制約も無く、全てに対して平等に降りてきていると
    理解して頂きたい。




    特別選ばれた人間のみの「高次」では有りません。



    第6界層から持ち還った「時間の法則」は貴方の「魂のメッセージ」(夢)
    であり、貴方の為だけに存在し、貴方自身を輝かせる為に共にいます。



    それをどの様に使おうとも貴方の自由意思です。




    私達は平等の中に存在していると、思っています。









    七曜 高耶






    *  ご質問がある場合はどうぞコメント欄に書き込んで下さいね。
    理解を深める為にはとても必要な事ですので、どうぞ宜しくお願い致します。





    [ 2010/09/30 11:03 ]Posted by七曜高耶 | ヒーリング | TB(0) | CM(0)[記事編集]

    高次とは? 2

    前回の続き「高次とは?」を書いていこうと思います。



    この5界層(5次元)制約の法則に縛られる
    界層の様です。


    この5界層の制約とは「何かを与える事で、何かを与えてもらう」
    と言うもの。

    知人の例えを借りますと、「龍神の力を借りる為に人身御供をする」と言った
    界層だと言えばお判り頂けると思います。


    この記事を書いている私七曜も只今勉強中ですので、覚え書きに近いですが
    あまり頂けない様な界層と言えるでしょう。


    と、言う事でこの5界層をチャネリングされている方は何かを犠牲にしている
    虞が有ります。


    神になった気分に酔いしれるには対価が恐ろしい界層です。



    さて、この先は第6界層ですが、ここは法則の界層のようです。


    ここの界層はアカシックも含まれています。

    ここは皆様も就寝時に無意識にθ状態になった時に行く場所であると思って
    います。



    ・・・・・もうお気付きになられていると思います。


    θが最大限高まる刻、その一つは「夢」の中にいる状態だと七曜は思っています。
    私が夢を解き明かし、皆様にお伝え出来るのは、この情報を読み解く「鍵」
    を知っているからだと思っています。



    ですから、皆様も「夢の鍵」を持つことが出来れば夢解析が出来る筈です。
    (誰にでも夢の意味が解れば出来る事ですね。)



    またここで、あれっ?と思ったりしていませんか?




    第5界層のチャネリングはあまり意味無い感じですよね。

    そしてこの第5界層は第3界層の肉体無しの延長ですので、今の世間とあまり
    変わらないですし、

    「嘘」もあったりするみたいですからね。





    とりあえず、今日はここまでにしておきます。第6界層の続きは
    次回と言う事で。


    私もまだまだ勉強中ですので・・・・・。





    続きを書いても良いと言われる方がいらっしゃいましたら拍手を
    頂けると嬉しいです。

    宜しくお願い致します。









    七曜 高耶




    [ 2010/09/27 20:44 ]Posted by七曜高耶 | ヒーリング | TB(0) | CM(7)[記事編集]

    橋のイラスト





    これが、橋のイラストなのですが、微妙に変で解りにくいかもしれません(泣

    太陽光の加減で、色が判りませんでした。


    吊り橋だったのは確かです。それからかなり大きな支えでした。

    これを見る限りでは、想像出来ないと思います。反省。



    もう少し上手だったら・・・・・と正確に視る事が出来ていたらと惜しまれます。



    橋の上部は実を言いますと、あったような気がしています。

    何せ携帯電話の音に起こされてしまったので、途中になってしまった形です。


    とりあえずの形はこの様な感じです。


    多分海外と言いましても「アメリカ」ではないかと思っております。

    場所は詳しくは都会からの架け橋だと思いました。

    車の量もかなり多かったのを覚えています。


    ボキッと折れる事は無かったにしろ(途中なのでその先は想像です)地震もしくは

    ブリッジに何かしらの事が起きる可能性が有ります。


    昼間を避けて頂きたいと思います。


    もし、お知り合いがいらっしゃって尚且つこのブリッジに近い吊り橋がある所に

    お住まいのご友人・知人がいらっしゃいましたらご注意頂けると幸いです。



    どうぞ、宜しくお願い致します。










    七曜 高耶





    *  本当に下手で申し訳有りません。次はもう少しマシに描ける様に努力致します。

    [ 2010/09/26 20:00 ]Posted by七曜高耶 | 2010年予知夢 | TB(0) | CM(16)[記事編集]

    揺れる橋と道路

    9月26日に視た夢。






    川を跨ぐ長い橋が大きく揺れる。地震の影響も否めない。



    場所:海外。

    時間帯:昼


    * イラスは後で載せる事にします。





    七曜 高耶




    [ 2010/09/26 11:34 ]Posted by七曜高耶 | 2010年予知夢 | TB(0) | CM(2)[記事編集]

    高次とは?

    おはようございます。七曜高耶です。       



    今日は「高次」について書いていきたいと思います。
    (高次についてはヴァイアナ・スタイバル女史の著書も参照にしています。)




    皆様は「高次」と聞かれましたら、どの界層の「高次」を思い浮かばれるのでしょうか?



    「高次」は一つでは無く、第4~第7界層迄が存在しています。

    今、我々がいる場所が第3界層(3次元)です。

    では、第4界層は?どう言った場所かと言いますと、「死」によって
    抜け出した霊体が住まう場所です。

    そして、シェイプシフターの界層だと言われています。

    優れたイタコ等はこの界層へアクセスをし、憑依によって言葉を口にしている様です。



    第5界層(5次元)「二元論」の界層です。

    ある所では「宇宙からの使者」としてメッセージを伝え、翻訳されている所が多く
    ありますが、

    それはこの「5界層」から送られるメッセージだと言う事がお判り頂け
    るのではないのでしょうか?



    なぜならば言葉の端々に「闇」であったり「悪」と言った言葉が出てき
    ているからなのです。


    高い存在であるならば、「悪」と言う言葉も「善」と言う言葉も「闇」も「光」も使う
    事は無いからです。



    アセンションはどの界層を指して言われているのかが解りませんが、
    もし、本当にあるのならば「有機体」での次元移行等では無く、「無機体」での移行で
    あるはずです。

    「死」=「アセンション」だと言う事です。ただ、移行するにはそれなりにこの世の酸い
    も甘いも知り尽くし、「勉強」を終える必要が有ると七曜は思っております。






    <続きは次回に>いつも有難う御座います。










    七曜 高耶



    [ 2010/09/26 11:28 ]Posted by七曜高耶 | スターシードへの覚醒 | TB(0) | CM(0)[記事編集]

    θヒーリング

    昨日は知人宅へθヒーリングのお試しに参加してきました。


    主としてはθヒーリングをする前にした、余談話しに時間をとられた感じ
    です。


    やはり女性はお話が大好きですね。実感しました(笑)




    そこで、出たのはそれぞれの人に相性の良い「エレメント」があると言ったお話。


    これは面白かったです。


    霊感、直感関係なく、それぞれに属するエレメントがあるそうです。




    で、七曜以外にお二人。T嬢とH嬢。

    このお二人は「火」のエレメントだそうで、とても相性が良いようです。

    ロウソクとかの炎に念を送りやすいとか




    で、それで何をしているのかと聞きますと、伸ばしたり縮めたりパチパチさせたりして
    遊んでいるそうです(笑





    とにかく、自分の「エレメント」探しも楽しいかもしれません。




    「土」のエレメントとご縁がある方はグラウディングがすんなり出来て、
    地球と一つになりやすいそうですよ。







    七曜 高耶






    [ 2010/09/25 09:22 ]Posted by七曜高耶 | ヒーリング | TB(0) | CM(4)[記事編集]

    星の子供達

    こんばんは、七曜高耶です。



    インディゴ達の移行変容が始まっている様です。



    これを祝し、未だ知られていないスターをご紹介致します。



    ブロンズ・チャイルドは未来の科学者です。
    結合、分離が得意である為、主に環境・エネルギーの仕事に携わります。


    続きましてゴールド・チャイルドですが、肉体的・遺伝的なレベル
    の高いヒーリング能力で癒す事の出来る優れたチャイルドです。
    芸術家タイプ。


    ヴァイオレット・チャイルドインディゴと変りません。




    さて、彼ら彼女らの特徴は前頭葉のサイズが大きめであり、通常以上の
    電気的活動が科学的に証明されている点です。


    そして、私自身もそうですから理解出来るのが、ウイルスやその他病気
    に関しての免疫力が非常に高いと言う事です。

    ただ、幼い頃は黄疸であったり目の充血と弱い部分がある筈です。

    アレルギー反応を起こし、尚且つチャイルドと思われるお子様をお持ち
    の親御様はしっかりと手をかけてお育て下いませ。宜しくお願い致します。




    霊的に発達したお子様達は非常に高い共感能力をもっておりますので、
    親御様が悲しめばお子様も同じ様に悲しみ、泣けば一緒になって泣いてしまいます。
    ですから、親御様方のお心の状態がとても重要になってきます。


    どうか、素晴らし環境を与えてあげてください。
    一緒に笑い声を上げ、一緒に遊び、そして学び、出来るだけ多く通じてあげて欲しい
    と、七曜は思っております。






    また、機会があれば記事としてアップさせますので、お楽しみに。









    七曜 高耶






    [ 2010/09/24 19:44 ]Posted by七曜高耶 | スターシードへの覚醒 | TB(0) | CM(0)[記事編集]

    9月23日に視た夢

    9月23日に視た夢。





    ウイルス(流行性のもの)

    特効薬有り。

    注射器の中にはブドウ糖らしきもの。




    * 対応策として、ブドウ糖を多く摂取するのが好ましいと思う。







    七曜 高耶



    [ 2010/09/24 08:37 ]Posted by七曜高耶 | 2010年予知夢 | TB(0) | CM(0)[記事編集]

    数字がもつ意味

    ENIGMA ― WATER ―






    今日は日常によく見かける「数字」の示す意味を書いて行こうと思います。


    この本「黄金の約束」を書いたのは、

    ロナ=ハーマンと言われる方で、日々見掛ける「数字」に
    必然性を見出した方です。


    スピリット達はメッセージを送る時同じ数字が3個あるいはそれ以上並んで顕す
    と言われ、ふと目に入った「デジタルクロック」であるとか「車の車番」であるとか、
    偶然を装った様にメッセージを送ってくるようです。


    この方も突然夜中に目を覚ました時、「デジタルクロック」に2:22、3:33、4:44、
    時々5:55の数字が出てきたと言われています。




    この事(数字の意味)をアーキエンジェル・マイケルもその真実性を保証してくれているようです。



    さて、何故今日この日に「数字」の事を書こうと思いましたのは、

    前のコメント欄で連番の「数字」の意味を聞かれた時に、知識の無い私は上手く
    答える事が出来なかった事があったからです。


    ですが、今日知人宅でたまたま見た本の中に書かれており、この事で皆様と知識
    を共有出来ると感じたからなのです。

    少し長くなるとは思いますが、どうぞ音楽でも聴きながらお付き合い下さいませ。



    「111」  エネルギーの流れ。貴方が今現在どの様なレベルにいたと
    しても
    そのレベルを引き上げてくれる。

    「222」  復活とアセンションのプロセス。

    「333」  決断の数字。「999」の完了の局面に貴方を導くか、
    マイナスに顕れる場合には、貴方を三次元に引き戻す、「666」の周波数
    の中に入れる。


    「444」  これは実際の復活の番号である。貴方が重要な局面
    を完了した事を意味する。

    「555」  キリストの意識レベルないしはエネルギーの体験。
    非常に重要である。

    「666」  物質の世界。三次元の周波数と密度。

    「777」  四つの低次元の身体の一部が、三次元の局面における
    比較的高い周波数と統合したこと、あるいは、貴方が地球の局面において
    物質的現実を顕現しているレベルでの比較的高い周波数を統合した事を象徴する。


    「888」  無限を象徴するもの。スピリチュアルな世界と物質世界の統合
    された螺旋状の融合。「222」と「444」のエネルギーを通じてアセンションの
    完成への移行。


    「999」  三位一体の三つのレベルの象徴。完了。

    「000」  「偉大なる空虚」、「ゼロ地帯」の体験、
    新しいエネルギー磁場への変更ないしは移動。


    「11:11」  まったく新しいレベルないしは局面の発展の開始、
    別な次元の体験ないしは別な周波数の体験、ポータルの道が開いた事。


    「12:12」  「宇宙的結合」、未来に掛かる橋、イニシエーション
    のプロセスにおいて一つの完了ないしは新しいレベルへの移行を意味する。







    以上が数字の持つ意味だそうです。

    もし、これから先、連番の数字を見る様な時が有りましたら、思い出してみて下さい。

    貴方に何かのメッセージがきているかもしれませんよ



    これが貴方の楽しみの一つになる事が出来たなら、
    私にとってこれ以上の喜びは有りません。



    身近にある楽しみを探して、一緒に毎日を楽しみましょうね。








    七曜 高耶




    [ 2010/09/23 13:52 ]Posted by七曜高耶 | 数字 | TB(0) | CM(8)[記事編集]

    怖かった

    先程M3.6のピンポイントで地震がきました。


    M3.6で家が軋むなんて・・・・・。



    大した揺れでは無い筈なのに。

    耐震は大丈夫なのだろうか・・・・・。不安です。


    [ 2010/09/19 22:57 ]Posted by七曜高耶 | 地震 | TB(0) | CM(3)[記事編集]

    ドリーム・カラー&夢解析募集

    夢で出てくる「色」は非常に重要なものであります。



    今日は第1~第7迄の色をご紹介させて頂きます。



    第1チャクラ/ 性線 /  / 種の増殖   赤は生きる為の熱意を表します。(情熱)



    第2チャクラ/ ライデン線 /  /生命維持   橙は行動に方向性を持たせる色です。
    (今までの古いやり方を一旦手放す。ある意味「死」と「再生」に近い色。)



    第3チャクラ/ 副腎線(太陽神経叢) /  /自己保存   (知識欲や冒険心を示す色です)



    第4チャクラ/ 胸腺 / 緑  /自己賞賛(安心と癒しの色。ハートのチャクラの色)



    第5チャクラ/ 甲状腺 /  /意志(会話・コミュニケーション能力の色)



    第6チャクラ/ 松果体 / 青紫 /第三の目(周りを見通す力を示す色)



    第7チャクラ/ 脳下垂体 / /最高位の中枢



    以上が簡単な色の説明になります。



    この第1~第7迄は全てチャクラに対応した色になっていますので、比較的簡単に解釈
    出来ると思います。


    他にも多くの色が有るのですが、この七つを覚えておくだけでも全然違ってくると思います。




    その他の色はこれを応用したものですので、少し難しいかもしれません。




    夢の中で視る、特に印象に残った色などは、意外と重要な要素をもっています。
    朝目覚めた時、記憶に残るようであったら自分にとってのメッセージであると
    考えて下さい。

    その他、登場人物の「行動」にも注意を払って視て下さいね。





    と、言う事で


    また、夢解析を募集します。

    常連様も新規様も大歓迎です。

    興味のある方はご応募下さいね。


    七曜の勉強にもなりますし、ご協力下さると大変助かります。


    公開・非公開の旨をお書きの上ご投稿下さい。(非公開の方は直接メールをお送り致しますので
    フリーアドレスをお書きの上ご投稿下さいね。)





    それでは、

    お待ちしております。






    七曜 高耶





    [ 2010/09/19 09:38 ]Posted by七曜高耶 | 夢解き | TB(0) | CM(4)[記事編集]

    北の金総書記、後継者問題について発言

    昨日のヤフーニュースで、


    金総書記が三男、正雲氏の後継は無いと、総書記本人が「否定」したと伝えている。




    2008年予知夢として、私は「金正哲」氏が世代交代に現れ、政権を握る夢を視たのだが、

    すぐその後、「金正雲」氏が候補に上がり夢は間違っていたと思っていたのだが、

    金総書記が否定したとあっては、夢が現実になる可能性も出てきた事になる。



    ここで、何故私七曜がこの夢にこだわるのかと言うと、

    別に私が間違っていなかったとかそう言った事を証明したいとかと言う訳では無く、
    (まだ未来は判らない上に三男が後継者になる可能性も無いとは言えない)

    だがもし、・・・・・・もし彼「金正哲」氏が後継者になる事があったとするならば、

    かなり危険な状況だと言える。




    「戦争」が起きる可能性が出てきたのだ。




    夢の中では「正哲」氏は軍部に強く、支持者が多く居るように思えた。

    実際は調べていないので判らないが、これからの北朝鮮の動向を見守っていく必要がある
    と思っている。



    出来れば北朝鮮に詳しい予知能力者の方の意見を聞きたいところだが、

    連絡が取れなくなってしまい、話を聞く事が出来ないでいる。



    何かあれば記事をアップさせるつもりでいる。

    韓国にお住まいの方は気を付けて頂きたい。








    七曜 高耶




    [ 2010/09/18 09:25 ]Posted by七曜高耶 | 政治・経済 | TB(0) | CM(2)[記事編集]

    韓国軍、戦争が起きると弾薬不足で2週間しか戦えない。

    韓国軍は、2週間程の戦力装備しか無い事を語ったらしい。



    今、南北の戦争が起きたと仮定すると、

    韓国軍は2週間程度で弾薬が底を尽きるらしい。



    軍の主要戦力装備K1A1の弾薬だけが1段階水準に達し、K-11複合小銃、
    K-9自走砲、MLRS弾などの予備弾薬は1週間分しか無いと言う。



    WiKi参照   K1





    そして、この記事は本日9月17日の15:52に配信されていた。



    どうも戦争が起きる事を「想定」している様だ。

    いや、「想定」しているのでは無く、起きると「確信」しているのか?



    南北の亀裂は今に始まった事では無いが、

    もし、その時が来たと「仮定」した場合、「アメリカ軍」は一体どう言う態度をとるのだろうか?




    今日のこの記事は、プレデターの夢とリンクしていると勘違い出来るほどのタイミングの記事
    かもしれない。


    まだ、北朝鮮に関する夢は視ていないが、

    前にも言った様に、夢を視た折には必ずアップさせようと思っている。







    七曜 高耶


    [ 2010/09/17 21:30 ]Posted by七曜高耶 | 第三次世界大戦 | TB(0) | CM(2)[記事編集]

    プレデター?

    9月16日に視た夢。





    アメリカ(?)軍基地内(?)に有る、プレデターの夢だった。


    私が知っているプレデターは灰色、もしくは白(?)のプレデター
    だが、

    ここではブラックのプレデター戦闘機だった。(実際あるのかどうかは判らない)



    その場所に予測出来ない様な事態が起きる。

    兵士達は慌てふためき、応戦出来ずにいる。




    と、言った夢を視た。



    予知夢では無いとは思うのだが、とりあえず予知夢としてアップさせる。







    七曜 高耶








    [ 2010/09/17 13:17 ]Posted by七曜高耶 | 2010年予知夢 | TB(0) | CM(0)[記事編集]

    ヒーリングの進化5

    ENIGMA ―Total Eclipse of the Moon




    ヒーリングにおいては、色々な考え方が有るが、


    前に一度、知人(θヒーリングを使うヒーラーさん)と脳波測定をして貰った時、
    私的に面白い結果を見た。


    ヒーリングと言っても、科学的には証明出来ない部分が多々あるのだが、
    これは、その事を科学的にみてもらう事が出来たものだった。


    まだまだ訓練中である知人だが、
    さすが、それを職業にしているだけあって
    脳波を意図的に変える事が出来ると言う事を証明してみせてくれたのだ。


    思わず感嘆する七曜。


    勿論、普通にしている時と瞑想状態の時の二つを計ってもらっている。


    普段はそんなに高い値では無いが、瞑想状態になるとかなりθ波の数値
    が上がっている。
    代わって他のα波やβ波は落ち込んでいる。


    不思議だ。


    で、七曜はと言うと、
    彼女よりθ波は高いが、瞑想しても変わらない(笑)


    数値を計ってくれた女性さんは、

    「いつも眠たい状態みたいですね~」と一言。


    その通り(笑)

    毎日眠いです。いつもθ波が高い状態なんですね、私。




    でも、結果これで解った事は、

    ヒーリングと脳内で起きるθ波は無関係では無いと言う事だ。

    脳内では何かしらの分泌物によるものと、
    他者に対する愛情とが高まった時、真のヒーリングが起きるのだろう。



    時間が出来た時に、彼女からθ波に変える方法を聞こうと思うが、
    そのまま寝てしまう可能性が大な七曜。


    でも、ヒーリングを目指すなら通らなければならない道でも有る。




    本当に、人間の脳とは不思議な空間である。








    七曜 高耶







    [ 2010/09/16 11:28 ]Posted by七曜高耶 | ヒーリング | TB(0) | CM(2)[記事編集]

    BEFORE IT'S NEWS より

    BEFORE IT'S NEWS より【写真転載】

    蟾ィ螟ァ縺ェ迚ゥ菴点convert_20100916093139


    BEFORE IT’S NEWSによると、

    上記の写真の様な直径240キロメートル程もある巨大な謎の物体が、

    地球に向けて激しいスピードで接近中であるとか・・・・。


    SETI(地球外知的生命体探査)プロジェクトが
    アメリカ政府によってキャンセルされた事との関連性は窺えないが、
    これの正体が知的生命体であるのならば、かなり怖い。



    今はまだ、冥王星の軌道を少し逸れた場所らしいのだが、
    地球までの距離をくるにはどれ位の年月が必要となるのか・・・・。

    七曜はとても知りたいと思っている。



    とにもかくにも、これの正体が知的生命体として、
    地球に用事があるのならば、ワームホールを使うだろうと考えているのだが、
    どうなのだろうか?



    そして、最近頻繁に見え隠れする「5年後」と言う謎の言葉の意味とは?
    一体何なのだろうか・・・・?



    少しドキドキしている。(良い意味で)






    七曜 高耶










    [ 2010/09/16 09:09 ]Posted by七曜高耶 | 惑星情報 | TB(0) | CM(7)[記事編集]

    「夢」と言う名の「超心理学」

    ENIGMA ―Age Of Loneliness







    * 私、七曜は結構好きなのですが、ノリの良い音楽がお嫌いな方はスルーして下さいね。





    こんにちは、七曜です。

    夢解析をご応募して下さった方様、有難う御座いました。

    とても楽しかったです。


    夢とは、心理学を超えた「超心理学」
    です。

    肉体からくる人間の心理を視るのでは無く、「魂」からくる「心理学」は
    とても面白いものです。



    覚醒時の真理とは違い、嘘を付きません。

    ですから、自身の魂の奥底の叫びを正確に伝えてきます。

    そして、更に素晴らしいところは

    その対処の仕方さへ教えてくれるのです。



    これは、連想ゲームにも似た方法で、

    肉体のもつあらゆる情報を元に、私達へと送ってきます。



    ですから、「夢」は無視出来ない存在であると言えるでしょう。

    夢解析はこれからも時々していきます。

    これからもどうぞ、宜しくお願い致します。





    * 予知夢的な「夢」も随時募集しています。その場合は遠慮なくこのブログに書き込んで
    頂いて結構です。

    その為のブログです。色々な情報交換の場に使って頂ければ、七曜としましても嬉しい限り
    です。

    こちらの方も宜しくお願い致します。


    沢山集まる様でしたら、「掲示板」でも立ち上げても良いかなと思っております。









    七曜 高耶



    [ 2010/09/15 11:32 ]Posted by七曜高耶 | 夢解き | TB(0) | CM(0)[記事編集]

    ETソウル達とアブダクション

    ETソウルをもつ者達は、

    大抵の事、アブダクションを経験もしくは夢の中でのコンタクトが
    ある。

    勿論の事それは特殊な才能をもつ者が多い。

    中にはそのコンタクトによって、細胞の再生速度が異常に速かったり
    する。


    このブログの訪問者の方にもやはりその様な方がいらっしゃった。



    夢だと思い込む者もいるだろうが、
    夢では無い可能性も非常に高い。



    だが、ここで注意しなければならない事は、
    そう言った風に、自分自身に記憶(刷り込み)をさせている者も多く存在する
    と言う事だ。


    これはヒプノが出来る者ならば直ぐに感じとれる。



    会いたいと言った気持ち(感情)がそのあるハズの無い記憶を創り出す。



    では、どうやってコンタクトがあったかを見極めるかだが、
    身の回りに起きる事柄に目を向けて欲しい。

    不思議な事に、
    自分に起きる未来を予知出来るようになったり、
    先程も書いた様に傷の回復が今までにない程速くなったり、
    他人の思いを感じ取れるようになっている筈だ。



    こう言った能力が身に付くのは良い事だと感じるかもしれないが、
    これから先は、
    人体実験の的になる可能性も多々有る。(ソウルが持つ肉体の情報を知る為)


    だが、その事から逃れる事は出来ないかもしれないが、
    アブダクションの記憶をもつ者は、心を強くもって欲しい。


    これには、国家が絡んでいる可能性も否めない。

    その様な夢を視たからだ。




    ここ、「まほろば」に集まる者は、

    信じないかもしれないが、殆どがETソウルの持ち主である可能性がとても高い。
    だから、「夢」を求めてきている。・・・・と私は思っている。



    未だ、未知の分野でもある「夢」の世界は、
    いつも貴方方の隣に住んでいるのだ・・・・・・。


    そして其処には未知の存在も確かにいるのだ・・・・。








    七曜 高耶


    [ 2010/09/13 21:22 ]Posted by七曜高耶 | スターシードへの覚醒 | TB(0) | CM(6)[記事編集]

    水に没する大地

    デイ・アフター・トゥモロー








    いつもご訪問有難う御座います。

    七曜 高耶です。




    今日はブロともさんの「黄金の金玉をしらないか?」さんにも出ていた
    事を書こうと思います。



    玉蔵さんもかなり不安がられている様ですが、



    このデイ・アフター・トゥモローの様な事が実際起きてしまうのかどうなのか?



    事実、判りませんが

    夢ではこの様な夢を視ました。

    過去記事を見て頂けると判ると思うのですが、

    未来起きる可能性は有ります。




    出来るだけ高台を探しておくことが無難なのかもしれません。

    ノアの時と同じく、その情報に耳を傾ける事が出来る者だけが

    難を逃れる事が出来るかもしれません。




    夢ではこの時、未知の存在との交流が持たれました。

    そして、信じる者、信じない者の二極化によって未来が変更されると

    言われました。




    ですが、この事が起きるとしても

    かなり先の未来になると思います。

    夢を最初に視たのは2007年頃だったと思いますので、

    まだまだ先になりそうな感じです。





    無ければ無いで良い未来の一部分。




    でも、私自身もかなりの不安を持っています。

    どうか起きない様にと祈るしかありません。











    七曜 高耶







    [ 2010/09/13 10:32 ]Posted by七曜高耶 | 黒い雲 | TB(0) | CM(0)[記事編集]

    予防接種の方法


    9月10日に視た夢。



    医療関係の夢。


    予防接種の方法が、従来の注射器からパッチ式に変る夢を視た。

    上腕部へのパッチ。


    必要とされる医師の技術は、

    不必要となる可能性が有る。





    七曜 高耶



    [ 2010/09/12 08:26 ]Posted by七曜高耶 | 2010年予知夢 | TB(0) | CM(3)[記事編集]

    ハイパーウイルス

    9月10日に視た夢。



    ハイパーウイルスの出現。

    特効薬は無し。

    夢の中では200万人が感染。



    場所:海外。  だが、国内感染の可能性も有り。






    七曜 高耶





    [ 2010/09/12 08:20 ]Posted by七曜高耶 | 2010年予知夢 | TB(0) | CM(1)[記事編集]

    真実の記憶とは・・・・・

    FRINGE






    リンゴに隠されたモノ。

    カエルの柄に隠された記号。

    花弁の中に隠されたモノ。その中心にある記号。

    ・・・・・そしてトカゲのシッポに

    羅列する数字。




    私達の思考は全て先入観と刷り込みによる記憶から来ている。



    だが、真実はその更に奥深くに隠された記憶の中に存在している。



    それを探求する事が今人間に与えられた智慧と使命。



    真実は魂の原点にのみ存在している。






    七曜 高耶




    [ 2010/09/11 22:12 ]Posted by七曜高耶 | 未分類 | TB(0) | CM(0)[記事編集]

    夢解析を募集します

    ENIGMA MEA CLUP







    夢は人間にとっての魂からのメッセージであり、

    未来をスムーズに生きる為のツールでも有ります。



    それを上手く活用が出来れば、

    よりよいものになると、

    私は思っております。




    夢解析希望の方は、

    公開、非公開の旨をお伝え頂き、

    クリアな夢をお書き下さい。

    非公開の場合のみメルアドを添え、応募下さいませ。




    それでは、どうぞ宜しくお願い致します。先着5名様迄。






    七曜 高耶





    [ 2010/09/11 21:37 ]Posted by七曜高耶 | 夢解き | TB(0) | CM(7)[記事編集]

    レプティリアン=ETソウル

    レプティリアンについては、

    スピ系でいくと「悪」であったり「闇」と定位置付けされていますが、

    その多く(大半)が地球人類を目覚めさせる為に存在していると言う事を

    知らない方が多いと思います。



    レプ=インディゴであると知る人間は少ない筈です。

    レプであるからこそ、先駆者(戦士)と言われる私達。

    イルミナティにおいても、「闇」に位置する者はごく僅かです。

    その為、反乱分子も出てきています。



    グレイと人間が言われる種族とは今友好関係は無く、

    反旗を翻し、

    覚醒を促し続けています。

    友好関係にあったのは真実過去の話なのです。



    ですから、龍族であるレプはこの地上に多く存在し、

    過去のレプの記憶を魂の中に追いやり、

    記憶をなくしているのです。

    その事によって言われ無き迫害を受けないようにする為に・・・・・・・。



    ですから、激しく感情が揺れるのも「インディゴ」の特徴になるのです。



    私達は人間と共に地球に生きる為に存在している事を

    どうか知って頂きたいと思っています。



    レプでは無く、「インディゴ」と呼び名を変えたのは

    その為なのです・・・・・・。




    これからも七曜は

    皆様を覚醒させるお手伝いをさせて頂こうと思っております。

    皆様の幸せの為のお手伝いが少しでも出来る事が私にとっての幸せ

    でもあります。



    私は「インディゴ」の特徴の一つとして、

    心臓に病を持っておりますが、

    出来るだけ、記事と予知夢をアップさせていく所存でございます。

    これからもどうぞ宜しくお願い致します。








    七曜 高耶





    [ 2010/09/11 18:09 ]Posted by七曜高耶 | スターシードへの覚醒 | TB(0) | CM(0)[記事編集]

    逆療法の時期

    必ずやってくる逆療法の時期が来た様だ・・・・・。


    半強制的な絶食と、逆療法。


    この時期食事を摂取する事は出来るのだが、食べると砂の様に不味いものに感じられ、半強制的
    な絶食状態になる。


    そして逆療法だが・・・・・。

    これは過去世の自分との対峙。

    私は自分が何者なのかを知っている。

    そして、その負の面も知っている。

    押さえ込むのは至難の業。



    「レプ」と言う存在に、かなり近いだろう。

    食事にも影響が出てくる・・・・・。嗜好が変化する。




    この状態から出るのにかなりの時間が掛かるだろう。

    だが、今これを克服していかなければならない。



    予知夢を視るのに時間が掛かりそうだ・・・・・・。

    入れ物であるこの肉体もそろそろ限界だろう。




    七曜 高耶






    [ 2010/09/08 20:03 ]Posted by七曜高耶 | 個人的なお話 | TB(0) | CM(4)[記事編集]

    関西地震について



    読者様からの情報ですが、



    山口敏太郎氏ブログ ジョー・マクモニーグルのRVで、


    関西方面の地震を予知した様な内容が出ているそうです。



    関西方面の方は注意して下さいね。



    何事も無いのであればそれに越した事は有りませんが、

    日本は地震大国ですので、

    地震には常日頃からの注意が必要と思われます。




    情報を下さった読者様には感謝致します。

    有難う御座いました。






    七曜 高耶





    [ 2010/09/08 10:45 ]Posted by七曜高耶 | 地震 | TB(0) | CM(1)[記事編集]

    セカンドウェーブ・サードウェーブについて。

    Sarah Brightman ― Its a beautiful day






    サラは美しい女性。
    七曜はサラが大好きです。声も大好きなのですが、今日は歌なしをのせました。

    曲を楽しんで下さい。






    今日は「セカンドウェーブ」について書いていきます。


    所謂第2波の事ですが、「大地の歪み」を指します。「ウイルス」も含まれますが、
    基本的には「大地」を言います。

    「サードウェーブ」は「水」を指します。



    将来、この地球は「大洪水」または「海面上昇」により大地が沈む可能性が有ります。


    それは、夢で教えられた事で、私達人間の二元性が大きく作用し、
    後に激しい稲妻と雨によってもたらされるかもしれません。


    ハッキリとは言えないのですが、これには知的生命体が関与してくる可能性も有ります。



    私達にとって未来は明るいものであって欲しいと思っていますが、
    未来の一部としてこの可能性がある事を知っていただきたい。




    この事についてご質問がある方はコメント欄にお書き下さい。

    何をどう説明すれば良いのか私自身がよく判っていません。

    ですが、質問されればお答え出来ると思います。




    どうぞ、宜しくお願い致します。






    七曜 高耶
    [ 2010/09/08 10:22 ]Posted by七曜高耶 | 2010年予知夢 | TB(0) | CM(1)[記事編集]

    関西方面?注意

    9月5日に視た夢。





    耐震工事の成されていないマンションの倒壊。

    骨組みは無傷に近いが床に大きな欠点が有る。



    大阪駅付近。

    地震による倒壊。

    震度不明。

    時間帯不明。



    2007年10月20日に視た夢でも大阪の地震があった。

    現実には未だ起こってはいないが、これで二度目の夢だ。



    関西方面の方は注意して頂きたい。

    そして、建物の耐震工事がきちんとされているかどうかを今一度確認して頂きたいと
    思う。




    七曜 高耶



    [ 2010/09/05 08:37 ]Posted by七曜高耶 | 2010年予知夢 | TB(0) | CM(3)[記事編集]

    ケムトレイル

    【 STRANGE DAYS STRANGE SKIES 】    より写真転載。 



    ケムトレイル




    ナノ粒子



    昨日はケムトレイルと言われるものが、中国地方にも沢山出ていた。

    この事が事実かどうかを私は知る事が出来ないが、あってもおかしくないとは思っている。





    このナノ粒子と言われるものは、

    七曜的にはナノボットであると思っている。


    だが、全員が全員発症するのでは無く、「ある特定の遺伝子をもった人間だけ」
    に症状が発症するのではないのかと思っている。


    勿論、只の推測である。


    人間は脳からの電気信号によって動かされている。
    もし、このモルジェロンの繊維が人間の脳に入り込めるのなら、
    その人間の意思とは関係無く自由に動かし操作する事が出来るのではないのだろうか?


    暗殺にはもってこいかもしれない。


    その人間の意思ではないのだから、
    その様な行動をとったとしても、記憶には無いはずなのだから・・・・・。


    そう言えば今ふと思い出した事がある・・・・。


    確か記憶のないスナイパーの話しが一時期有名になった話があった・・・・・様な感じがする。






    七曜 高耶












    [ 2010/09/03 12:17 ]Posted by七曜高耶 | ケムトレイル | TB(0) | CM(7)[記事編集]