文字サイズを変更できます。

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

プロフィール

七曜高耶

Author:七曜高耶
ご訪問有難うございます。


 本ブログは、予知夢的内容の的中を保証
するものではありません。
この点を十分に留意し、記事をお読みくだ
さい。


また、
投稿欄は読者間の情報交換の場としての
機能を維持するために設けたもので、
本ブログの管理人が内容としてふさわしく
ないと考える投稿は、予告なく削除いたし
ます。
また、投稿する方自らが自粛していただけ
れば幸いです。




★ ドリームセラピスト講座を修了。
★ シータヒーリング講座を修了。  
★ 日本超心理学会【学会員】
  主に予知に関する能力を研究中。  


 皆様のお役に立てる事を願っております。

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

ブログランキング

最近のコメント

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

amazon

日本ブログ村ランキング

逆回転時計

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

二極化の始まり。

ENYA-Pilgrim



今、この地球上のエネルギーバランスは
古いエネルギーと共に崩壊し始めています・・・・。

二極化が激しく起こっているのです・・・・。
勿論、私もその中の一人です。



自分自身をセーブする事が精一杯で、
かなり大変です。

気を抜くと・・・・ダークサイドへと誘われる可能性も
秘めています。
全ては心の弱さですが・・・・。





宇宙の巡礼者である私達が、
果してサポートする事が出来るのか・・・・・、
不安でなりません。


皆様に今知って頂きたいのは、
全てを受け入れる事です。
今在る全てを含めて貴方自身であり、
その事を認め、尚且つ「どう生きるか」「どう生きたいか」
を考えて下さい。



ただ闇雲に「光」を求めないようにして欲しいと思ってい
ます。


心の眼、そして真実を見抜く眼を醒まし、どうか見極めて下
さい。



人間と同じで、
あらゆるメッセージ(チャネリング等)の外見のエネルギーを
見て判断するのか、
それとも外見はいびつであっても、
内面のエネルギーを見るのか・・・・・・。



全ては自由意思であり、

これからの世界を生き抜く為には、
真実を見抜く眼を持つことが必要となります。









七曜 高耶




水の災害?

中国は水の災害に注意する事。

河川には出来るだけ近付かないようにして下さい。



時間帯:不明

国名:中国


この事が原因ではありませんが、
経済が不安定になる可能性も。








七曜 高耶



ENYA Secret World




今日は大地の果てに雷(いかずち)が落ちる夢を視た。

その後大量の水という水が押し寄せ・・・・私達を飲み込む。


川は氾濫し、多くの人間が押し流されていく・・・・。

その様は、まるで・・・・・。









七曜 高耶

久し振りに夢解析をしようと思います。


参加して下さる方は、掲示板の方に書き込んで下さいませ。


それから、もし、どうしても何かお聞きになりたい事や質問
が有る方は、FC2メールフォームでご連絡下されば、暇がある
時にご連絡差し上げます。








七曜 高耶



とうとう我が県にも来月くる事になりました、

「 The Men Who Stare At Goats 」

楽しみです。




と、言う事でこの映画にも出てくる「雲消し」をやってみました。

しかも、運転しながら。


ものの30秒位で簡単に出来てしまいました。

でもやっぱり運転中は危険ですので、普通にご自宅で
θ状態の時にやってみて下さいね。

結構面白いです。

ちなみにθ状態とは精神がリラックス状態を指します
ので、無理にθに変えるより、普通になにげなくやっ
てみると良いかもしれません。


やり方は「消えろ!!」では無く、私が前に
書いたと思いますが、「雲が消えるイメージ」をしま
す。そして、そこに「青い空が広がるイメージ」をし
てみて下さい。「イメージ」の力が大きい程簡単に出来
ますよ。


リンも映画の中でしていますが、
ある程度の大きさの雲を探してやってみて下さいね。

癖になる程面白いです。


これは、「覚醒」にかかせない、右脳の訓練にも
なります。
出来た方はお知らせ下さいね。お待ちしております。




* 誰にでも出来る簡単であり、お金の掛からない能力開発法です。







七曜 高耶


↓ ブログランキングに参加しています。宜しければクリックして
頂けると嬉しいです。



今日視た夢は、

原子力発電所の不具合の夢でした。



民家や学校に近い場所(近いと言っても物凄く近い
訳では有りませんが)何かしらの不具合が起きてい
ました。

その夢と同時に、体内酸素濃度が減少する人達の夢
もみましたが、
その関係は判りません。

発電所付近の方はお気を付け下さいませ。





とりあえず、国名は不明ですので、国外か国内かは
判断出来ませんでしたので、あしからず。








七曜 高耶




前回と少し違い、歴史の夢・・・・・と言うより
文献の夢だった。


イルミナティ智慧の騎士であり、グノーシスの騎士であると言った
内容であった。


・・・・・・・???


意味が解りません。


この事に何か重要な意味があるのでしょうか?
でも、夢で視るからには何か意味があるハズ。

私の専門外ですが、少し調べてみるのも楽しい
かもしれませんね。








七曜 高耶





11月26日に視た夢。




金属関係の会社はこれから流れが良くなる可能性有り。


建設会社と関係がある会社は多分、解体工事もする筈
なので、鉄くず回収が大いに有効。







七曜 高耶






中国と北朝鮮

11月26日に視た夢は、



北朝鮮が中国に対して、「軍事兵器」を注文している
夢だった。
少し前、ニュースで中国が北朝鮮に対して激怒(?)
したとされているが、実は何か確約みたいなものが
あり、それが早過ぎた為なのではないか・・・・と
勘ぐってしまう。



どちらにしても、戦争は起きて欲しいとは思わない。


戦争をするのは大人達であり、
その大人達の怒りの毒素に当てられるのは子供達である。


純真な子供達を黒く染め上げる様な事は罪であると
七曜は思っている。







七曜 高耶






先ほど目に入ったYahooニュース 北の動向だが、

日本全土が射程に入っているらしい・・・・。

このムスダンの射程距離は約3千キロ。
来月発射に向けて準備をしているらしい・・・・。


11月13日に視たヴィジョンでは、日本の様な風景も入っていたので、
これが現実にならない事を祈る。


そしてここで七曜からお願いをしたい。

「想像を創造に変化」させ願って欲しい。



現実に起きないと・・・・・。


想像を創造し、予知が現実にならない様にもっていって頂きたい
と七曜は思っています。


これを観た方は、時々で良いですので、
頭に思い浮かべ、イメージしてみて下さい。


今、出来る事(勿論ありえない事だとは思いますが)、
何事もチャレンジですので宜しくお願い致します。






七曜 高耶


知人の予知能力者様から、

北朝鮮についての予知を頂きました。
ブログ右にリンクしてある北朝鮮有事を専門とされている方で、

今回ハンギョンプクドの地名が聴こえてきているそうです。

詳しい事はまだ、知らせて頂いてはいませんが、
これから纏めるそうです。

詳しいことが分かり次第、アップさせていきます。



韓国大統領は「やられたら何倍にもして返せ」との発言もしています
ので、これからも注意が必要と思われます。



韓国の方はこれからも警戒していって下さい。


どんな些細な事でも構いませんので、今回予知の様なものを見た
方、感じた方はコメントに書き込んでいって下さいませ。


宜しくお願いいたします。








七曜 高耶






韓国軍兵士18人死傷。住民3人も負傷。のニュースを今日Yahooで見た。

朝鮮については、知人の予知能力者の方からもまだ予知情報が入っていない。



韓国の方はきっと不安な毎日をお送りだろう・・・・・。
私としても何か夢を視ればと思うのだが、
最近は予知夢に関して特に絶不調でして申し訳ない思いです。


時々視るヴィジョンもあまり当てにならない。


ヴィジョンで視たミサイルが・・・・・これになるなんて・・・
思ってもみなかった。



兎に角・・・・・・知人の予知能力者曰く
日本も巻き込まれる(戦争)の可能性もゼロではないらしい。


・・・・・が、それは一つの可能性であり、無い可能性も有る
ので、あまり不安にならないで頂きたい。




そして、前書いた記事にもある様に、これからも国境付近と首都
は気を付けて頂きたいと思う。









七曜 高耶






ENYA





子供達よ、

そして大人達よ、

どうか、夢をもって生きていき給え。

不可能を可能に変え、存在する事に感謝を。



心にいつも「希望」の灯火を・・・・・・。








七曜 高耶


地域に住む中学生が自ら命を絶ってしまいました。緊急保護者会で、学校側はいじめも原因の一つだとおっしゃっていたそうです。原因なんて死を選んだ本人しか分からないことなので周りの人間がああだこうだと言うのもおかしいのですが、いじめがあったことは学校側も認めていることです。その他の保護者からすると学校側のいじめ問題の対応に不信感が出ます。しかし、休み時間や先生のいない場所で行われるいじ
地域に住む子どもの自殺





今日は子供達の自殺といじめについて書いていこうと
思います。


これについて七曜は激しい怒りと悲しみを感じずには
いられません。
若い命がこの様な形で散ってしまうのは・・・・悲し
過ぎます・・・・・・・。


何故、楽しく過す事が出来ないのか・・・・・、

何故、相手を思いやる事が出来ないのか・・・・、

何故、助け合う事が出来ないのか・・・・・・。


何故、何故・・・・・・?



そう言った思いに駆られます。




人間は素晴らしい生物の筈なのに、
どうしてこのような事が当たり前の様に起きるのか
理解が出来ません。



私の仲の良い知人は韓国人でしたが、
日韓の問題で、学校内で子供さんがイジメられてい
ました。

「汚れた朝鮮人の血が入っている」と言って・・・。


この子は、そう言ってクラス全員からイジメられて
いました。
毎日・・・・毎日。

でも、母親に心配を掛けたくない故に、学校へと通い
ました。
ランドセルは破かれ、ノートも破かれ、靴に画鋲を入
れられ、そして腕を折られても・・・・・。

折られた腕の痛みを我慢しながら通いました。

腕が折れている事に母親が気付いた時は、パンパンに
腫れ上がった時だったのです。


学校の校長、そして教育委員会に訴えましたが、
返事はこうでした。
「貴方が引っ越せば良いのではないですか?」

私はこの事をその友人から聞かされた時、
激しい怒りを覚えました・・・・。




何故、助けようとしないのか・・・・?

悔しさでいっぱいで、私の方が泣いてしまいました。



この問題が起きても、地域は問題にさへしません。



私の友人は結局此処から引越しをしました。
何故、やられた方が逃げなければならないのでしょうか?


子供達同士、大人同士、そして職場でのイジメ。
人種差別、障害者差別・・・・・。


私はこれからも先、決して許す事は出来ないでしょう。




イジメを受けたとしても、
どうか・・・・・・強く生きて欲しい。
そして、その事を相談出来る真の友人を見つけて欲しい。



どうか・・・・どうか生き抜いて下さい。
お願いします。

皆様を愛しています。









七曜 高耶

時間の反復

† FRINGE †






時間は時として反復する様な事が起きたりするのだろうか?

勿論、現場を視た訳でも無く、実証する事も出来ない「時間」
と言う存在。


既視感とは違い、
途中でその事に気付くのだが、どうしても同じ事を行なってし
まう。


知人のヒーラーさんに、その様な体験がないかを訊ねてみたが、
無いらしい・・・・。
読者の方の中で、その様な体験をされている方はお話を聞かせ
て頂けると嬉しいです。

私はかなりの回数で、この時間の反復の様なものを経験してい
ますので、少し気味悪い感じです。
これもやはり子供の時からなのですが、
本当に過去に戻っている様な・・・・・・そんな感覚に陥りま
す。



もし、いらっしゃいましたらお話の方をお聞かせ下さいませ。










七曜 高耶







テレパシーと言うものは、

ある某サイトによると、その内人類が使える
様に(魂が向上している者達に)目覚める能力
だと言うふうに書いてあったが、

これが日常に起きるとなると、
反って混乱や戦争が起こる事態になるのでは無
いのだろうか?
何故なら「嘘」は付けない事から、
通常ならばけん制する事で平和が保てる所を
読み取る事で、
「貴方はこうだからこうなのよね」みたいな
切り捨てる発言をするしか無くなるだろう。

夫婦は直ぐに離婚の危機に陥り、
政治はそれこそ本音と建前の政治的取引さえ
出来ないだろう。

「ヤル気か!?」「おお、ヤッてやる!!」の
悪循環に発展せざる終えない感じだ。





今日私が一日味わった「消化不良的」な感じは
あまり気持ちの良いものでは無かった。

何をするにも先先言われ、口に出す事さえ出来な
い、このモヤッとイラッと感。


子供3人対私でやりとりしましたよ。





そんな私は今、ようやっと解った気がしました。
今まで私が勝手に心を読んでしまった方々に謝罪
をしなくては(笑
ごめんなさい。


でも、これって簡単にセーブ出来ないんです。

相手の思いが強ければ勝手に流れて来るものですし、
普通に喋っている様にしか聴こえない(思えない
)のです。


私的にはテレパシー能力は無い方が良いと思っています。


ぜ~んぶ聴こえてしまったら、
気まずくなる人もいるだろうし、ストレスになって倒
れるかもしれない。

やはり今まで通りが一番幸せなのかもしれませんね。





今日は本当、疲れる一日でした(笑











七曜 高耶




今日、11月20日に視た夢は


地震の夢でした。



発生場所:オーストラリア付近

時間帯:夕~夜

規模:M6クラス(?)



強い風も吹いてくる可能性大。

飛行機は注意する事。









七曜 高耶



今日視た夢は、映像がよく見えない薄ぼやけた

感じでした。



内容は銀色のアタッシュケースの中に有る
爆発物の夢。

短い髭の有る男性。

年齢は30~40歳前後。

肌の色は少し浅黒い。



民族としてはアラブ系。


ガラス、金属、プラスチックで出来ている丸い
物。





国名は不明。(海外)もしかするとイラク(?)イスラエル(?)
の可能性有り。

世界の情勢がきな臭くなってきた様な感じがします。

何事も無ければ良いのですが・・・・・。









七曜 高耶






ハイチではコレラによる死者の数が1000人を超したらしい・・・・。



彼らによると国連が原因で、この様な事態に陥ったと言う・・・・。


私が視た夢「10月25日」に視た夢では確かに国連は関係していたが、

そうすると、読者様からの善意のご投稿の似た画像のyoutube   ↓



は何かの暗示か暗号か・・・・・・。




関連性は依然不明だが、

もし関連があるとするならば一体何を意味するのか・・・・・・。




七曜は知りたくてしょうがない。








七曜 高耶



続きを読む »

先月の夢です。


書こうか書かまいか迷ったものですが、

一応書く事にします。



アメリカ合衆国大統領は、

身の安全の確保を完全にしておく方が良いかも
しれません。


アメリカが倒れる事は、世界の均衡を失う事にも
なり得る可能性も有りますから・・・・。
やはり何と言ってもアメリカは巨大な国力を持っ
ていますから、倒れては欲しく無いです。


これは只の夢であって、気にする事は無いと思いますが
可能性としては無いとも言い切れないので、

これからも動向を見守っていきたいと思っています。







七曜 高耶




ブロともの玉蔵様の所で見つけてきたのですが、

飛鳥昭雄氏の10月29日付けの記事にこの様な事が書かれて
いたそうです。


詳しくは飛鳥昭雄氏の記事をお読み下さい。




と、言う事で2007年10月20日に視た大阪地震は回避されたの
かもしれません。


ちょっと安心しました。




が、それでも関西方面の方は地震に備えての装備を怠らないで頂き
たいと思っています。

勿論、違う都道府県の方様も、この地震大国日本にいる限りは
やはり気を付けて頂きたいと思っています。




これから先も予知夢を視次第書き込んでいく予定ですので
どうぞ宜しくお願い致します。







七曜 高耶


おはようございます。

七曜高耶です。




最近は予知夢的なものを視ていませんので、
書くことが少なくなってきました。



そんな私が今ハマッているのは
海外ドラマ「ヴェロニカ。マーズ」です。



推理小説好きの私にとって、凄く面白いドラマの一つ
なのですが、
これはとても不思議なドラマでして、
いたるところに何とあの有名なシンボルマークが出てくるのです。



何だと思われますか?



それはこれ、

mason.jpg
イルミナティのシンボルマークなのです。




必ずどの回にも現れます。

マーズ探偵事務所の扉、そして事務所内の壁紙
ネプチューン高校のPCの中、町に貼られた紙・・・・etc.




それは凄い量です。


陰謀論の好きな私にとって、疑問符(?)が次々に現れます。




これはサブリミナルに近い状態かもしれません。

そして、多分どこかの映画やドラマを観たとしても、
ごく普通に受け入れられる要素を含んでいますね。


ドラマの内容に好き嫌いがあるとは思いますが、
一度チェックして見て下さいね。



面白い現象です。


きっとその多さに驚くと思います。









七曜 高耶



続きを読む »


本当に時々なのだが、最近はヴィジョンも復活してきた。



つい最近に起きたスマトラ地震もその一つ。

今視ている風景に、もう一つの風景がセルを重ねる様に映りこむ・・・。
不思議と言えば不思議な感覚。

だが、この能力は子供の時だけで、既にもう消えたものだと思っていた。




その能力が今いきなり出て来る様になったのだが、

一つ気掛かりなものが有る。




それは、焼け野原(?)の様なヴィジョン。

そのヴィジョンの場所はまるで日本なのだ・・・・。




後々起きる可能性の有る、第2の「ノアの大洪水」の夢。

そして、焼け野原・・・・・・。




私達は未来を変化させる事は出来るのであろうか?







七曜 高耶







* ヴィジョンも予知夢として入れていきますので、
どうぞ宜しくお願い致します。

こんばんは、七曜高耶です。

イベントのご案内を致します。




《ヒーリングスペース》アフロディーテ様より、

今月11月18日にθセッションの体験会が行なわれる様です。



自分の人生の変化を求めたい方

もしくは自分自身の内面と向き合いたい方




にオススメだそうです。




もし、ご興味のある方がいらっしゃいましたら

《ヒーリングスペース》アフロディーテのメールフォームか、


携帯メール :  led.cystal620.yoshi@ezweb.ne.jp




まで、ご連絡して下さいませ。



会場 :岡山県倉敷市林1559-2

主催者:高下淑未(たかした よしみ)











水質汚染への警告

Adiemus



こんばんは、七曜高耶です。


久し振りの更新になります。

最近は体調の方が芳しく無く、心臓の鼓動もかなり悪い状態でした。


が、何とか復活。

今日はかなり良いので更新しました。


今日視た夢、


それはこれからの未来、皆様も解っておられるように
「水(飲料水)」は非常に
重要なものとなってくるといった夢でした。

独自の「濾過方法」や「水を浄化してくれるような水草」も知っていた方が
良いかもしれません。
それに加え、酸素を作ってくれる植物(観葉植物)達も手元に置い
て下さる方が良いと思われます。




水も自然も私達の一部です。

私達人間は、その事を常に頭の中に入れ、
私達一人ひとりが出来る事を精一杯やっていけたらと思っています。




有難う御座いました。







七曜 高耶




11月5日に視た夢

11月5日に視た夢は、

非常に断片的なものだった。



これから重要になるのか・・・・

国名はイエメン

この国で何かが起きる可能性が有る。


例によって良いものでは無さそうだ。




可能性として小さな戦争(内紛)が起きるかもしれない。
これに子供達も巻き込まれるだろう・・・・。



どうか、ただの夢で終わりますように・・・・。









七曜 高耶

今日、11月1日新施設への信者の動きがみられた為、

立ち入り検査が行なわれたらしい。



2010年5月に視た、

宗教団体の夢

が現実化しそうな予感がする。



我々人間の中には、絶えず何かに救いを求めたり
するといった傾向があるが、

時には自分自身で決断をしなければならない事も
あるといった事を、

心に留めていて欲しい。



自分の救いの為に、他人の犠牲といったものは
存在しない。



そして・・・・・・・、




してはならない。




「人」としての、尊厳を失ってはいけないのだ。








七曜 高耶


11月1日に視た夢。



小型セスナ機。


天候:晴れ

場所:空港 (不明。もしかすると日本?)


状況:大破はしないが、施設内へ突っ込む。
   操縦ミスか(?)








七曜 高耶


↓ ブログランキングに参加しています。応援して下さる方
  がいらっしゃいましたら、クリックを宜しくお願い致します。



 BLOG TOP 


無料アクセス解析