■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
    まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


    □最新記事
    □最近のコメント
















    [ --/--/-- --:-- ]Posted by七曜高耶 | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)|[記事編集]

    12月21日

    21日は面白い夢でした。

    何とも形容しがたい夢。




    何故、今視るのかは解りませんが、一応
    書いておきます。




    氷河期についての夢でした。
    夢の中では氷河期は、4万1千800年後迄には起きる事は
    無いといったものでした。

    かなりの未来のお話が何故今視ることになったのかは不明ですが、
    とりあえず、書き留めていく事にします。







    今日もここまで読んで頂き有難うございました。

    これからもどうぞ、宜しくお願い致します。







    七曜 高耶

    [ 2010/12/24 10:16 ]Posted by七曜高耶 | 2010年予知夢 | TB(0) | CM(1)[記事編集]

    12月17日に視た夢

    おはようございます、七曜高耶です。

    今日も知人にお借りしての投稿になります。




    12月17日に視た夢




    ● ノロウイルス発生。  

    場所:大分県。








    ● 幼児誘拐

    場所:秋田県

    年齢:5歳位の女児。


    お子様をお持ちの方はご注意下さい。決して一人で遊びに
    行かせない様に・・・・・・。







    七曜 高耶



    [ 2010/12/24 09:53 ]Posted by七曜高耶 | 2010年予知夢 | TB(0) | CM(0)[記事編集]

    1912年の夢

    おはようございます。七曜高耶です。


    今日も知人宅からアクセスさせて頂いています。
    まず、PCを使わせて下さった知人に感謝!!



    今日は12月14日に視た夢を遅ればせながら書かせて頂きます。




    12月14日に視た夢。




    年代が出てきました。

    年代は1912年。
    この時代に何が起こったのか私は知りませんが、
    何か意味があっての年代の夢だと思います。



    天候は曇り?分厚い雲?の様なものがかかっています。
    激しい風?(嵐?)


    時間帯:昼~夕かもしれません。


    空から何か落ちてきています。
    炎を纏った様な石(?)


    場所は・・・・・判りません。不明です。


    あまり、良い感じはしませんでした。が、とりあえず
    ここに出す事で未来が変化する事を望んでいます。


    良い未来へと変わります様に心から祈っています。







    いつも読んで下さいまして有難うございます。
    これからもどうぞ宜しくお願いいたします。






    七曜 高耶





    [ 2010/12/16 10:03 ]Posted by七曜高耶 | 2010年予知夢 | TB(0) | CM(4)[記事編集]

    皆様へ


    おはようございます、七曜高耶です。

    今日は知人様宅にPCをお借りしての投稿になりました。
    もう、今月も残り少ないと言うのに、前回出した記事の後、

    七曜のPCが不具合により、アクセスが出来なくなってしまいました。


    本当に申し訳有りませんが、もしかすると今月中には復旧出来ない
    かもしれません。

    出来次第記事を投稿させて頂こうと思っていますが、
    まだ予定がたっておりません。




    お返事も遅れると思います。
    夢解析を待たれている方は、申し訳有りませんが暫くお待ち下さい。








    七曜 高耶



    [ 2010/12/14 09:43 ]Posted by七曜高耶 | 未分類 | TB(0) | CM(0)[記事編集]

    今日の記事で・・・・・。

    今日書いた「アメリカ経済の崩壊」ですが、

    先ほど調べた所、「1981年、アメリカ経済」で沢山の
    ニュースが出てきました。

    本当にあった様です。

    そしてその時も石油会社のトラブルが有り、
    関係者が死亡したと書いている記事も有りました。


    そう言えば少し前に石油採掘をしている会社の方・・・・死亡
    したとYahooにも出ていました。


    これは警告の夢かもしれません。


    どうも同じ事を繰り返している感じがします。



    私の夢が間違っている事を祈ると共に、
    これからの生活を見直していく必要もあるかもしれません。


    出来る限り野菜・根菜その他、食べる事が出来る作物を
    栽培していくのも良いでしょう。









    七曜 高耶



    [ 2010/12/11 14:26 ]Posted by七曜高耶 | 未分類 | TB(0) | CM(1)[記事編集]

    アメリカ経済の崩壊?

    12月10日に視た夢。





    夢の中で、数字や年代を視る事は滅多に無い事だが、
    今日は過去の年代を夢の中で視た。

    過去の年代は1981年・・・・・。

    経済について非常に疎い私は、この1981年のアメリカ経済
    がどの様なものであったのかは解らない。


    が、未来、アメリカ経済は痛手を受ける様だ。


    この時、勢力を上げてくるのが石油関係と宗教関係の者達



    私は一人の男性から「一つのチラシ」を受け取る。



    「この様な王国の再来を貴方は望みますか?」

    いつもの様に海外の言葉が英語で書かれていようが何語であろうが
    全て読む事が出来るようになっている。



    この紙にはこう書かれていた。

    更に読み進んでいくと、



    アメリカ経済の悪化。富裕層達の暴走・・・・・。
    彼らによってこの王国が出来上がったのです・・・・。







    とりあえず、纏まりがあるような無い様な夢のお話でした。


    この経済の悪化の発端が・・・・・確か・・・・真ん中の辺りでした。

    北と南を併せた大陸の真ん中辺りです。


    思い出したら追記でアップさせますので、
    どうぞ宜しくお願い致します。










    七曜 高耶







    [ 2010/12/11 08:18 ]Posted by七曜高耶 | 2010年予知夢 | TB(0) | CM(2)[記事編集]

    『前世』を知る事の必要性と本当の重要性。

    DREAMING OF YOU



    * 読むのが面倒になるかもしれませんので、youtubeを流しながら読んで
    見て下さいね。





    『前世』を知る・・・・と言う事は、
    必要である、と私は思っている。

    ただ、『前世』と言ってもその人物が何者であるのか?
    といった事には重きを置かない。

    『前世』なんて、何者でも良いのだ。

    過去、「貴方は素晴らしく偉い人物だった」と言われたとしても・・・・・・
    そして、エジプトの神官だったとか巫女だったとか宇宙人だったと
    しても、「使命」を帯びての誕生でないのであれば
    この現在、今の時間軸には何の関係もそして意味等無いものだと・・・・
    私は思っている。


    では、何が『前世』を知ることにおいて重要な箇所であるのかと言うと、
    『前世』においてその時貴方は何を思い何を考え、
    そして肉体を去る刻その場にどんな感情を残してきたのか・・・・?

    が重要視される箇所であると、七曜は思っている。

    では何故それを知る事が必要であるのかと言う事だ。



    今、この世にいて、
    そして完全な魂と言うものは数少ないと感じている。

    私達の「魂の欠片」は完全な状態に戻る事無く、
    その過去世に・・・・・そしてその時代に置き去りにされてしまって
    いるのだ。

    それらを一つに出来た刻、「今世」での人生で、
    新たな道を見つける事が出来るかもしれない・・・・。



    今も第5界層の中にある、多くの層の上位にいる者達が人間の姿をとり、
    この世に降りてきている・・・・・。
    彼らの多くは、その「魂」を浄化する為にやってきている・・・・。


    沢山の時代に置いてきてしまった、その「魂の欠片」が揃う刻、
    能力は格段に上がり、世界観が一転するかもしれない。


    『前世』を知る事の重要性はここに存在する。



    ただ、何度も言うが過去何者であったにせよ、
    知って楽しむ以外には今この現在には「必要性」と言うものは無いと
    七曜は思っているのである。









    七曜 高耶



    [ 2010/12/10 19:47 ]Posted by七曜高耶 | ヒーリング | TB(0) | CM(0)[記事編集]

    宇宙人・・・・て本当にいるの?

    Era - Angel






    今日のお話はyoutubeを聞きながら話半分で読んでいって下さいね。

    宇宙人は本当にいるの?本当は空想や妄想な
    のではないのか?

    そう思われている方は多くいらっしゃるハズです。



    「しかし実際、視認出来ないものであったり、不確かな情報しか
    ないではないか・・・・。」




    これが一般的な感覚と考え方だと思います。





    さて、目に視えない存在の証明と言うものは大変に困難で有り、
    説明し辛いものであります。


    しかし、ここで一番重要な箇所は「宇宙人がいる第5界層と
    私達が今現存している層とは近くて遠い場所である」
    と言う事を
    理解して頂きたい。
    そして、「宇宙人」もエネルギー体ですから、人間が心から望む
    姿に変わる事が出来るのです。

    これは第5界層の特徴かもしれません。




    第3界層と同じ二元性の世界でありながら、エネルギー体である第5界層の
    住人達はシェイプシフターが出来るようです。
    ちょっと羨ましいです(笑


    そう言った事で、チャネリングをする人間にとって一番必要な事は「見極め」
    だったりします。
    多分これは難しいと思います。
    自分が欲しい情報を相手は送ってくるのですから、ここはやはり第三者にも視て
    頂くのが良いかもしれません。

    日本風で言うと「サニワ」ですね。




    とにもかくにも「NASA」さん達はその場所が何処に在る
    かを既に前から知っており、その証拠も持っている様です。


    と、言う事で次回は「前世」についてお話をして
    いこうかと思っています。
    ですがここで注意点が有ります。
    内容はあまり期待しないで下さいね。
    そして一般的な「前世」の話はしないかもしれません。
    それでも期待して下さる方は応援クリック宜しくお願い致します。











    七曜 高耶





    [ 2010/12/09 14:49 ]Posted by七曜高耶 | UFO | TB(0) | CM(5)[記事編集]

    深層心理を読み取る者

    メンタリスト



    深層心理を読み取る者をメンタリストと呼ぶ。

    そしてこの様な技術は海外では特に用いられている。
    日本ではあまり面識の無いものかもしれないが、

    これとよく似た技術を用い心を掴む者もいる。
    それはNLP(神経言語プログラミング)と呼ぶ。
    私達が良く知る歴代アメリカ合衆国大統領もこの技術を学ぶ
    事が義務付けられる程だ。


    このNLPはこのメンタリストの中でも登場するが、
    恐ろしく凄い技術である。

    人の心を容易く操作し、
    操作されている者は、操作されている事にさえ気付く事は無い。
    全てを普通の事として受け入れてしまうのだ。



    大統領が打ち出した「Yes We Can !!」の言葉に
    どれ程の人間が手を叩き、歓喜しただろか?
    そしてこれはメディアを通しても、人の心を掴んだ。



    今、日本有数の大企業もこの技術に目を向けているらしい。

    このNLPは特に仕事の上でかなり有効である。
    その会社が出している「商品」を快く買って頂く為におおいに活用出来る。
    どれだけ早く、この技術の素晴らしさに気付き目を付けるかが重要かもし
    れない。



    「催眠術」では無く、「言葉と少しの動き」のみで「心を操作」する
    技術NLP(神経言語プログラミング)。




    興味のある方は「メンタリスト」1-8をご覧下さいね。










    七曜 高耶




    [ 2010/12/08 19:59 ]Posted by七曜高耶 | ヒーリング | TB(0) | CM(3)[記事編集]

    11月7日に視た夢

    11月7日に視た夢。




    国名:ロシア

    事象:小規模の爆発が視える。
       これは人が起こすもの。

    時間帯:昼~夜。







    七曜 高耶



    ブログランキングに参加をしています。応援して下さる方がいらっしゃいましたら
    クリックをお願い致します。
    ↓  ↓  ↓

     




    [ 2010/12/08 18:54 ]Posted by七曜高耶 | 2010年予知夢 | TB(0) | CM(0)[記事編集]

    ちょっとしたご報告。

    少しだけ一歩前進出来た嬉しい出来事が有りましたので、

    読者様方にご報告させて頂こうと思い、記事にしました。


    今回日本超心理学会の準会員になる事が出来ました。

    嬉しかったです。



    実を言いますと、学歴も無い七曜はきっと無理だろうな・・・・・とか
    思っていました。(端にも入れて貰えないかも何て・・・笑)

    しかも自推、そして本当に適当な論文(笑)・・・・・・恥ずかしい。

    自分を推薦出来るようなものなど無い。

    でも、でも勉強はしたい。

    科学的な「証拠」と「真実」が知りたい。





    と、言う事でかなり迷った上での申し込みでした。




    本当、感謝感謝しか有りません。




    この歳で勉強をする事が出来ると言う事が、
    七曜はとても嬉しかったです。


    色々な方の研究内容も見る事が出来そうですし、
    今年は幸先良い年末を迎えれそうです。









    七曜 高耶





    *  「日本超心理学会」の箇所をポチッとして頂ければ跳びます。
      ご興味のある方はどうぞ参加してみて下さいね。

    [ 2010/12/03 18:51 ]Posted by七曜高耶 | 個人的なお話 | TB(0) | CM(6)[記事編集]

    彷徨うウェイワード(浮遊霊)の浄化方法。

    今日のお勉強は「ウェイワードスピリッツ」(浮遊霊)の確認。


    「ウェイワードスピリッツ」 


    内心ドキドキです。

    出来れば関わりあいたくない存在でした。

    「霊」とかの類は、七曜本当苦手でして 
    それを「光」にするなんて、私に出来るのだろうか?
    霊感と言うものを持ち合わせてませんしね・・・・。


    でも、何とかやってみました。

    だってお勉強ですし、私達の世界とは切っても切れない関係ですからね。
    それに大体何処でもいらっしゃる存在ですから、「光に還る」方法を知ら
    ないよりは知っている方が良いに決まっています。


    特に我が子の一人にはかなり高い霊媒体質を持つ子もいるし、
    自分自身で身を護る術を知らないなら、私が知っているほうが良いハズ。


    と、言う事で練習しました。



    兎にも角にも、彼らに質問を直にしても素直に耳を傾ける方ばかりでは
    無いそうなので、

    第4層からまず第7層へと向って頂きます。

    そこで一旦「魂魄」を「光で洗った」後、お話するなりしなければならない
    様です。(それが一番無難の様・・・・・)



    結果、どうにか出来た様な、出来なかった様な・・・・・。



    でも一つ解った事は、「怖いお話をすると何故かウェイワードスピリッツ
    が集まってくる」と言う事です。
    エネルギーの揺れに本当に敏感なんですね、驚きました。




    と、言う事で「怖いお話」はあまりしない方が良いですね。
    皆様もお気を付け下さいね。









    七曜 高耶



    [ 2010/12/02 14:30 ]Posted by七曜高耶 | ヒーリング | TB(0) | CM(8)[記事編集]

    断片・・・・。

    12月1日に視た夢。




    今日はまた例によって夜中の2時に鳴り響いた携帯のコールに
    起こされ、
    断片的にしか視れませんでした。

    一気に引き戻された為、
    国名と僅かな情報のみです。





    国名:ロシア・中国


    「天災」・・・・・の様に視えました。
    が、ハッキリとは言えませんが、今時間の流れが加速していますので
    注意して頂きたいと思っております。




    自然の流れにご注意下さい。







    七曜 高耶



    [ 2010/12/02 13:59 ]Posted by七曜高耶 | 2010年予知夢 | TB(0) | CM(2)[記事編集]