2011/01/30

地震の夢。1月29日に視た夢

今日視た夢は地震の夢だった。



日付:2011年5月頃(?)。

規模:不明

時間帯:昼~夕方

場所:関西地方(神戸の可能性も有り?)





これが現実となる確率は判らないが、
ご注意下さいますよう、お願いいたします。




いつも読んで頂きまして有難う御座います。

これからもどうぞ、宜しくお願いいたします。





七曜 高耶




2011/01/28

ロシアで起きた空港テロ

ロシア空港テロが起きたと、今日YAHOOニュースで知った。

私が視た2010年11月7日の夢に酷似する。



時間の流れはやはり歳のせいだけでは無く、早まってきている様だ。



気の流れは、昨年12月下旬頃から1月上旬頃迄、かなり停滞気味の
様に感じていたが、それに比べ今はそれ程悪くは無い。
だが、この時間の流れの速さに身体の方の感覚が追いついていない様
に思える。


そう言えば言い忘れるところだったが、ウイルスによる情報の一つに
脳炎の可能性も入っていたのでくれぐれもご注意願いたいと思う。










七曜 高耶





2011/01/28

火山噴火

こんにちは、七曜高耶です。


新燃岳では噴火が今もなお続いているそうです。



1月14日の記事でも書いたのですが、火山噴火は此処だけでは無く、世界でも
活発化する可能性が有ります。

旅行の際にはお気を付け下さいませ。




そして併せて地震にご注意下さい。



ネガティブなお話ばかりで申し訳有りません。



続けて注意が必要なのはこれから先、大陸が沈み易くなってきます。
海水の量が増えるのではなく、これから起きてくる数々の地震等によって沈み易い
状況になってくるかもしれません。



また自然災害の方の情報が入りましたら、記事としてアップさせていきますので
宜しくお願い致します。









七曜 高耶


* ブログランキングに参加しています。宜しければクリックして
頂けるととても嬉しいです。宜しくお願い致します。



2011/01/26

夢解析を募集致します


夢解析を募集致しております。


ご興味のある方はどうぞ応募されて下さいね。




お待ちしております。




夢解析に必要なものは、



周囲の色

おかしい、変だと思った箇所

判れば時間軸

登場人物の有無

その時の感情



等をお書き下さい。

そして公開か非公開等も明確にして下さいね。
非公開の場合、メールフォームからご応募下さいますととても
助かります。

どうぞ宜しくお願い致します。




* 時間がかかる場合も有りますのでご了承下さいませ。









七曜 高耶






2011/01/26

ご報告!! ジュエリーになります!

ENIGMA WHY?



今回、夢で視た絵をデザイナーの方にお願い致しましたら、

OKが出ました。とても嬉しいです。


どうもそのデザイナーの方のほうにもメッセージが降りてきて
いたようで、

とても快くお受け下さいました。



DNA連鎖の中に組み込まれたブルーの石(大天使ミカエル
米名では、アーキエンジェルマイケルをイメージした色)を入れて
頂く事にしました。


出来上がるのは4~5月頃と聞いていますが、

ワクワクが止まりません(笑



そのワクワク感をお伝えしようと今記事を書いているのですが、

何故だか、PCの調子がおかしくここにくるまで5~6回程度
閉じてしまっています(泣


記事を細かく保存しながら書いている訳ですが、
何故なのでしょうか?
この様な事は初めてです。

まあ、兎にも角にもお安い値段で出来るようでしたら、
ここの読者様にプレゼントをしたいと思っております。


私だけ・・・と言うのは非常にもったいないですので、
出来ればそうしたいと考えています。


出来上がりましたら写真をアップしますので、その時
どうするかをまた書きます。



お楽しみに  











七曜 高耶


2011/01/23

ひとりごと・・・・・・。

― 受胎告知 ―  

d47c2d0e.jpg

大天使ガブリエル




― 最後の審判 ―  【ハンス・メムリンク(1467-71年)】

MIC_HM.jpg

大天使ミカエル



最近は天使と縁があるのか、夢でよく視ます。

今回は大天使ミカエルと大天使ガブリエル。


大天使ミカエルはよくを持った姿で描かれていますが、
私が視たミカエルは黄金の杓を右手に持っていました。
彼はやはり戦士の気質をもつ人物の様です。

代わり大天使ガブリエルは非常に温厚で、女性の様な感じに思えました。

その優しい大天使ガブリエルに視せて頂いて絵の数々、
その中で一番印象に残った絵をジュエリー・アーティストの方
にお願いをして、出来れば創って頂こうかしら・・・・何て思っています。


もし、創って頂けたら写真をブログにアップしようと思っています。






これからもどうぞ宜しくお願い致します。








七曜 高耶



*ブログランキングに参加しています。宜しければクリックを
お願いいたします。

2011/01/22

ペットからの感染に注意


1月21日に視た夢。




ペット(ウチ犬)からのウイルス感染にご注意下さい。

ペットが風邪の様なウイルスに感染し、
飼い主にも感染しそうです。


風邪気味かな?と思われたらすぐに病院へ連れて行って
あげて下さいね。






七曜 高耶


2011/01/22

FBIとニルヴァーナの夢。

1月21日に視た夢。



FBIが事件の捜査をしている夢だった。
犯人らしき人物の名前も視えたが綴りが覚えられなかった。

被害者を探す捜査は湖畔の及ぶ。


そこで空より聴こえてきた言葉はニルヴァーナだった。


このニルヴァーナの意味を私は知らなかった。

何処かの地名なのかと思っていたが、ニルヴァーナとは、サンスクリット語で
命の炎が消える事を指していると解った。



被害者の「命の炎」は消えてしまっていたのだろうか?







七曜 高耶




2011/01/21

マインドコントロールとは何?

最近、よく聞く言葉としてマインドコントロールが上がってきます。

マインドコントロールをする者の一つに前の記事でも上げたメンタリスト

と言われる方がいる事を皆様もご存知だと思います。


メンタリストとは、

人の心を読み、暗示にかける者であり、
思考と行動を操作する者


の事を指します。



この、彼ら彼女らの使う技術ですが、実は皆様も知らず知らず使って
いる事をご存知でしょうか?
特定の方だけが使える技術では無いのです。

例えば、椅子が置いてあるとします。相手の方は何も言わず手を
その椅子の方に向けたとします。
相手の方は微笑むだけで「その椅子に座って下さい」と言いません。

が、その手の向きで普通は座りますよね?

これは、座るようにその対象者に向けている訳です。

椅子の隣で立つ人間が、引き出す事でも同じ結果になると思います。



命じられている訳ではないですよね?


もっと簡単な例を挙げると、「あぁ、喉が渇いた」と誰かが言います。
すると中には飲み物をもってくる方もおられると思います。
その人物が「飲み物を持ってきて」と言わなくても「持ってこさせる事
が出来るのです」


これもマインドコントロールになります。
「期間限定」のお菓子・・・・これはこの言葉にコントロールされている
事になります。
挙げだすと沢山出てきます。
「私は大丈夫」「その様な暗示には掛からない」と思っていたとしても、
常日頃、その様なものが氾濫しているこの社会では、誰一人として暗示
にかからないとは言い切れない様です。
メディアから垂れ流しされる宣伝もその一つ。見たら欲しくなったりして
いませんか?



私達はいつも暗示にかかっていると言っても過言ではないと私は思って
います。


皆様も色々と自分自身を観察してみては如何でしょうか?

結構面白いと思います。

そしてどう行動すると一番良いのかを考えてみて下さいね。










七曜 高耶




2011/01/20

1月19日に視た夢

今日の夢は企業の夢でした。

この企業は大阪に存在する企業で年商240億にも上る大企業です。
この企業がこれから先、更に大きく飛躍し、そして強力になっていく事
でしょう。


今、この企業と太いパイプを繋ぐ事は、他の企業にとっても大きな発展
に繋がるものと、七曜は思っています。

もし、企業の名をお知りになりたい方がおられましたら、個人的にお返事
させて頂きますが、それから先の事につきましてはご自身様の責任におい
て行動して下さい。

どうぞ、宜しくお願い致します。








* メールフォームより受け付けます。







七曜 高耶




2011/01/19

私達が日々食するものを見直す時期

ΣNIGMA   真実の目



* イルミナティとは何の関係もありませんので、
御理解下さいね。





皆様はフード・インクと言う映画はご存知でしょうか?

まだ、お知りになっておられない方は、上の「フード・インク」の箇所をクリック
されて下さい。



食の危険性と言うものを私達は前々から知っていたと思いますが、
この予告を見れば、更に強い意志で考える事になると思います。

私の家では、肉類をよく食べさせているのですが、牛・豚・鳥は
汚染されているので、必ず中和させて食べさせています。

中和をするのにスターライズと言う名の会社がだしている商品を
使用しているのですが、かなり良い商品だと思っています。


特にナゲットがお好きな方はこれに浸し、ご自分で作られた方が
良いと思います。


鳥のナゲットはどの様なものを使っているか知っておられますか?



足が4本も有る鳥の肉を使用し、ミンチにして作っているそうです。

近所のお肉屋さんでも聞きましたが、牛・豚のミンチも食べない方が
良いそうです。
簡単ですから楽なミンチが良いと思いがちですが、とんでも無いもの
で、商品を売っている肉屋さんでさへ手を付けません。

薄切り肉や、塊肉を買ってきて自宅でミンチにする方がまだマシ
なのだとか・・・・・。



私達人間は、ある程度食べなくても生きていけるのですが、
刷り込みによって「食べなくては死ぬ」とか「栄養分が摂れない」と
思っている筈です。


そんな事は有りません。


もし、そうであれば何十年も食べずにきた人間が出てくる訳がないので
すから。



勿論、食べるなと言っている訳では有りません。


食するのであれば、細心の注意を払いながら選んでいく必要性が有り、
出来る事であるならば、ある程度中和させてくれるものを知る必要が
あるのではと思っています。

特に子供さんがおられる方はどうぞお気を付け下さいね。

野菜に対してもお気を付け下さいませ。









七曜 高耶





2011/01/19

1月18日に視た夢 

久々に夢が戻ってきた感じです。

今回もお休み期間が永かったです。

気分的にもかなり落ち着いてきましたし、私の妹も
数年間の不妊に終止符を打ち、妊娠する事が出来ました。



「赤ちゃんは親を選んでこの世に誕生するんだよ」

と言う言葉が気になって、そう心がけたそうです。

勿論の事、七曜は不妊治療をススメたりはしていませんし、
彼女もしませんでした。


彼女もそして嫁ぎ先の親御様も望み、心が一つになった結果
妊娠した赤ちゃんは、本当に幸せの中育つ事でしょう。

私も早く妹の赤ちゃんを抱っこしたいです(笑




さて、今日視た夢ですが、


「世界へ羽ばたくタイ」と言う夢を視ました。

これでタイの夢を視たのは二度目になります。




タイが大きく変りそうな気がします。

これから先、鉄鋼・石油と深く関わってくるかもしれません。
ただ、鉄鋼・石油が絡んでくると言う事は、
世界で何か不穏な動きも出てくる可能性も有る・・・・と言う事です。


読みが間違っていれば良いのですが、全てが0と言う訳では無く、
やはり可能性は残ります。


ですが、タイ国の文化が進んでいく可能性は有りますので、
注目していきたいと思っております。









今日も読んで頂き、感謝します。
これからもどうぞ宜しくお願い致します。








七曜 高耶





2011/01/14

水による災害が増加

水による災害が増加し続けています。


PCの故障で書き上げて行けませんでしたが、
予測していた事態だけに驚きを隠しきれません。


今年は死者数が増える可能性も否めません。


(中国・ロシアも注意)


水による災害だけでは無く、世界での火山活動も
活発になりそうです。

火による災害が出てくるかもしれません。



火山付近の方は警戒して下さい。




予知夢を視た場合、出来るだけ早くのアップにしていく予定
にしていきます。





どうぞ、宜しくお願い致します。








七曜 高耶





* 同時に深層意識のケアの為、夢解析を行なっていきたいと
思っております。
どうぞ、お気軽にご参加下さい。

公開・非公開を明確にして下さいね。
2011/01/11

今日は私にとっての特別な日。





こんばんは、七曜高耶です。

今日2011年1月11日はわたくし七曜高耶の誕生日
です。



また一つ歳をとりました(笑



だんだんと、一年と言う時間が短く感じられる様になっ
てきました。

一年365日は本当に短過ぎます。
もっと沢山の知識と情報を脳の中へと納めたいのに時間
は許してくれません。


この世の生物達全てに
待った無しで刻一刻と過ぎて去って往ってしまうのです。



だからこそ、自分にとって当たり前の生活をしていたとし
ても、感謝して過し、楽しんで生きていかなければ、
あまりにも勿体無い。



歳をとる喜びとそれに伴うであろう思いやりの心を大切に
育て上げて生きたいと、私は思いました。





死ぬ間際に後悔する事の無いように、私はこれからも生き
ていきたいと思います。









七曜 高耶



2011/01/09

天使界からのメッセージとは・・・。



再度、メッセージによってその名を教えられた「天使サミュエル」

現在天界で起きている争いの張本人がこのサミュエルだとのメッセージを受けた
のだが、その様な名を私が知る由も無い・・・・。


だが、今回この名を聞くのはこれで二回目と言う事も有り、色々調べて行く内にある一人
の天使に行き着いたのだ。


その名は「大天使サマエル」。別名をサミエルと呼ぶらしい。



「大天使サマエル」は『エノク書』によるとデーモンの首領と呼ばれ、
ユダヤ教では「死の天使」と呼ばれているそうだ。

美しい12枚の翼をもつとされている「大天使サマエル」はかの有名な「サタン」である
との記述も残っている。




これが、2010年12月25日に視た夢とリンクしているのだと、

私、七曜は感じた。

25日に視た夢の一部には「死者の門」も視えた・・・・。

2011年はどの様な年になるのだろうか・・・・・。



天界での争いは、

当たり前の様に私達人間にも影響が出てくるだろう・・・・。




その為に、予知能力をもつ人間に未来を知られない様にする為の措置を
施したのだと思うのだが・・・・。

とにもかくにも、予知能力のある方はどうかお気を付け下さいませ。










七曜 高耶





2011/01/08

明けましておめでとう御座います!

― This Love ―



こんばんは、七曜高耶です。


PCの復旧もどうにか出来、

今日、今晩からPCが使える様になりました。
とても長かったです。



また記事の投稿に励んでいきたいと思っております・・・・が、

実はある次元からのコンタクトにより、

予知能力が格段に落ちてしまっています。


この存在は12月25日にコンタクトを開始し、

そして予知をもつ数多の人間のエネルギーを欲している様に思え

ました。



ですので、当分は普通の記事になるかもしれません。

とりあえずは視た時に書き込みをしますが、

当面は「夢解析」を出来るだけしていきたいと思っています。

どうぞ宜しくお願い致します。








七曜 高耶