■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


□最新記事
□最近のコメント
















[ --/--/-- --:-- ]Posted by七曜高耶 | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)|[記事編集]

韓国に戦術核爆弾再配備も=「要求あれば」と米高官

2月28日 11:25  韓国に戦術核再配備も=「要求あれば」と米高官が語ったとされる。

私が夢で視た2011年2月20日の戦術核爆弾の夢が現実味を帯びてくる・・・・・・。

だが、夢の中で戦争は起きていない。だからと言って現実世界で起きないと言う訳でもない。
しかし、ただ心配なのは何度も何度も夢の中で覚え込まされる様に復唱させられた事、
そして目が覚めてもその声が聴こえてきていた事だ。


あまりにも続く為に、私はこのブログの中へ吐き出すつもりで書いたのだが、
やはり心配だ。

韓国にお住まいの方は気を付けて頂きたい・・・・・・。



もしかして
パズルのピースの様な夢も何かしら意味が出てくるのかもしれない・・・・。
陰謀だとは思えないのだが、何かしらのそう言ったものも存在しているのかもしれない。


また何か夢を視た時には記事としてアップさせていこうと思っている。


とにもかくにも韓国、そしてアメリカ・・・・・日本も巻き込まれる事の無い様に
祈っていきたい・・・・・。









七曜 高耶






* ちなみに今、時間の加速が激しい為、予知がし辛い状況でも有る。
だが、私は私なりにお役に立つことが出来ないにしても記事を書いて
行きたいと思っています。

どうぞ、これからも宜しくお願いいたします。

[ 2011/02/28 18:35 ]Posted by七曜高耶 | 第三次世界大戦 | TB(0) | CM(0)[記事編集]

脳波を鍛える。

これからは、脳波を鍛える事こそが必要となってくるだろう。
その事を感じ取ったのか、それともただ単に面白い企画だと思ったのか、
その真意は判らないが、大企業はやはり面白い商品を創ってくれる。



― 東芝mindtune ―




子供から大人まで幅広く使える生体信号センサー「mindtune」

これはかなり面白い!!知る人ぞ知る、脳波測定機器
でも元々はアメリカが開発・商品化したものだうです。


こういったところは本当に進んでいるアメリカさん。
スピリチュアルや精神性に対する勉強が日本より先を行っているだけあります。






陰謀論がお好きな方から見ると、
これは人口削減計画の篩いの一つに思えるかもしれませんね。


何故なら「彼ら」は【使える人間】と【使えない人間】を見分けようと
しているから・・・・・。

そう考えると楽しくも恐ろしい、でもやっぱり面白そうな商品です。












七曜 高耶





[ 2011/02/28 08:30 ]Posted by七曜高耶 | 直感力 | TB(0) | CM(0)[記事編集]

論文を書こうと思うのだが・・・・。

すぐにすぐ出来るものでは無いのだが、

ボチボチでも書いていかなければ、終わりはこない。

だからと言って、何も根拠や証拠集めの出来ない私はかなり困っている。

統計として出すにしても米コーネル大学のダリル・ベム教授の様に8年も
かけるといった時間も費用もありはしない(笑

脳科学  

さて、こういった場合、どうしていくのが一番良いのだろうか・・・・。

悩んだ挙句、実際あった話も織り交ぜて、やはり地道に進んでいくしかない事を
悟った(笑



研究課題はやはり「予知」等に関して。


ここからは、私の勝手な想像でしかないが、
「予知」とはこの地球上に溢れている「集合意識」ないし「集合無意識」を読み
取っているのでは無いのか・・・・と言う事。

つまり所謂、大幅に拡大された「テレパシー能力」みたいなものではないかと
私は最近考えている。



と言う事は、


大規模での地震や戦争、紛争等を感じ取ったとしても不思議では無い。
勿論、大規模な地震等の予知は「自然界の一部(木々や大地達の感情や意識など)
とも考えられる。

突拍子も無い様な事と思われがちだが、植物・鉱物等に感情の様な振動が存在して
いる事は既に知られている事。


結局人間も分子で出来、振動や微弱な電流で動いているのだから、
チャンネルが合いさえすれば誰でも「過去・現在・未来」も読み取る事は可能だと
私は思う。


あらゆる情報は携帯等の様なものと同じで、ありとあらゆる場所に飛び交っている
のかもしれない。
それを掴めるかどうかは今後の課題として研究をしていきたいと私は考えている。








七曜 高耶





[ 2011/02/27 08:30 ]Posted by七曜高耶 | 個人的なお話 | TB(0) | CM(0)[記事編集]

ワイヤレス・アート 【大天使の囁き】 の応募期間が後二日になりました。

螟ァ螟ゥ菴ソ縺ョ蝗√″_convert_20110211185905


【大天使の囁き】の応募まで、後間もなくになってきました。

今現在の応募数は6名です。



この写真の様に、夢からのメッセージが形になって出来上がるといった事は
数少ない事だと思います。

そしてこの作品はオーダーメード商品の為、
世界でたった一つのジュエリーにもなります。


 ご応募はこちらからになります。


とても素晴らしい作品ですので、奮ってご応募下さいませ。






ご当選者の発表は3月2日を予定しております。

お送りする際にはご当選者の方の為の「ライフ・カードメッセージ」も
お付けする予定になっております。


どうぞ、お楽しみに 








七曜 高耶



[ 2011/02/26 11:21 ]Posted by七曜高耶 | 天使 | TB(0) | CM(0)[記事編集]

パズルのピースが形創るもの。





2月25日に視た夢。


それはまるでバラバラに置かれたパズルのピースの様な夢だった。

勿論、夢を視る時期などを考えると25日は「予知夢」の可能性はあるだろう
と思う。


だが、そのピースがどの様な形に成っていくのかが判らない。



与えられたピースは、


 エジプト

 ピラミッド

 海賊

 尖閣

 アメリカ


この5つだ。



密やかな声が耳元に聴こえてくる・・・・・。


【始まる】・・・と。







七曜 高耶




[ 2011/02/26 11:07 ]Posted by七曜高耶 | 2011年予知夢 | TB(0) | CM(6)[記事編集]

テロについて

ブッシュ大統領を狙うテロリストが居る可能性がある事は、夢の中でも
知っていた。

ここのブログには記事としてアップはしていなかったが、今考えてみると載せて
おけば良かったと感じている。

私が載せた(可能性を警告したHP)は、彼の有名な
ベンジャミン・フルフォード氏のだった。

本当におかしな行動だったと自分でも恥じている。

彼に警告したとしても何の意味も無いのに・・・・。
勿論、理解も出来ないだろう。そんな能力なんて夢物語としか受け取って貰えな
いと思う。



だが、起きる可能性がある限り警告せずにはいられなかった。

しかし、今その可能性が出てきたと言う事を、アメリカ国民の方には知って頂き
たく思う。


テロについては特に警戒をして欲しい。特に朝、出勤や通学の時間。




何事も起こらなければそれに越した事は無いが、警戒を緩めないで欲しい。



2010年10月に視た夢のように、蛇口から流れる水の如く、死者の数が増える
と言った事が現実にならない様にする為に・・・・・。



読者の方も祈って頂きたいと、七曜は思っている。







七曜 高耶




[ 2011/02/25 08:55 ]Posted by七曜高耶 | 事件 | TB(0) | CM(2)[記事編集]

ワイヤレスアート 【大天使の囁き】の応募を開始致します!

こんばんは、七曜高耶です。

応募は4~5月頃の予定だったのですが、予想以上早く応募を開始出来る
ようになりました。

と、言う事で今日から月末迄の間応募を致します



応募方法ですが、フリーメールアドレスとHNを添えてご応募下さい。


当選結果はブログ上とメールにてご報告させて頂きます。





プレゼントが出来るのは【1名様】のみとなっております。

ネックレスはオーダーになっておりますので、別途でお創りする事が出来ません
のでどうぞご了承下さいませ。



お渡しする際には、こちらで【ホワイトセージ】にて浄化した後お送り致します。






それではどうぞ宜しくお願いいたします。







七曜 高耶




[ 2011/02/21 20:42 ]Posted by七曜高耶 | 天使 | TB(0) | CM(10)[記事編集]

戦術核爆弾

ここのところよく夢を視、そして記憶しているが、
正しい場所からのアクセスとは言い難いものが有る。

それはあまりにもネガティブであり、有りえない様な突飛な
内容が多いからである。

しかしながら、内容はいつもクリアな映像であり「予知夢」
としか考えられないが、「夢」を見る者は「夢」に気を付け、
そして気を配らなければならない。
何故なら、「夢」を視る者の「夢」は、
必ず悪しき存在達も惑わす為に「夢」を利用しようとするからだ。



だから、この「夢」が正しい場所からのアクセスでは無い可能性
が有ると、私は思うことにした。




「戦術核爆弾」を使おうとしている国が今存在している。


それは有り得ない事であり、有ってはならない事だからだ。






 【大天使の囁き】のご応募はコチラからどうぞ!!


七曜 高耶



[ 2011/02/20 17:20 ]Posted by七曜高耶 | 2011年予知夢 | TB(0) | CM(2)[記事編集]

「千年王国」と地震

2月18日に視た夢。


plate-map.gif


南半球にある断層プレートに歪みが起きる。

南半球の大地が砂の様に柔らかくうねりを上げる。



海外渡航には注意をして頂きたい。




この事が「ミレニアム」と何の関係があるのかは不明だが、
あまり良い響きではないように思える。


とにかく、地震に注意。








七曜 高耶




[ 2011/02/20 12:29 ]Posted by七曜高耶 | 2011年予知夢 | TB(0) | CM(9)[記事編集]

北朝鮮内部の崩壊

2月19日に視た夢。


北朝鮮内部の崩壊。

軍内部に謀反者のような存在がいる可能性有り。

今、健在している「金 正日」氏が本物なのかそうでないのかは判らないが、
暗殺、もしくはテロの可能性が有る。

「金 正日」の力は弱まり、「軍」と「金総書記」のパワーバランスが崩れ
かけている今、
非常に危うい状況に近隣国「韓国」もいると言えるだろう。








七曜 高耶




[ 2011/02/19 20:18 ]Posted by七曜高耶 | 2011年予知夢 | TB(0) | CM(2)[記事編集]

かえでの木汚染?

2月16日に視た夢は、

カナダのかえでの木が汚染されるという夢だった。

どの様な汚染かは判らないが、人体に影響がある様に思えた。



メイプルシロップが大好きな私なので、

そうで無い事を祈るしかない。







七曜 高耶







[ 2011/02/17 11:03 ]Posted by七曜高耶 | 2011年予知夢 | TB(0) | CM(0)[記事編集]

霊感二女の面白いお話

今日の朝のお話です。

宇宙空間には生物で満ち溢れている!?と言った事は
最近よく言われています。

その事についてマハトマ・ガンジー大学のゴドゥフレイ・ルイ博士が調査を
行なっているそうだ。
彼が調査を行なっているのは2003年に降ったケラーラ州「赤い雨」についてなのだが、
我が子が視ているのも多分この種類だと思っている。

我が子が視ているのは「透明の生物(?)」なのだが、
つい最近も視たそうだ。

それは小学校での出来事だったとか。



給食が終わり、歯磨きの時間にその生物は其処にいたらしい、
口の中をゆすごうとコップに水を入れて量を確認の為覗きこんだところ、
透明のソーセージ(娘が命名 笑)がうごうごと動いていて泳いでいるのを
視て、娘はニヤリと笑い、その生物をハブラシでガシガシと突っ込み、混ぜ
混ぜして遊んでやろうとしたところ、
その生物は慌てて空中に逃げ出して行ったそうだ。


今回視たソーセージ型の生物(?)だけでなく、骨みたいな透明な生物や他色々空中
に飛んでいる(?)生活している(?)
ようだ。


本当、面白い話です。
二女は走査型電子顕微鏡の目なのか?(笑


と言うか、それで遊んでいる二女も面白い子だ(笑
周りから見ると変な子だけどね(笑


だから誰にも言わないのよ?なんて私は言っています。


しかし、ここで一番面白いのは二女が友達に話した時、その生物が視える子と視えない子
がいた
と言う事です。




本当にいるのかどうかはその子しか判らない・・・・・。

でも、私は信じています。

何故か・・・・・・、それは
赤い雨の中にいたその生物もセ氏300度でも増殖可能だと言われているのだから、
この地球内でその様な生物が生きていたとしてもおかしくは無いとも考えれるからだ。



果して真実は・・・・・。







七曜 高耶







[ 2011/02/17 10:34 ]Posted by七曜高耶 | 個人的なお話 | TB(0) | CM(8)[記事編集]

2011年2月14日に視た夢。中国・北朝鮮間列車事故

おはようございます。七曜 高耶です。

昨日2月14日に視た夢を書いていきます。

まず、今回は不思議な登場人物が現れ、私に話しかけてきました。
夢で名前を呼ばれたのは初めてです。


どの様な人物かと言いますと、視た感じは本当に普通の人物でしたが、
よくよく観察すると、

眼の瞳孔が縦長で黄色と緑が混じった色をしていたのです。



話の内容はこうでした。


謎の女性 「ねえ、七曜さん。知ってる?私見たんだけど中・朝で列車事故が起きるんだよ」

七曜 「中・朝?」

謎の女性 「中国と北朝鮮だよ。そこで爆発が起きる。これで二度目になる」


その後、直ぐにそのシーンを見せられたのだが色々調べて見た写真がコレだ。

20040429j001.jpg

まさにこれなのだ。

この画像は2004年に起きた列車事故当時の報道なのだが(知らなかったが)、
今回この現場と夢で視た映像が一致し過ぎて恐ろしい位だ。

二階建ての建造物が前面を消し去り、後ろしか残らないこの爆発は、
人為的なもので起こされる爆発だと謎の女性は言う。

それが、再び起きるのかどうなのかは判断出来ない。

勿論、この爬虫類を思わせる眼が私に判断を鈍らせている原因でもあるからだ。


だが、注意するに越した事は無いと思う。

中国を旅行される方や現地の方はどうぞ気を付けて頂きたい。





国名:中国・北朝鮮

場所:鉄道の近く

時間帯:不明(昼間の可能性有り)







七曜 高耶





[ 2011/02/15 09:23 ]Posted by七曜高耶 | 2011年予知夢 | TB(0) | CM(6)[記事編集]

食中毒にご注意下さい。

児童・生徒925人が食中毒(?)かもしれないと言うニュースが出ていました。



2010年12月17日に視た夢では北海道では無く、大分県と書きましたが
併せて他の都道府県におきましてもノロウイルスにご注意くださればと思っております。


どうぞ宜しくお願い致します。






七曜 高耶





[ 2011/02/14 14:29 ]Posted by七曜高耶 | 事件 | TB(0) | CM(0)[記事編集]

第三次世界大戦は201X年?

第三次世界大戦は201X年だ・・・・・と言う話がどうも出てきている
ようだ。

それを決める権限をもっているのは、
地球支配階級であるバチカン、ヨーロッパの王族・貴族そしてユダヤ系大財閥

アメリカでは300人委員会、イルミナティ、フリーメイソン、スカル&ボーンズ
ユダヤ地下政府(サンヘドリン)、その他
大勢の特権階級の者達がその力を持って
いるとされている。

そして、その下である国際機関(世界銀行や財団等)を操作し、
各国政府を動かしているとか・・・・。




これからの未来もし、第三次世界大戦が起きるとするならば、それはイルミナティ
が指揮を執ると言うシナリオだと言われている。


この世界規模での戦争計画だが、
どういった場所で会議が行われているのだろうか・・・・。

私は夢の中、一度だけその場所がある地下へと潜った事がある。
2008年8月8日にアップした記事なのだが、
各国首脳会談の様に、多くの要人達が集まり、戦争についてのサミットを繰り広
げていた。

この場所がマウント・ウェザーと呼ばれる場所にあるのかどうかは判断が
出来ないが、
とても興味があるのと同時に、
その様な場所一つで、戦争をする・しないを決めているとすれば、
人の命とはなんと軽いものなのか・・・・・と嘆くしかないだろう。

2015年・・・・私が幼少期に視た未来の欠片。
現実になろうとも、ならなかろうとも、
刻一刻とその年に近づいてきている。




そして「意識の変革」の時代もまた近づいてきているのだろう・・・・・。






七曜 高耶



* ブログランキングに参加しています。
少しでも多くの目にふれて頂く為、そして少しでも未来を変える為に
クリックをして頂けると大変有り難く思います。どうぞ宜しくお願いいたします。






[ 2011/02/13 14:00 ]Posted by七曜高耶 | 政治・経済 | TB(0) | CM(6)[記事編集]

食料危機が間近に迫る?

2月11日に視た夢。



食料危機が世界規模で間近に迫ってきているようだ。


住む家さえも無くなり、毎日の生活にも困る様になる
可能性がある。

貧富の差は今以上、天と地の差程開いてくるようだ。

食料、水の確保。







同時に夢の中で「ザカリア」と言う名前を視た。

これについては何を意味するか判断がつかないでいる。









七曜 高耶





[ 2011/02/12 10:00 ]Posted by七曜高耶 | 2011年予知夢 | TB(0) | CM(3)[記事編集]

大天使の囁き

七曜が題しました† 大天使の囁き †のジュエリーが出来上がりました。

螟ァ螟ゥ菴ソ縺ョ蝗√″_convert_20110211185905
制作:クリスタル ミューズ   ワイヤリング・アーティストmayumi



中心のクリスタルは大天使ミカエルをイメージした原石のアクアマリン。
そして翼をイメージしたハート形の銀のワイヤーにはカット水晶を散りばめています。

これをお創り下さいましたワイヤリング・アーティスト
「クリスタル ミューズ」 mayumi様曰く


「大天使の羽とハートのイメージで創らせて頂きました

との事です。
mayumi様、本当に有難う御座います。感謝です。



写真ではこれが精一杯ですが、
現物はもっと美しいと思います。


読者様のプレゼント用はまだ少し時間が掛かりそうですが、
出来上がり次第応募致します。
1名様のみのプレゼントになってしまいますが、
お気に召された方は、どうぞご応募下さればと思っております。

どうぞお楽しみに!!













七曜 高耶





[ 2011/02/11 19:08 ]Posted by七曜高耶 | 天使 | TB(0) | CM(4)[記事編集]

ちょっと、息抜き。

ENYA   ― Wild Child ―



☆ 歌詞では有りませんが、流しながら読んで頂けるとうれしいです。



一つの瞬き

獣の鳴き声

風のダンス

雨音が出す、水の音色

葉の揺らぎ・・・・・・。



空に輝く虹の色彩



動物の家族

生命の羽ばたき

自然の蒼さ




花の輝き

空の色

つぶらな瞳、可愛い仕草

自然の中で織り成す生きとし生けるもの達の生活・・・・。




美しきものは

身近に存在し、

私達はその美しい存在に囲まれ生きている。



時間の流れさえ美しく。

老いもまた美しい・・・・・・。



「心の解放」は全て貴方の傍らに。

両腕を高らかに挙げ、掌を宙に差し出そう。

「愛」と言う名のエネルギーはいつも貴方と共に・・・・・・。








七曜 高耶


[ 2011/02/10 17:17 ]Posted by七曜高耶 | 個人的なお話 | TB(0) | CM(0)[記事編集]

倉敷で地震があった日に視た夢

7日の日に倉敷で地震が起きた日に視た夢なのだが、

蛟画聞蝨ー髴㍉convert_20110209085340

この時は何故か徳島県の方が気になった。

上の写真でも判るように、徳島は入っていないのだが、
もしかすると徳島県がこれから先大なり小なりの
地震が起きるかもしれない。

注意して頂けるととても有り難い。


規模は不明。

時間帯も不明。




宜しくお願い致します。








七曜 高耶




[ 2011/02/09 08:51 ]Posted by七曜高耶 | 2011年予知夢 | TB(0) | CM(3)[記事編集]

5日の土曜日は、二男が学年代表で美術展に出展させて頂いた
作品を見に行ってきました。

我が子の作品タイトルは「宇宙の中の地球」だそうで、
近所のスーパーでいつも買っている牛乳パックという(笑)、
見栄えの悪い小さな空間の中に色を付け、地球を入れての
細かい作業だったようです。

その努力作品の隣には何故か二女の作品も・・・・・。

二女のクラスは全員参加。

彼女の作品は折り紙をハサミで切って創った桜の木が二つ
と真ん中に何故だか向日葵・・・・・(笑)
太陽かと思ってたのですが、向日葵だとか。

季節感がある様で無い様な。でも、とても明るい作品で安心
しました。
何故かと言いますと、やはり日頃の生活の中で鬱屈としたも
のが心の奥底にあると作品の中にそれが如実として現れる筈
ですからね。


ですからちょっと安堵(笑)


楽しく幸せに子供達には生活してもらいたいですから。



だんだん歳をとっていく私ですが、
それと同時に、子供達の成長が凄く楽しみで仕方ありません。
子供の精神的成長を向上させていけるか否かは親の教育の仕方と
生活、そして日頃の会話で決まってしまうと言っても過言では
ないでしょう。

私も出来る限りの事をし、子供達の未来を明るいものへと変えて
いきたいと思っております。



今しか出来ない事ってありますからね









七曜 高耶


* 我が子供達を応援して下さる方、クリックして下さると
とても嬉しいです。



[ 2011/02/08 15:13 ]Posted by七曜高耶 | 個人的なお話 | TB(0) | CM(0)[記事編集]

「赤い馬」の意味とは?

           四騎士

四騎士


私は一つ気になる事がある。

1月23日に書いた「ひとりごと・・・」での記事の内容だ。

実は大天使の二人以外にもう一つのが存在していた。

そのとは、上の写真にも描かれている「赤い馬」なのだ。
私はその事を記事では触れていなかったのだが、どうしても
その「赤い馬」が気になって仕方がなかった。

気になってしかたがない・・・・・。
この様な時は、夢の中に必ずメッセージが含まれている。

そして今日、その「赤い馬」について調べて見た結果、
「赤い馬」は暴動と内乱を象徴するシンボルだと言う事を知
った。

何故この様な記事を書こうと思ったかと言うと、
井口和基氏のブログに「青ざめた馬」の事が書かれていた
からだ。

これはあまりにも・・・・・・。




この映像は合成の可能性が非常に高いが、
本当であるのならばかなり不気味である事は確かである。

しかし、ここで一番大切なのはこのyoutubeの中に隠された深層心理である。
これは確かに深層心理の中に存在している「攻撃性と絶望」の色が伺われる。

つまりこれはあまり良い兆しとは言えないと言う事だ。




何事も無い事を祈ります。







七曜 高耶




[ 2011/02/06 08:30 ]Posted by七曜高耶 | 天使 | TB(0) | CM(2)[記事編集]

パイプラインにテロ攻撃

パイプラインにテロ攻撃=イスラエルへのガス送出停止のニュースが
今日、2月5日16:22に配信された。

去年2010年11月17日に視た夢で、イラクかイスラエルか判断出来なかった夢だが、
今回このニュースを見て、やはり爆発事故が起きてしまった事に驚きを隠しきれない。

さて、この時私が感じた世界規模のきな臭さが現実になりそうな気がする。


 Light and Shade



これから先の未来は「光と影」「生と死」が、
まさに浮き彫りにされていく時代になっていくだろう。

私達にとって今必要な事とは、
表面上の上っ面の幸せと祈りではなく、

真実の想い。

そして真実の願い。

深く・・・・・そしてもっと深く

心の奥底迄ダイブし、心のチャイルド達を癒して欲しい。
もっと自分を愛してあげる事。

この地球と言う名の母に必要とされ、この世に誕生してきたのだから。







七曜 高耶



[ 2011/02/05 19:38 ]Posted by七曜高耶 | 事件 | TB(0) | CM(2)[記事編集]

新種ウイルス?

はっきりとはしないが、一応ここに書き留めておく事
にする。


2月3日に視た夢は、

新種ウイルスを何処かの国で研究している事。

人間に対するウイルス兵器の可能性有り。



場所の特定が出来る場合には再度記事としてアップする
事にする。









七曜 高耶




[ 2011/02/04 10:43 ]Posted by七曜高耶 | 2011年予知夢 | TB(0) | CM(0)[記事編集]

2011年2月1日に視た夢

2011年2月1日に視た夢は、


全部で3つ。


しかし、ここでは2つだけ挙げる事にしようと思う。



 一つ目はイラクの夢。

時期は判らないが、紛争が起きそうな感じだ。
時間帯は昼間の可能性。



 二つ目は宇宙人やUFOに興味がある方は
期待するかもしれない。

場所は四国の可能性が有る。
目視出来るか出来ないかは判らないのだが、
巨大な宇宙船と数多くの船隊が来る可能性が有る。

時間帯は夜。






七曜 高耶



* ブログランキングに参加しています。
宜しければクリックを宜しくお願い致します。





[ 2011/02/02 10:29 ]Posted by七曜高耶 | 2011年予知夢 | TB(0) | CM(2)[記事編集]

ゼロ磁場は本当に創り出せるのか?

シータヒーリングでは「ゼロ磁場」と言うものを創り出す
訓練もある。

訓練の一つとしてコップに入ったストローを動かす事から
始まるのだが・・・・・、七曜は一向に出来ない(笑


そこで七曜は知人に提案を出した。
もともとがかなり面倒臭がり屋なものですから、簡単な方へと
逃げる傾向が私にはある(笑




七曜「大気を使って動かせば良いんじゃない?」


知人「それだと意味が無いの」


七曜「・・・・・・何故?」


知人「ゼロ磁場が創り出せれば、究極岩だって動かせる様になる筈。
そうしたら例えば何かの災害で岩に閉じ込められた人も救う事が出来る
様になるから」


七曜「そうなんだ~~~。出来たら凄いね」(無理だと思っている私)


知人「そう。でもまだ出来ないのよそれが(笑 」(ずっこける・・・・)




まだまだ道のりは長そう・・・・・・(笑




でも、出来れば人助けが出来るかもしれない。
しかし、そのゼロ磁場と言うものの感覚が理解出来ない。
一体どう言う感じになるのだろうか?



サイキックって難しいです。本当。



それにしても出来るのかなぁ。(まだ信じていない(笑 )


もし、こんな感覚じゃないかなぁと思われる方がいらっしゃいましたら
教えてやって下さい。

お待ちしております。









七曜 高耶









[ 2011/02/01 10:07 ]Posted by七曜高耶 | 個人的なお話 | TB(0) | CM(4)[記事編集]