■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


□最新記事
□最近のコメント
















[ --/--/-- --:-- ]Posted by七曜高耶 | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)|[記事編集]

大切な事。



これはとても大切な映像です。

youtubeから探してきたものですが、もしこの様な症状のある方は
安心を得る為にも一度診察をした方が良いかもしれません。

この映像は日本語吹き替えになっていますので、
理解しやすいと思います。

被災地にお住みの方は是非ご覧下さい。




ここで言われている症状として、

めまい・耳鳴り

鼻血

発熱

極度の倦怠感・疲労感

身体に出来る赤い斑点

等、幾つか挙げられています。


まず、この様な症状がある場合(酷い時)、3階層・6階層の技術をもって行われる
医者の診断を仰ぐ事をお勧め致します。

診断内容におかしい箇所が無い場合において、
それでも心配が付き纏う様でしたら心に癒しを行って下さい。

例えば好きな音楽を聴いてみる事。
音楽を聴くことが出来ない状況なら詩を書いてみる。
詩を書くのが苦手な方は絵を描いてみる。

絵を描く場所が無いなら大地に描いてみる・・・・・・。


その他色々工夫をして心を癒し、自己修復を試みて下さい。


私的な一番のお勧めは「詩」です。
貴方の心を癒せるのは貴方自身です。
ですから貴方自身の言葉が一番貴方を癒すことが出来、
心を奮わせると私は思っております。








七曜 高耶




[ 2011/03/30 16:38 ]Posted by七曜高耶 | 地震 | TB(0) | CM(0)[記事編集]

望んだものが手に入り易い人の脳波

前回の記事で予告した脳波サンプルの対象者として、
数人のヒーラーさんの方に協力して頂いた。

やはりヒーラーの方は脳波に殆どむらが無く、一定を保っておられました。
更に脳波を意図的に変化させる事も可能なようだ。

以下はビジュアライザーのサンプルのyoutubeだ。



上のサンプルをまず見て頂きたい。

上から順番にデルタ・シータ・アルファ(Low,High)・デルタ(Low,High)・ガンマ(Low,High)
となっている。
これは研究用脳波測定ツールでは無いので、
お遊び程度の大雑把な測定しか出来ないのだが、ある程度の脳波を見る事は出来る。
まず、右側グラフの中程に流れる白い線は脳波研究用にも使用されているものだ。

今回題材にした「望むものが手に入り易い人」の脳波は
白い線(脳波の揺れ)が殆ど無く、一定の状態を保っている事が解った。


更に先ほど上でも書いた全ての脳波出力が80~90%を必ず保ち、
尚且つMEDITATIONが100%であった。


この被験者の方の年代は60代なのだが、
見た目は50代前半にしか見えない。

ある説によると、シータ波がより強力であると肉体的にも活発であり、
細胞組織の若返りが起きると言われていたりするらしい。
本当かどうかは判断が出来ないのだが・・・・。


とにもかくにもこの方は、
ずば抜けたMEDITATIONの持ち主であり、
「引き寄せ」なくても「引き寄せる」事が出来るらしいのだ。
これも脳の不思議の一つのようだ。

過去人間達は、今の我々が失った能力を使い想像する事で創造し、
だがそれに頼りすぎた為に文明が滅びていったのかもしれない。
今現代もこれに類似しており、
人の為を思い想像し創造した「核」も結局は人を殺す「核爆弾」になったり
恐ろしい結果を生み出す存在になってしまったりしている。

「歴史は繰り返す」とよく言われるが、繰り返さない様に前へ進んでいく事が
これからの未来、必要とされるのだろう・・・・・・。








七曜 高耶


ブログランキングに参加しています。
宜しければクリックをお願いいたします。

↓ ↓ ↓


[ 2011/03/30 09:46 ]Posted by七曜高耶 | 直感力 | TB(0) | CM(0)[記事編集]

3月27に視た夢

3月27日に視た夢は、もしかすると予知夢では無く、
単なる夢である可能性の有るものだ・・・・。

だが、一応このブログにおいて予知夢としてアップさせておく。



今、漏れ広がっている放射能だが、
この放射能の汚染はメディア情報が落ち着きをみせ報道しなくなったとしても、
これから半年の間は微量ながらも大気に存在し、水に存在していく可能性
が有る。

今年9月迄は東北・首都圏は気を抜かないで欲しい。






七曜 高耶




[ 2011/03/28 17:17 ]Posted by七曜高耶 | 2011年予知夢 | TB(0) | CM(2)[記事編集]

夢からのメッセージ

3月25日に視た夢。



今日は医学的な夢で、医療薬等無知な七曜が視た夢である・・・。

なので、もし医薬知識のある方がいらっしゃる場合、これが可能なのか
可能で無いのか、もしくは「もしかすると・・・・」と言った事があるのか
どうなのか、
出来ましたらコメントを入れて頂ければと思っております。





とりあえずは、私個人でも色々と検索しようとは考えていますが、
情報は多い方が良いので宜しくお願いいたします。




「大量のセロトニンが放射能を中和させる。勿論、人体に対しての方法。」



だそうなのだが、実際は本当に私自身知識や薬名等解らなのが実状
です。

お分かりの方はどうぞコメントにお寄せ下さいませ。宜しくお願いいたします。









七曜 高耶




[ 2011/03/26 08:11 ]Posted by七曜高耶 | 2011年予知夢 | TB(0) | CM(16)[記事編集]

南下してくるのか?

3月22日に視た夢。


3月22日に視た夢は、地震を連想させる夢だった。

「ヤスの備忘録」の管理人様が予測されているように、
地震が南下してくる恐れが有る様に思える。

周囲は火の手が上がり、大地は瓦礫の山の様になっていた。
あちらこちらに転がり燃える車が視える。

そして数字が脳裏に過ぎる・・・・・。

10と言う数字だ。これが何を意味するのかは不明だが、
関東周辺の方は注意して頂きたい。







しかし人のお役に立てる様、こういった夢を私はここに書き綴っていっているのだが、
遠い記憶・前世からの約束の管理人様が仰る通り、未来を知るという事は
人間が学習する意味を無くしてしまっているよう感じる事がある。

私はfarmemory様の仰っている事に一理あると感じている。

読者数が非常に少ない私のブログだが、
この様な事を書くことで、恐怖の想念を蔓延させているのでは無いのだろうか・・・・。
その様な事をいつも考えている。

私がやっていることは結局私自身にとっても正しくない方向へと歩んでいるのかも
しれない。

私はfarmemory様のブログが大好きだ。
本当に納得出来るものばかりで、自分が恥かしくさえ思えてくる。




この様な「まほろば」のブログ主が言うのもどうかと思うが、
どうか、皆様の「祈り」の力を被災地の方々の為に送って下さい。
人間の「祈り」の力は、本当に素晴らしく大きいものと私も思っております。


被災地の方々に心の平安が訪れますよう、

心からお祈りしております。










七曜 高耶





[ 2011/03/23 08:56 ]Posted by七曜高耶 | 2011年予知夢 | TB(0) | CM(6)[記事編集]

2009年の予知夢を読んで頂けると有り難いです。

ENIGMA RIVER




おはうございます、七曜高耶です。


被災地におられる方々様、並びにレスキュー活動をされている方々様、
そしてボランティア活動をされています方々様。

本当にお疲れ様でございます。

この様な大災害を目の当たりにし、私は今迄以上に命の大切さ、
そして人間同士の本当の繋がりの大切さに気付かせて頂きました。

更に日本人の精神の崇高さを非常に感じる事が出来ました。

勿論、買占めと言った事をされる方もいらっしゃいますが、
それでもお互いに助け合い無い方にお譲りされる方もいらっしゃいますので、
略奪の無いこの日本の素晴らしい精神性の高さに感嘆する思いであります。


ところで、今日記事を書きましたのは、
皆様に2009年に書き上げた記事を今一度読んで頂きたいと思っており
ますからです。

時間的流れからして、2009年に書き上げた予知夢が今2011年に起きた
としてもおかしくは有りませんし、
もしかすると何かの指針にもなるかもしれません。



2009年6月14日に上げた記事も今回の事に関係していたのでは・・・・
といった思いもありますので、今更ながらでは有りますが、お時間があるのであれば、
読んで頂きたく思っております。


そして出来ましたらそのバラバラの予知夢を組み立てて解釈していって下さると
大変助かります。


どうぞ宜しくお願い致します。








七曜 高耶


*  ブログランキングに参加しております。
少しでも多くの方に未来の事象を知って頂く為にも
クリックして頂けると助かります。どうぞ宜しく願い致します。





[ 2011/03/22 08:44 ]Posted by七曜高耶 | 地震 | TB(0) | CM(0)[記事編集]

世界で起きる多数の出来事に関連性はあるのか?

こんにちは、七曜高耶です。

まずはとある国家機関の方様、アクセスして頂きまして有難う御座いました。
もし、宜しければこれからもお付き合い下さるととても嬉しく思います。

この様な小さき名も無いブログですが、
少しでも皆様のお役に立つ為に、
不確かで有りながらも続けていっております。

人知れずやらせて頂いている未来予知ブログですが、
何かが起きる前に少しでも心に留めていて下されば有り難く思います。

………………………………………………………………………………………………


さて、今日の記事として考えていますのは
イルミナティカードについてです。
あのカード内容はかなり有名です。

イルミナティがこれから先に起きる事を事前に書き込み、
解る人間にだけ(関係者だけに)伝えていると言われています。


が、つい最近それを覆す様なコメントをあるブログ内にて読みました。


あれは只のカードゲームであり、
内容は彼らが創る未来とは全然関係無いものでそこに意図は存在しない。
・・・・・のだそうです。
それにしては恐ろしく同じ事が起きている感じもするのですが、
実際はどうなのでしょうか?
まず可能性として、イルミナティカードと銘打ってはいますが、
本当に彼らは全く関係無く、
どちらかと言うと製作者本人が予知能力の様なものが有り、
本人が知らず知らず集合無意識ないし集合意識のエネルギー体の中から
情報をとってきているのか、
二つ目の可能性として巷で噂される様にやはり彼らの暗号の様なものが
入っているのかもしれません。


どちらにしても可能性としてこの二つは有ると思っている。


特に一つ目に挙げた集合意識ないし集合無意識からの情報の可能性は
かなり高いと思われる。

何故ならこの私にもそう言った経験があるからだ。

2009年12月に終了したSTORY TREEでの事だった。

私はそのアメリカドラマの内容を見る事無くストーリーを書いていた。
どんどん止め処なく出てくるストーリーを書き続けていたのだが、
同じ作家の方に途中、注意を頂いた。
「今、そのストーリーは展開中なのでネタバレになります。注意!」
と言う事で、そのストーリーは途中で破棄することになった。


この様に、どこからとも無く、意識していない場所からのものだったの
かもしれない。
言葉では説明出来ない事は多く存在すると言う事だ。


ただ単に創られただけかもしれないこのカードは、
創った本人が意図しない形で未来に警告が出されているのかもしれない。





勿論、このカードを創ったのが彼らで無い場合と言う前提の話だと言う
事を忘れないで頂きたい。




「事実は小説より奇なり・・・・」かもしれない。







七曜 高耶





[ 2011/03/21 15:22 ]Posted by七曜高耶 | 陰謀 | TB(0) | CM(2)[記事編集]

爆弾テロ?

3月19日に視た夢。



ロシア・日本で爆弾テロが起きる可能性の夢を視た。

このテロは同一民族である可能性が有る様だ。
人が集まりやすい場所は避けた方が良いかもしれない・・・・。







七曜 高耶





[ 2011/03/19 10:11 ]Posted by七曜高耶 | 2011年予知夢 | TB(0) | CM(0)[記事編集]

東日本大震災について思うこと。

今回起きた、日本最大であり世界最大の東日本大震災。

私はこの地震が起きた当初から何か腑に落ちない様な感覚が
付き纏って離れない。

勿論、只の考え過ぎと言う事も有りうる。



が、この巨大地震に対して七曜は何の予兆も感じられなかった。

敏感な方々の中には、
眩暈や身体の揺れと言った体感を感じ取っている方もいるが、
NZの地震で出来た大地の歪みがこんなに早く
出てくるとは思いもよらなかった。

そして一番にはこの地震はその日突然決定を下された様に起こった
言う事だ。

私はこの地震に対して【何か意図的なものを感じた】のです。



そう・・・・これはきっと考え過ぎだ。
そんな訳はないだろう。
現実的に考えて、絶対に有り得ない事なのに、何故か引っ掛かる。


きっとその理由の一つに13日に視た夢の内容がその原因の一つになっているのだろう。


『イルミナティの13の光の柱』について僕は知っている。と言った夢の内容。


『13の柱』とは一体何なのでしょうか?

色々調べていく上で、13血族と言う存在があった。

アスター家

バンディー家

コリンズ家

デュポン家

ファンダイン家

フリーマン家

ケネディ家

李家

オナシス家

ロックフェラー家

ラッセル家

ロスチャイルド家

ダヴィデ家

世界を牛耳る支配階級の人間だとか・・・・・。

しかし、結局調べた所で、この【東日本大震災】【13本の光の柱】の二つに接点を見出すことは
出来ないでいる。

この様な話は本当に世迷言だろう。
知人のヒーラーさんにも、言い出すことが出来なかった。


今、この状況で・・・・そして今本当に震災に合われ大変な生活をされている方が
いる時にする様な話では無いと言う事は解っている・・・・でも言わずにはいれなかった。



もしかするとこれは・・・・・・・。





いや、そんな事あるはず無い。
きっと考え過ぎだろう。




被災地の方々、どうか頑張って下さい。
私も出来るだけ現実的に協力させて頂こうと募金をしています。
本当に微々たるもので申し訳ないです。

現実的な面から・・・そして精神的な面からも
早い復興が出来ますように祈っております。





七曜 高耶





[ 2011/03/18 20:40 ]Posted by七曜高耶 | 地震 | TB(0) | CM(8)[記事編集]

平原綾香 ジュピター







七曜は、ただ本当にひたすら被災者の方々と亡くなられた方々の為に祈りを捧げたい。



多くの方の静かなる祈りは、

目に見えずとも空を渡り、
そして時間を駆け抜け被災地へと、
想いは必ず届いていると感じています。





どうか・・・どうか頑張って下さい。

そして、泣かないで下さい。

立ち上がって下さい。

今を生き抜いて下さい。














七曜 高耶


[ 2011/03/16 17:54 ]Posted by七曜高耶 | 未分類 | TB(0) | CM(2)[記事編集]

祈りの言葉・・・・

昨日、3月14日。

私は夢の中で「輝く光の存在」を感じました。

その「存在」が何者なのかは解りません。

姿を顕すわけでも無く、ただ何かの「祈り」を教え様としています。




                                           
                                          
「ワガ  セイナル  シラタマヨ  スベテノツミヲユルシ 
               |

            (シュメール語?) 
      


テンノヒカリノサキヘト オクリタマエ」






何かの意味があって、この言葉を私の口を使い夢を使い伝えてきたように思えました。
自分自身の声に驚き目を覚ましましたが、
私はこの言葉を使い、
今日10時から祈りを開始しようと思っております。


もし、お時間に余裕がおありの方がいらっしゃいましたら、
どうかご参加下さいませ。

例えそれが小さな祈りだとしても、
その時間に集約されれば大きくなる筈です。



どうぞ、宜しくお願いいたします。





七曜 高耶

[ 2011/03/15 19:01 ]Posted by七曜高耶 | 2011年予知夢 | TB(0) | CM(5)[記事編集]

緊急のお知らせ

緊急のお知らせを致します。


ある消息筋からのご連絡です。

 放射能対策として、海苔、海藻類に含まれるヨードを十分に摂取する
事をおすすめ致します。
  放射能は身体に吸収されずに排出する事が出来るとされています。
海苔・海藻類等をとっていませんと、身体に放射能が大量に吸収されてしまいます。

今回の放射能漏れは、チェルノブイリの時よりも酷い事件だと言われています。

ですが、チェルノブイリの時も日本から送られた海苔や海藻類がかなりの効果が
得られたそうですので、皆様も海苔・海藻類を出来る限り多く摂取し、自衛をして
下さい。

遅いお知らせになってしまいますが、今日から直ぐに始めて下さい。
ご家族・ご友人・知人にもこのお話を回して下されば助かります。

どうぞ、宜しくお願い致します。







七曜 高耶





 出来るだけ外出を控えて下さい。
どうしても必要な場合は身体全体を隠すようにして下さい。マスク・帽子等も良いと
思われます。
子供さんはなるべく家から外に出ない様に言い聞かせて下さいませ。
宜しくお願い致します。

これは中四国地方を中心にしての発信ですので、周囲の県の方々はお早めに行動して下さい。
[ 2011/03/14 11:35 ]Posted by七曜高耶 | 地震 | TB(0) | CM(11)[記事編集]

セカンドウェーブ

今、去年9月に書いた「セカンドウェーブ」の時期に入っています。

大地の歪みは酷くなる一方で、対処のしようも有りません。

そんな中、いつもなら月末近くに出張に出ていた主人が今回に限って
昨日から千葉に行っていたのです。

朝から自分のブログが気になり、読んでいると
何故だか妙に関東・東北の地震の事ばかりが書かれている事に気づき、
会社に電話すると今日関東に行っているとか・・・・・。


そわそわしながら今迄いたのですが、
先ほど会社から連絡が入り、地震がくる前に空に飛んでいたそうです。

ホッと一安心です。

良かった。



どうか皆様もお気を付けて下さいませ。

今、前にも書きました様にセカンドウェーブの時期です。

セカンドウェーブは限られた場所では無く、地球規模でやってきます。


次のサードウェーブに備えつつ、セカンドウェーブを乗り切るしか有りません。




関東・東北の皆様のご無事をお祈りいたしております。
常に自然と動物達の行動に目を配っていて下さい。
この様な時は彼らが一番安全な方法を知っている筈ですから・・・・・。







七曜 高耶

[ 2011/03/11 15:46 ]Posted by七曜高耶 | 地震 | TB(0) | CM(16)[記事編集]

3月10日に視た夢

3月10日に視た夢。



今回は言葉しか視えず
映像は無し。

中国・北朝鮮が韓国領土に侵犯する。


韓国は警戒した方が良いかもしれない。
あまりよい感じはしなかったので・・・・・。








七曜 高耶





[ 2011/03/11 08:44 ]Posted by七曜高耶 | 2011年予知夢 | TB(0) | CM(0)[記事編集]

世界恐慌?

3月9日に視た夢。


これは21年後の未来の話しだった。

今、役立つのか役立たないのか判断しかねるが、
しかし、今の私に何が出来るか、そして何が必要なのかを考える為のものなのか
もしれない。

この砂の一粒の様な夢を垣間見たとして、
どの様なメッセージがあるのかを考えていきたいと思っている。




夢の内容はこうだった。

新聞の見出しには

【 2032年、金融機関に完全なる破綻 】と書かれていた。

今から21年後、世界規模での恐慌が訪れる。

最悪の事態を避ける為には今から準備をしておく事が必要・・・・らしい。




実際の所はやはりその時になってみないと判らないが、
何かしらのメッセージだと思い、ここに書き込んでおく事にする。



私たち人間は、
ヴィジョンを視る事で、自分がどの様に行動し、
どう考えていくのかを「何かの存在に」試されているのかもしれない。






七曜 高耶







[ 2011/03/10 17:04 ]Posted by七曜高耶 | 2011年予知夢 | TB(0) | CM(0)[記事編集]

【悪魔】ははたして存在するのか?

† ザ・ライト † ~エクソシストの真実~



3月19日から上映される「ザ・ライト」
タイミング的には「まさに・・・」と言った感じに思える。

それは何故か?


それは2011年2月1日に視た夢の3つ目の夢が、あまりにも「ザ・ライト」に似ている様なものだった
からである。



私自身、ありえないと言う思いもあるし、
そう言った【存在】を心の何処かで【否定】し【肯定】している。

【否定】しているのは、その夢の内容が現実味の無い事。
【肯定】しているのは、数年程前にグレムリンらしき存在を視たからだ。

ソレは形と言うより、黒い霧の集合体のようだった。

だがこれから先、その様な【存在】に出くわす事はもう無いだろう。

無いだろうが・・・・・・こう言った映画が造られる事にも何かの意味があるのかもしれない。




私が夢で視た【天の子が誕生】し【悪魔の子が誕生】すると言う言葉は果たして何かに対する
象徴的表現なのか、
それとも、そのままの意味として受け取る必要があるのか解らない。


夢を視る者にとって一番重要な事は、象徴の意味合いと冷静な判断力を持たなければならない。




それは、【夢に騙されない】様にする為だ。




そう・・・・夢には確かに【悪魔】も住んでいるのかもしれない・・・・。












七曜 高耶





[ 2011/03/09 09:59 ]Posted by七曜高耶 | 個人的なお話 | TB(0) | CM(0)[記事編集]

3月6日に視た夢

3月7日に視た夢。


南アメリカの水害。
川は汚泥で溢れ、流木が民家の横を流れる。



時間帯:無し。
場所の特定:無し。



強いて言うのであれば、



○ コロンビア

○ ベネズエラ

○ ペルー

○ ブラジル


の可能性有り。


水害の可能性がある為、現地もしくは旅行される方は
ご注意願いたい。







七曜 高耶




[ 2011/03/07 16:34 ]Posted by七曜高耶 | 2011年予知夢 | TB(0) | CM(0)[記事編集]

海賊から三井商船のタンカーを護ったアメリカ軍

3月5日(午後10時15分頃)アラビア海を進む三井商船のタンカーが、海賊とみられる一段に襲われた
と言われるニュースが出ていた。

この事に気が付いたアメリカ軍が助けに入ったらしいが、
この事によって日本はアメリカに借りが出来たという形にならないだろうか・・・?

勿論、アメリカに金銭的貸しがあるのだが、
そこは大した問題にならないだろう。

とにかくこの借りは大きい様な気がするのは私だけだろうか?


今ピリピリしているこの状況での貸し借りは、
何かの戦いが起きた時には大きい影響力がありそうな気がしてならない。



前回視た2月25日のパズルのピースが、徐々に繋がってきている様にも思える。


これから先の未来は一体どの様になっていくのだろうか・・・・・。


尖閣に今まで以上に近付き偵察をしていた中国の軍機も気になる。


何事も起こらなければ良いのだが・・・・。








七曜 高耶





[ 2011/03/07 08:43 ]Posted by七曜高耶 | 政治・経済 | TB(0) | CM(0)[記事編集]

北朝鮮がソウルに向け、妨害電波を流す。

北朝鮮が、ソウル等に妨害電波を流している?といったニュースが目に入った。

去年1月25日にアップした記事を読んで頂きたい。

これは、2010年1月24日に視た予知夢なのだが、
内容を読み返すと、
今の現状に酷似する。

だからと言って、すぐさまアメリカと北朝鮮の間で何かあるとは言わないのだが、
韓国在住の方は特に注意をしながらお過ごし頂きたい。

そして、アメリカに在住の海沿いの方もお気を付け頂きたい。



この予知夢がもし、実際に起きるような事があれば、
カナダ辺りが警戒した方が良い場所になるかもしれない。




また、夢を視る様な事がある場合は記事としてアップさせていく。



それと一つの目安として、ここ2年程の予知夢は実際に起きる可能性は早い
と思う。

かなり前に視た予知夢の方が、時間的には遅い可能性が大である。




どうぞ、宜しくお願いいたします。







七曜 高耶




[ 2011/03/06 17:55 ]Posted by七曜高耶 | 政治・経済 | TB(0) | CM(0)[記事編集]

脳波測定と被験者選び

論文を始めるに辺り、

まず始めはやはり、脳波から始めようと思っている。

そして徐々にだが、その脳波と人間が持っている特殊能力の関連性
を一般の立場から見て研究をしていきたい。


研究材料とネタ創りとして前にご紹介したMindTuneを使っていく
事にした。


下、youtubeはイメージとして見て頂きたい。





これはATTENTION(注意力)の訓練
なのだが、比較的簡単に脳波を操作出来ると言える。


そして次にくるのはMEDITATION(瞑想力)の訓練
だが、これが非常に難しい(勿論、私にとってだが・・・・)

見て頂ければ判ると思うのだが、持続力が必須事項だ。




とりあず、七曜はATTENTIONにおいては
常に100%であるので、

ATTENTIONパワーを利用した最高燃焼時間は11.35S

だが、MEDITAIONにおいては
50%程度しか出せず(勿論、瞑想状態に入っているのでは無く、普段通りの生活での
中)

MEDITATIONパワーを利用した最高浮遊時間は7.69S

最高浮遊高度は2.97m

と、成績はいまいちだ。


だが、不思議と脳は本人が思っている程バカでは無く、
その方法を記憶させ、再現させる事が出来るのだ。

訓練次第で脳波を自在に操る事も可能なのだ。




次は数人のヒーラーを対象に、色々な統計を出して行けたらと思う。







七曜 高耶





[ 2011/03/06 13:07 ]Posted by七曜高耶 | 研究 | TB(0) | CM(0)[記事編集]

宗教



終末を声高に叫ぶ宗教家が視える。

その人間は多くの信者に小さなコップを配っている。
集団自殺では無いと思うのだが、判らない・・・・・。

一人の信者がジェスチャーを交えながら喋っている。

「そのうち世界は第三次世界大戦でボンと言うんだ」



[ 2011/03/03 22:34 ]Posted by七曜高耶 | 2011年予知夢 | TB(0) | CM(2)[記事編集]

ご応募のお礼と私の昔話し。


【 皆様へのお礼 】


こんばんは、七曜高耶です。


ワイヤレス・アート【大天使の囁き】では沢山のご応募
本当に有難う御座いました。

出来る事なら本当に皆様全員にお譲りしたかった位です。
ですから、沢山ご応募して頂いた中から選ぶという行為は、
とても心苦しく残念な思いでいっぱいでした。

今回の応募方法も私の勝手な理由でHNとメルアドとを
お願いしましたが、
もし、次回がありました時には応募方法を変えてやらせて
頂こうと思っています。


本当に沢山のご応募有難う御座いました。






【ここからは、幼い時の私と予知夢のお話しです】


私は幼い時から予知夢をよく視ると言う話は以前からも書いてきました。

子供の時の「予知夢」とは、本当に耐え難い程の恐怖で頭の中がいっぱい
でした。
毎夜視る、恐怖に満ちた「悪夢」が私の心を蝕んでいきます。
何度も悲鳴をあげ、泣きじゃくり、眠れぬ日々を過ごしてきました。

しかし、子供の時の私は「悪夢」だけでは無く、
ヴィジョンもあったのです。

一番の恐怖は生き埋めになったヴィジョンを視た時でした。

本物の様に視える土砂や岩が私の上に降って落ちてくるのです。
息苦しさにもがく事しか出来ずに、
私はその恐怖に耐えていました。

その様な事が続いた為なのかどうかは判りませんが、
喜怒哀楽の感情が殆ど無かったのです。
表情も無く、感情も無く生きてきました。


私が表情や感情を持てる様になりだしたのは、
子供を授かってからかもしれません。

今も少し、欠落した感情がありますが、
とても努力をし、そして私に残された「予知夢の恐怖」と闘って
います。
「予知夢」は・・・・ただ「夢」として視ているだけでは無く、
感情や痛み。被害者の悲しみを全て受けて帰って来ることも多く、
目覚めて涙を拭う時も有ります。
「アカシック・レコード」と言えば、
とても聴こえは良いかもしれませんが、実際の所は自分自身の中に
葛藤が増えていくばかりです。


ですがこのブログは私にとって、とても良い影響となりました。

心が折れそうな時も多々有りましたが、
この恐怖に耐えてこれましたのは、
多くの方に支えて頂いたからです。


感謝してもしたりない位です。


本当に有難う御座います。



まだ多くの感情と感覚を失っていますが、
出来るだけ「人間」に近づける様に頑張り、
「夢」という恐怖に打ち勝つ力をもつようにしたいと思っています。
そしていつか、この「夢」をまるごと受け止める程の
精神力を養っていきたいと思っています。



長い文を読んで頂きまして有難う御座いました。
感謝致します。







七曜 高耶


[ 2011/03/03 22:22 ]Posted by七曜高耶 | 個人的なお話 | TB(0) | CM(3)[記事編集]

当選者の発表です!!

こんにちは、七曜高耶です。

今回、ジュエリーにご応募下された人数は11名でした。
本当に素晴らしい作品ですからね。
とても嬉しかったです。
有難う御座いました



それでは今回のワイヤレス・アート【大天使の囁き】の当選者ですが、


R様でした。
おめでとうございます



でも1名様だけと言うのは本当に申し訳ないと思い、
実は七曜用に創っていただいたもう一つのジュエリーをお譲りしようと
思いました。
勿論、未使用です。



そこでもう一度選ばせて頂きました結果、当選されましたのは


ルンメニゲ様です。
おめでとうございます

ルンメニゲ様はFC2メールフォームからご連絡頂けると有り難いです。
出来ましたらその時に送り先をお教え下さると助かります。





では、当選者方にはこちらからメールをお送り致しますので、
どうぞ宜しくお願いいたします。






R様、ルンメニゲ様。おめでとうございました。









七曜 高耶




[ 2011/03/02 14:01 ]Posted by七曜高耶 | 天使 | TB(0) | CM(3)[記事編集]