2011/11/29

中国への不正輸出容疑で都内の会社を捜索 軍事転用可能装置

中国への不正輸出容疑で都内の会社を捜索 軍事転用可能装置

産経新聞 11月29日(火)11時8分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111129-00000517-san-soci


半導体を作るためのプログラムが組み込まれた製造装置を中国へ不正に輸出していたとして、神奈川県警は29日、東京都品川区の電子機器販売会社「インターテック」本社を強制捜査した=29日午前8時55分、東京都品川区南大井(写真:産経新聞)

 軍事技術に転用可能な半導体製造プログラムが組み込まれた装置を中国に不正に輸出した疑いが強まったとして、神奈川県警外事課と伊勢佐木署は29日、外為法違反(無許可役務取引)の疑いで、電子機器販売会社「インターテック」(東京都品川区)の本社や支店など関係先の家宅捜索を始めた。

 捜査関係者によると、同社は平成22年春ごろから、経済産業相の許可を受けずに、国内電機大手メーカーの半導体を制作するためのプログラムが組み込まれた製造装置を中国側に売却、不正に輸出していた疑いが持たれている。

 軍事技術に転用可能な半導体製造装置などは、経産省が定める輸出規制に該当し、輸出の際には許可を受ける必要があると定められている。不正に輸出された装置は軍需工場の生産ラインなどに使われたとみられ、県警は製造された半導体がミサイルの誘導装置などに組み込まれた可能性もあるとみている。

 東京都品川区のオフィス街にある同社が入居するビルには同日午前9時前、県警の捜査員が厳しい表情で次々と家宅捜索に入った。物々しい雰囲気に通勤途中のサラリーマンらが足を止めて見入る姿もあった




これが、今日11時8分に出た時のニュースだ。

軍事技術に転用出来る半導体製造装置。

まさか日本からこの様な物が不正に輸出されたとは・・・。

これからこの日本は内部の存在に目を向ける必要が有る。
特に今、非常に重要な時期に入ってくる可能性が有る。

何故ならばこのニュース記事の一部にも書かれている様に、

「製造された半導体がミサイルの誘導装置などに組み込まれた
可能性もあるとみている」
と言う。

果たしてそのミサイルが何処に向いているかと言う事だ。



何事もなければそれに越した事は無いのだが・・・・。





七曜 高耶




2011/11/29

インディゴ・ブロンズ・ゴールドチルドレンについて

おはようございます。

今日2つ目の記事は読者のくまさん様からのお問い合わせ
により、
「スターチルドレン」について書いていこうと思います。

まずは、インディゴ、ブロンズそしてゴールドから入ります。


インディゴ・ブロンズ・ゴールドはみな芸術的な才能、
そして科学的な才能、限りない癒しとイメージする能力
を共通してもっているのですが、
それぞれ互いに異なる
ユニークな面があります。

愛や他の者に対する共感の心、直感的な素質を有している点
で共通しています。
このタイプの子供達は人類の脳の進化の原型と言えます。

前頭葉のサイズが大きめで活動が相当速い点も特徴です。


CTスキャナーによる検査では前頭葉での通常以上の電気的
活動が観察されています。

DNAの違いが成長した時の病気に対する免疫力となって
あらわれます。
ここでも判る様に、日本ではこう言った検査はされていません。

米国はこの様な子供達を集め、科学的検査、研究がされています。
この事から日本のスピリチュアルは上辺だけのスピリチュアル
だと言えるでしょう。

彼ら彼女らの存在を認め、明らかにするのはとても重要な事です。


では、続きに入ります。

彼ら彼女らはとても敏感なので、ごく幼いうちはしっかりと
手を掛けて育てる事が大切なのです。


身の周りの物質に対して目の充血や黄疸(これはよく言われています)
と言ったアレルギー反応を示す場合があります。

ゴールド・チルドレンは敏感な所もありますが、
最後にはアレルギー等のネガティブな反応を起こさず
どこでも望む環境で生きていける様に肉体が鍛えられています。


要は、人間の様に予防接種をしなくても、
既に身体の中に免疫をもっており、流行性の病気をしないと
言う事です。

ただ、気を付けなくてはいけないのが、
周囲の環境によって過剰なアレルギー反応を起こす可能性
があると言う事です。


インデイゴ・ブロンズ・ゴールドチルドレンはレインボーに進化
しつつあります。
彼ら彼女ら自身も霊的に更に進化していくのです。

この子供達は皆、直感的且つサイキックで、
守護天使を視る能力があり、
自身のクラウンチャクラを通じて情報を得る事が出来ます。

未来予知、霊視、念動力・空間移動etcと
得意分野が沢山存在します。

共通して言える事は皆アカシックフィールドと
その他5次元との連携が可能になると言う事になります。



* 長くなりますので、続きは明日書きます。




七曜 高耶




2011/11/29

11月29日の夢。 アストラル体とUFO

おはようございます、七曜高耶です。

早いもので、もう明々後日には12月になりますね。
七曜宅のクリスマスは今年も家族が揃わないお祝いとなり
そうです。

さて、今日の夢はタイトルにも書いている様に、
UFOとアストラル体、そして軍事兵器の一つです。

勿論、その様なものが事実存在するのかどうかも判りませんが、
七曜は本当に久し振りに恐怖を感じました。

残された身体の腐敗臭まで感じました。
これが死体の臭いだと・・・・・。


七曜の恐怖はまだまだ続きます・・・・。

091218moscow.jpg

天空を見上げると黒い三角の機体が。
これはUFOテクノロジーを使い、知的生命体と人間が造りあげた
UFOもどきの様です。

機体から照射される一つの光は、
対象者の身体の自由を奪い、人間の中に存在するアストラル体と
一緒に持ち上げて行こうとします。
UFOの近くには軍用機の存在も見え隠れします。

彼らに何をしようとしているのでしょう・・・。

知的生命体の存在を明らかにしようとする者達を狙い続けます。

これは明らかに人間の仕業の様です。

この光のコードを切るには、
対象者自身の強い精神力か、身体についた彼らのコードを切る事の
出来る者が必要な様です。

このブログ内において書くことがなかったのですが、
日本国内にも同様の施設が何処かの地下に存在している様です。
そしてアメリカと同じく軍事兵器として研究されているようです。

勿論、確証は有りません。
そしてこの日本に知的生命体が存在するのかも判りません。

夢の話である事を理解して下さい。



ただ、これが人間によるものであると同時に実験体として同じ
人間を攫っているとするならば・・・・恐ろしい事です。

そして、このテクノロジーを提供した知的生命体は何処にいる
のでしょうか?
彼ら自身も人間に攫われ強要ているのか、
それとも自ら進んで提供しているのか・・・・・・。

謎だらけです。


本当の真実は知ってはならい方が良いのかもしれませんね。
昔あったドラマの「X―ファイル」の様に、
真実に迫ると言う事はそれに伴いリスクも高まっていくの
でしょうね・・・・。




最後迄読んで頂きまして有難う御座いました。
感謝します。







七曜 高耶




2011/11/28

鉄橋が崩落、23人死傷 インドネシア 予知夢の結果

鉄橋が崩落、23人死傷 インドネシア日本テレビ系(NNN) 11月27日(日)19時42分配信


http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20111127-00000030-nnn-int 

 インドネシアで26日、全長700メートルの鉄橋が崩落し、これまでに23人が死傷、24人が行方不明となっている。

 インドネシア・カリマンタン島で26日、全長700メートルの鉄橋の補修工事を行っていたところ、補助ケーブルが突然切れ、橋桁が崩落した。ロイター通信によると、走っていたバスや車が川に転落し、4人が死亡、19人が病院へ搬送された。24人の行方がわかっておらず、27日も救助隊が捜索に当たっている。

 事故のあった橋は、アメリカ・サンフランシスコにあるゴールデン・ゲート・ブリッジをまねて造られたもので、建造から10年もたっていないという。事故を受け、ユドヨノ大統領は、救助活動の監視や事故の原因調査を徹底するよう閣僚らに指示した。




http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-381.html

2010年9月26日に上げた記事が上になりますが、
調べて下さった占い師のAYAさんも七曜もてっきりアメリカの
ゴールデン・ゲートブリッジだと思っていました。

が、ニュースの内容を読んで下さると解る様に、
それを模したものがインドネシアにあったのです。

これは・・・・意外でした。

同じものが、二つも存在していたなんて・・・・。

夢で視た内容はその通りでしたが、(交通量の多い時間帯や事故の状況)
場所が違ってしまいました。

インドネシアは想定外の場所でした。

次からはもう少し詳しく調べて載せていきたいと思います。
皆様も気付いた事が有りましたら、どうぞお教え下さいませ。

宜しくお願い致します。


それから最後にAYAさん!!情報を有難う御座いました!!
七曜この事故の事、全然知らなかったので助かりました。
有難う御座いました!




七曜 高耶






* 今回は時間の流れがまだ遅い時の予知でしたので、
実際に起きるのに時間がかかっていますが、
今は流れが速まったり遅くなったりの繰り返しですので、
予測し難い状況です。

もし、私が記事としてだした場合は出来るだけ気を付けて
下さると助かります。
勿論、全て現実に起きるとは限りませんので自己判断でお願い致します。


2011/11/27

中国人企業家の土地購入申請を却下=中国政府の隠された「意図」警戒―アイスランド

中国人企業家の土地購入申請を却下=中国政府の隠された「意図」警戒―アイスランド

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111127-00000007-rcdc-cn

2011年11月25日、アイスランド政府は、中国人企業家が求めていた土地買収申請を却下すると発表した。AFP通信が伝えた。
562f8_226_6395de5cd6c304cb2ca7cf97ff793d17-m.jpg


中国人企業家・黄怒波(ホワン・ヌーボー)氏はアイスランドの荒野300平方キロメートルを購入する計画を発表、世界的な注目を集めていた。同国国土の0.3%に相当する広大な土地だ。黄氏はレジャー施設を建設する予定だと説明し、2億ドル(約155億円)を投資する計画を明かした。

しかし立地条件的にそれほどの投資を回収できるとは考えにくく、中国政府が大西洋、北極圏の足がかりとするため、民間企業家を隠れみのに買収を進めているのではないかともうわさされていた。

アイスランド国内でも投資を歓迎する声と中国の意図を警戒する声とに割れていたが、最終的に主管部門であるアイスランド内務省が却下を決めた。アイスランドのヨハンナ・シグルザルドッティル首相は、却下の決定は悔やまれるものと批判的にコメントしている。(翻訳・編集/KT)



と、言う事でして七曜が予想した通りの動きが見えてきています。
アイスランドの決断は非常に賢明であると思われます。
レジャー施設とは名ばかりの軍事施設になる可能性があったからです。

で、ここで一番気にしなければならないのはやはり日本でしょうか。
日本はアイスランドの様に「NO!!」とは言わず、
そのまま土地を与えてしまいました。

もし、この日本に何かが起きた場合、
どうなるのでしょうか。

中国が買い取った土地は、日本の中枢の土地でした。
将棋で言うと・・・・・・「玉」ですね。

時既に遅しですが、日本政府はどうなっているのでしょうか?
時として冷静に考え「NO!」と言える政治家であって欲しいと
七曜は願っております。








七曜 高耶




2011/11/26

ブロとも申請、有難う御座います!!

こんばんは、七曜高耶です。


沢山の申請、誠に有難う御座います。

現時点でのブロとも様の人数は有に60を超えています。

予知夢は不定期ですが、視た時には精一杯詳しく内容を
書いていきたいと思っております。

これからもどうぞ、宜しくお願い致します。



ちなみに、詳しい情報は書く事は出来ませんが、
ブロとも様以外の為に、大雑把な形になるとは思いますが、
記事として挙げて行きますので、併せて宜しくお願い致します。

有難う御座いました。




* ブロとも申請は随時募集しておりますので、どうぞ宜しく
お願い致します。






七曜 高耶




2011/11/25

11月25日に視た夢。地震

11月25日に視た夢は、

東北から西日本にかけての地震。

東北から関東・関西・兵庫県付近にかけ微弱な連動地震
の可能性有り。

震度1~2程度。


西日本は震度3~5の可能性。


太平洋沿岸付近は注意・警戒が必要。




次に青色の丸印がついていた場所。
何を意味するのかは不明。

府・県は敢えて出さない事にする。
一つは関西方面。

二つ目は北陸

三つ目は中部

四つ目は東北


以上になる。


地震には警戒及び注意をして下さい。

前回の様に県を出すのは、ブロ友公開のみに致します。
必要措置としてですので、申し訳有りません。






七曜 高耶




2011/11/25

12月25日、西日本の地震について



こんにちは、七曜高耶です。

今日午前04時38分及び55分島根県で地震が発生しました。

深さはまたしても10kmです。

前回記事に書きました様に、
島根・鳥取への避難を考える様促しましたが、
もしかすると「彼ら」からの警告かもしれません。

http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-916.html

「逃げ場は無いぞ・・・」と言っている様にも
感じられます。

ですから、これからの予知はブロ友のみの非公開
での報告の方が無難に思えました。

書くことを先回りされているような感じに思える
からです。
申し訳有りません。

ブロ友申請をして頂ければ承認を直ぐに致しますので
どうぞ宜しくお願いいたします。

とりあえずですが、今日の分は次の記事で書かせて頂きます。







七曜 高耶




2011/11/23

中国軍艦6隻、沖縄付近通過=情報収集艦も確認―防衛省

中国軍艦6隻、沖縄付近通過=情報収集艦も確認―防衛省


11月20日に視た夢が現実化されそうな予感の
する記事を見つけた。

下記URLはその夢の内容になる。

http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-911.html

そして、このURLがその記事。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111123-00000040-jij-soci


記事の内容はこうだ。


防衛省は23日、情報収集艦やミサイル駆逐艦など中国海軍の艦艇6隻が22日午前から23日未明にかけ、沖縄本島と宮古島の間の海域を通過したと発表した。同省は航行自体に法的問題はないが、海上自衛隊の護衛艦や哨戒機による警戒監視を続けるとしている。
 同省によると、6隻は駆逐艦、フリゲート各2隻と情報収集艦、補給艦各1隻。宮古島の北東約100キロを、時速約25キロで東シナ海から太平洋に向けて航行していた。電波の傍受などを行う情報収集艦が確認されたのは珍しいという。 


20111123-211123015-56.jpg

あの時の夢の挿入歌が聴こえてきそうだ・・・・。

夢の2日後に現れた6隻の中国軍艦。

「宇宙船艦ヤマト」は一体何を指していたのだろうか。
時間の流れは今の所まだいつも通りに進んでいる様だが、
いつまた流れが速まるか判らない。


何事も起きない事をただ祈るのみだ。
とにかくは戦争を避ける方向で防衛省には動いて欲しい。





七曜 高耶




2011/11/23

It's my life !?

予知夢のカテゴリーに入れてはいますが、
どちらかと言うとRV(リモートビューイング)の類だと思います。

勿論、一般の手順を踏んでの方法では無いのですが、
あの方法は一般的な方法であるだけであって、
その方法でなくてもリン・ブキャナンの様に
遠隔透視をする事が出来ます。

ですからどちらかと言いますと、
第3の眼を開眼させる為だけの方法とも言えるでしょう。


さて、今回視えたのは・・・・・・白衣をきた研究者(?)の
様な方々です。

場所は地下深くに存在する大きな長いトンネルの様な空間。
何をしているのでしょうか・・・・。

小型の・・・・と言いましても、
そうですね・・・・例えて言うならばプリウスの半分程の
大きさのカプセル型の爆弾の様な物です。


タッチパネルの様なものが組み込まれ、
時限式になる様にも見えます。

設定時間は視えませんが、何かが起きそうな感じもします。
もし、311が人工による地震なのであれば、
これは大変な事かもしれません。


が、確信がある訳では無いですから、
聞き流して頂いても良いかもしれません。


どちらにしてもこれから何が起ころうとも、
「it's my life」
かな・・・・。


*ロックが苦手な方はスルーして下さいね。






七曜 高耶



2011/11/22

西日本の地震についての可能性

おはようございます、七曜高耶です。

昨晩は本当にヒヤッとさせられました。

前回の夢の中で西日本の大地震を視ていましたから、
あまりの事にパニックに(笑


前回の地震の時は倉敷市をピンポイントで狙い撃ちにした
様な地震が有りました。

震源の深さは10km。
今回の広島北部で起きた地震も10㎞でM5.4でした。

非常に浅い場所での地震です。


これは何かの予行演習なのでしょうか・・・・。


前回の西日本大地震の記事を下げてしまいましたが、
今日のこの記事でリンクさせておきます。
同じく洪水マップも再度リンクさせておきますので、
地震が来た際何処に逃げるのが安全であるのかを確認
しておいて下さい。

関西方面の方も同じ様に確認しておいて下さい。

兵庫・岡山・広島に御住まいの方は鳥取・島根方面へ
逃げるのが良いかもしれません。

どうぞ、宜しくお願いいたします。

西日本の地震に関する記事
http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-794.html
洪水マップ
http://flood.firetree.net/?ll=33.8339,129.7265&z=12&m=7





七曜 高耶




2011/11/21

岡山県揺れました

今、岡山県揺れました!!

震源は広島県M5.4だそうです。

西日本やはり危ないかもしれません 
西日本にお住まいの方は必ず大地震に備えご準備下さい。





100080_00000_0000_yhjpg-4_20111121192655.jpg
2011/11/21

リスクを侵してまで、くる知的生命体達




知的生命体の存在とは出会ってみたいが、

防衛省はきっと打ち落とすつもりでいるだろうなぁ。
だって石破さん言ってましたしね。
前も本人話していましたし(笑

だから出来れば飛来はやめて欲しいな。
勿論、友好的な存在ならば尚更、
リスク高いですから。



2011/11/21

依存症な七曜。

1321回のテーマはなんと「わたしは○○依存症」
なのだそうだ(笑

でも、テーマ投稿はしないけど自分ブログに書いちゃおうと
思いました。

七曜は皆様が思うようなスピ系とはかけ離れた人間です(笑


めちゃくちゃ依存症をもってますし、
武道が大好きな人間です。

闘うスピ系ですね。

合気道や空手を嗜んでいます。
が、やっぱり袴が好きなので、合気道が一番です。


で、何が依存症になっているかと言いますと、

タバコですね。大好きですタバコ(笑


私はテレパシックな人間ですから、
他人の心を読みたくなくても聴こえてきてしまいます。
そんな時はタバコが役に立ちます。

脳細胞殺しまくっています。

「聞くなぁ~~!!」って。


前、それで注意されてしまいましたから(笑
かなり気を遣っています。

普通に声として聴こえる感じなので、
悪気は無いのですよ。
でも、聞かれた御本人は嫌ですよね。


「他に何か言いたい事はあるか?何も無いよね~~!!(怒」

「はい、何も聴こえていません(ブルブル」


と言った奇妙奇天烈な会話が進みますよ、本当に(笑


勝手に人の心を読んではいけません。
いや・・・・するつもりは有りませんがね、
皆様もお気を付け下さいませ(笑


と言う事で、タバコです。

皆の声が聴こえれば、ノイローゼにもなりますしね。
ストレス溜まりますから(笑

人間がお互いの心を読まないように、
テレパシー能力を封印した訳がしみじみ解ります。

知りたくない事って本当に多いですしね。



では、七曜の依存症と言う話でした。






七曜 高耶




2011/11/21

七曜の友人、ある人間の暗示にかかる!

おはようございます、七曜高耶です。

もう間もなく海外ドラマ「メンタリスト」の新シーズンが
リリースされますね。

七曜凄く楽しみです。


さて、今日はこの「メンタリスト」にちなんだお話しを
書いていこうと思います。
今日、ここで登場させるのは「メンタリスト#18」の
お話しです。
タイトルは「血染めのジャガイモ」。

皆様も是非ご覧下さい。

これは前にも記事として取り上げた「NLP(神経言語プログラミング)」
を用いた犯罪です。

このNLPは言語もしくは接触により発動させる事が可能です。

特に暗示にかかり易い人は、
権力・金儲け・上層部や外部からの圧力によりストレスを
抱えている人等が多い様です。

結婚詐欺師とかはある意味天性の才能ですね。

とにかく、彼ら彼女らはその人間に対して一番欲するものを
見抜く眼が有ります。
勿論、訓練された人間だけでなくても天性の才能を持ち合せ
ている人間もいますから、気を付けないといけません。
宗教家もその中に属していますね。

人間の脳は非常に単純ですので、まず「脳内を混乱」させ、
キワードを落とし込みます。
それで終了。
はい、あっと言う間に従順な奴隷人間の出来上がりです。
そうでなくても人間はサブリミナルに落ちやすいですから
それを特定の人間にされれば直ぐに落ちます。

良い事に使うならまだしも、大体が悪い事に使う人間が
非常に多い世の中です。

これによって暗示にかけられた人間は、
周囲がどれだけおかしいと指摘しても聞く耳をもちません。
私の友人にもいるのですが、聞きませんね~。やっぱり。
前にも同じ目に合って、次は気を付けるみたいな事言って
たのにまたしても・・・・・・。

奇抜な行動も目につきますし。

本当、大丈夫かな?

後の祭りになっても知らないからと思いながらもかなり心配。

まあ、それも学びなのでしょうが、私の友人の心を傷付ける
真似をしたら、許せないかも。


とにかく悩ましい限りです。


では、1分弱どうぞご覧下さい。後はツタヤへGO!!
血染めのジャガイモ

「メンタリスト#18」




七曜 高耶




2011/11/20

現実味の無い夢の内容は、中国VS日本?

今日、この重大な記事を書いてよいものか
どうなのか、
かなり悩ましい事である。

が、しかしこの先の未来には起こりうる可能性も
否めない。

私が視た今日の夢での未来の出来事は、

彼の国中国と日本の間
で起きる戦争である。

今の日本の防衛訓練を見ても解る様に、
その事に対しての危機感は伺えるのだが、
当然、この戦争が起きたとして想定される結末は、
日本の大惨敗である。
(アメリカは手出し口出しはしない様だ・・・)




しかし、夢の中で視た日本軍はかなり昔の軍服を
纏っている者も視える。
過去の出来事なのか・・・未来の様子なのか・・・・
各自で判断願いたいところだが、
これが未来に起きるとなると・・・かなり危険な予感がする。

夢の中では謀反者も視える。
勿論、日本内部の自衛隊の中にだ。
中国に寝返る者がいる。

この時、聴こえてきた曲がある。

緊張感を削ぐような曲だ。
皆も知っていると思われるが、あの「宇宙戦艦ヤマト」の曲だ。

日本はこのまま沈んでしまう事を暗示しているのか・・・・、
それともあの歌の様に「さらば地球」になって放射能まみれで
終わってしまうのか・・・・。


未来はまだ未定である。
2011/11/19

「覚醒」に必要なのは出身星でもサイキッカーである事でも無い。

最近の宇宙スピ系の傾向として、

「私は○○○○星系の出身です」と言う言葉を多く
耳にする。

何故その様な出身星を得意満面で言う必要があるのか、
私にはあまり理解出来ない。

が、しかしその出身星であった場合、
今この地球上で何かの役に立つことがあるのだろうか?
多分、無いに等しいと私は思う。

七曜は結構、こう言った話が嫌いで有り、
だからどうしたみたいな感じが多く有る。


今の貴方は人間では無いのですか?と聞いてみたくもある。


この行為は大変危険なもので、
出身星へのこだわり=エゴなのだと気付かない事なのだ。

出身星へのこだわりによってエゴを増長させ、
真実の精神性を崩壊させると言う手段である。
この事に気付く者は数少ないだろう・・・・。

出身星をまるでこの地球上でのブランド物の様に
身に纏い、
スピリチュアルと言う道を闊歩する。
ただ、情けないだけである。

その星の存在だから何が出来るのかでは無く、
今、人として何をするのか、何が出来るのかである。


それこそ、その手法でレプタリアンに踊らされている
とも知らず、
どうどうと話をする事は、
「私は弄ばれています」と公言している事に他ならない。


まずは人として生きる事、そして学び謙虚である事が
出来れば良いかもしれない。



ただ、一つだけ知らなければならない事があるので
ここに付け加えようと思う。

レプであろうとその他の存在であろうと、
彼らは「敵でも無く味方でも無く、その両方である」者だと
言っておこうと思う。

日本の言葉は素晴らしい言葉が多いのでそれを使わせて
頂くと。

全ては「表裏一体」なのである。

「闇でも無く、光でも無い」存在。
それはこの世の理でもあるのだ。



そして、それらは人間の言葉で顕すと
「創造主」の名の元に全てが平等であり、
そのパワーを使役する事が許されているのだ。


ただ、それらを自分達の為に使う事を選ぶか、
それとも自分以外の人達の為に使うのかで、
変化していくのだ。



貴方ならどう在りたい?







七曜 高耶




2011/11/19

コルマンインデックス?



今日は特に変な夢だった。

夢の内容はこうだ。


誰かが私の耳元で囁いていた。
何度も何度も繰り返し、私に教え込む様に・・・・。

私はその言葉をよく聴き取ろうと、
その声に集中する。

「コルマンインデックスは嘘だ。」

コルマンインデックス????

どこかで聞いた様な言葉・・・。

しばらく考えるが、夢の中ではあまり集中出来ない。


「スカル&ボーンズ。フリーメイソン。イルミナティ・・・・」


この言葉が連呼される。

「??????」

意味不明。



だが、目覚めた後、左脳を使い考える。
もしかして・・・・・・。
このスピリチュアルサイトは彼らの手で操作されている情報?

だが、確かな事は判らない。
だからハッキリした事は言えないのだが、
何事も慎重に情報を収集する必要があるのかもしれない。









七曜 高耶




2011/11/19

中国VSアメリカ。ここはやはりりアメリカを応援するべきなのか?

こんにちは、七曜高耶です。

今日はこの様な記事を持ってまいりました。


http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/world/south_china_sea_territorial_dispute/?1321677595


かなり前から七曜は中国に対しての軍事力増加のお話しを
してきたと思います。
そしてこれからもしていく事になると思うのですが、
中国の軍事力がアメリカの軍事力を上回った場合、
当然の事ながらパワーバランスが崩れ、
中国は永い間夢見ていた国家侵略を行うことになるでしょう。

まずは、この「日本」に白羽の矢が立ちます。

エネルギー資源の宝庫の国がこの「日本」ですから、
必ず手に入れたい国の一つだと思います。

戦争をするにもそれなりのものが無いと、
領土を手に入れても意味が有りませんからね。



と、言う事で「日本」は中・米の戦争に巻き込まれる可能性
がかなり高いでしょう。
だからと言って手出し口出し出来ませんが、
心の準備はしておく方が良いかもしれません。
news4879877_6.jpg

とりあえず、離島を中国軍に攻撃されたと想定しての
軍事訓練が行われ始めました。
未来、必ずそうなるとは限らないのですが・・・・、
とにかくは心の準備と祈りを行う事が必要かもしれません。

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20111117-00000030-jnn-soci

最後にですが、「関東」は色々な意味で気を付けてお過ごし下さい。

関東は既に中国の支配下に置かれていますから、
何かあった時にはかなり危険区域になる事が想定されます。
それでは。









七曜 高耶




続きを読む

2011/11/15

この世に誕生するという事

おはようございます。


今日、「ぜんの幸福論」様の所にとても良い
動画が有りましたので持ってきました。

凄く泣けてしまいました。



そうなのよね・・・・・。

それが例えどの様な親であったとしても
この世に誕生出来た事に感謝しなくては・・・・。


生んでくれて有難う・・・・・。
大人になるまでに本当色々な事があったけど、
生まれてこれたのは母親と父親がいたから。


これは当たり前の事だけど、
でも一番大切な事だよね。

「ぜんの幸福論」様に感謝!!
気付かせて下さって有難う御座いました。





七曜 高耶




2011/11/15

ニコラ・テスラ理論によるフリーエネルギー

おはようございます、七曜高耶です。


今日は予知夢を久々に視ましたのでアップ致します。

何故、フリーエネルギーについての夢を視たのかは
判りませんが、
今日はそれについての夢でした。


読者の皆様も多分ご存知であると思われる
「ニコラテスラ」
自慢では有りませんが、七曜この方についての知識は知りません。
詳しくないのです。

ですから、またPCでの検索になるのですが、
この「ニコラテスラ」がこれからのフリーエネルギー問題の
解決策になりそうです。

この「テスラ理論」(夢の中でそう言っていた)は
大地のエネルギー(振動)と大気のエネルギー(これについては謎ですが)
それによって膨大なエネルギーを生み出す事になりそうです。

ですが、ここで注意しなければならないのは
軍事的にも利用可能の様です。

とにかくは、今あるHAARPの小型版の様です。
私はその様な特別な知識がないですから、
実際のところ全くこの重要性について判断出来ないのですが、
知識のある方が見れば判るのかもしれませんね。

とりあえず、私は夢で似た様な画像がないかと探してみました。

youtubeでそれと似たようなものを見つけてきましたので、
ここに貼っておきます。


形はよく似ています。
大きさもこの程度の大きさでした。
ただ、違った点はこの動力を動かす時(フリーエネルギー)
に必要な何かの液体が無い事です。
本当にごく少量なのですが、それが動力になる様です。

もう既にDARPAで開発されているかも
しれませんが、ここに書いておきます。  




最後迄読んで頂きまして有難う御座いました。









七曜 高耶





2011/11/12

2011年11月11日に視た夢

おはようございます、七曜高耶です。

昨日は2011年11月11日と言う事で、
読者の皆様は何をされていましたでしょうか?

昨日は111111の連番の日、
そして関係無いですが、七曜は1月11日が誕生日。
私自身が1の象徴として瞑想の一つでもすれば良かった
のですが、11時前には寝ていました(泣

調子がまだ戻らないので・・・・・。

残念です。



さて、今日は昨日視た夢を書いていこうと思います。

まず、キーワードから書いていきます。


○○○Riverと言う名の場所。(かなり田舎の方)
この○の箇所ですが、始めは覚えていたのですが除除に記憶から
消えてしまいました。

仮設住宅。
沿岸部・・・と言うより内陸の様に思えました。

自然災害。
これは夢の登場人物達が話していた言葉を聞き取りました。
どの様な自然災害なのかは判りませんが、
周りを見渡す限り、水害・・・ではない様に思えます。
季節は夏頃の様な感じにも思えました。
地震の可能性も否めません。

西部に関係(?)
これについてはかなり怪しい感じもしますが、
海外での(アメリカ西部の可能性)自然災害なのかもしれません。



とりあえずは、日本国内ではなさそうな感じがしますが、
海外へ渡航される方は十分にご注意下さいませ。
どうぞ、宜しくお願いいたします。







七曜 高耶




2011/11/12

アメリカと中国・・・そして日本

おはようございます、七曜高耶です。
いつも読んで頂きまして有難う御座います。

今朝はこのニュースが目に入りました。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111111-00000078-jij-int

中国はこれから先、超巨大な軍事国家になっていく
可能性が有ります。
アメリカもかなり焦っているようですが、
アメリカよりも焦らなくてはいけない国が有ります。

それは日本です。

日本は気を付けないと彼らの国に吸収される可能性が有ります。

水面下では日本の内部で着々と力を上げて来ている様ですね。


日本と言う名前の土地が無くならなければ良いのですが・・・・。







七曜 高耶




2011/11/11

ETIテクノロジー兵器は中国ももっている??!!

こんばんは、七曜高耶です。


今日久々にケムログさんのブログを拝見したのですが、
何ともタイミングの良い記事が出ていましたので、
こちらでも書こうかと思います。

まずはURLを貼ります。

http://www.viewzone.com/china51.html

内容は、何と中国版エリア51であると
言った内容です。


とりあえず、日本語に訳してあるものを此処に
書いておきます。



グーグルアースから取得した以下の画像を含む、ViewZoneに最近投稿した内容の翻訳を依頼した。資料の正確性のチェックを行っているのは当然の事ながら、念のためGPS座標も記録しておいたので、誰でもこれらが実物であることを確認可能だ。


最初の画像には、全長5,670フィート(約1,730m)と1マイル以上もある異常な矩形の建造物と、幅100フィート(30.5m)もある道路のような構造物が写し出されている。グーグルアースの画像は、遡ること2005年以来、その時々に応じた建造物を示している。それは常に泥に覆われており、(砂に覆われた幅約1マイルの正方形の地形がある、西側数マイルを除く)周辺の土地数マイルには活動の徴候が見られない。2005年以前のグーグルアースでは、この限定的な地域の画像はぼやけていた事から、これは新しい画像ではない事が伺える。経年変化による曲がりやひび割れが見られないことから、それはある程度の厚みがあるようだ。

ちょっと待って、もっと奇妙な物が隣接地域に見られる:



これらをあなた自身で見られるように、座標を提供している。建造物や野営地の幾つかを拡大してみよう。それらは全て引き払われており、荒らされているように見える。特定の場所では、クラスター爆弾が爆発したような、10フィート(約3m)のクレーターを伴った爆発の徴候が見られる。さらには、奇妙な形状も存在している。それらは、滑走路なのか?アンテナなのか?それとも何らかのシンボルなのだろうか?

少しばかり探査を続けると、この人里離れた村の画像に出くわした。人里離れたとは、どこからも遠いという意味だ。この特定のパターンで反射している区画にただ心酔するばかりだ。


さらに、滑走路の終端にある、アンテナ、シンボル(その他何とでも)も不可思議だ。



貨物用コンテナと同じくらいの大きさのオレンジ色のブロックが、小さな建物の周囲に円形に積まれている。その後、2007年以降のある時に、強力な爆発が起こり、これらコンテナは周辺3マイル(約4.8Km)に渡り散乱した。一体に何が起こったのか?ここは一体何なのか?

40 24'17.50"N 93 38'15.75"E では、HAARPのような施設さえも見られる。



Eメールで伝えられた内容:

読者によると、これは中国の辺境に存在する極秘の地域だという。これは、捕獲した(異星人)のテクノロジーを保持し実験している、中国の「エリア51」なのだ。また、近くには数年前に、核爆弾が爆発した場所があるという。おそらく、主要な研究施設は地下にあるのだろう。画像を見れば、入口が見えるはずだ。その他の「テクノロジー」によって、コンタクトが既に行われている。新たな、推進システムが試験運用されていた。しかし、それが上手く制御できなかったため、安定化できなかった。ある事故が発生し、装置が吹き飛んだ。現在、同地域は重度の汚染状態にある。

何かが「上」からやって来て、この場所(やこの地域の他の殆ど)で爆発したという強力で確実な証拠がある。これら全てがただの悪戯なのか?グーグルアースであなた自身で確認し、何かを見つけたなら私達に知らせて欲しい。



以下が中国版エリア51と言われる場所の画像付きURL
になります。

http://www.viewzone.com/china51.html

で、10月30日に視た夢の内容がコレになります。

http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-896.html

こう、見てみると中国は軍事目的での開発を
急いでいるようですね。
やはりアメリカに代わる大国になりそうな感じもします。

今や、『宇宙を制するものは地球を制す。』なのでしょう。

異次元との境界が薄くなってきている今、
ETテクノロジー兵器は造って欲しく無いですね。

・・・・・ってどこの星のETなのでしょうか・・・。
余計な事しないで欲しいですね、全く。










七曜 高耶





この様な内容を書くと、また米軍アクセスくるかも(笑
暇人かしら・・・・。
2011/11/10

灯油確保は必要??!


今日は連投します。

以下ニュースが有りました。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111110-00000065-mai-soci

やはり、今年の冬は低温になる可能性が有ります。
以下、最近の記事を持ってきたのですが、
実家の母親にはかなり早い段階で灯油の確保を伝えました。


http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-815.html

勿論、暖冬の可能性も有りますが、七曜は少し多い目に
確保しました。
前年と同じく灯油の値段も上がるでしょうし、
それを考えて早めに買いに行くのも良いかもしれません。





七曜 高耶




2011/11/10

西日本の地震について

こんばんは、七曜高耶です。


今日は西日本大地震についてです。

未来はまだ確定されていないので、
西日本に地震がきた場合、どの地域、どのプレートが歪んで
しまうのかの情報を皆様から頂けたらと思います。

出来ましたら協力して頂けると助かります。


とりあえずのご報告では有りますが、
私と友好関係にある予知能力者の方々が今、
西日本に対して警戒・警告を発し始めています。

私自身も夢で視ていますので、やはりこれからも警戒をして
いきたいと思います。

以下がその記事になります。


http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-756.html


これからも避難先の再確認、そして食糧の備蓄。
子供さんがいらっしゃる方は最低限の荷物を確認して下さい。


どうぞ、宜しくお願いいたします。







七曜 高耶





2011/11/10

2011年11月10日に視た夢

おはようございます、七曜高耶です。

またしても久々の更新となります。


今日は朝早くから目が覚めましたので、この時間の更新
になりました。


今日の夢でのキーワードはこれでした。



アラブ圏での紛争

アラバマ宇宙船

地震

地球変革期



以上です。


地球はこれから大きな変革期に入る可能性が有ります。
時間を考慮しますとこれはかなり早い段階での変革が
考えられます。

アラブ圏では紛争が起きる可能性が有り、
(ここではアラブ大統領がキーマンになる可能性)

地震も国外・国外で多く起きる可能性が有ります。

この中(夢の中)で、最も興味を引かれるのは
地球外知的生命体が含まれていた事でした。

アラバマ宇宙船(?)(何処かで聞いた事有る様な無い様な
名前です)



今迄も個人の名指しや党名の名指しは有りました。

自民転落、民主党主権。
これらの時にも夢の通りに進みました。
ですから、七曜は彼の行動に注目してみようと思います。

夢で彼が出てきたのはこれが2度目です。

彼の存在を知る2~3年前(当時は名前と活動内容さえ知り
ませんでした)。
そして認識した後の今回。
妙な話ですが、何かのキーの一部として彼は存在しているの
かもしれません。
意識の改革において大きな役割があるのでしょう・・・・。










七曜 高耶