■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
    まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


    □最新記事
    □最近のコメント















    FC2メールフォームでメールを下さった方様と匿名の方様へ

    FC2メールフォームでメールを下さった方様。

    いつも有難う御座います


    お返事をお返ししたいのですが、
    送ったメールが全てエラーメールで返ってきて
    しまいお返事が出来なくなっています。

    七曜、とても残念でなりません。
    申し訳無いのですがどうぞご理解下さいませ。



    そして死者の夢でコメントを入れて下さった方様、
    お知恵を授けて下さいまして有難う御座います。

    あの後直ぐに「光の先」へと送りました。
    私達の次元より上の次元で魂を癒し、
    大切な家族を守護出来る様にお手伝い致しました。

    その事をここでご報告させて頂きます。


    有難う御座いました。








    七曜 高耶
    [ 2012/02/29 20:32 ]Posted by七曜高耶 | 個人的なお話 | TB(0) | CM(0)[記事編集]

    2012年~2013年についての微妙なQ&A【続き】

    簡単に考えると生きた人間で有り、
    違うと言われると「ゾンビ」とか思って
    しまう感じですが(笑 どうもちょっと違う様です。


    七曜:では一体どの様な人間なのですか?


    存在:違う空間の人間


    七曜:と、言う事はあれですか?・・・「並行世界」?
       有る意味「未来人」みたいなもの?

    存在:・・・・・・。


    七曜:あ、話変わりますが、
       「人工衛星である月から出ているものは、
       私達の覚醒を遅らせるものですか? 」と言う質問
       がきてまして、これについてはどうですか?

    存在:アレは地球のエネルギーを周期的に増幅させるもの。

    七曜:周期的に増幅させなければならない理由は何でしょうか?

    存在:生命を育む為のものだ。
       その為に創られたもの。

    七曜:へっ??では人工物?





    と、お話しは此処までです。
    七曜、かなりの飽き性で(笑

    それと同時に七曜にとって、チャネリングは夢より
    信頼度が薄いですからね・・・。



    でも、たまにはこう言った事をしてみるのも
    面白いかも







    最後迄読んで頂きまして有難う御座います。
    感謝致します







    七曜 高耶




    [ 2012/02/29 18:46 ]Posted by七曜高耶 | ヒーリング | TB(0) | CM(10)[記事編集]

    2012年~2013年についての微妙なQ&A【追加知識】

    こんばんは、七曜高耶です。


    この記事に対してのコメントを本当に有難う御座いました。
    皆様のチャネリングに対する素直なお気持ちが聞けたと
    思います。

    今回七曜が行いましたこのチャネリングもどきですが、
    どの次元かと言いますと・・・・、皆様とも非常に縁の
    深い5次元でした。

    では、5次元と言う場所はどの様な場所でしょうか?


    八百万の神々の住む場所?

    それともETI達が住み暮らしている空間?

    大天使や天使達が乱舞している天国?


    5次元はこれら全てが存在する次元なのです。


    ですから勿論、悪神もそこに存在しています。

    それぞれにテリトリーが存在してはいますが、
    善神だろうが悪神だろうが全て『神』の存在と
    して5次元に存在しています。

    それらを纏めるのが『創造主』と人間達が言う
    存在ですが、ここで皆様にチャネリングの見極め
    方を一つお話ししようと思います。

    まず、第1に『創造主』は絶対に指示を出しません。
    そして、ベラベラと喋ったりも致しません。

    もし、「『創造主』がこう仰っています」と言わ
    れる方がいらっしゃいましたらコンタクト場所は
    色々な存在達が混在している5次元になります。


    『創造主』とは巨大なエネルギー体であり、
    我々の様な感情は存在していません。

    膨大な・・・そして純粋なるエネルギー体です。


    勿論、5次元の神々もまたその存在と同じなのですが、
    エネルギーレベルが全く違っています。
    ですから何か物事を進めるのに『創造主』のエネルギー
    を使用していたりします。



    さて、話しがかなり逸れました。
    申し訳有りません。

    ただ、やはり「知る」事は大切ですから、
    それらを踏まえた上で多くのサイトで参考にして頂けると
    嬉しく思います。


    では、昨日の続きです。


    昨日はウォークインが生きた人間の仕業も有るが、
    殆どはそうでは無いと言った所まででした。

    人間で有りながら違うとはどう言うことでしょうか?

    それを聴いてみました。








    【続く】



    七曜 高耶




    [ 2012/02/29 18:20 ]Posted by七曜高耶 | ヒーリング | TB(0) | CM(0)[記事編集]

    2012年~2013年についての微妙なQ&A

    今日はある存在達との会話を書いておこうと
    思います。


    どの様な存在?ともし聞かれたとしても七曜には判りません。
    ただ、其処に在る者・・・かな。

    その様な存在達に七曜は聞いてみました。

    七曜は質問が下手ですから、
    自分が知りたい事だけ聞いてみました。


    まず、今年2012年についてです。

    やはりここは地震についてだと思い聴いてみました。


    七曜:今年2012年は大きな地震とかきますかね?

    存在:来ない。

    七曜:では、小さな地震とかはどうですか?

    存在:来る。

    七曜:M3~M5はどうですか?

    存在:来る。

    七曜:M6は来ない?

    存在:来るだろう。

    七曜:M7は?

    存在:来る。

    七曜:ではどの位の規模は来ないのでしょうか?

    存在:M8クラス。

    七曜:では西日本で大きな地震は来ますか?

    存在:来るだろう。逃げても意味は無い。

    七曜:・・・・・・・。意味無いの?それは今年中?

    存在:違う。

    七曜:では、経済について聴きますね。アメリカはどうでしょう?
       パワーバランスは今のままでしょうか?

    存在:いや、イギリスのごく一部の富豪が力を付けて来る。

    七曜:フランスとかじゃ無いんだ・・・・。そうかぁ。


    七曜:では、また質問が変わりますけど、金星人がウォークイン
       して人間を操ると言う話しが有りますが、
       それはどうでしょう?やっぱりそうなの?

    存在:あれは人間の仕業だ。その様に見せているだけ。

    七曜:生きた人間?

    存在:それもあるが、殆どは違う。

    七曜:違うとはどう言った意味ですか?

    存在:それは・・・・





    と、言う事で【続き】はまた明後日に書かせて下さいね。

    ちょっとバタバタしてまして・・・・・ 

    申し訳無いです。


    いつも読んで下さいまして心から感謝致します









    七曜 高耶

    ブログランキングに参加しています
    応援クリックして頂けると嬉しいです有難う御座います


    [ 2012/02/28 18:01 ]Posted by七曜高耶 | ヒーリング | TB(0) | CM(5)[記事編集]

    死者の夢。


    こんばんは、七曜高耶です。



    やっと時間が空きましたので、2つ目の記事を書いて
    いこうと思います。

    これから書くこの記事は、
    夢記事なのですが予知夢等では無く、
    死者との交信でした。

    この前の時計落下事件と関係が有りそうです。

    でも、七曜には何も出来ないのです。
    出来るとしても光の先へ導く事位しか出来ません・・・・。



    昨晩、七曜の夢に顕れたのは一人の幼い女の子でした・・・。

    彼女は既に死亡している様です。
    一人残された栄養失調の兄の身を案じながらも、
    自身の身体を見つけて欲しいと懇願していました。
    「苦しい・・・・苦しいよ」と泣いています。


    幼女は明け方、母によって遺棄された様です。
    まだ薄暗い時間帯の中幼女の祖母の軽トラックに詰め込まれ、
    土の中に埋められた様です。

    犯人は母親であると何度も繰り返し言います。

    そしてその母は精神的に病んでいる上に妄想癖が有るとか・・・。

    その為警察は疑う事をしなかったと夢の中で女の子は言います。


    しかし、女の子の名前は判りません。
    唯一判るのは埋められた場所の土が川原の土の様である事と、
    近くに水が有る事位。



    これが只の夢で有る事を願って止みません。







    七曜 高耶

    [ 2012/02/27 19:59 ]Posted by七曜高耶 | 2012年予知夢 | TB(0) | CM(3)[記事編集]

    外に在るが如くまた内にも然り。

    アセンションと言う「言葉」は外に向けて
    の期待の「言葉」であると七曜は思っている。


    だが、人間の内側にもその「言葉」が存在している
    事を知っているだろうか?

    人間の身体をキルリアンで撮ってみると七色の光が
    存在している事を皆様は知っていると思う。

    第1チャクラは赤色

    第2チャクラは橙色

    第3チャクラは黄色

    第4チャクラは緑色

    第5チャクラは青色

    第6チャクラは紫色

    第7チャクラは銀白色

    と、言う様に存在している。

    これらは、人間の内側に在る宇宙で有り、
    次元の色で在る・・・・。

    内側のコードと外側の次元のコードは全て繋がっている。

    そして内側のコードと外側のコードは互いに共鳴し、
    振動をしている。
    スピリチュアルとはソウルとマインドとボディを顕すもの。

    夢解析でも七曜がよく質問しているのだが、
    夢の色とは非常に重要なものである。

    それらが、無意識下の内に我々に教えているからである。

    チャクラが閉じるとは振動数が減っている事を頭の片隅に
    置いておくと、その意味が自ずと理解出来る筈だ。

    我々人間は誰にでも宇宙が存在し、
    そして引き出す事が出来る仕組みになっている。

    皆それぞれが特別な存在であり、
    一人の人間の存在が特別な訳では無い事を知っておくべき
    だと七曜は思っている。

    覚醒の第一歩は、まず内側からの力の存在を知る事である。

    母なる大地と我々生物は一心同体なのだと・・・・。








    七曜 高耶




    [ 2012/02/27 11:11 ]Posted by七曜高耶 | スターシードへの覚醒 | TB(0) | CM(0)[記事編集]

    2月25日に視た夢。『かみのざき』


    こんばんは、七曜高耶です。

    今日のこの夢記事を書こう書かまいか悩んだ結果、
    書く事にした夢記事ですが、
    一体何処の地域を指しているのか七曜には判りません。

    細かく何県で何市で・・・・と判れば良いのですが、
    結局無理でした。

    但し、何か起きてからでは意味が無いと考え
    此処に書きます。


    2012年2月25日に視た夢。

    『かみのざき』に住まれているらしい女性の姿が
    視えます。
    彼女は背に防災リュックらしき物を背負っていました。

    彼女の声が聴こえます・・・。

    「『かみのざき』から早く逃げないと・・・・。」



    以上で夢が終わりました。

    この夢は色々な意味で取れる様な感じもします・・・
    が、とりあえず夢日記として挙げておこうと思います。


    どうぞ、宜しくお願い致します。



    それから明日、出来たらですが2012年と2013年の
    未来予測(各自でサニワをお願い致します)を記事にして
    みようと思います。
    「夢」とは違う存在に話を聴くものですので、
    ご了承下さいね。

    因みにですが、宇宙人系で何か簡単なご質問が御座いまし
    たら受け付けてみようかと思っています。
    簡単な質問のみですから(笑
    但し、本当にいい加減なものですからその事をご理解
    下さいませね。


    最後迄読んで頂きまして有難う御座いました。








    七曜 高耶




    [ 2012/02/26 16:53 ]Posted by七曜高耶 | 2012年予知夢 | TB(0) | CM(12)[記事編集]

    2月24日に視た夢。


    2月24日に視た夢。


    石油の残量が減少してきている夢。

    石油の価格に注目していきたい。





    七曜 高耶




    [ 2012/02/25 20:59 ]Posted by七曜高耶 | 2012年予知夢 | TB(0) | CM(8)[記事編集]

    パラノーマルアクティビティな昨日。

    昨日七曜宅で不気味な事が起こりました。

    と、言いますか何故その様な事が起きたのか未だに
    理解不能なのです。

    この事件が起きたのは昨日のお昼頃・・・・。
    何が起きたのかと言いますと、
    壁に掛けていた時計が落ちたのです。

    勿論、壁から時計が落ちる事は良くある話です。

    ですが、この時計、一旦上に持ち上げてから外す時計なのです。

    では、壁に打ち付けていた頑丈な釘が緩んでいたのでは?と
    考えましたが、確認後そうでは無い事が判明。

    では、どのようにして落ちたのかと考えると、
    時計自らが浮かび上がって落ちたとしか考えられないのです。
    しかも垂直に・・・・。

    垂直に落ちたからこそ下に掛けてあったカレンダー迄一緒に
    落ちたと・・・。


    家には七曜しか居ませんし、食器洗いに集中していましたから
    物凄いその音に口から心臓が飛び出るかと・・・・


    しかも何故か同時に部屋にあった時計達がピタリと止まり、
    電池切れかと思い新しいのと交換しましたが、動きません。
    色々なメーカーの電池を入れてみてもピクリともしないのです。

    ショックなのは同時に時計が壊れて買い替えしなければ
    ならないと言う事がショックです。
    かなり痛手でした(笑


    この様な事は始めてでして、かなりうろたえました(笑

    多分、七曜では無い筈です。

    確かに昔はテレキネシスが有りましたが、
    年齢と共に消失。
    時々電気系統に干渉はするが、滅多に出なくなっています。


    なので、残りの可能性は  ちゃんかも(笑

    どちらにせよ心臓弱い七曜ですから、
    かなりビクビクしています 

    もう、起きなければ良いのですが・・・・。









    七曜 高耶

    七曜に愛のエネルギーを宜しくお願い致します


    [ 2012/02/25 12:42 ]Posted by七曜高耶 | 不思議なお話し | TB(0) | CM(11)[記事編集]

    サイキック集団「スターゲート・プロジェクト」

    おはようございます、七曜高耶です。

    今日は読者の方で有り、瞑想によってヴィジョンを視られる
    方が視ました「超能力集団」について書いていこうと思います。

    まずはあの有名な超能力集団のお話しです。

    下の写真を見て頂ければ判る様に、
    彼等はRV(リモートビューイング)のプロで有り、
    超能力者であると言われていますが、
    それは違います。

    普段は酒好きでダンス好きな陽気なおじちゃんです(笑
    リン(テレキネシス)を除き、彼らに超能力は無いのです。
    多分、この事を知らない方は多いのではないでしょうか?
    巷では皆さん超能力者だと思われている事と思います。

    これらの能力は、RVを開始する事で超能力者に変身する
    のです。

    そう・・・RVによって超能力を発動する普通の人間なのです。





    このRV(リモートビューイング)は平和の為に
    使用する目的のものでしたが、
    1970年代当時、米国諜報機関内部ではニーナ・クラジナの
    事例を引き合いに出すまでもなく、
    共産圏との間に超能力研究格差があるという焦りが生じ、
    結果として、1970年代から1994年まで、
    スタンフォード研究所(SRI)内で同プロジェクトは施行され
    ましたが、
    1995年に同プロジェクトはCIAに移管され、「成果無し」と
    総括された上、
    今現在は「スターゲート・プロジェクト」は解散し
    ていると言われています。



    が、です、
    「THRIVE」でもご登場されていたスティーブン・グリア博士

    imageCAEZA9ZV.jpg

    はフリーエネルギーについてや異星人についての話を
    暴露しようとした矢先に、それらの超能力集団によって
    癌にされたり、殺されかけたとも言われています。
    但し、人間を殺傷する超能力を使用した人間はその反動
    によって死に至ると言われています。
    これは先程上記でも挙げた様にRVでも軍により研究され
    ていた事項です。


    とにかく、スティーブン・グリア博士に言われている事
    が事実であるとするならば、
    超能力集団は未だに存在し、その能力は「悪」の為に
    使用していると言う事になります。


    ですから、善きにしろ悪しきにしろそう言った現場での
    遭遇は遠慮したいですね。

    瞑想、ヴィジョン・夢の中でもし飛んでしまったのなら、
    コードを切って下さいね。
    我々に視えるものは彼らにも視えていますから・・・。
    切れる方は是非そうして下さいませ。



    それから最後になりますが、
    もしRVのおじちゃん達のお話が聞いてみたいとか、
    RVを挑戦してみたいと思われる方がいらっしゃいましたら、
    RV「さがわあつし」氏のHPをご覧下さいね。
    この方は上の写真の元少佐の方々と懇意の方で、
    面白いお話が聞けると思います。

    【さがわ あつしRV】
    http://www.1rvj.com/seminor.html







    最後迄読んで頂きまして有難う御座いました。
    感謝致します。



    七曜 高耶

    ブログランキングに参加しています。
    応援クリック宜しくお願い致します有難う御座います


    [ 2012/02/25 08:27 ]Posted by七曜高耶 | 陰謀 | TB(0) | CM(10)[記事編集]

    2012年2月22日に視た夢。


    こんばんは、七曜高耶です。

    最近は特にですが、人為らざる存在達のエネルギーに
    よってか、
    エネルギーの消失が増えてきています。
    簡単に言いますと『あちら側』に呼ばれている感じで
    すね。

    『人の為に働く事無い』と言った姿勢で。
    そこからのアクセスが有る時には必ず第6チャクラが
    強制的にバイブレーションを上げますから、
    毎回気持ち悪くなります。

    2~3日に一度ヒマラヤ岩塩の塩風呂に入り、
    エネルギーリセットを試みていますがかなりきつい
    感じです。


    更新もままならないですが、
    出来るだけ記事を書いていきたいと思います。
    コメントですが、お返事出来ない事が多くなる可能性
    も有ると思いますが、広ろい心で見守ってやって下さ
    いませ。


    それでは今日視た夢の内容を書いていこうと思います。
    2012年2月22日に視た夢。



    イラク・バグダード(?)への進攻。

    アメリカ以外の国がその計画を推し進める。
    その国とは『自由の女神』が向く先の国である。

    最新の衛星追跡装置を所有している。

    空を飛ぶ一本の白いミサイルには赤く細い線が。
    それが、彼の国の物なのかそうで無いのかは判断付かない。




    以上が今日視た夢の内容である。

    アメリカと他国のパワーバランスが崩れる可能性が高い気も
    している・・・・。






    七曜 高耶




    [ 2012/02/22 18:34 ]Posted by七曜高耶 | 2012年予知夢 | TB(0) | CM(12)[記事編集]

    フランス経済の悪化と、経済戦争?


    2012年2月19日に視た夢。



    経済に疎い七曜が視た夢はフランスでした。

    今のフランスがどの様な状況なのかも判らない
    ですから、
    もしかすると既にその様な状況かもしれません。

    ですが、今日視た夢の内容をここに書いておこう
    と思います。


    夢の中でフランスは経済の悪化の一途を辿ってい
    ます。

    経済の悪化により、経済戦争が起きる可能性が
    有る様です。
    経済戦争と言いましても、七曜にはどの様な事
    になるのか検討も付きませんが、
    経済にお強い方には理解出来るかもしれません。


    もし、宜しければ七曜にお教え下さると非常に
    助かります。
    そして、これから先の予測が付く場合併せて
    お教え下さると有り難いです。



    最後迄読んで下さって有難う御座います。
    感謝します。






    七曜 高耶


    ブログランキングに参加しています
    応援して頂けると嬉しいです。有難う御座います


    [ 2012/02/20 14:48 ]Posted by七曜高耶 | 2012年予知夢 | TB(0) | CM(5)[記事編集]

    瀬戸内海での海面隆起についてのご報告

    こんばんは、七曜高耶です。


    昨日は「瀬戸内海」で起きたと言われました
    「海面隆起と津波」の情報をお寄せ下さいまして
    誠に有難う御座いました。

    念の為、七曜自身も今朝方漁業組合へ連絡確認を
    してみたのですが、
    電話に出て下さった事務員様は「またかぁ~・・・」
    と言った感じでの対応でした 

    多分、同じ様な問い合わせが何度か来てたのかも
    知れませんね。


    と、言う事で問い合わせた結果、

    事務員様:『その様な報告は上がってきていません。
    もし、その様な報告が有りましたら私達は仕事に来て
    ませんからねぇ』

    七曜:『確かに・・・・』


    同時に、「津波」についてもお聞きしたのですが、


    事務員様:『津波が起きたと言う報告もないですよ』


    と言う事でした。


    少し安心しました。

    ですが、どの道今日本はあらゆる場所で地震が起きています。
    西日本が絶対に安全だと言う保証は有りません。
    ですから、このまま気を抜く事無く避難経路や食糧の
    備蓄に励んでいこうと思っています。


    昨日は情報を本当に有難う御座いました。
    また、何か情報が有りましたらコメントで残して下さります
    と助かります。
    どうぞ宜しくお願い致します。
    最後迄読んで頂きまして有難う御座いました。








    七曜 高耶





    [ 2012/02/17 18:29 ]Posted by七曜高耶 | 未分類 | TB(0) | CM(10)[記事編集]

    瀬戸内市の漁師が海面が突然盛り上がり津波が起きたと報告???

    こんばんは、七曜高耶です。


    今日は昨日からtwitterの方で拡散されている

    『瀬戸内市の漁師が海面が突然盛り上がり津波が
    起きたと言う報告をした』

    と言った内容が出回っている様なのですが・・・・、
    七曜は今朝知人からのメールで初めて知りました。

    そしてtwitterで囁かれている様な話は未だ耳に
    入っていません。

    本当なのでしょうか?



    地元の人間が知らないのに、
    地元以外の方々が知っておられるとはこれ如何に?


    しかし、これが事実ならば地殻変動が起きている
    と言う事になりますから、
    大地震に対する備えと避難経路は確実にクリアしたい
    です。


    読者の方々様で、
    もしこれについての最初の情報元とニュース及び画像
    をお知りの方がいらっしゃいましたら情報を下さい
    ませんか?

    どうぞ、宜しくお願い致します!!







    七曜 高耶

    ブログランキングに参加しています!
    応援クリックをして頂けると嬉しいです有難う御座います


    [ 2012/02/16 19:33 ]Posted by七曜高耶 | 地震 | TB(0) | CM(4)[記事編集]

    原発不具合と放射能漏れの可能性??

    2012年2月15日に視た夢。



    原発の不具合で放射能漏れがある可能性が。

    どこの県なのかは判断出来ない。



    ある程度の原発は停止していると聞いているのに、
    何故この様な夢を視るのかが判らない。






    七曜 高耶




    [ 2012/02/15 12:03 ]Posted by七曜高耶 | 2012年予知夢 | TB(0) | CM(9)[記事編集]

    奇妙な夢。

    とても奇妙な夢を視ました・・・・。


    夢の中では『グルド』と言う名の寄生エイリアン
    が出てきます。
    白い大型のヒルの様な姿で、身体には黒い血管の様な
    線が入っています。

    透明な羊水の袋の様な中で育てられているその生物は、
    点滴の中に混ぜられた人間の血液をその中で食していた。

    この生物は空気に触れると身体の組織が低下する様だった。


    何度思い返しても非常におかしな夢だ。


    白い大型のヒルが対象人物の血液からDNA情報を取り込み
    人間の姿へと変体するとは・・・・。

    オバマ大統領がイランに対して戦争宣言の政令にサイン
    したとされる記事も有るのだが・・・・、


    http://www.infowars.com/obama-signs-executive-order-on-iran/


    意外とこの種による変体で、初めてメディアに出てきた
    時の光輝くオバマ大統領とは別人だったり何かして・・・・
    とか(笑

    その様な妄想が頭の中を駆け巡ります
    妄想病が(笑

    有り得ない様で有り得る様な・・・(笑
    その様な感じの夢でした







    七曜 高耶




    [ 2012/02/15 10:24 ]Posted by七曜高耶 | 2012年予知夢 | TB(0) | CM(4)[記事編集]

    THRIVE完全版。

    こんばんは、七曜高耶です。

    『こらぁ~!責任者出て来~い!』様のブログに
    貼り付けて有りました「THRIVE 日本語訳」URLを
    七曜のところでもご紹介させて頂きます。


    『THRIVE』

    http://player.thrivemovement.com/simple_player/2?user_token=57520222lz21hs&lang=ja&lang=ja

    この『THRIVE』をyanagitty様の記事で視聴させて
    頂いたのですが、
    フリーエネルギーから医療業界、戦争産業、金融と
    あらゆる方面からそれぞれの得意とする分野の方々
    の意見と説明がされています。

    物凄く勉強になりました。

    何故そう言った事が起きるのか?
    何故それが必要なのか?etc.

    それらにある背後の存在とは一体誰なのか・・・?

    とても興味深く視聴出来ました。

    『THRIVE』完全版をアップして下さった、
    『こらぁ~!責任者出て来~い!』の管理人様に
    感謝致します!!
    勉強になりました!!
    有難う御座います!!



    さて、『THRIVE』内の最初に出されたフリーエネルギー
    問題ですが、
    初めに言われていました様に『エネルギー』は大気から
    搾取出来ます。
    実は七曜もその事を知っていました。

    皆様もよく知っておられる「CERN」もその一つです。

    あの装置の中を行き交うエネルギーの源は我々がいつも
    吸っているこの大気なのです。

    それらを巨大なパイプ内において光の速度で回転をさせ、
    一気に放出させる事で膨大なエネルギーを生み出します。

    七曜に言える事はここまでです。
    ある程度の事を知っていても、
    皆様にその内容を伝える事が出来ない臆病な七曜をお許し
    下さいね。
    本当にすいません。


    ただ、ここで言える事は、それらのフリーエネルギーは
    無限に引き出す事が出来る代物です。
    半永久的に引き出せるこのエネルギーを軍事目的で使用
    されれば最後では無いのかと思います。

    前回も成功した例として時間を越えたとニュースに出て
    いましたが、
    これはある意味危険であると七曜は思っています。

    研究者達にとっては非常にワクワクする様な事であって
    も、
    何に実用されるかを考えないで研究をしているとするな
    らば、
    私達の命は破壊者の手の中にあると考えても良いかも
    しれません。


    そうならない事を切に願っております。

    最後迄読んで頂きまして有難う御座いました。
    感謝致します。









    七曜 高耶

    ブログランキングに参加しております
    応援してやって下さいませ有難う御座います



    [ 2012/02/14 21:18 ]Posted by七曜高耶 | 陰謀 | TB(0) | CM(0)[記事編集]

    軍用ヘリと金星人について。

    おはようございます、七曜高耶です。

    最近は妙にヘリが多いと言う話を聞きます。

    しかもどの県の方もヘリが頭上で旋回していると
    仰っています。
    音が聞こえないヘリもあるとか・・・・。
    この話も何件も報告が来ています。


    音のしないヘリに関しては「ETV」ではないかと
    仰る方も・・・・。


    あるブログによりますと、それが「金星人」のETV
    だとも書かれていますが、
    ここでよく考えてみますと、それが何故「金星人」
    のETVだと判断出来るのかと言うところに疑問が湧い
    てくる筈です。

    もし、そうだとするならば、その「金星人」と懇意
    でなければ判らない情報であるからです。
    そうでないとそれが「金星人」のETVであると断定
    出来ないからです。


    今の時代、ETVもどきの飛行物体はいたるところで
    開発されていますから、
    即急な判断はあまりにも危険です。


    私は時々思うのです・・・・。

    「金星人」全てが悪と判断するその理由は・・・と。

    「金星人」全てが「悪」であるならば「地球人」は
    一体どうなのか?

    「地球」は今環境汚染に苦しんでいます。
    でも、その中でも全てが「悪」の存在では無い筈です。

    一生懸命「地球」の事を考えて活動されている方も
    いらっしゃいますし、
    自然を残そうと緑の募金をされている方もいらっしゃいます。

    スピリチュアルで心を癒そうと考えておられる方も。

    宇宙に飛んで探査されている宇宙飛行士の方もいらっしゃいます。


    勿論、「地球人」にも色々な「悪」の種類が有りますが、
    全てが「悪」では無いですよね?

    何故その全てをひと括りにして「悪」と言うのかが
    解りません。

    「地球人」もそうであるように「金星人」も同じくだ
    と七曜は考えています。

    軍用ヘリ旋回や飛行の理由は判りませんが、
    冷静に見守って行きたいと思います。


    軍用ヘリの動向に関しての情報、お待ちしております。
    最後迄読んで頂きまして有難う御座いました。







    七曜 高耶




    [ 2012/02/13 10:05 ]Posted by七曜高耶 | 陰謀 | TB(0) | CM(6)[記事編集]

    これからの未来の可能性。311は人体実験だった??

    おはようございます、七曜高耶です。


    今日はある情報を皆様にお伝えしようと思います。



    これには本当に驚きました。



    実はかなり身近の方に聞いた情報です。

    海外でも実力のある日本人のある有名な風水師様
    (名前は敢えて伏せておきます)
    から聞いた情報なのだそうですが、今その方は
    あのロスチャイルド氏と近い関係に有りまして、
    その方が何と、

    『高台に家を設けなさい』と言っておられるそうです。

    多分皆様はこの言葉が何を指しているのかを
    瞬時に理解出来ていると思います。


    そう言う意味です。

    そしてこの方は『水』(飲料水)についても
    言及したそうです。

    情報は早いに越した事は有りません。
    皆様も出来るだけ早い段階での飲料水備蓄を
    心がけた方が無難かもしれません。


    そして、今では当たり前の情報として有りますが、
    その方は「311地震」を人工地震であったと言われた
    様です。
    そしてそれは人体実験の一環だと・・・・。


    とにかくまた何か起きる可能性が出てきたと、
    そう七曜は感じています。
    これが只の情報で終われば良いのですが、
    発言した人間がそちらの人間となるとやはり・・・・。



    また、何か情報を小耳に挟んだ時には記事として
    アップさせますので、出来るだけ読んで下さると
    有り難いです。

    最後になりますが、『お金』もキーワードになって
    いたようです。
    その時『M&A』とか言う会社名(?)も有ったようです。




    以上になります。




    皆様も何か情報が有りましたら七曜にお知らせ下さいませ。

    それでは。









    七曜 高耶




    [ 2012/02/13 09:39 ]Posted by七曜高耶 | 陰謀 | TB(0) | CM(4)[記事編集]

    子供と見たい映画(笑)

    最近子供達と見てみたいなぁ~と思った映画は、

    『宇宙人ポール』

    子供と見れる面白宇宙人映画     

    こんな宇宙人なら大歓迎 









    七曜 高耶


    [ 2012/02/11 19:26 ]Posted by七曜高耶 | ドラマ・映画 | TB(0) | CM(3)[記事編集]

    ロスチャイルドVSイルミナティ?

    本日、2つ目の記事になります。


    2つ目の記事はロスチャイルドVSイルミナティの夢です。


    七曜、実を言いますとロスチャイルドさんのお顔を知りません。
    どの様なお顔なのでしょうか?

    お顔拝見と思いながら検索してみてもやはりどの画像が
    その方なのか全然判らなかったり・・・・。


    その様なロスチャイルド氏ですが、
    財界・政界・芸能界と幅広く支配している
    (よく知らないですから事実なのかどうか、何とも言えませんが
    彼が、どうもイルミナティと喧嘩をしようとしている
    様なのです。

    その理由は判りません。
    もしかすると立場上何か有ったのかも知れません。
    そしてもしかすると、そう見せかける為の演技かもしれません。

    とにかく氏は頭脳明晰の人間達をターゲットに洗脳
    しようとしている様に視えました。


    また、何か金融界にも一波乱が起きそうな感じです。

    何も無ければ良いのですが・・・・。









    七曜 高耶




    [ 2012/02/11 19:01 ]Posted by七曜高耶 | 2012年予知夢 | TB(0) | CM(2)[記事編集]

    2月10日に視た夢。「大津波」

    こんばんは、七曜高耶です。

    今日は、昨晩視た夢があまりにも強烈だった為か、
    一日中頭痛が激しい状態です。

    夢の中で再度また「ヴィジョン」を視ると言う、
    驚きの体験は、
    身体にもかなり負担がかかった様です。

    この「ヴィジョン」。
    夢の中では私の他にも多くの人達が同時に視た未来
    の様に説明をしていました。
    説明をしている人間は白衣の研究者(夢の中では)
    でした。

    その多くの人達に伝わったであろう「ヴィジョン」の
    内容は、

    「大津波」でした。

    沢山の船漁船)が海の方から流されてきます。

    うねりを上げて波は陸地へと走ってくる、その「ヴィジョン」。

    時間帯は夕方~。

    その時必要な物は「蝋燭」「懐中電灯」「水」「薬」等
    でした。
    一番大変だったのは「お歳を召された方々」がいらっしゃる
    施設だったのを憶えています。



    勿論、只の夢の可能性も有りますから、
    考え過ぎである事も否めません。


    只の夢で終わります様に・・・・・。







    七曜 高耶




    [ 2012/02/11 18:38 ]Posted by七曜高耶 | 2012年予知夢 | TB(0) | CM(0)[記事編集]

    岡山県・倉敷の海底トンネル事故に思う事。

    2月7日に起きた海底トンネル事故。

    http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20120207-00000032-nnn-soci

    七曜はこのご近所ですが、
    ニュースになるまで知りませんでした。

    物凄い勢いで走る救急車に警察車両。


    この工事を請け負っていたのは「鹿島建設」ですが、
    一回記事になっただけでその後追求はされていないよう。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120208-00000109-san-soci

    ここでも言われていますが、「想定していなかった」
    様です。
    何処かで聞いたセリフです。

    危険な現場で働いているのは会社の部下です。
    自分達がその現場で働いている感覚で「想定した」
    計画で進めて欲しいものです。







    七曜 高耶


    [ 2012/02/09 10:22 ]Posted by七曜高耶 | 事件 | TB(0) | CM(9)[記事編集]

    イタリア豪華客船沈没の謎。2月9日に視た夢

    おはようございます、七曜高耶です。

    今日は何とかブログを書く事が出来ました。

    昨日まではFC2への接続が出来ず記事を書く事も
    出来ず終了していました。

    サーバーメンテにしては時間帯もおかしい感じ
    で、数日前からですから・・・・。

    今は正常に機能していますからこれで良し
    ですね。


    さて、今日も夢のお話を書くのですが、
    只の「夢」ですからどうぞ聞き流して下さればと
    思います。

    つい最近沈没しましたイタリアの豪華客船。
    今日はこの夢を視ました。

    中にいた乗客の女性の一人に「CIAエージェント」が
    いたとか何とか・・・・。
    もしかするとこの豪華客船の乗客に重要人物が
    搭乗していたのかもしれません。
    それが、この沈没の原因だと言う夢でした。


    ただの夢ですから確証はいつもの如く有りません。

    真相はただ、闇の中。
    この事故で亡くなった方もいらっしゃいますから
    そうで無い事をただ祈るのみです。








    七曜 高耶




    [ 2012/02/09 09:41 ]Posted by七曜高耶 | 2012年予知夢 | TB(0) | CM(6)[記事編集]

    The Last Day ・・・・・

    1月12日に視た夢がかなり気掛かりだ。

    http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-966.html

    何故ならそこにある日付があるものとリンクしているからだ。

    WW3(WORLD WAR 3)第三次世界大戦を連想させるからだ。
    ただ、もし夢のメッセージがまだ有効であるのならば
    2015年迄は可能性として今の所無い筈である。

    以下の内容は「メモ・独り言・戯言」さんの所から
    転載してしてきたものだ。
    画像をよく見て頂くと判る様に、
    画像下に日付が書かれている事が判ると思う。

    勿論、先に断っておくのだが、只の意味の無い画像
    の可能性が大である。
    ここに書くのはただ、気になるからで有り、意味は
    無い。


    《以下「メモ・独り言・戯言」さんから転載》

    動画はサイト先にあります

    非常にリアルな開戦初期の模様

    場所はイランではなくイスラエルのようです

    WW3は来年の2月23日?

    23/2/2013=13


    http://philosophers-stone.co.uk/wordpress/2012/02/what-the-first-few-minutes-of-world-war-iii-will-look-like-micro-flim/

    http://www.shtfplan.com/headline-news/what-the-first-few-minutes-of-world-war-iii-will-look-like-micro-flim_02062012


    img_872635_33475858_0.jpg

    img_872635_33475858_1_convert_20120208202052.jpg

    img_872635_33475858_2_convert_20120209090027.jpg

    img_872635_33475858_3_convert_20120209090139_20120209091940.jpg

    img_872635_33475858_4_convert_20120209090217.jpg



    《以上転載終わり》

    これが、何かの予告でなければ良いのだが・・・・。

    そして、私の夢も意味のないものとしての夢
    である事を願う・・・・。








    七曜 高耶




    [ 2012/02/09 09:17 ]Posted by七曜高耶 | 第三次世界大戦 | TB(0) | CM(2)[記事編集]

    ブロともの方々へ

    この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
    パスワード入力
    ブロとも申請
    [ 2012/02/08 16:00 ]Posted by七曜高耶 | 個人的なお話 | TB(-) | CM(-)|[記事編集]

    2012年2月2日に視た夢。

    記事が前後します。

    申し訳有りません。


    2012年2月2日に視た夢は、
    水質汚染の進行の早さの夢でした。

    今からでも遅くは無いですから、
    水の値段が上がる前に備蓄出来る様なら備蓄をした方が、
    良いかもしれません。








    七曜 高耶




    [ 2012/02/04 12:56 ]Posted by七曜高耶 | 2012年予知夢 | TB(0) | CM(0)[記事編集]

    2012年2月3日に視た夢。

    こんにちは、七曜高耶です。

    昨日、夢記事を挙げようとログインしましたが、
    何故かID以外、画面が真っ白。
    何度ログインしても同じ状態のまま改善される事が
    無かったので、断念しました。


    記事さえ書けずに昨日はいましたが、
    今日は画面表示されてまして一安心。

    でも、また何があるか判りませんから
    このまま記事を書いていこうと思います。








    * 《続きを読む》をクリックすると記事が開きます。
    [ 2012/02/04 12:37 ]Posted by七曜高耶 | 2012年予知夢 | TB(0) | CM(-)|[記事編集]

    七曜のつぶやき。

    この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
    パスワード入力
    ブロとも申請
    [ 2012/02/01 20:20 ]Posted by七曜高耶 | 個人的なお話 | TB(-) | CM(-)|[記事編集]

    『歴史』を身近に感じてみよう!!

    こんばんは、七曜高耶です。

    今日は地元の友人に頼まれ、
    《郷内歴史保存会》のチラシの内容をアップさせました。

    地元の歴史と言うものは意外と知らないものでして、
    今回これを機にして地元の方々様、
    そして県外の方々様にも興味をもって頂ければと思います。


    詳細につきましては、下記の番号にお問い合わせ下さいね。


    意外な場所と意外な接点があるかもしれません。


                      

    《 郷内歴史保存会 》

    P1010654_convert_20120131103808[1]_convert_20120201183254


    P1010647_convert_20120131100522[1]_convert_20120201183747


    私たちが生まれて、これからも子孫へと
    受け継がれていく郷内の歴史や史跡に
    ついて、一緒に勉強してみましょう。




    ご紹介とご案内を致します。


    平成23年10月に、郷内歴史保存会を発足させました。
    古文書で史跡等の名前があるのに場所が不明なところも
    多く、目印もないためにとても残念でなりません。


    それら史跡の保存のため、郷内地区の歴史的重要文化
    財の所在をひとつずつ確認し、案内の標柱(目印)を
    設置する事を主な目的としています。
    私たちと一緒に、みなさんも郷土の歴史や史跡に触れ
    てみませんか?



    入会金は最初の三千円のみで、以降の年会費はいただきません。




    詳しいお問い合わせは、郷内歴史保存会事務局  
    小林までご連絡ください。





    電話番号 086-485-0062   

    携帯番号 090-1015-5012


                      

    ご紹介は以上となります。



    最後迄読んで頂きまして有難う御座いました
    感謝!!









    七曜 高耶




    [ 2012/02/01 18:31 ]Posted by七曜高耶 | 個人的なお話 | TB(0) | CM(-)|[記事編集]