文字サイズを変更できます。

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

プロフィール

七曜高耶

Author:七曜高耶
ご訪問有難うございます。


 本ブログは、予知夢的内容の的中を保証
するものではありません。
この点を十分に留意し、記事をお読みくだ
さい。


また、
投稿欄は読者間の情報交換の場としての
機能を維持するために設けたもので、
本ブログの管理人が内容としてふさわしく
ないと考える投稿は、予告なく削除いたし
ます。
また、投稿する方自らが自粛していただけ
れば幸いです。




★ ドリームセラピスト講座を修了。
★ シータヒーリング講座を修了。  
★ 日本超心理学会【学会員】
  主に予知に関する能力を研究中。  


 皆様のお役に立てる事を願っております。

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

ブログランキング

最近のコメント

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

amazon

日本ブログ村ランキング

逆回転時計

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

グリーン電力証書

おはようございます、七曜高耶です。


今日は皆様に、「えねぱそ」をご紹介したいと思います。
転載は大歓迎です。
是非多くの方々に安全でエコでクリーンなエネルギーが
存在している事を知って頂く為にご協力下さい。


「えねぱそ」とはEnergy Green Personalの事で、
自然エネルギーを利用した発電を指しています。

太陽光発電・風力発電・小水力発電・バイオマス発電・地熱発電と、
多くの自然からの恵みによって発電出来ると言う事を皆様は知って
おられたでしょうか?

原子力だけで賄われているのでは無いのです。

無知を良い事に押し売りをされているだけなのです。
ですから、「知る」事と「知識を得る」事は我々にとっても、
・・・そしてこれからの地球環境を護って行く為のものにも
なります。


●太陽光発電/おひさま発電所(長野県飯田市)
市民出資による太陽光発電所です。飯田市を中心に、周辺の下伊那地方の自治体の保育園、公民館、児童センター、養護施設などの公的施設およそ160ヶ所に太陽光発電所を設置しています。その総量は1200kW。年間140万kWhの電気をつくる分散型メガワットソーラーです。
詳細は、 こちら もご参照ください。




●太陽光発電/金羊社ソーラーパワー(東京都大田区)
東京で創業80年を誇る印刷会社。大田区の東急多摩川線沿線にあり、鵜の木駅から壁のソーラーパネルが見えます。設備容量は30kWですが、年間発電量3万kWhのすべての電気が印刷に使用されています。金羊社については、こちら をご参照ください。




●太陽光発電/プロロジスパーク発電所(神奈川県座間市)
物流センターを運営する外資系会社の広大な屋上にメガワット(出力1,000kW)のソーラーパネルが一面に敷き詰められています。年間100万kWh発電される電気は物流センターの稼働に寄与しています。
詳細は、こちら もご参照ください。




●風力発電/かぜるちゃん(北海道石狩市)
市民出資による風力発電所です。日本で最初に市民出資による風力発電建設を実現させた北海道グリーンファンドによる4番目の風力発電所になります。出力は1500kWで年間400万kWhの電気を生み出します。
詳細は、 こちら もご参照ください。




●小水力発電/大宮発電所(埼玉県さいたま市)
さいたま市水道局と東京発電(株)が共同で設置した発電所。配水場の流れを使い、東京発電(株)が運転を担当しています。上部は「親水公園」で、地下に設置されています。設備容量は50kWで、40万kWの電気を毎年生み出し、さいたま市の市民に水を提供するために働いています。
詳細は、 こちら もご参照ください。




●バイオマス発電/兵庫パルプ発電所(兵庫県丹波市)
兵庫県の丹波市の田園地帯の中にある発電所です。秋には周辺にお米が実り、赤とんぼが群れています。木質チップを使って段ボールを造っている工場で、その一部が燃料となり電気となっています。出力は18000kW、毎年1億3千万kWhという大量の電気を生み出し、その内1600万kWhがグリーン電力になっています。
詳細は、 こちら もご参照ください。




●地熱発電/霧島国際ホテル発電所(鹿児島県霧島市)
坂本龍馬も行った霧島の温泉井戸の蒸気を有効活用した発電です。日本の地熱発電の草分け的な存在で、出力100kWで年間40万kWhの電気を生み出し、その全てがホテルの照明などで使われています。
詳細は、こちら もご参照ください。



以下は個人向けグリーン電力証書についてのご案内です。
要予約の定員50名しか入れないようです。
ご興味がお有りの方は是非お急ぎ下さいませ。



個人向けグリーン電力証書のお話@渋谷パタゴニア


パタゴニア 環境エッセイ
go renewable~再生可能エネルギーを活かして

http://www.patagonia.com/jp/patagonia.go?assetid=16857&ln=447



「Go Renewable ~再生可能エネルギーを活かして」
特別企画トークイベント
自然エネルギーとグリーン電力証書「えねぱそ」
ゲスト: 竹村 英明

4月4日(水) 20:30~22:00 渋谷ストア (要予約:定員50名)

自宅の電気をグリーンにする、電気を選ぶ時代へ。個人にも気軽に自然エネルギーの普及に参加できるようにした個人向けグリーン電力証書「えねぱそ」は、電力会社からの電気供給契約はそのままに、自身の選んだ太陽光、風力、小水力、バイオマスなどの自然エネルギーによる電気を使用しているとみなされます。ひとりひとりの行動が、現在ある障壁のなか、持続可能なエネルギー社会を創造する一歩となります。エネルギーシフトを牽引しつづけるエナジーグリーン株式会社副社長で、えねぱそ考案者の竹村英明さんにお話いただきます。

プロフィール
環境エネルギー政策研究所顧問/エナジーグリーン株式会社副社長。衆参の議員秘書や国際環境保護団体グリーンピース・ジャパンのスタッフを経て、2004年より環境エネルギー政策研究所。飯田市でのおひさま進歩エネルギー事業立ち上げを担当した後、(株)自然エネルギー・コム(エナジーグリーン株式会社の前身)でグリーンエネルギー証書事業を担当。3・11東日本大震災と原発事故後に「えねぱそ」を考案。同時に「eシフト(脱原発・新しいエネルギー政策を実現する会)」アドバイザー、「つながり・ぬくもりプロジェクト」事務局長。1951年広島生まれ。横浜市立大学卒業。

お問い合わせ/ご予約 パタゴニア 東京・渋谷




最後迄読んで頂きまして有難う御座いました。
感謝致します。 









七曜 高耶




スポンサーサイト

こんばんは、七曜高耶です。

今日は二本目の記事になります。
また、出てきました「iPhone」

七曜の夢に出てきたこの「iPhone」ですが、
やはりセキュリティに関係しているみたいです。

それにしても「iPhone」パスコードロックを数秒で解除とは
驚きです。
夢の中でセキュリティの強化を言われましたが、
出来る訳有りませんね


とりあえず、記事を転載しておりますので、
どうぞ、ご覧下さい。

ITmediaニュース 
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1203/29/news029.html

iPhoneのパスコードロックを数秒で解除――
捜査当局向けツール「XRY」の動画が公開



欧米の60カ国以上の警察や政府機関が採用するフォレンシックツール「XRY」では、iPhoneやAndroidのPINコードを解除し、GPSデータやテキストメッセージなどを取り出せる。


[佐藤由紀子,ITmedia]


 スウェーデンのセキュリティ企業Micro Systemationが各国の公的機関に提供しているフォレンシック(科学捜査)ツール「XRY」を使えば、例えばiPhoneの4桁のパスコードロックを数秒で解除できる――。同社は3月20日(現地時間)、公式YouTubeチャンネルでXRYのデモ動画を公開した。

images_20120330190752.jpg


 同社は、欧米の60カ国以上の警察、政府機関、軍事機関にXRYを提供しているという。こうした組織は詐欺や窃盗、汚職などの犯罪捜査でこのツールを使い、スマートフォン内のデータにアクセスする。

 デモ動画では、iPhoneのPINコード(0000に設定)を数秒で解除し、データをPCに取り込んでデコードし、GPSのログや電話履歴、アドレス帳、メールなどのデータを取り出す手順が紹介されている。

 パスコードロック解除は、iPhoneだけでなく、Androidでも可能だ。データを抽出してデコードする機能は、BlackBerryやPalmなどを含む3000機種以上の端末に対応する。

 同社のマーケティングディレクター、マイク・ディキンソン氏は米Forbesによるインタビューで、捜査でのスマートフォンや携帯電話内の個人情報へのアクセスが合法化されていない国や州には同ツールを販売していないと説明している。

【追記】3月30日現在、Micro Systemationは公式YouTubeチャンネルから当該動画を削除し、パスワードロック解除のデモ部分を除いた新バージョン紹介動画に置き換えている。




実際に捜査に使用するだけならば良いのですが、
スマートフォン内部にまでアクセス出来るのですから、
悪用されれば恐ろしい事にもなりますよね。

「iPhone」及び「Android」をお持ちの方。
「プライバシー」と言う言葉の意味が無くなるかもしれません。

どうぞ、お気を付けて下さいませ。 

最後迄読んで下さいまして有難う御座いました。









七曜 高耶

応援クリックをいつも有難う御座います!!
感謝致します。


つくしの季節。

こんばんは、七曜高耶です。

春・・・・七曜は大好きです。

春と言えばつくしです

子供達につくしを食べさせてあげましょうと、
材料を付近で探しましたが、
結果はご覧の通り・・・・・・




一生懸命探したのですが、
この5本のみ・・・・・ 

だんだんと自然が消えていってしまうのを七曜は感じました。

文明が進化をすれば、それに伴い自然の恵みを失う結果に
なっていく・・・。
しょうがない事ではあるのでしょうが、
寂しい感じもしています。

結局、つくしの佃煮は出来ずに終わりましたが、
食べれる草を教えてあげれる良い機会となったと思います。


ところでお話しが変わるのですが、

どなたか美味しいリンゴ農園をご紹介
下さらないでしょうか?


リンゴでお菓子を作りたいのです


どうぞ、宜しくお願い致します

  







七曜 高耶

応援クリックを有難う御座います
感謝


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

本日二つ目の記事になります。

3月27日に視た夢は、
UFOや異星人に関しての警告。


多分それらは「彼ら」からの警告であろうと私は感じている。
必要以上に調べる事は人類の為にならないと。

もしかすると、
ダルシィ地下基地の人体実験とも、関係有るのかも
知れない。

人間と異星人とのハイブリット実験。
重要人物のクローン化。
薬物実験。


多くのETIに関する夢を七曜は今迄視てきたが、
それらに関しての警告夢はこれが初めてだ。

     









七曜 高耶

知られてはいけない「秘密」は、
魂の前に曝け出される。


おはようございます、七曜高耶です。


昨日は書きそびれたのですが、今日3月27日に視た夢
を書いていこうと思います。


3月27日に視た夢は、
あまりにも非現実的な超ド級(大型)太陽フレアによる
地震の可能性の夢。

パニックを回避する為にこれらの情報は外部には漏れる
事が無い。

太陽の動きに注意。





時間帯:不明

国及び場所:不明

日付:不明










七曜 高耶


応援クリックを有難う御座います。感謝!!



こんばんは、七曜高耶です。

最近、調子に乗ってお菓子作りに励んでいます。

と言う事で、昨日は「シュークリーム」を作りました。

飾りっけの全く無いシュークリームの写真(笑
如何でしょう

見た目はイマイチですが、味の方は上々



少しだけ熱いカスタードクリームを入れたシュークリームは、
何だか懐かしい様な味がしました。(七曜談&子供談(笑 )


子供の頃、母が作ってくれたお料理の味を憶えていますか?
祖母が作ってくれた味は?
奥様が作って下さったお料理の味は?



母の作る手作りの食べ物が、子供にとって何故特に美味しいのか?
考えた事は有りますか?


それはお腹の中にいた頃から感じていた母親のエネルギーが
手作りの食べ物の中にも練り込まれているから・・・・・。

親が意図しても、意図しなくても、その「愛」のエネルギーは
子供達に伝わっているからです 


身近に感じる事の出来る「愛」のエネルギーを、
愛する方達から貴方も感じてみて下さいね 








今日も最後迄読んで頂きまして有難う御座いました!!
感謝!!









七曜 高耶

食べ物から感じる「愛」のエネルギー。
貴方も感じてみて下さいね


こんばんは、七曜高耶です。

長い間、お付き合い下さっている読者様には
きっと何の事なのか直ぐに判ると思っています。

ハイ。

その通りです。

しかも組織名が少し変更されていまして、
こう・・・・何と言いますか、ハクが付いた感じです。

そのままでも十分判りますのに・・・・(笑






追記の開閉で読み進められます

続きを読む »

こんばんは、七曜高耶です。

今日は朝一で近くに在る「サウスビレッジ」で苺を朝摘みし、
帰って直ぐに半分をジャムに。



そして、半分の半分を子供と食べ、
残りの半分をケーキの材料にしちゃいました
それがコレです

120324_203923.jpg

何に見えるでしょうか

宇宙キター の「仮面ライダー フォーゼ」だったり

誕生日だとかでは無いのですが、

昨日子供が受けた合気道の昇給試験で緊張しながらも
自分なりに頑張れたご褒美に作りました。
本当は七曜の方が子供より緊張してお腹が痛くなったり、
ドキドキしたりしてたのですが、
子供の方がシッカリしていました(笑

その上、師範から「あいさつが素晴らしい!!」とお褒めに
預かり、和菓子まで頂いたとか・・・・・

それがコレです。

120323_200726.jpg

七曜も子供を見習って、基本の「あいさつ」を
頑張ります!!


今日は珍しく明るい話題をお伝えする事が出来たかな?



最後迄読んで頂きまして有難う御座いました!!
感謝!!







七曜 高耶

応援クリックを有難う御座います!!



「フクシマの嘘」管直人氏が何故追いやられたのか?

ドイツ人による潜入捜査と菅直人氏によるフクシマの暴露。
30年間も隠し続けてきた臨界事故。

拡散を是非宜しくお願い致します。
削除されてしまう可能性も考慮してコピー転載の方も宜しく
お願い致します。
動画内は菅直人氏本人の会談が入っていますので、
是非ご覧下さい。

http://www.dailymotion.com/video/xpisys_yyyzdf-yyyyyyy_news



我々は放射能から身を守り、警察から外人と見破られないよう
防護服を着こんだ。
汚染され、破壊した原発が立っているのは立ち入り禁止区域だ。
そこに連れて行ってくれることになっている男性と落ち合った。
なにが本当にそこで起きているか、彼に見せてもらうためだ。
ナカ・ユキテル氏は原子力分野のエンジニア会社の社長で
もう何十年間も原発サイトに出向いて働いてきた。
フクシマでも、だ。
私たちは見破られず、無事チェックポイントを通過した。
作業員たちが作業を終え、原発から戻ってきたところだった。
3月11日に起こったことは、これから日本が遭遇するかもしれぬことの
前兆に過ぎないのかもしれないことが次第にわかってきた。
そしてその危険を理解するには、過去を理解することが必要だ。
(タイトル) フクシマの嘘
(監督) ヨハネス・ハノ

私たちは立ち入り禁止区域の中、事故の起きた原発から約7キロ離れたところにいる。
ナカ氏はここで生活をし
福島第一とフクシマノ第二の間を股にかけて仕事をしてきた。
ナカ氏と彼の部下は、何年も前から原発の安全性における重大な欠陥について注意を喚起してきた。
しかし、誰も耳を貸そうとしなかった。

(ナカ氏)
私の話を聞いてくれた人はほんのわずかな有識者だけで
その人たちの言うことなど誰も本気にしません。
日本ではその影響力の強いグループを呼ぶ名前があります。
原子力ムラ、というのです。
彼らの哲学は、経済性優先です。
この原子力ムラは東電、政府、そして
大学の学者たちでできています。
彼らが重要な決定をすべて下すのです。

私たちは東京で菅直人と独占インタビューした。
彼は事故当時首相で、第二次世界大戦以来
初の危機に遭遇した日本をリードしなければならなかった。
彼は唖然とするような内容を次々に語った、たとえば
首相の彼にさえ事実を知らせなかったネットワークが存在することを。
マスメディアでは彼に対する嘘がばらまかれ
彼は辞任に追い込まれた。
彼が原子力ムラに対抗しようとしたからである。

(菅前首相)
最大の問題点は、3月11日が起こるずっと前にしておかなければ
いけないものがあったのに、何もしなかったことです。
原発事故を起こした引き金は津波だったかもしれないが
当然しておくべき対策をしなかったことが問題なのです。
この過失は責任者にあります。
つまり、必要であったことをしなかった、という責任です。



では原発事故の原因は地震と津波ではなかったのか?
原子力ムラの足跡を辿っていくと、
嘘、仲間意識と犯罪的エネルギーの網の目に遭遇する。
調査は2つの大陸にまたがった。
まずカリフォルニアに飛んだ。
目的地はサン・フランシスコである。
私たちはある男性と話を聞く約束をしていた。
彼は長年原子炉のメンテナンスの仕事で
フクシマにも何度も来ており
かなり深刻なミスや事故を東電が隠蔽するのに遭遇した。
フクシマの第1号原子炉は70年代初めに
アメリカのジェネラルエレクトリック社が建設し
それ以来アメリカのエンジニアが点検を行ってきた。
そしてフクシマでは何度も問題があった。

(ハーノ記者)
東電は、点検後、なにをあなたに求めたのですか?

(スガオカ氏)
亀裂を発見した後、彼らが私に言いたかったことは簡単です。
つまり、黙れ、ですよ。
何も話すな、黙ってろ、というわけです。

問題があるなど許されない
日本の原発に問題など想定されていない
アメリカのエンジニア、ケイ・スガオカ氏も
それを変えようとすることは許されなかった。

(スガオカ氏)
1989年のことです、蒸気乾燥機でビデオ点検をしていて
そこで今まで見たこともないほど大きい亀裂を発見しました。

スガオカ氏と同僚が発見したのは、それだけではない。

(スガオカ氏)
原子炉を点検している同僚の目がみるみる大きくなったと思うと
彼がこう言いました
蒸気乾燥機の向きが反対に取り付けられているぞ、と。
もともとこの原発の中心部材には重大な欠陥があったのだ。
スガオカ氏は点検の主任だったので
正しく点検を行い処理をする責任があったのだが
彼の報告は、東電の気に入らなかった。
私たちは点検で亀裂を発見しましたが、東電は
私たちにビデオでその部分を消すよう注文しました。
報告書も書くな、と言うのです。
私はサインしかさせてもらえませんでした。
私が報告書を書けば、180度反対に付けられている蒸気乾燥機のことも
報告するに決まっていると知っていたからです。


(ハーノ記者)
では、嘘の文書を書くよう求めたわけですか?

(スガオカ氏)
そうです、彼らは我々に文書の改竄を要求しました。


スガオカ氏は仕事を失うのを怖れて、10年間黙秘した。
GE社に解雇されて初めて彼は沈黙を破り
日本の担当官庁に告発した。
ところが不思議なことに、告発後何年間もなにも起こらなかった。
日本の原発監督官庁はそれをもみ消そうとしたのだ。
2001年になってやっと、スガオカ氏は「同士」を見つけた。
それも日本のフクシマで、である。
18年間福島県知事を務めた佐藤栄佐久氏は
当時の日本の与党、保守的な自民党所属だ。
佐藤氏は古典的政治家で
皇太子夫妻の旅に随行したこともある。
始めは彼も、原発は住民になんの危険ももたらさないと確信していた。
それから、その信頼をどんどん失っていった。

(佐藤前知事)
福島県の原発で働く情報提供者から約20通ファックスが届き
その中にはスガオカ氏の告発も入っていました。
経産省は、その内部告発の内容を確かめずに
これら密告者の名を東電に明かしました。
それからわかったことは、私も初めは信じられませんでした。
東電は、報告書を改ざんしていたというのです。
それで私は新聞に記事を書きました。
そんなことをしていると、この先必ず大事故が起きる、と。



それでやっと官僚たちもなにもしないわけにはいかなくなり
17基の原発が一時停止に追い込まれた。
調査委員会は、東電が何十年も前から重大な事故を隠蔽し
安全点検報告でデータを改竄してきたことを明らかにした。
それどころか、フクシマでは30年も臨界事故を隠してきたという。
社長・幹部は辞任に追い込まれ、社員は懲戒を受けたが
皆新しいポストをもらい、誰も起訴されなかった。
一番の責任者であった勝俣恒久氏は代表取締役に任命された。
彼らは佐藤氏に報告書の改竄に対し謝罪したが
佐藤氏は安心できず、原発がどんどん建設されることを懸念した。
そこで佐藤氏は日本の原発政策という
「暗黙のルール」に違反してしまった。
2004年に復讐が始まった。

(佐藤前知事)
12月に不正な土地取引の疑いがあるという記事が新聞に載りました。
この記事を書いたのは本来は原発政策担当の記者でした。
この疑惑は、完全にでっち上げでした。
弟が逮捕され
首相官邸担当の検察官が一時的に福島に送られて検事を務めていた。


彼の名はノリモトという名で
遅かれ早かれ、お前の兄の知事を抹殺してやる、と弟に言ったそうです。
事態は更に進み、県庁で働く200人の職員に
圧力がかかり始めました。
少し私の悪口を言うだけでいいから、と。
中には2、3人、圧力に耐え切れずに
自殺をする者さえ出ました。
私の下で働いていたある部長は、いまだ意識不明のままです。

それで、同僚や友人を守るため、佐藤氏は辞任した。
裁判で彼の無罪は確定されるが
しかし沈黙を破ろうとした「邪魔者」はこうして消された。
これが、日本の社会を牛耳る大きなグループの復讐だった。
そしてこれこそ、日本で原子力ムラと呼ばれるグループである。

(菅前首相)
ここ10~20年の間、ことに原子力の危険を訴える人間に対する
あらゆる形での圧力が非常に増えています。
大学の研究者が原発には危険が伴うなどとでも言おうものなら
出世のチャンスは絶対に回ってきません。
政治家はあらゆる援助を電力会社などから受けています。
しかし、彼らが原発の危険性などを問題にすれば、
そうした援助はすぐに受けられなくなります。
反対に、原発を推進すれば、多額の献金が入り込みます。
それは文化に関しても同じで
スポーツやマスコミも含みます。
このように網の目が細かく張りめぐらされて
原発に対する批判がまったくなされない環境が作り上げられてしまいました。
ですから原子力ムラというのは決して小さい領域ではなくて
国全体にはびこる問題なのです。
誰もが、この原子力ムラに閉じ込められているのです。



東電から献金を受け取っている
100人以上の議員に菅首相は立ち向かった。
その中には前の首相もいる。やはり彼と同じ政党所属だ。
ネットワークは思う以上に大きい。
多くの官僚は定年退職すると、電事業関連の会社に再就職する。
1962年以来東電の副社長のポストは
原発の監査を行うエネルギー庁のトップ官僚の指定席だ。
これを日本では天下り、と呼んでいる。
しかし反対の例もある。
東電副社長だった加納時男氏は当時与党だった自民党に入党し
12年間、日本のエネルギー政策を担当し
それからまた東電に戻った。
このネットワークについて衆議院議員の河野太郎氏と話した。
河野氏の家族は代々政治家で
彼の父も外相を務めた。
彼は、第二次世界大戦後日本を約60年間に渡り
支配した自民党に所属している。
原発をあれだけ政策として推進してきたのは自民党である。

(河野議員)
誰も、日本で原発事故など起こるはずがない、と言い続けてきました。
だから、万が一のことがあったらどうすべきか、という準備も
一切してこなかったのです。
それだけでなく、原発を立地する地方の行政にも
危険に対する情報をなにひとつ与えてこなかった。
いつでも、お前たちはなにも心配しなくていい
万が一のことなど起こるはずがないのだから、と。
彼らはずっとこの幻想をばらまき事実を歪曲してきた
そして今やっと、すべて嘘だったことを認めざるを得なくなったのです


この雰囲気が2011年3月11日に壊れた。
日本がこれまでに遭遇したことのない大事故が起きてからだ。
14時46分に日本をこれまで最大規模の地震が襲った。
マグニチュード9だった。
しかし、地震は太平洋沖で始まったその後の
ホラーの引き金に過ぎなかった。
時速数百キロという激しい波が津波となって
日本の東部沿岸を襲った。
津波は場所によっては30メートルの高さがあり
町や村をのみこみ消滅させてしまった。
約2万人の人がこの津波で命を失った。
そして福島第一にも津波が押し寄せた。
ここの防波堤は6メートルしかなかった。
津波の警告を本気にせず
処置を取らなかった東電や原発を監査する当局は
警告を無視しただけでなく、立地場所すら変更していたのだ。

(菅前首相)
もともとは、原発は35mの高さに建てられる予定でした。
しかし標高10mの位置で掘削整地し
そこに原発を建設したのです、低いところの方が
冷却に必要な海水をくみ上げやすいという理由で。
東電がはっきり、この方が経済的に効率が高いと書いています。



巨大な津波が、地震で損傷を受けた福島第一を完全ノックアウトした。
まず電源が切れ、それから
非常用発電機が津波で流されてしまった。
あまりに低い場所に置いてあったからである。
電気がなければ原子炉冷却はできない。

(菅前首相)
法律ではどの原発もオフサイトサンターを用意することが義務付けられています。
福島第一ではその電源センターが原発から5キロ離れたところにあります。
これは津波の後、1分と機能しなかった。
それは職員が地震があったために、そこにすぐたどりつけなかったからです。
それで電源は失われたままでした。
こうして送電に必要な器具はすべて作動しませんでした。
つまりオフサイトサンターは、本当の非常時になんの機能も果たさなかったということです。
法律では原発事故と地震が同時に起こるということすら想定していなかったのです。



菅直人はこの時、原発で起こりつつある
非常事態について、ほとんど情報を得ていなかった。
首相である彼は、テレビの報道で初めて、
福島第一で爆発があったことを知ることになる。

(菅前首相)
東電からは、その事故の報道があって1時間以上経っても
なにが原因でどういう爆発があったのかという説明が一切なかった。
あの状況では確かに詳しく究明することは難しかったのかもしれないが
それでも東電は状況を判断し、それを説明しなければいけなかったはずです。
しかし、それを彼らは充分に努力しませんでした。



2011年3月15日、災害から4日経ってもまだ
東電と保安院は事故の危険を過小評価し続けていた。
しかし東電は菅首相に内密で会い、
職員を福島第一から撤退させてもいいか打診した。
今撤退させなければ、全員死ぬことになる、というのだ。

(菅前首相)
それで私はまず東電の社長に来てもらい
撤退はぜったい認められない、と伝えた。
誰もいなくなればメルトダウンが起き
そうすれば莫大な量の放射能が大気に出ることになってしまう。
そうなってしまえば広大な土地が住めない状態になってしまいます。



菅は初めから東電を信用できず
自分の目で確かめるためヘリコプターで視察した。
しかし首相である彼にも当時伝えられていなかったことは
フクシマの3つの原子炉ですでにメルトダウンが起きていたということだ。
それも災害の起きた3月11日の夜にすでに。

(菅前首相)
東電の報告にも、東電を監査していた保安院の報告にも
燃料棒が損傷しているとか
メルトダウンに至ったなどということは一言も書かれていなかった。
3月15日には、そのような状況にはまだ至っていないという報告が私に上がっていました。


事故からほぼ1年が経った東京。
世界中であらゆる専門家が予想していたメルトダウンの事実を
東電が認めるまでなぜ2ヶ月も要したのか、私たちは聞こうと思った。
自然災害が起きてからすぐにこの原発の大事故は起きていたのである。

(ハーノ記者)
「原子炉1号機、2号機そして3号機でメルトダウンになったことを、東電はいつ知ったのですか」

(東電・松本氏)
「私どもは目で見るわけにはいきませんが
上がってきましたデータをもとに自体を推定し
燃料棒が溶けおそらく圧力容器の底に溜まっているだろう
という認識に達したのは5月の初めでした。」



膨大なデータに身を隠そうとする態度は今日も変わらない。
東電は、毎日行う記者会見でこれらのデータを見せながら、事態はコントロール下にあると言い続けている。
しかしこれらのデータの中には、本当に責任者たちは
なにをしているのかわかっているか、疑いたくなるような情報がある。
たとえばスポークスマンはついでのことのように
放射能で汚染された冷却水が「消えてしまった」と説明した。 
理由は、原発施設ではびこる雑草でホースが穴だらけになっているという。

(ハーノ記者)
「放射能で汚染された水を運ぶホースが
雑草で穴が開くような材料でできているというのですか?」

(東電・松本氏)
「草地に配管するのは私たちも初めてのことですが
穴があくなどのことについては知見が不十分だったと思っています。」



しかし原発の廃墟をさらに危険にしているのは
雑草だけではない。
私たちは富岡町に向かった。
ゴーストタウンだ。
原発廃墟の福島第一から7キロのところにある。
私たちはナカ氏に便乗した。
彼のような住民は、個人的なものをとりに行くためだけに
短時間だけ帰ることが許されている。
彼は、地震に見舞われた状態のまま放り出された会社を見せてくれた。
今では放射能のため、ここに暮らすことはできない。

(ナカ氏)
この木造の建物はとても快適でした。
とても静かで、夏は涼しく、冬は暖かかった。
私たちは皆ここで幸せに暮らしていました。



80人の原発専門のエンジニアが彼のもとで働いており
原発事故後も、事故をできるだけ早く収束しようと努力している。
ナカ氏と彼の社員は、原発廃墟で今本当になにが起きているのか知っている。

(ナカ氏)
私たちの最大の不安は、近い将来、
廃墟の原発で働いてくれる専門家がいなくなってしまうことです。
あそこで働く者は誰でも、大量の放射能を浴びています。
どこから充分な数の専門家を集めればいいか、わかりません。



しかし、まだ被爆していない原発の専門家を集めなければ
事故を収束するのは不可能だ。
例えこれから40年間、充分な専門家を集められたとしても
日本も世界も変えてしまうことになるかもしれない一つの問題が残る

(ハーノ記者)
今原発は安全なのですか?

(ナカ氏)
そう東電と政府は言っていますが
働いている職員はそんなことは思っていません。とても危険な状態です。
私が一番心配しているのは4号機です。
この建物は地震でかなり損傷しているだけでなく
この4階にある使用済み燃料プールには
約1300の使用済み燃料が冷却されています。
その上の階には新しい燃料棒が保管されていて
非常に重い機械類が置いてあります。
なにもかもとても重いのです。もう一度大地震が来れば
建物は崩壊してしまうはずです。
そういうことになれば、また新たな臨界が起こるでしょう。



このような臨界が青空の下で起これば
日本にとって致命的なものとなるだろう。
放射能はすぐに致死量に達し、原発サイトで働くことは不可能となる。
そうすれば高い確率で
第1、2、3、 5、 6号機もすべてが抑制できなくなり
まさにこの世の終わりとなってしまうだろう。
東京で著名な地震学者の島村英紀氏に会った。
2月に東大地震研が地震予知を発表したが
それによれば75%の確率で4年以内に
首都を直下型地震が襲うと予測されている。

(ハーノ記者)
このような地震があった場合に原発が壊滅して
確率はどのくらいだとお考えですか?

(島村教授)
-はい、とても確率は高いです。


(ハーノ記者) 
-どうしてですか?

(島村教授)
計測している地震揺れ速度が、これまでの予測よりずっと速まってきています。
私たちはここ数年千以上の特別測定器を配置して調査してきましたが
それで想像以上に地震波が強まり、速度も増していることがわかったのです。



これは日本の建築物にとって大変な意味を持つだけでなく
原発にとっても重大な問題となることを島村氏は説明する。

(島村教授)
これが原発の設計計算です。
将来加速度300~450ガルの地震が来ることを想定しています。
そして高確率で発生しないだろう地震として600ガルまでを想定していますが
この大きさに耐えられる設計は原子炉の格納容器だけで
原発のほかの構造はそれだけの耐震設計がされていないのです。
しかし私たちの調査では、最近の地震の加速度がなんと
4000ガルまで達したことがわかっています。
想定されている値よりずっと高いのです。



(ハーノ記者) 
電気会社は、それを知って増強をしなかったのですか?

(島村教授)
今のところ何もしていません、不十分であることは確かです。
これだけの地震に耐えられるだけの設計をしようなどというのは
ほとんど不可能でしょう。


ここは原発廃墟から60キロ離れた場所だ。
フクシマ災害対策本部では東電、保安院、福島県庁が共同で
原発の地獄の炎を鎮火するための闘いの調整をはかっている。
私たちは東電の災害対策部責任者にインタビューした。
ことに彼に訊きたいのはどうやって今後
これだけ損傷している原発を大地震から守るつもりなのか、ということだ。
ことに、危ぶまれている4号機について訊いた。

(東電・白井氏)
4号機の使用済み燃料プールには夥しい量の使用済み燃料が入っています。
これをすべて安全に保つためには、燃料プールの増強が必要です
燃料プールのある階の真下に、新しい梁をつけました。



(ハーノ記者) 
原発はほとんど破壊したといってもいいわけですが
原発が健在だった1年前ですら大地震に耐えられなかった構造で
どうやって次の地震に備えるつもりなのでしょうか?

(東電・白井氏)
我々は耐震調査を4号機に限らず全体で行いました。
その結果、問題ないという判断が出ています。


(ハーノ記者) 
でも地震学者たちは4000ガルまでの地震加速度が測定されていて
これだけの地震に耐えられるだけの原発構造はないと言っています。
半壊状態のフクシマの原発の真下でそのような地震が来ても
全壊することはないと、なぜ確信がもてるのですか?

(東電・白井氏)
その4000ガルという計算は別の調査ではないでしょうか
それに関しては、私は何とも言いかねます。



(ハーノ記者) 
原発を日本で稼動させるだけの心構えが、東電にできているとお考えですか?

(東電・白井氏)
それは答えるのが難しいですね。

(ナカ氏)
これがやってきたことの結果です。
この結果を人類はちゃんと知るべきだと思います。
一緒に未来の政策をつくっていくことができるように




最後迄読んで頂きまして有難う御座いました。



七曜 高耶



3月23日に視た夢。


何年頃の話か判らない・・・・。


だが、アキアカネが舞う頃、血管に入るほどの
極小のチップが埋め込まれる可能性がある夢を視た。


バックに蠢くは・・・・・・・。







七曜 高耶




今日3月23日に視た夢。


アメリカ東海岸の夢。


夢の中ではアメリカの地図が視えた。

東海岸一体が真っ赤に染まっている・・・・。


かなり広範囲だ。


何が起きるのか判断出来ないが、
アメリカ東海岸在住の方、若しくはこれから渡米される方々は
一応、注意・警戒をして頂きたい。








七曜 高耶




おはようございます、七曜高耶です。

今日は昨日のニュースと関連させた記事です。


ソフトバンクグループの「ベクター」で最大26万件にも及ぶ
個人情報が流出してしまった様です。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120322-00000583-san-bus_all

ソフトバンクグループと言う事も有りますので、
前回記事にあげました事柄もどうぞご注意下さいます様に
お願い致します。

3月14日の記事


http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-1036.html








七曜 高耶

応援クリックをいつも有難う御座います



こんばんは、七曜高耶です。

最近は本当に身近に起きる出来事を夢で視る事が多く
なっていますが、
これから先の転換期に起きる可能性の有るリストを4個
書いてみました。

まず一つ目は世界規模でのETV着陸の可能性の年ですね・・・・。

これが、

続きを読む »

前置きが長くなりまして申し訳有りませんでした。


続きを書いていきます。


先程四角で囲んだ記事を皆様は読まれたと思います。

七曜も今更ながら思い出して驚いているのですが、

2008年12月20日の記事に書きました、北朝鮮の夢
が今リンクしている様です。

http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-93.html


まだこの頃は時間の加速も無く、
夢の実現までに数年の猶予が有りました。

ですから、非常に忘れやすくなっています。

出来ましたら是非、
皆様には今一度過去記事2008~2009年の記事を読んで
頂きたいと思っております。


さて、話を戻します。


七曜は2008年12月に北朝鮮にいるフィリピン大使の姿を
夢の中で目撃致しました。

何故、フィリピン大使が北朝鮮にいるのか七曜自身も判らなかった
のですが、
このニュース記事を視て、この事だと気付いたのです。

フィリピン外務省は21日、北朝鮮の長距離弾道ミサイルの発射を中止するよう求める声明を発表した。フィリピンは北朝鮮と国交があるが、声明は「重大な懸念」を示したうえで、国連安全保障理事会決議に違反する行為だと訴えている。



ここが重要だと七曜は思っています。

夢の中で、ミサイルの影は全く視えていなかったのですが、
まさかその可能性の一端を視ていたとは思いも由りません。

夢は完璧では無く、
一種のジグソーパズルの様にバラバラなものだったりするのです。

これからそのパズルを繋げる作業をしていこうと思うのですが、
実際にニュースで出るまでは確証を得る事が出来ないのが現実
です。


とりあえずは関東の知人に連絡報告をし、
必要であれば国会に持っていって貰おうと考えています。
防衛に少しでもお役に立てれば嬉しいので・・・・。

皆様も何かお気付きの点御座いましたら是非お知らせ下さると
助かります。

どうぞ、宜しくお願い致します。






七曜 高耶


応援クリック、有難う御座います!!


おはようございます、七曜高耶です。


今日は過去記事を含めながら説明をしていきたいと思います。

かなり前置きが長いので、二つの記事に分け書いていきます。
ここに書いている各記事の内容は複数のニュースから
転載させて頂いています。
中でも重要な箇所には四角で囲んでいます。


北朝鮮は4月12日~16日に発射すると予告した「人工衛星」に関する情報を国際海事機関(IMO)や国際民間航空機関(ICAO)に通報した。発射理由は故金日成主席の生誕100周年記念としている。
 4月12日から16日までの、午前7時から正午までの時間帯を発射の時間として設定した。発射場所は、過去に光明星1号・2号(テポドン1号・2号)を発射した咸鏡北道(ハムギョンブクド)の舞水端里(ムスダンリ)ではなく、今回は北朝鮮の北西部、平安北道(ピョンアンブクド)鉄山郡(チョルサングン)にある「衛星発射場」だとしている。この「発射場」は北朝鮮が10年以上かけて建設を進め、昨年完成した鉄山郡(チョルサングン)東倉里(トンチャンリ)の発射場と推定される。
 ロケット部分が落下する海域については、ロケットの1段目のブースターは韓国南西部の辺山(ビョンサン)半島から140km沖合の黄海に、2段目のブースターは発射地点から約3千km南方のフィリピンの東の沖合190kmの太平洋上に、それぞれ落下するとすると予測している。(左図はasahi.com)

 北朝鮮が「衛星」打ち上げで使用する「運搬ロケット」は事実上の長距離弾道ミサイルとみられ、IMOなどに通報した情報から、今回発射されるのは「テポドン2号」の改良型で、3段式の可能性が高い。テポドン2号の推定射程は1万km以上といわれている。ロケットは2段目のブースターが切り離されてからも、搭載物は3段目ブースターの推進力により、さらに1000km以上飛行できる。

 日本政府は、通報どおりに発射が行われ、この軌道で飛行すると、沖縄県の石垣島など沖縄本島の南西に位置する先島諸島の上空を通過するとしている。防衛省は、先島諸島など日本領域に飛来物が落下する可能性が高まった場合に備えて、地対空誘導弾パトリオット(PAC3)などでミサイルを迎撃する能力がある部隊を展開することも含めて対応を検討している。
 防衛省は、今回のミサイルが米軍嘉手納基地(沖縄県嘉手納町など)にあるPAC3の射程外になる可能性があるため、地対空誘導弾パトリオット(PAC3)の発射機やレーダーなど関連装備を先島諸島の石垣島と沖縄本島にそれぞれ配備する方向で検討に入った。また、周辺の東シナ海に海上配備型迎撃ミサイル(SM3)を搭載する複数のイージス艦を配備するほか、軌道が外れた場合の首都防衛を想定して日本海にもイージス艦を展開する方向で調整している。
 田中防衛相は19日、参院予算委員会で「自衛隊法に基づき首相の承認を得た上、弾道ミサイルなどの破壊措置を命ずることを考えていると明言したうえで、北朝鮮がミサイルを発射した09年4月と同様に「弾道ミサイル等に対する破壊措置命令」を発令する考えを表明した。藤村修官房長官も記者会見で「必要と判断される場合は所要の配備を行う」と述べ、破壊措置命令を検討していることを明らかにした。
 破壊措置命令は、弾道ミサイルや、その部品などが日本の上空を通過し、落下するなどの不測の事態が起きた場合、文字通り、破壊することを命じるもの。その場合は、日米両国が連携してミサイル防衛(MD)システムで撃ち落とす。実際に迎撃する事態となる可能性は低いが、日本の国土防衛の意思と強固な日米同盟を強調し、北朝鮮をけん制する。
 迎撃する場合はまず海上に配備されたイージス艦に搭載された迎撃ミサイル「SM3」が大気圏外のミサイルを迎撃する。打ち漏らした場合は、地対空誘導弾パトリオット(PAC3)で着弾前に迎撃する二段構えだ。(左図は毎日jp)

【破壊措置命令】
 弾道ミサイルなどが日本に飛来する恐れがある場合、破壊するよう防衛相が自衛隊に命じること。自衛隊法82条は、弾道ミサイルなど飛来物の破壊措置として、(1)日本に飛来する恐れがある場合、閣議決定して防衛相が自衛隊に命令(2)飛来する恐れがあるか不明の場合でも、緊急対処要領に従ってあらかじめ防衛相が命令-の2通りの対応を定めている。実際に日本領土や領海に飛来すると判明した段階で迎撃を判断する。
【先島諸島(さきしましょとう)】(宮古・石垣・与那国)
 沖縄県の宮古列島と八重山列島の総称。先島は沖縄本島より先にある島々の意。

 一方、韓国政府は19日、北朝鮮による「衛星打ち上げ」を事実上の長距離弾道ミサイル発射実験とみて外交安保会議を開き、「重大な挑発」と位置付け発射後の航跡や落下物の行方を探知するため、黄海にイージス艦を投入して米軍と合同の監視態勢を取る方針を表明した。また、韓国政府はロケット1段目のブースターが予告されている黄海ではなく、陸地に落下する可能性についても懸念している。韓国政府の高官は「北朝鮮の技術からみて、ロケットが予告された軌道通りには飛ばず、韓国の陸地に飛来する可能性も排除できない」と述べた。
 韓国と米国は、北朝鮮が来月の打ち上げを予告した「光明星3号」の1段目ロケットが全羅北道扶安郡・辺山半島の西方約140kmの海上に落下した場合、ロケットの残骸を回収する方針だという。韓国政府の消息筋は「1段目は音速の数倍の速さで落下するため、大半は燃え尽きるか損傷するとみているが、残骸の一部がそのまま海に落下する可能性がある。ロケットの残骸を回収すれば、北朝鮮の長距離ミサイルの性能把握に大きく役立つ。西海(黄海)の水深は平均40メートルほどにすぎないため、韓米の海軍が残骸の位置を特定し、回収することは、技術的に不可能ではないとみている」と語った。
 韓国と米国は、北朝鮮による光明星3号打ち上げ直後の軌跡とロケット1段目の落下地点を正確に追跡するため、情報収集衛星や最新の偵察機、イージス艦、掃海艦(機雷を排除するための軍艦)、潜水艦救難艦などを投入するという。「世宗大王艦」や「栗谷李珥艦」など韓国海軍のイージス艦と米海軍のイージス艦でロケット落下海域を大まかに把握し、最新ソナー(水中音波探知機)などを備えた掃海艦や潜水艦救難艦で残骸の正確な位置を確認する計画だ。
 


images_20120322085411.jpg

 フィリピンは、ロケットの2段目がフィリピンのルソン島北東部の沿岸からおよそ130km沖合の太平洋に落下すると予告されている。フィリピンの外相は、「人工衛星の打ち上げが地域の不安定化をもたらさないことを望む」と述べて、打ち上げによる地域情勢の緊張に懸念を示した。そのうえで、外相は、「関係国が6か国協議を速やかに再開し、問題解決に取り組むことを期待している」と述べた。
 フィリピン外務省は21日、北朝鮮の長距離弾道ミサイルの発射を中止するよう求める声明を発表した。フィリピンは北朝鮮と国交があるが、声明は「重大な懸念」を示したうえで、国連安全保障理事会決議に違反する行為だと訴えている。
                          ◇
 平安北道鉄山郡(ピョンアンブクド・チョルサングン)の東倉里(トンチャンリ)基地は金正恩の指示で00年に建設が始まり、08年に完工した。内部燃料貯蔵および注入装置、組立施設、自動化装置など現代化した施設を備わっていると評価される。ただ、問題として、衛星制御技術とシステムが不足しているという評価が多い。韓国航空宇宙研究院の関係者は「人工衛星を打ち上げて維持するには制御システムが必須。北朝鮮はリアルタイムで人工衛星を観測して制御するための観測船舶や施設が不足していると考えられる」と述べている。
                          ◇
 北朝鮮が東倉里(トンチャンリ)基地を新しいミサイル発射場に選択したことには、高度な政治外交学的な意味が込められているという。これまでに光明星1号・2号(テポドン1号・2号)を発射した舞水端里(ムスダンリ)基地に比べ、米国や日本に迎撃される可能性を減らした。舞水端里基地に比べて東倉里は日米イージズ艦の接近が難しい。特に中国海岸線と近いため、公海上から発射された迎撃用ミサイルが中国に落ちる危険もある。
 東亜日報紙は、韓国軍関係者の話として、「舞水端里(ムスダンリ)よりも、はるかに容易に有為にミサイルによる奇襲攻撃を仕掛けられる」と伝えた。また、北朝鮮がウラン濃縮を行う寧辺(ヨンピョン)核施設から舞水端里までは約300kmだが、東倉里は約70kmと近い。寧辺で製造された核弾頭は短時間でミサイル基地への輸送が可能となる。

 北朝鮮は、中国から強力な圧力があっても、予告した「人工衛星」の発射を決して中止することはないだろう。「中止」は金正恩(キム・ジョンウン)新政権と軍の強硬派との間に深刻な対立を生じさせ、金正恩政権崩壊への道を辿ることを金正恩は十分承知しているはずだ。

 4月12日から16日は、日本のみならず中国、アメリカ、ロシア、韓国、フィリピンが緊張する長い5日間となるであろう。

 


以上で複数のニュース転載は終了です。


【二つ目の記事に続きます】






七曜 高耶


ブログランキングに参加しています
応援クリックをいつも有難う御座います!!感謝


可能性の一つとして見て頂ければと思います。

ですので、絶対とは言えませんが、どうぞ宜しくお願い致します。

まずタイトルには関東・関西(?)とは書きましたが、
どの都道府県におきましても警戒して下さい。


特にコンクリートの建造物の近くは気を付けて下さると
有り難いです。


時間帯及び規模は共に不明ですが、
一つ名前が聴こえ、視えました。

名前は『ワタナベ』(男性)でした。

コンクリート破片の下敷きになっていたのが視えました。


ただ、これもまた不確定の未来に有りますので、
只の夢になる可能性もまた大きいですので、
宜しくお願い致します。







七曜 高耶





続きを読む »

本日二つ目の記事になります。

私の視た場所は海外の船の中でした。

ただ、私の知る様な錆びた感じの船では無く、
船内には一般人らしき者も視えた気も・・・・。

歳の頃は10代~20代頃。

人身売買の被害者に。

バイヤーはラテン系にも視える。

この夢が只の夢で有る事を願う。








七曜 高耶


応援クリックを宜しくお願い致します


おはようございます、七曜高耶です。


今日、一つ目の夢記事になります。

が、です。

本当にそうなるかどうかは判断出来ないので
どうぞ宜しくお願い致します。



これからお話しするのは子供にとっても重要な
事柄になるかもしれません。
ですので、注意を怠らずこれからも生活して頂ければ
と思います。


今日視た夢の一部になります。



「牛乳による胃癌が発生」


これが何によってもたらされるのかは判断出来ません。
可能性の一つとして心に留めて頂けると助かります。

どうぞ、宜しくお願い致します。








七曜 高耶

ブログランキングに参加しています!
応援クリックを有難う御座います


おはようございます、七曜高耶です。


今日の記事は、UFO活動をされています「JCETI」様より、
クリアリング方法を教えて頂きましたものを載せていこう
と思います。

まずは説明文をこちらに書きます。

そして本番の、「クリアリング瞑想法」は追記記事として、
書いておきますので、御興味の御座います方は実践してみて
下さいね。
センター長曰くは「非常に効果が有りますよ」との事です。


宗教色が濃い感じでは有りますが、
クリアリングの方法の一つとして見て頂ければ幸いです。

それでは、説明文から入ります。

どのような結果が出ているのでしょうか?



ECETIでのトランスパーソナル・リリース・セラピー(TPRヒーリン グ)は、30年にわたる調査と実績に基づくものです。私がInner Christ会のTIC-Teachingsコースを 取っているときに、レ トロ・クリアリングを始めました。Inner Christ会では、使い方は限定されたものでした。人々を彼らのメイン・ティーチャーやガイドと結び 付けるために、テーブルを使っていました。私は人間の心を飛び越えて5次元以上にアクセスする方法をそこで見つけて学んだので、非常 にクリアーな情 報を得ることができました。しかし驚いたことに、そこではその方法を使ってネガティブな問題や影響をヒーリングしていなかったので、 ネガ ティブな問題や影響に対応できるように修正変更したのです。この方法を使うことで、目にみえない悪い影響や、問題が解決していない過去世、深刻な心の傷や トラウマ、経験からの間違った思い込みを癒すことができます。私がETに関する情報 を持ちこもうとしたところ、そこを立ち去るように言われかけました。当時 はまだ機が熟していなかったの です。そこで私はETに関してイエスからメッセージを受け取りました。イエスは宇宙はひとつの大きなパズルのようなものであり、全て はひ とつで、全ては神 だと言っていました。マリアとイエスにUFOがコンタクト しているところを描いたフレスコ画があるのを、Inner Christ会の人たち は忘れているのです。



実 際のセッションでは、まず目にみえないネガティブな影響を取り除いてクリアな空間を創ってから、その人のガイドは誰かを見つけ出します。 私たちは5次元以上のキリスト意識とのみワークします。関連ある過去世をいくつか見つけ出して、その中でも今世と最も関連のある過去世の 中に入っていきます。それから、1歳 から今の歳までを振り返りながら通過して、主要なブロックやパターンを取り除いていきます。そしてメイン・ティーチャーやガイドと意識的 なコンタクトをするように、導いていきます。これはアカシック・レコードにアクセスするということではなく、今のあなたのスピリチュア ル・ファミリーと繋がるということなのです。もしあなたが過去世でシリウス星人であったなら、今そのエネルギーに繋がることは、あなたが 一緒にワークできる、シリウスからの意識の流れに乗ることができるということなのです。あなたはイエスの館からの意識の流れに乗っている かもしれないし、マリアやカゼキエル、ブッダ、ババジの館からの意識の流れかもしれませんが、いずれにしても、そういったところとも繋 がっているのです。自分自身を助けるために、そういった意識の流れにアクセスできるようになりま す。そして古い心の傷やトラウマを一掃し、最後に愛を与えるイニシエーションが 行われます。いったんこれがなされると、最高レベルのメイン・ティーチャーやガイドとの意識的コンタク トが開始され、精神進化のクオォンタム・リープ(量子的飛躍)が起こるのです。







チ ベットのある組織で体験したテーブルのメカニズムについてお話します。情報の70%は彼らの間で一番優秀なチャネラーがもたらし、残り 30%はこころを通して降ろされ なければなら ないので、彼ら独自の信念体系によるものでした。最高レベルの意識とエネルギーにアクセスするために、テーブルの上に手を置き、まず男性性と女性性のバラ ンスを取ります。そうした上で、そのテーブルを手に持つと、それは肉体の神経システム に行き渡り、ステロイド上のペンデュラムのようになります。人間の心やエゴの領域を完全に通り過ぎて、信念や思い込みに左右 されないで、 スピリットが降りてくることができるようになり、ヒューマン・エラーが起こるのを防いでくれます。テーブルが一回傾くのはYES、二 回傾くのはNOを意味します。また日付、時 間、アルファベティカルな名前の情報も得ることができます。私のテーブルは「エクスカリバー」と名付けられています。

EndFragment

ECETIJCETI







応援クリックを宜しくお願い致します
有難う御座います

続きを読む »




首都2カ所で爆発、27人死亡=自動車爆弾テロ、治安機関標的か―シリア

時事通信 3月17日(土)20時27分配信

 【エルサレム時事】シリアからの報道によると、アサド政権による反体制派弾圧が続く首都ダマスカスの治安機関施設近くで17日、2度の爆発があり、治安要員や市民ら27人が死亡、97人が負傷した。国営テレビは「自動車爆弾によるテロ」としているが、犯行声明は出ていない。
 国連・アラブ連盟の特使を務めるアナン前国連事務総長が国連停戦監視団の派遣など暴力停止を求め、アサド政権側と協議しているが、治安悪化に歯止めがかからない状況だ。
 爆発があったのは、警察施設と空軍情報機関施設。数階建てのビルの正面が爆風で吹き飛び、数台の車が炎上した。 



今日付けのニュースで「自動車爆弾テロ」の記事が出ていました。

七曜が3月12日に視た夢も「自動車爆弾テロ」の夢でした。

最近はアメリカ兵と言いましても、色々な国へと派兵されていますので、
どの国のどの場所でとは言い難い状況です。

ですから、アメリカ兵の方々はどの国にいようが、です、
自動車の傍を歩く時には気を付けて頂きたく思っています。

命の重さはどの国のどの人間にも等しく貴重なものです。

このブログを見て下さっている事を願って・・・・。

そして日本の方々も海外に渡航される方はどうぞお気を付け下さいませ。




最後迄読んで下さいまして有難う御座いました。
感謝致します。









七曜 高耶

ブログランキングに参加しています。
応援クリック有難う御座います


おはようございます、七曜高耶です。

もう既に多くの方が拡散されている様なのでアレですが、
二階堂ドットコム氏のブログより、
テロに関する情報が上げられているそうです。

まほろば読者の桃加様がその情報を下さいました。
感謝します


3月15日の記事に3月12日に視た夢を書きましたが、
七曜は3月12日に爆弾テロの夢を視ました
勿論、この情報と七曜の夢とがリンクしているという可能性は
極めて低いです。
が、一応ここに書いておこうと思います。




二階堂氏の情報では、

モサドのデブカファイルがアジア地域でのテロ注意報を出しています。明日から一週間位の期間です。 タイ・バンコク、マレーシア・クアラルンプール、インドネシア・ジャカルタ、バリ島、そしてなんと東京です。 ご注意下さい。



との事の様です。

この情報が出た日付を確認しましたら、
15日の記事でしたので、
そこから1週間程の期間ですから15日~22日迄は
要警戒と言う事でしょう・・・・・。

中には東京も含まれていますので東京にお住まいの方
はどうぞ通勤・通学においてはお気を付け下さいませ。


最後迄読んで下さいまして有難う御座いました。
感謝!!








七曜 高耶

ブログランキングに参加しています
いつも応援クリックを有難う御座います!感謝!!


国際ニュース :AFPBB News


昨日この様なニュースが出ていた様だ。

七曜は先程知った。

これは米軍が開発した「ADS」と言う名の非殺傷兵器。

内容を以下に転載する。

3月15日 AFP】どこからともなく突然沸き上がってくる「熱」の耐えがたい感覚――これは米軍当局が今週発表した電磁波を利用する最新の非殺傷兵器「アクティブ・ディナイアル・システム(Active Denial System、ADS)」の効果である。

 バージニア(Virginia)州クアンティコ(Quantico)の米海兵隊基地で行われたメディア向け体験会で、米海兵隊のトレーシー・タフォラ(Tracy Taffola)大佐はこの新兵器について「見えないし、聞こえない。そしてにおいもない。ただ感じるだけだ」と語った。
 同大佐によると、開発に15年を要した「アクティブ・ディナイアル・システム」の電磁波は強力で有効射程距離は1キロと長いが、非殺傷兵器としては最も人体に影響が少ない。2010年にアフガニスタンで短期間配備されたことはあるが、作戦の中で使われたことはない。

周波数がカギ

 ADSの技術は、食品を温める際に使われる電子レンジのマイクロ波と混同されて、しばしば安全性に懸念が示されてきた。しかしタフォラ大佐は、これが不快を与えるだけのものである点を明確にしておきたいと強調する。

 けがを負わせるか、極度の不快感を与えるだけかの違いは、その周波数にある。

 電子レンジのマイクロ波は調理する肉などに深く浸透するが、ADSが照射する95ギガヘルツの電磁波は皮膚の表面から0.4ミリ程度までしか到達しない。従って電子レンジの約100倍の威力を持つADSのビームでも、ポップコーンを作ることはできないという。

 ADSの人体への影響を研究してきた米空軍研究所によると、これまで人間に対して1万1000回以上ADSのビームを照射したが、治療を要した負傷は2例のみで、いずれも後遺症を残すことなく完治したという。

 ADSの使途について米軍当局は、暴徒の排除、検問所や国境周辺での警備、立ち入り禁止区域の管理、さらにはインフラの防衛など広い範囲での利用を考えている。(c)AFP/Mathieu Rabechault



嫌な世の中になったものだ。
これによって狙われた人間は、兵器によって行われた
事も知る事が無いだろう・・・。

周波数を変化させる事で敵を倒す。

そして、今以上に精度を上げれば木っ端微塵に打ち砕く事も出来るだろう・・・。

大地の下のマグマに当てれば・・・・恐ろしい事も
可能になるだろう。

何とも恐ろしい兵器だと、七曜は思っている。










七曜 高耶




最近目がおかしい・・・・。


人の頭上に色が視える・・・・。

もしかしてこれが肉眼でオーラを視ると言うものなのだろうか・・・・?

いや・・・もしかすると只の疲れからくるものかもしれない。
それにしても、すっごい青色だな~。

髪の毛まで全部青色だぁ・・・・・。







七曜 高耶

元気スイッチ、ポチッとお願いします


今日、二つ目の夢です。


これは内容がかなりグロテスクですから、
読み進められる事の出来る方は追記開閉ボタンをクリック
した後、お読み下さい。




続きを読む »

こんにちは、七曜高耶です。

今日は3月15日に視た夢の内容を書いていこうと思います。


夢の内容(言葉)は「ILP」でした。

「ILP」とは何ぞや?と言う事で調べてみた結果、
「ILP」とはこう言った内容でした。

『ILP』とは・・・・


「ILP 」とはIndustrial Liason Programの略。MITが運営するTLOの会員企業に対し、MITの研究情報を提供する組織である。



と、言う事で全く意味が解りません。
と言いますか専門外です。

あ、MITの言葉位は判りますよ(笑
滅茶苦茶頭の良い集団が山程いる大学ですよね


でも基本、七曜頭悪いですから(笑
出来ればもう少し詳しく内容を教えて貰いたい。
5W1Hで(笑

とにかく何がどうなのか意味の判らない夢でした


こんなのばかりで本当にすいません。
いつも読んで下さっている方々様には本当に感謝
しています

心から有難う御座いますです









七曜 高耶

応援クリックを宜しくお願い致します。
有難う御座います!!



3月14日のお話しです。

この日19時頃、北西の方角で閃光を視ました。

最初は雷か何かなのかと思いましたが、
その一回限りなのですが、驚きましたよ~~


昔視た、夜空一面が包まれた黄金色の強烈な光では無く、
青白い閃光がパッと光って消える瞬間的な光でした。


それとよく似たyoutubeが有りましたので、こちらに貼って
おきますね。

本当にまるでこの様な感じの光を目撃しました。

他に目撃者がいましたら心強いのですが・・・・・









七曜 高耶

応援クリックを宜しくお願い致します。
有難う御座います!!

二つ目の夢。



爆弾テロ(自動車爆弾テロ)に遭うアメリカ兵士4人。

ここが何処の国であるのかは不明。

道向かいに佇んでいる女性に何かを聴こうとした瞬間、
後ろに止まっていた黄色の車が爆発し、
一人の兵士は即死、もう一人の兵士は右手を挟まれのたうつ。

そして三人目の兵士は右足を車に挟み、逃れられず
渡されたナイフで右足毎落すが、そのお陰で命は助かる。


最後の兵士のやっている事が、夢の中とはいえ、
かなり強烈で吐き気がしてしまった・・・・・。



それにしても嫌な夢だった。









七曜 高耶




こんにちは、七曜高耶です。


最近は妙に睡魔と倦怠感で起きていられない事が多く、
今日もまるで睡眠薬を大量に飲まされた程の睡魔に
襲われ今迄横になっていました。


すると二つのストーリーが視えてきました。


一つ目は「ジキタリス」です。

昔、中国の皇帝の暗殺に使われていたのは
この「ジキタリス」の華から抽出した汁で、
身体の中で殆どが分解され、他殺と解らないと言った
お話し。

今日夢で視たのは「薄紫」の華でした。

この話が本当かどうかの判断は付きませんが、
「中国の皇帝」の話が持ち出されたのには何か
意図があるのかもしれないと七曜は思いました。

当分は中国にも目を向けてみようかと思います。









七曜 高耶


ブログランキングに参加しています。
応援クリックをお願い致します。有難う御座います




IPhone

3月14日に視た夢。

IPhone。

セキュリティレベルを上げて下さい。
個人情報の漏洩が起きる可能性が高いです。





七曜 高耶



 BLOG TOP  »  NEXT PAGE


無料アクセス解析