■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
    まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


    □最新記事
    □最近のコメント















    復活の薔薇!!

    おはようございます、七曜高耶です。


    ゆい様、chiko様。情報を有難う御座いました!!

    まさか、お二人共がそれを見て同じ様に感じられていたとは・・・驚きです。

    私自身もその情報を元に画像検索で探して見てこの植物が存在していた
    事に驚きました。

    これが、4月17日の記事になるのですが、

    http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-1090.html

    砂漠の薔薇・・・そして別名は【復活の薔薇】
    と言う、素晴らしく意味深な名前の植物。
    華も無いのに薔薇の名前が付いている所は符号していますし、
    姿もこれに似ています。

    しかも、漢方としても使われている様です。
    以下詳しくはwiki参照の内容をご覧下さい。





    【wiki参照】

    この植物は漢方薬として使用されています。 An infusion (tea) is made by steeping a tablespoon of dried material in hot water and the tea used as an antimicrobial in cases of colds and sore throat.注入(茶)は、お湯と風邪やのどの痛みの場合には抗菌剤として使用される茶の乾燥した材料の大さじを浸漬によって行われます。 Common names for this in Spanish include doradilla and flor de piedra . [ 4 ]スペイン語で、このための一般的な名前がdoradillaとフロール·デ·ピエドラが含まれています [4]



    本当に驚きです。
    これはもしかするともしかするかもしれません。

    七曜嬉しくて嬉しくて・・・・。


    これに含まれる成分がこれから先に何か役立つかもしれません。

    この情報を下さった方に感謝します。

    有難う御座いました!!








    七曜 高耶

    予知や直感、シンクロニシティを多くの人の為に
    役立てませんか?
    七曜は皆様の覚醒の為のお手伝いを致します。


    スポンサーサイト
    [ 2012/04/26 08:56 ]Posted by七曜高耶 | 陰謀 | TB(0) | CM(19)[記事編集]

    4月25日に視た夢。悪夢

    今日はとんでもない夢を視た。


    本当にとんでもない夢だ。


    内容は勿論の事ネガティブな内容だが、
    これは地球滅亡と同レベル程の夢だった。

    今でもその夢がフラッシュバックで甦ってくる。


    もし、この夢が現実になった場合、人類にはもしかするとなす術は無いかもしれない。


    この未来は私の中だけに留めておこうと思う・・・・。



    もし、どうしても黙っていられない時にはコミュで吐き出すつもりだが、
    出来るだけ口を閉じている事にする・・・・。
    その刻が近づくまでは。








    七曜 高耶




    [ 2012/04/25 19:04 ]Posted by七曜高耶 | 2012年予知夢 | TB(0) | CM(12)[記事編集]

    ベトナム 正体不明の病気との闘いに国際援助要請。

    こんばんは、皆様。
    お久し振りの七曜高耶です。

    先週は本当に大忙しでした。
    コミュ内での実験も入っていましたから、かなり疲れています。

    少しだけ休憩してからまた実験開始です。
    もう一方の方が実験に協力して下さると言う事で、
    本当に有り難い限りです。



    本当に感謝感謝なのですが、

    七曜、ここにきてこの実験内容にかなり重大な欠陥があった事に先程
    ようやく気が付きました。


    その箇所に付きましてはコミュの方でまた書かせて貰うのですが、
    もう・・・本当自己嫌悪状態です(笑

    アホです、七曜



    ・・・・と言う事で今日は「まほろば」の読者様で大島様と言われる方が
    下さった情報を載せていきたいと思います。

    大島様。有難う御座いました。感謝です。


    さて、今回頂きました4月22日付けの情報と七曜が視た4月17日の夢
    奇病と関係が有るのかどうかはまだ判断出来ませんが、
    七曜が視た夢の中の一つの症例として高熱が出てくるといった箇所は
    同じの様です。

    が、その他の面で判断すると・・・・かなり微妙な感じです。

    発生場所が海外であった事は同じでした。


    とりあえず、以下がその記事になります。

    http://japanese.ruvr.ru/2012_04_22/betonamu-byouki-enjo-yousei/




    ベトナム 正体不明の病気との闘いに国際援助要請

    22.04.2012, 13:24
    Photo: EPA


    ベトナム政府は、世界保健機関(WHO)と米厚生省疾病対策予防センター(CDC)に対し、正体不明の病気と闘うため援助を要請する意向だ。すでに、この病気で19人が死亡した。
    この病気は、今のところ自然界では何も知られていないもので、ベトナム中部のクアンガイ省で広がり始めた。BBCロシア語放送によれば、すでに270人の感染者がいる。この病気にかかると、まず高い熱が出、身体に発疹が生じ、その後肝臓などの器官に障害が起こる。

    医師達の話では、初期段階ならば治療し直すこともできるが、症状が進んでしまうと治療が極めて難しい。 現時点で医師達は、患者を隔離し、感染の予防に全力を挙げている。

    リア・ノーヴォスチ



    今年2012年~2015年迄はかなり厳しい年になるかもしれません。

    確実に七曜が視た未来が近づいてきています。

    この地球が消えて無くなる様な事は有りませんが・・・・、
    人類はもしかすると・・・もしかするとですよ?必ずしもそうなると言う事では
    有りませんが、かなりの数迄に減少する可能性が無きにしも非ず。


    この先、何が重要なのか少しだけヒントを言いますと、
    「二極化」の言葉の中に全ての答えが隠されています。

    地球の洗濯機・・・本当、壊れて欲しいです。








    七曜 高耶

    応援クリックを宜しくお願い致します!!有難う御座います!





    [ 2012/04/23 18:38 ]Posted by七曜高耶 | 陰謀 | TB(0) | CM(8)[記事編集]

    2012年4月19日に視た夢。「ミサイル」

    2012年4月19日に視た夢は「ミサイル」の夢。


    ミサイルについて詳しく無いですから、実際存在するのか存在していないのか
    判らない。

    ミサイルの大まかな形はこうだ。


    ミサイルの縦幅はそれ程長くは無く、
    先の方に赤い装飾がされている。

    ミサイルの先からはアンテナの様な細長いものが付いている。
    下のほうには羽が4つ。


    そして、何年であるのかは不明であるが、

    3月18日~19日の字が視える。



    国籍・場所共に不明。

    以上が夢の内容となる。
    只の夢である事を願っている。









    七曜 高耶




    [ 2012/04/19 15:56 ]Posted by七曜高耶 | 2012年予知夢 | TB(0) | CM(4)[記事編集]

    2012年4月17日に視た夢。疫病の蔓延。

    2012年4月17日に視た夢。

    疫病菌の夢。


    それは緑のカビ類の菌の様だ・・・・。

    これによって引き起こされる症状は、高熱(子供がかかりやすい)や呼吸困難
    を引き起こす。

    夢で視る限りはこの症状には薬草が有効に視えた。
    但し、新種の薬草(?)

    ローズと言う名が入る枝植物。花が咲くのでは無く、葉だけの植物。


    年配の女性の声が聴こえるが、何を喋っているのかが判らない。

    言語はフランス語。



    彼女はどうも科学者の様だ・・・・。









    七曜 高耶




    [ 2012/04/19 15:37 ]Posted by七曜高耶 | 2012年予知夢 | TB(0) | CM(7)[記事編集]

    北ミサイル搭載車は中国製?安保理決議は最初から無いも同然なのでは?


    こんばんは、七曜高耶です。

    いつもご訪問下さり有難う御座います。


    今の所、これと言った夢を視ませんので、
    少しの間、ニュース記事転載をしていこうと思います。

    今日のニュースはこれになります。


    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120417-00000371-yom-int


    北ミサイル搭載車、中国製か…安保理決議違反も

    読売新聞 4月17日(火)15時4分配信

     【ソウル=門間順平】韓国の国防省当局者は17日、北朝鮮が15日の軍事パレードで公開した新型の長距離弾道ミサイルを搭載した発射台付き車両が中国製だった可能性が高いことを明らかにした。

     17日の韓国紙・朝鮮日報も、韓国政府消息筋が中国からの輸出の有無を「確認中」であると明かした、と報じた。同紙は、中国が、核・ミサイル関連物資などの北朝鮮への輸出を禁じた国連安全保障理事会決議に違反する可能性があると指摘している。

     香港のインターネット新聞「鳳凰網」によると、問題の車両を北朝鮮に輸出したとみられるのは、中国国防省系の国有企業「中国航天科工集団」。同社は2010年10月に自社ホームページ上で、「某国の顧客と最近、WS51200の輸出協議がまとまった」と公表し、契約額が3000万元(約3億9000万円)だと明かしていた。



    いやいやいや・・・・

    安保理決議違反も何も、全て織り込み済みでは御座いませんか(笑
    と、七曜言いたいですね~。

    全て予定通りですよね、黒衣の方(笑


    でも、少々バレるのが早過ぎた感じがします。
    一体どうした事でしょうか?

    第三次世界大戦を狙う方々の間で何かあったのでしょうか?


    少し距離を置いて、傍観してみたいと思います。









    七曜 高耶




    [ 2012/04/17 21:08 ]Posted by七曜高耶 | 第三次世界大戦 | TB(0) | CM(5)[記事編集]

    北朝鮮の動向と未来について。

    こんにちは、七曜高耶です。

    今日は、本日16日14時53分配信のニュースを
    交えながらのお話しをさせて頂こうと思います。

    以下がそのニュースのコピーになります。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120416-00000050-cnippou-kr

    北朝鮮が公開した新型ミサイル、射程距離6000キロ…アラスカも射程圏

    中央日報日本語版 4月16日(月)14時53分配信

    北朝鮮は金日成(キム・イルソン)生誕100周年の15日、大陸間弾道ミサイル(ICBM)と推定される新型ミサイルを初めて公開した。

    韓国軍消息筋は「北朝鮮がこの日の閲兵式で、一度も発射実験をしたことがない新型ミサイルを公開した」とし「韓米情報当局が協調して実戦配備の可能性を追跡している」と述べた。

    北朝鮮が新しく開発した武器を実戦配備してから閲兵式などで公開してきた前例を考えると、ICBMはすでに実戦配備された可能性が高いというのが、専門家らの分析だ。北朝鮮がこの日公開した新型ミサイルは直径2メートル、全長18メートルほどで、諸元上では射程距離5000-6000キロ(米アラスカまで到達可能)のICBM級という。北朝鮮がICBMを開発中という情報はあったが、実物が公開されるのは今回が初めて。

    韓国軍はこれをテポドン2号と推定している。北朝鮮は09年に射程距離6700キロのテポドン2号を念頭に置いた長距離ロケット(銀河2号)発射実験を実施した。現在まで北朝鮮軍が実戦配備した最長射程距離ミサイルは3000キロの中距離弾道ミサイル(IRBM)「ムスダン」と韓国軍は把握している。

    北朝鮮がこの日実施した閲兵式は、軍創建60周年だった1992年4月25日以来、最大規模と確認された。別の軍消息筋は「92年当時、26種類・707台の車両が登場したが、今回は34種・880台が動員された」と述べた。

    特に北朝鮮はこの日、異例にもMIG-29戦闘機を動員した祝賀飛行も実施した。また以前の閲兵式には登場しなかった4種類の自走砲(長射程砲)と放射砲を搭載した装甲車を公開した。韓国国防部当局者は「北朝鮮が強盛大国入りを祝って金正恩時代が始まったことを誇示するため、最大規模で企画したと考えられる」と分析した。この日の閲兵式には各種の多連装ロケットをはじめ、陸・海・空軍、朝鮮人民内務軍(国境警備隊)、労農赤衛軍(予備軍)、赤い青年近衛隊(学生軍事組織)などが参加した。

    一方、北朝鮮は当初、創軍80周年を迎える25日に閲兵式を実施する予定で平壌(ピョンヤン)駐在の武官団に招請状を発送したが、これを取り消して15日に閲兵式を行ったと伝えられた。



    2010年1月14日に視た夢

    http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-184.html

    の記事にも書きましたが、中の文を読んで頂けると判る様に、
    『北朝鮮からカナダを結ぶ・・・・・・・』と書いてある様に、
    アラスカよりも危険な場所はカナダの方とも言えるでしょう。

    昨日載せた記事に(2010年の記事)にも書いていますが、
    オレンジの中継点が一番重要な場所になる可能性が有るようです。

    この新型ミサイルは韓国軍曰く「テポドン2号」だと言う事です
    から、対アメリカ様に造られたミサイルになります。

    軍事力はアメリカの方が上ですが、
    北朝鮮にはロシア・中国とバックについています。

    そう考えると・・・・どちらの国力と言いますか軍事力が上なのか
    解り辛いところです。

    とにかく「カナダ」を含む北アメリカは、
    これから先の未来、重大な汚染の可能性(飲料水他)のあるアメリカ
    にとっての命綱にもなる可能性が有ります。

    今はまだ北朝鮮関係の夢を視ていないのですが、
    日本・韓国も同様に心配な状況にいると、七曜は思っています。

    また、視る事が有りましたら記事としてアップさせていきますので、
    これからもどうぞ宜しくお願い致します。







    七曜 高耶

    ブログランキングに参加しています。
    応援を宜しくお願い致します!!有難う御座います。


    [ 2012/04/16 16:34 ]Posted by七曜高耶 | 第三次世界大戦 | TB(0) | CM(9)[記事編集]

    北朝鮮関連の夢記事。


    images_20120415194405.jpg

    北朝鮮の軍事パレードで公開された新型のミサイル

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120415-00000009-yonh-kr

    これから、起こるであろう事象の可能性(50%程度)の記事を
    抜き出し今日は記事にしました。
    そして2008年~2009年10年11年12年と、
    前の時間軸から今の時間軸の2011年後半から2012年に集約
    されている可能性を前も書きました。

    皆様には今一度これ以外の記事、2008年~今現在迄の記事を読ん
    で頂ければと思います。
    中には地球規模の大洪水の可能性やプチ氷河期等も含まれています。

    オバマ大統領の暗殺計画から日本の未来等も有ると思います。

    お時間が空いた折にでもご覧下さると助かります。

    それでは以下が北朝鮮の夢情報になります。


    2008年11月14日の夢。「春の祭典」


    2009年3月18日の夢。

    2010年1月24日の夢。
    (この記事ですが、上の画像と同じものを七曜は夢で視ていました。
    ですから非常に驚きました。画像の後ろに掛けられた写真まで同じとは・・・・)


    かなり気掛かりな内容が有りますが、
    北朝鮮のターゲットとなる可能性は日本より、
    どちらかと言いますとアメリカなのです。


    何事も現実にならなければそれで良いのですが・・・・・。








    七曜 高耶




    [ 2012/04/15 19:36 ]Posted by七曜高耶 | 第三次世界大戦 | TB(0) | CM(2)[記事編集]

    2012年4月14日に視た夢。「インド」

    おはようございます、七曜高耶です。



    いつもご訪問下さいまして本当に有難う御座います。
    感謝しております。


    今日もまた夢を視ましたので、ここに書いていこうと
    思います。


    2012年4月14日に視た夢は「インド」の夢でした。


    七曜、地理に詳しく無いですから、もし間違っていましたら
    訂正頂けると助かります。


    さて、七曜が視た夢の中では地図が出てきました。
    「インド」の地図の様です。


    「インド」の右側上の「国境付近」に流れる川が視えます。



    その川が氾濫する様です。

    時間帯は昼間。

    時期は夏頃。


    その時期に「ヒル」も大発生する様です。

    穀物の危機ももしかすると有るかもしれません。
    これはハッキリと断言出来ませんが、夢の中では
    大なり小なりと大変な様でした。



    夏の渡航にはご注意下さいませ。








    七曜 高耶




    [ 2012/04/14 08:02 ]Posted by七曜高耶 | 2012年予知夢 | TB(0) | CM(5)[記事編集]

    2012年4月13日に視た夢。「オノコロ」

    4月13日に視た夢。


    「オノコロ」

    「オノコロ」と言う言葉の夢を見た。
    少しだけ映像が視える。

    白装束の様な姿。

    調べてみると「オノコロ」と言う名の土地が出てきた。
    そこはイザナミとイザナギの伝説の土地だった。





    ここでまた、前の夢で視た「ヤタガラス」の存在が顕れる。

    image0001.jpg

    img074_convert_20120413100518.jpg

    いざなぎのみこと・いざなみのみこと
    伊弉諾尊・伊弉冉尊 とは

     日本神話中の夫婦の創造神。天の浮橋から矛(ほこ)で大海をかきまわし,その滴(したたり)からできた於能碁呂(おの ごろ)島で夫婦の交りをし,大八洲(おおやしま)国と万物およびその支配神を産む。
    於能碁呂(おのごろ)島とはヤタガラスの背中の地の事。



    ・・・・七曜、調べても意味が判りません

    前回、ヤタガラスについて夢を視た時、
    ブログには書かなかったのですが、裏天皇は表天皇を
    守護する儀式に人身御供の様な身代わり天皇がいる様でした。

    この時、バビロニアの儀式を思い出しました。

    日蝕の時に行う儀式を。



    七曜、もう少し調べてみようと思いますが、
    読者様の中で、何か情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら
    是非お教え下さいませ。

    宜しくお願い致します。







    七曜 高耶




    [ 2012/04/13 10:15 ]Posted by七曜高耶 | 2012年予知夢 | TB(0) | CM(25)[記事編集]

    2012年4月12日に視た夢

    こんばんは、七曜高耶です。


    更新が遅れましたが、今日の夢は非常に重要な夢だと思います。

    現実に起きれば今の食糧問題の状況を更に悪化させる
    事態に陥る可能性が有ります。

    現実に起こらない事を祈りつつ記事にしたいと思います。


    4月12日に視た夢。


    鳥の風邪。


    m43294.jpg

    鳥インフルエンザ。

    感染力は高い。

    鶏肉の高騰。


    ここでもまた、この事に対して笑顔で喜ぶ「男性」の姿
    を視る。

    この「男性」は夢の中でも何度も登場しているあの「男性」の
    様だ。

    人類が危機に瀕する時、若しくは瀕する状態が起ころうとする時、
    必ず顕れる謎の「男性」だ。

    一体この「男性」は何者だのだろうか・・・・。









    七曜 高耶

    牛・鳥類等の肉類はよく考えて買うのが無難かもしれません。

    [ 2012/04/12 21:33 ]Posted by七曜高耶 | 2012年予知夢 | TB(0) | CM(7)[記事編集]

    「黒衣(くろこ)」と言う言葉に思う事。

    つい最近、「黒衣(くろこ)」と言う言葉を七曜は聞いた。

    ある事の話題でこの「黒衣」と言う言葉が出てきたのだが、
    この時七曜の頭の中に「ある事」が浮かんできた。

    それにはまず、この「黒衣」の役目を知らなければならないかも
    しれない。

    「黒衣(くろこ)」とは、歌舞伎や文楽で、
    黒装束に黒頭巾を着用し役者の介添や舞台装置を操作する者である。

    この「黒衣」。
    黒装束とはいえ、舞台の上で堂々とその姿を現し役者を
    巧みにそれらを操作する。

    観客はそれを知りながらもお金を出し、
    操られるその役者達(人形等も含まれる)を見に行き歓喜する。

    後ろでごそごそしていたとしても気にならない。




    そう・・・・・これはまるで今の時代の様だ。

    堂々と後ろで操る謎の「黒衣」達。
    mason.jpg

    そしてそれに操られる各国のトップや主要人物。
    j_koizumi_s_nakagawa_convert_20120412221150.jpg

    それら芝居にお金を払って見物する観客の様な大企業。

    その催しを知らない・・・若しくは興味の無い、
    見せ小屋の前を歩く「国民」と言う名の通行人の群れ。
    111128AvianFlu.jpg

    何故か・・・・そう急に思ってしまった七曜です。


    この世はまるで芝居と言う名の人生の様に感じる。

    それぞれが、それぞれの役をこなして行かなくてはならないのだろうか・・・・・?
         









    七曜 高耶

    応援クリックをいつも有難う御座います!!感謝!


    [ 2012/04/12 21:30 ]Posted by七曜高耶 | 陰謀 | TB(0) | CM(8)[記事編集]

    2018年。今から6年後の未来。

    2012年4月9日に視た夢。



    小さな振動と共に地震発生。

    大きくなる可能性は無し。



    但し、これから先の年は要注意。

    2018年頃には中国地方(岡山県)が他県に比べ、
    安全な県になりうる可能性有り。

    同時期2018年にはロシアでのサイキック養成所(その様な場所が
    本当に有るのかどうかは不明)で強い能力者が出てくる。


    2018年は地球の転換期になりそうな予感がする。








    七曜 高耶




    [ 2012/04/09 11:53 ]Posted by七曜高耶 | 2012年予知夢 | TB(0) | CM(8)[記事編集]

    放射性セシウムの食品新基準。【重要】

    こんばんは、七曜高耶です。

    【たんぽぽ舎】様より一部転載させて頂きます。
    今回の転載記事の中にはかなり気になるものも含まれています。

    特に乳児食品と乳製品の箇所です。

    お子様が小さいお母様方はやはり気になると思います。

    4月1日より施行された新基準をこちらに転載致します
    ので、どうぞご覧下さい。
    1~6迄の細かい説明文も重要ですので、併せてお読み
    下さると有り難いです。
    宜しくお願い致します。


    ┏┓
    ┗■1.放射性セシウムの食品新基準は
     │   内部被爆犠牲者を出すことを容認するもの
     └────(安田節子 食政策センター・ビジョン21)

     4月1日より食品中の放射性物質の新基準がこれまでの暫定基準に代わり
     施行された。

     ○放射性セシウムの新基準値
       食品群    基準値 (単位:ベクレル/kg)
      ------------------------------------------
       一般食品   100
       乳児用食品   50
       牛乳      50
       飲料水     10
      ------------------------------------------

     1.原発事故後のもっとも重大な被ばく源は食品からの体内
       取り込みだ。
       放射線防護の観点から、いかに国民の内部被ばくを防ぐ
       かという思想に立って基準策定されるべきところ、
       新基準は内部被ばくの犠牲者を出すことを認めるものとなった。

      放射線の影響には閾値がないのだから、限りなくゼロを
      目指して国民の内部被ばくを防ぐ基準を定めるべきだ。
      その数値にもとづき市場流通前にふるいわけ(スクリーニング)
      の全ロット測定が実施され、超えたものは東電賠償対象とし、
      基準以下のものだけ市場に流通する体制を構築するのが政府の
      責務ではないか。

      日本の公衆の被ばく限度は年間1ミリシーベルト以下という
      法律の定めがある。
      しかし、1年間運用された暫定基準は、食べる食品の半分が
      基準ぎりぎりだとして年間17ミリシーベルトの被爆を認める
      ものだった。
      これは非常事態の介入値で、安全濃度を示すものではないと
      政府がいうように、途方もない緩い値であった。
      新基準は、セシウムについて5分の1に引き下げたというが、
      暫定基準が途方もない数値であるから、引き下げたといって
      もなお高過ぎる。

      また主食の米について、一般食品と別に厳しい数値が設定
      されるべきだった。
      100ベクレルぎりぎりの米を誰が食べたいと思うだろうか。
      ウクライナ、ベラルーシでは主食のパンには一般食品より低い
      基準を定めている。
      流通する米は一桁レベルの規制値にしない限り、生産者も米流
      通業者も消費者の懸念のはざまで対応に苦慮するだけだ。

     2.セシウムの基準値のみで、ストロンチウムなど他の核種の
      基準値が定められていない。
      政府はセシウム値に他の核種を比率に応じて考慮していると
      言い訳をしている。
      同じ理屈で暫定基準のときもストロンチウムの基準は示され
      なかった。
      基準値がなければ考慮されず、検査体制の構築や実質的規制は
      なされない。
      わけてもストロンチウムの基準は不可欠だ。
      なぜならストロンチウムは作物のみならず、魚介類にも取り込
      まれやすい。
      事故後1年から2年に魚の汚染のピークが来ると言われている。
      計測器配備や検査体制に費用と労を惜しむようでは、
      本気で被爆防護を考えているとは思えない。
      ストロンチウムはベータ線核種であるため体内への摂取後に毒性
      を示す。
      化学的性質がカルシウムに似ているため、骨に蓄積される。
      そのため生物的半減期が長く、セシウムと異なり次第に蓄積され
      ていく。
      食品にわずかしか含まれていないとしても危険性が高くなるの
      だ。

     3.乳児食品と牛乳に50ベクレルはとうてい許容できない。
      ゼロであるべきだ。
      細胞分裂が活発で成人の何倍も影響を受ける乳児や子どもたち
      を内部被ばくから守るためにはゼロ基準でなければならない。
      しかもゼロ基準の達成は不可能ではない。
      乳業メーカーは輸出向け粉ミルクは汚染ゼロを保障して輸出し
      ているのだ。
      現在、乳業メーカーは多くの酪農家から集めた原乳をクーラー
      ステーションでミックスした後、計測している。
      高い汚染の原乳があっても薄まり規制値をクリアーすればよしと
      している。
      酪農家の牛を個別に検査し、汚染牛を特定するというきめ細かい
      作業を続ければ、汚染のある原乳の混入はなくなる。
      牛乳だけでなく米も茶も同様で、きめ細かな測定による汚染源の
      特定と排除が最も被ばく防止に有効だが、
      それはコストがかかるからしないで、ミックスして基準値以下に
      薄まればよしとする業界にやさしい食品流通規制を続けていては
      国民全体が内部被ばくさせられるのは必至だ。

     4.飲料水の10ベクレルはあまりにも高い。 ちなみに飲料水の基
      準は米国0.111ベクレル、ドイツ0.5ベクレルだ。
      現在いずれの浄水場も計測値は検出限界以下となっている。
      検出限界値は小数点以下だ。
      実現できている小数点以下の規制値にすべきだが、
      なぜしないのか。
      あえてWHO基準の高い数値を持ってくる意図はどこにあるの
      か。
      再び飲料水の汚染が起こりうると想定しているのかもしれない。

     5.幼児、子ども、妊婦への配慮がない  乳児食品と牛乳以外の
      一般食品はおしなべて100ベクレルだ。半分は汚染のない食品
      で、残り半分がこのレベルぎりぎりの食品を摂取したとする前提
      で一般食品に割り当てる線量は、1mSv/年から「飲料水」の線量
      (約0.1mSv/年)を差し引いた約0.9mSv/年としている。
      これは内部被ばくだけでだ。

      ドイツ放射線防護令では、公衆の年間放射線被ばくの制限値を
      0.3ミリシーベルトとしている。
      この基準を守るためには、セシウム137の制限値は子どもと
      青少年に対しては食品1キロ当たり4ベクレルを、
      大人は8ベクレルを超えるべきではないと勧告している。
      それでも年間0.3ミリシーベルト被ばくすると
      国際放射線防護委員会(ICRP)のリスク数を使用した場合、
      10万人当たり1~2人が新たに癌で死亡する結果となる。

      日本は半分は汚染していない食品という前提だから、
      ドイツ放射線防護令からすると、6倍くらいになるのではない
      か。
      日本の年間1ミリシーベルトの被ばく限度はICRPの基準を
      参考にしている。
      放射線防護の考えは出来る限り被ばくは最小化するという原則
      があったが、ICRPは「ALARA(As Low As Reasonably
      Achievable)」Reasonablyを挿入したアララの原則にすり替え
      た。
      合理的、現実的に達成できる限り、低くというもの。
      「合理的」とは経済性の観点から決められる。

      新基準は明らかに経済性優先で放射線防護がその下に置か
      れている。
      日本政府はアララの原則に則って基準を決めている。
      多くの内部被ばくの犠牲者を生むことを承知しての基準で
      あり、とうてい納得できるものではない。

     6.米、牛肉、大豆については、米、牛肉は2012年9月まで、
      大豆は12月まで暫定規制値500ベクレルの適用が続く。
      また加工食品については、3月31日までに製造、
      加工された食品は暫定規制値を賞味期限まで認める
      9月30日までに製造、
      加工された米、肉を原料とする加工食品は賞味期限まで
      認める 12月31日までに製造、
      加工、された大豆食品は賞味期限まで認めるとなっている
      ため、2本立ての基準となり、500ベクレルの食品も
      流通することになる。注意が必要だ。

      それにしても現状は加工食品原料やコンビニ弁当など
      放射能検査はほとんどされていない。
      食品企業やコンビニ各社に新基準より厳しい自主基準を定め、
      放射能検査体制を敷き、数値を公表するよう電話を集中させ
      よう!


    転載協力して下さる方は、どうぞ宜しくお願い致します。




    七曜 高耶




    [ 2012/04/06 21:43 ]Posted by七曜高耶 | 原発事故 | TB(0) | CM(0)[記事編集]

    【サーチュイン遺伝子】に続き【RNA】


    RNA(wiki参照)は所謂転写装置の様なものですが、

    人間は日常食べているそれらの食物を食べる事によって、
    食物が持つ沢山の情報を身体の中に取り入れる事が出来ると言われています。

    過去の日本人は「農耕民族」と呼ばれていましたが、
    大地の物を多く摂る日本人は大地との繋がり、ひいては地球との繋がり
    の深い民族になる事が出来ました。

    我慢強く、温厚な人間が多かったのも、
    植物の情報が多くその身体の中にあったからこそだと七曜は考えています。

    しかし、昨今の肉中心の生活の中では、
    キレやすい子供が多かったり、乱暴な子供達が増えているのは
    食生活が原因であったり、大人との信頼関係の中にその原因があったりします。

    肉が悪いと言っている訳では有りません。

    肉類も少しは必要なのですが、
    一番にはその動物達を育てる環境に問題が有るのです。

    ストレスを感じる環境で育った動物達は、
    その身体の中に情報として細胞に教え込まれます。
    そしてその動物達の細胞の情報を身体に入れた人間は、
    その情報を身体の中で共有させてしまいます。


    共有するのならば良い情報の共有が非常に重要です。


    ですから、ファーストフードは程ほどに。
    そして、
    忙しくて手作りが大変な時には、出来合いの物に「感謝」の波動を。

    それだけでも十分違ってきます。



    人類が持つ特異なRNAは本当に素晴らしいものです。

    病気を治すヒーラーさんは、このRNAに働きかける事で病気の治療
    をしたり、病状を遅らせたりしています。
    間違った情報を一旦取り除き、そこに正しい情報を転写する事で
    情報を再設定します。

    面白いですよね、本当に。

    人類はまるで生きたコンピューターです。


    ですから霊長類として存在しているのでしょうね・・・・・。








    七曜 高耶




    [ 2012/04/06 11:59 ]Posted by七曜高耶 | スターシードへの覚醒 | TB(0) | CM(0)[記事編集]

    若返り【サーチュイン遺伝子】に注目!!

    おはようございます、七曜高耶です。
    今日は【サーチュイン遺伝子】について書いて行こうと思います。

    老化を遅らせる・・・そして若返りは、女性にとっても人類に
    とっても夢の様なお話。

    『出来る事ならば、若いままでいたい』

    それを実現させるのが【サーチュイン遺伝子】(wiki参照)なのです。
    七曜は数年前から知っていた情報なのですが、
    今回yahooのニュースで出ていましたので、ご紹介させて頂きますね。

     老化を遅らせる【サーチュイン遺伝子】

    http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20120329-00000019-pseven-soci

    アンチエイジングの願いは、古来より、人類が追い求めてきたものだが、金沢医科大学教授の古家大祐さんが、その“切り札”として研究しているのが「サーチュイン」という遺伝子だ。古家さんはこう説明する。

    「夢のような遺伝子、そういってもいいでしょうね。肌から髪の毛、筋肉、骨、内臓、脳…。頭のてっぺんからつま先まで、全身の老化にブレーキをかける遺伝子なのですから。この遺伝子をうまく活用すれば、誰でも簡単に、若く健康な体を維持できるようになるんですよ」

     このサーチュイン遺伝子は誰もが持っている遺伝子だという。それなのになぜ、若々しい人、老け込んでいる人の差が生まれるのだろうか?

    「実はこのサーチュイン遺伝子をうまく働かすことができているのは、一部の人だけなんです。この遺伝子のスイッチがオンになっているかオフになっているかが、見た目年齢の違いを生んでいます」

     では、どうすればサーチュイン遺伝子をオンにできる“選ばれし人”になれるのか。

    「カロリーを制限することです。特に“腹七分目”の食事がカギになります」(古家さん)

     そこには、人類の長い歴史に常につきまとってきた“飢餓”が関係しているという。飢餓が続くと、生物としてもっとも重要な使命である“子孫を残す”ことができなくなってしまう。

    「生命体は飢餓の恐れが出てくると、繁殖できるタイミングが整うまで生殖力を温存しようとする。つまり、老化を遅らせ、寿命をできるだけ延ばして、健康を維持させようとサーチュイン遺伝子のスイッチがはいり、自分の体の“品質管理”に精を出すようになるのです」(古家さん)

     古家さんは、メタボを気にする30代から60代の男性に、通常の必要摂取カロリーから25%制限した食事を7週間続けてもらい、その結果を調査した。サーチュイン遺伝子が活性化したかどうかは、血液検査によってわかるという。それによると、

    「40代、50代のかたでも、早ければ3週間で実験の効果がありました。活性化した、つまり“オン”になったサーチュインの数値が約2倍から、多い人で4倍に増えたのです」

     この実験からもわかるように、一般に代謝が悪くなり、太りやすくなるといわれる中年期以降も、サーチュインを活性化させることは充分可能なのだ。



    以上が、ニュース記事の内容になりますが、

    上にも書かれている様に「飢餓」状態が重要な鍵になります。
    七曜は子供の時からチャレンジしています。
    ので、食物をあまり食べない食生活は未だに続いています。
    でも、時々は大量に摂取し、そこから3~7日程は水分・果物等で
    賄う感じです。
    同時に直観力・霊力も上昇し易くなります。

    人類がもっている潜在能力をアップさせる手助けもしますので、
    関心の有る方は、無理無い程度に試みて頂くのが良いと思います。

    さて、もう一つの情報は「RNA」についてです。

    この「RNA」も大きな役割が有ります。

    人類が何故霊長類と言われるのかの所以が此処に存在しています。

    が、その前に記事があまり長くなり過ぎると読み辛くなりますので、
    記事を分けて書いていきますね。










    七曜 高耶

    応援クリックを有難う御座います!!感謝します。


    [ 2012/04/06 08:58 ]Posted by七曜高耶 | スターシードへの覚醒 | TB(0) | CM(4)[記事編集]

    コミュ作ってみました!!

    右も左も判らないまま、作り上げたコミュニティ。

    まだ管理方法に四苦八苦しながら何度もチャレンジしています。


    宜しかったら検索してみて下さいね。


    『プロジェクトMK δ』(仮)と言います。

    ブログでは語りにくい地球の未来等や個々人の能力開発の
    お役に立てれば幸いです。

    ブログとは違った雰囲気でお話しが出来たら良いなと思っています。

    友達100人を目指してマス(笑

    ご参加お待ちしております!!


    http://blog.fc2.com/community/detail/27007





    七曜 高耶



    [ 2012/04/04 19:34 ]Posted by七曜高耶 | 不思議なお話し | TB(0) | CM(12)[記事編集]

    「666」の妄想ーーーーーー!!

      【NEW WORLD ORDER】
      New_World_Order[1]_convert_20120109135401



    前回も記事に出した【新世界秩序銀貨】。
    銀貨と称されながらコインの金額が明記されていないコイン。

    【説明文前書き】にはこう書かれているらしい。

    『これは米国連邦準備銀行、または米国財務省の政府によって
    発行されたコインではありません。
    また、米国連合アメロ硬貨でもありません。

    これは新世界秩序の通貨として使用されることを意図しています


    と述べられ、

    コインには、
    「ONE TROY OUNCE 99.9% FINE SILVER」
    であると謳われている。



    さて、ここで世界10分割について考えていこうと思う。

    1.イスラエル

    2.ヨーロッパ、若しくはイギリスかバチカン

    3.北アメリカ

    4.ロシア

    5.サウジアラビア

    6.日本 

    7.南アメリカ

    8.中国

    9.オーストラリア

    10.アフリカ


    が、それぞれに与えられた数字だ。

    上を見て頂ければ判る様に、
    フリーメイソンイルミナティにとって重要な数字「6」を
    何故、日本に与えられたのか・・・・と言うところに注目
    して頂きたい。

    「6」とは創造主の恩寵として光の大天使ルシフェルに与えた
    数字と言われている。
    「666」とは創造主の「寵愛」の印に他ならない。

    その「6」が日本に在ると言う事は非常に重要な役割を持って
    いると言う事だろう・・・・。

    「大天使の子孫」がこの日本に存在しているのか・・・・・、
    それとも「奴隷(生贄)」としての日本国なのか・・・・・。

    「呪い」と「祝福」の数字「6」を頂く日本国。

    その内、ワクチン強制接種と称して「ICチップ」の導入も
    有り得るかもしれない。


    ・・・・と、七曜は妄想している 





    七曜 高耶

    ICチップ入りワクチン強制接種まで後僅か??(笑


    [ 2012/04/04 11:02 ]Posted by七曜高耶 | 陰謀 | TB(0) | CM(9)[記事編集]

    春嵐で後頭部痛打(笑

    こんばんは、七曜高耶です。

    今日の西日本の風は本当に凄かったです 


    そんな七曜は今日、生まれて初めての体験をしたんです。


    七曜はベランダにプチ家庭菜園をしているのですが、
    そこに作ったプチハウスが倒れて、中で栽培していたレタスが
    周辺に飛んでしまっていたんです。

    で、七曜は強風の中、ハウスを建て直し、レタスをもう一度
    植え直していたその時です 

    七曜は生まれて初めての体験をしたのです(笑


    凄い強い風がゴーゴーっと音をたてながら頭上を通り過ぎ、
    一緒にプチハウス迄吹き飛ばし
    下を向いていた七曜の後頭部に直撃


    もう、この話を書きながらも爆笑中ですが、
    直撃した瞬間、「どうわぁぁぁ~!!」って叫んだんです(笑
    転がりながら(笑


    痛いとかどうとか言う以前に笑いが込み上げて(笑

    「ドリフのコントかぁ~~」って一人ツッコミしながら、
    レタスを拾ってました(笑 


    今日は本当に驚きの春嵐の一日でした。






    七曜 高耶




    [ 2012/04/03 19:29 ]Posted by七曜高耶 | 個人的なお話 | TB(0) | CM(6)[記事編集]

    2012年3月4日に視た夢。戦争勃発か?

    本日、二つ目の夢記事。



    イスラエルの夢。

    イスラエルVSイラン?

    先制攻撃はイスラエル(?)なのか?



    銃撃戦に多くの血が流れる。

    誰が裏で糸を引いているのか・・・・・・・。








    七曜 高耶




    [ 2012/04/03 14:34 ]Posted by七曜高耶 | 2012年予知夢 | TB(0) | CM(0)[記事編集]

    2012年4月3日に視た夢。「ある光景」

    4月3日に視た夢。


    夢の中で、私は九州の地図を視る。

    紅の線が福岡・長崎・大分の地図上で交差している。

    目覚めた後にグーグルで確認。

    紅の線は自動車道を指していた。


    長崎自動車道、大分自動車道・・・・そして九州自動車道。


    だが、九州自動車道だけが途中で途切れている。

    太宰府市付近か空港付近の様だ。

    そこから先の自動車道は地図上から消えている。
    理由は判らない。


    が、人が閑散としている。

    この状況を何処かで見た感じだ。
    そう・・・あのドイツのZDFの様にも見える。


    この日は空が厚く曇っている。



    何事も無い事を祈りたい。








    七曜 高耶




    [ 2012/04/03 14:20 ]Posted by七曜高耶 | 2012年予知夢 | TB(0) | CM(2)[記事編集]

    伊方原発が危ない! 西日本からの緊急アピール!!


    【政府は大飯原発3、4号機
    か伊方原発3号機の再稼働を検討中!!】

    と題しまして、『たんぽぽ舎』の記事を一部転載致します。

    二日前の毎日新聞による南海トラフ地震に関した、
    yahooニュースを載せたのですが、近い将来にM8クラスの地震と
    大津波最大34.4mを予測しているその場所の伊方原発を再稼動
    させようとしている様です。

    何故、大地震が予測される原発を再稼動させようとしているのでしょうか

    福島原発と同じく、海に面したこの伊方原発に大津波が
    押し寄せれば、
    日本は今以上に危機に瀕する事になるでしょう・・・・・。

    この伊方原発がある場所は
    日本で一番大きな活断層の中央構造線のすぐそば。

    我々は今もなお危険な状況の上に立っているのです・・・。  



    【転載歓迎です】
    ┏┓
    ┗■1.伊方原発が危ない! 西日本からの緊急アピール
     │   東南海・南海地震で伊方原発がフクシマになる前に立ち上がろう
     └────

     伊方原発の再稼働に反対する
     中国・四国・九州緊急合同集会及び愛媛県へ申し入れ

     5月5日には北海道電力泊原発3号機が定期検査に入るため、5月6日以後
    全ての原発が停止状態になります。政府は「このまま全ての原発が停止すれば
    夏の電力需要をカバーできない」という理由でしゃにむに大飯原発3、4号機
    か伊方原発3号機の再稼働を目論んでいます。しかし、大飯3、4号機の再稼
    働に対して京都府知事と滋賀県知事は難色を示していて、「両知事の理解がな
    ければ再稼働は無理」と枝野経産大臣も30日の記者会見で認めています。そう
    なれば最初の再稼働は周辺自治体で誰も反対していない伊方3号機しかありま
    せん。しかし、伊方は日本で唯一の内海に面した原発で、これから起こると言
    われている東海・東南海・南海地震により震度6以上の巨大地震に見舞われる
    可能性が大きいのです。それに日本で一番大きな活断層の中央構造線のすぐそ
    ばに建っています。その上伊方原発は日本で一番耐震設計のお粗末な原発です。
    日本で一番危険な原発をコンピューターシュミレーションの1次ストレステス
    トだけで再稼働させるなど私たち周辺住民は決して許すことは出来ません。原
    子力安全委員会の班目委員長も「1次ストレステストだけでは安全性は不十
    分」と指摘しています。それに何よりも福島原発事故の原因も解明されていな
    いのに再稼働などあり得ない話です。

     そんな私たちのような新たな周辺住民の不安の声を愛媛県知事に直接届けて、
    近隣の県民や知事や市長の再稼働に反対する声をいかにして出すかなどの議論
    を行う初めての中国・四国・九州の市民による合同集会を開催するものです。
    ぜひご参加願います。伊方原発再稼働は決して他人事ではありません(文責小坂)

     日時 :4月15日(日) 13時30分~17時
     ゲスト:藤田祐幸氏
     場所 :愛媛県美術館講堂 松山市堀之内 電話 089-932-0010
     交流会:松山ユースホステル(要事前申し込み)
         交流会の申し込みは大野まで(080-5662-6207)
     宿泊 :松山ユースホステル他(3200円朝食付きで20人可能)
         松山市道後姫塚乙22-3  電話 089-933-6366
     申し入れ:翌日16日の10時から県庁へ申し入れの予定
     連絡先:080-5662-6207(大野)090-1348-0373(小坂)
     ※内容の変更などもあり得ますが、4月15日(日)松山に集まりましょう









    七曜 高耶




    [ 2012/04/02 17:30 ]Posted by七曜高耶 | 原発事故 | TB(0) | CM(3)[記事編集]

    セパレート・ウェイズ

    【 セパレート・ウェイズ 】
    『トロン』の主題歌になった、
    80年代の名曲の一つ、セパレート・ウェイズ。

    まさに今、この時代に別世界への扉が開かれるのかもしれない 




      



    七曜 高耶
    結局、正反対の闇を創造したのも、創造主。
    でも、そのどちらの創造主も同じ一つのものを望んでいた。
    ただ、そこに行き着く為の過程が違っていただけ・・・。



    [ 2012/04/02 15:17 ]Posted by七曜高耶 | ドラマ・映画 | TB(0) | CM(2)[記事編集]

    エド・デイムズ少佐の予言。2013年~と地球外生命体について。

    3月31日今回はかなり早く更新できた。いつもこのくらいで更新できればよいと思っている。いつも記事を読んでくださる読者には感謝する。講演会のご案内また講演会を依頼されました。よろしかったらどうぞ。「F★SEMINAR 3回シリーズ」第1回 4月28日(土)11時45分開場12時30分~14時15分 塚澤健二氏 「そして大恐慌が仕組まれる」 14時30分~16時15分 岩本沙弓氏 「外国為替の『いろは』から相場予想」  16時30
    番外編 思いっきり予言6



    おはようございます、七曜高耶です。

    今日は「ヤスの備忘録」様の記事をトラバしました。

    今回の記事内容は七曜が大好きな遠隔透視による予言。

    透視者はエド・デイムズ少佐。
    実際の所はリン・ブキャナンの方が正確なのではと思っている
    七曜ですが、
    それはさておき今回の予言の内容に出ている「キルショット」に
    焦点を当てて行きたいと思います。


    まず、「遠隔透視」についてと「キルショット」についての話を
    ヤス様が簡単に判りやすく書いておられましたので、ここに
    一部転載します。

    遠隔透視について

    ・30年前、私は遠隔透視の方法を開発したインゴ・スワンの率いる一員だった。その後、私はスワンの方法をさらに発達させ現在の形になった。

    ・しかし私はサイキックではない。私のサイキックの能力は平均以下だ。ただ、遠隔透視に強く引き付けられたので、とことん訓練したのだ。その間、最初に開発した方法をさらに発展させた。もちろん私だけではなく、私が教えた多くの生徒の努力のお陰でもある。

    ・よく訓練された遠隔透視者は80%程度の的中率に達することができる。20%はどうしても未知の部分として残ってしまう。これはしょうがない。

    ・遠隔透視の初心者の的中率はだいたい10%から20%だが、これはは訓練を積み重ねることでどんどん向上する。
    (これは本当です。リモートビューイングを勉強しにいきましたが、
    お隣に座られていた男性は、非常に正確な的中内容を出していました)


    ・ところで、遠隔透視を行うときは考えては行けない。思考したり、分析したりすることは遠隔透視を阻害する。
    (七曜がもっとも苦手とする所でした。思考・分析を暇があったらして
    いる為、的中率は10%以下 笑)


    ・無意識にははきりとした時間感覚はない。したがって無意識にはアクセスする遠隔透視では、いつ出来事が起こるか正確なときまでは分からない。もしかしたら将来私の生徒達が時間を正確に特定できるようなスキルを開発するかもしれないが、いまの段階では無理だ。

    ・私の遠隔透視のトレーニングを行っているが、ここではとにかく考えないことをトレーニングする。無意識だけで直観的に反応し、判断するように訓練するのだ。これは個人のサイキックな特殊能力ではなく、トレーニングで獲得できるスキルなのだ。参加者はこのスキルをさまざまな方面で使っている。
    (確実に習得出来ると、仕事の面でロス等一切出ない経営が出来る
    様にもなる。ロト宝くじにも使用出来る)




    東日本大震災と放射能の影響について

    ・私は日本のテレビに出演するため、2003年に日本に行った。そのとき、東京の大地震の可能性を遠隔透視してみたが、結果は巨大な地震は来るものの東京はあまり被害を受けないということであった。だが、原子力発電所が破壊され、チェルノブイリを越える放射能漏れがあるとの透視結果を得た。まさにその通りになった。

    ・ところで日本だが、残念ながらこれから膨大な人々に放射能の影響が出る。(※デイムス少佐はどんな影響がどの地域で出るのもう少し具体的に語っているが、これは影響力が大きいのでブログには掲載しないことにした。メルマガに掲載する。)


    太陽フレアの直撃について

    (七曜は以下に夢を視たが、ヤス様の所に書かれていた記事を
    視てかなり驚いた。
    エドが同じ事を書いていたからだ・・・。)

    2012年3月28日に視た巨大フレアの夢


    ・やはり次の自然災害でもっとも警戒しなければならないのは、私がキルショットと呼ぶ巨大な太陽フレアの直撃である。もし巨大な太陽フレアが北米のどこかを直撃したら、その地域では発電所は停止し、二度と回復しないだろう。

    ・直撃する巨大太陽フレアはひとつではない。連続していくつかの巨大フレアが直撃する。これは2013年から2014年にかけて起こるはずだ。いまから準備しなければならない。

    ・7年から8年前、インド人の旅行者はチベットを訪れラマ教の僧に会ったところ、彼らは我々が予告しているキルショットと同じことが起こると予見していた。

    ・キルショットは原子力発電所を停止させ、大規模な放射能漏れを引き起こすはずだ。停電が長期間続くため、炉心を冷やすことができなくなるのだ。原子力発電所が備蓄している自家発電用の重油を使い切ると危ない。

    太陽フレアの安全な場所について

    ・興味深いことに、どの個人もキルショットから逃れることができる安全な場所を潜在的に知っているようだ。それは我々の無意識が知っており、それにきちんとアクセスすることができると安全な場所に導かれる。

    ・少し前、私はある人からその人にとってもっとも安全な場所がどこなのか遠隔透視をしてみた。すると、モンタナ州のホワイトフィッシュという地域であることが分かった。だが、私はこれを公表してしまったため、まともではない連中がこの地域に押し寄せてしまった。このため、ここは安全な場所とはもはや言えない状態になった。公表したのは私の間違いだった。

    ・キルショットから安全にいられる都市も存在する。ひとつは、ニュージーランドのクライストチャーチだ。クライストチャーチは大きな地震の被害を受けた地域なので、人々が自然災害への準備ができている。たとえば、しばらく前、首都のウエリントン近郊で停電が6週間も続いたことがあった。だが、犯罪率はまったく上昇しなかった。このように、ニュージーランドは安全が確保できるので、キルショットからの避難場所になる条件があるのだ。

    ・巨大太陽フレアの直撃が始まると、南半球はもっとも大きな被害を受ける。私は地球物理学の専門家ではないのではっきりした理由は分からないが、南半球では、クライストチャーチのような安全な地域はわずかしかない。オーストラリア大陸全体では安全な場所はほんの数カ所だけだ。

    ・いま世界中で空から奇妙な音が聞こえているが、これは地球の核が変化を起こしている証拠だ。空から聞こえる音は、地球の核がなんらかの原因で圧迫され音を出しているのだ。核の変化は大きな気候変動を誘発する。

    ・キルショットによる環境変動で大きな変化が訪れる。アフリカには安全な場所はまったくないと考えたほうがよい。キルショットが直撃するだけではなく、これによる社会混乱で秩序が失われるため、安全がまったく確保できなくなるのだ。

    ・キルショットの後、崩壊した社会を再建することになるが、生き残っている人口はかなり少ない。5億人くらいかもしれない。ハルマゲドンのような破滅のイメージが存在しているが、キルショットはまさにそうしたものに近い。

    ・地球が意識を持つとするガイアという概念があるが、これはまさに事実である。地球は意識を持っている。

    ・25年前からだが、地球は太陽などの他の惑星に助けを求めるシグナルを送り始めたことが遠隔透視で分かった。キルショットはこの結果であろう。




    地球外生物について

    七曜:
    (まず、地球外生物についてだが、彼エド・デイムス少佐の遠隔透視
    結果に同じく彼らはこの地球上に存在している。
    実はこの事は有る方からの又聞きなのだが、七曜の某地元大学病院では
    血液検査によって、既にETと人間の血液の違いを発見しているらしい。

    その大学病院の先生が妄想したのでは無く、リアルにその様な事を喋って
    いるとするならば、これは大問題だ。)



    ・私はチベットのラマ僧と対話をした。私が遠隔透視で見たビジョンはラマ僧も共有していた。我々は破滅に向かっているように見えるが、ひとつだけ明るいビジョンが存在する。キルショットの放出の後、地球の環境は激変するため、それこそ映画マッドマックスにあるようなサバイバルが強いられる環境となる。だが、しばらくして太陽フレアの放出や環境変動が落ち着くと、地球外生命体がやってきて地球環境の再構築を助けてくれる。これはラマ僧も共有しているビジョンだ。

    ・これは極秘の情報が含まれるため、いまの段階で全部公開することはできないが、彼らはすでに地球に来ている。外見は人間とまったく同じだ。すでに彼らはさまざまな機会に介入し、我々を手助けしている。

    ・ただ外見は同じだと言っても我々にそのようの見えるというだけのことだ。彼らは人間の意識に働きかけ、我々の知覚を変化させることができる。だが実際は外見が人間と異なる種族も存在する。彼らは異次元の存在でもある。

    ・1954年以来、彼らはすでに3回も第3次大戦が始まるのを回避させてくれた。たとえば、数年前、アメリカのトライデント型潜水艦が核ミサイルの発射実験を行ったとき、プラズマのボールのようなものが出現した。それがミサイルの核弾頭にビームを発射し、ミサイルが軌道を外れたが、これは彼らの介入の例だ。

    ・この事件が起こったとき、軍とCIAはこれに関する何かの情報がないか私に問い合わせてきた。私は透視結果を彼らに伝えた。このプラズマボールは乗り物ではない。なにかの装置のようなものだ。これは地球にある彼らの基地から放射されているはずだ。

    ・この装置を開発したものたちは、人間そっくりだが地球の生まれではない。だが、地球上の基地からやってきている。彼らがどのくらい前から地球にいるのかは分からない。

    ・彼らはすべての国が保有するすべての核弾頭を把握している。のみならず、放射能を除去する装置も持っている。私は遠隔透視でこの装置を実際に見た。

    ・地球外生物は宇宙の進化のために我々に介入している。宇宙の進化は、人間のような劣等な種族が進化することで実現する。一方、人間はこのまま行くと自滅してしまう危険性もある。そこで地球外生物は、人間が自滅して進化の軌道を逸れてしまわないように介入してくるのだ。ただ、進化できるように、過保護になるような介入はしない。




    以上が、一部転載の内容である。


    ここで登場する地球外生物(ETI)は非常に友好的存在として語られて
    いるのだが、
    もう一つの側面では凶悪な存在でありテクノロジー提供者として、
    各国の裏舞台で暗躍しているとされている。

    大きな秘密を持ち、悪に対する憎悪が心を支配する時。
    その事に堪えられなくなったリモートビューワーは「サスペクト・ゼロ」
    の様に、ただ破滅への一途を辿るしかないのかもしれない。

    特殊能力があると言うのも考えものなのかもしれない・・・・。








    七曜 高耶

    応援クリックをいつも有難う御座います!!感謝!


    [ 2012/04/02 08:25 ]Posted by七曜高耶 | RV | TB(0) | CM(2)[記事編集]

    安住淳財務相は1日、世界銀行の次期総裁に立候補している米ダートマス大学のジム・ヨン・キム氏

    2012年3月28日頃の夢の中、黒く染まった空中からお金が降ってくる
    夢を私は視ました。

    男性の顔は視えなかったのですが、
    スーツ姿の男性の手は今でも記憶しています。

    あまりにも象徴的な夢であり、予知とは関係無いと思いましたので、
    記事にはしなかったのですが、
    このニュースを見た今日は、少し違います。

    しかしどう、表現して良いのか判りません。

    ただ、とにかく悪い予感がするとだけ言っておこうと思います。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120401-00000514-san-bus_all

    安住淳財務相は1日、世界銀行の次期総裁に立候補している米ダートマス大学のジム・ヨン・キム学長を「総裁としてふさわしい方なので支持したい」と政府として正式に支持を表明した。財務省でのキム氏との会談後、記者団に語った。

    無題


     安住財務相はキム氏を支持する理由として、世界保健機関(WHO)勤務時のエイズ対策の実績やキム氏が朝鮮半島出身で発展途上国などの視点でもリーダーシップがとれる点をあげた。

     次期総裁には米国が推薦するキム氏のほか、ナイジェリアのヌゴジ・オコンジョイウェアラ財務相とコロンビアのホセ・アントニオ・オカンポ元財務相の3人が立候補。世銀は4月下旬までに選出する方針。


    【ジム・ヨン・キム氏の経歴】

    韓国ソウル生まれ、5歳で米国に移住、
    ブラウン大学とハーバード大学の卒業生であり、
    世界保健機構のHIV/AIDSの部の部長を務めて健康(PIH)の
    グローバル保健機関パートナーを共同設立、
    そこで結核に対する戦いで悪評を買う、「チャーリー・ローズショー」の
    インタビューで答える、
    「最初に交付金をくれたのはジョージ・ソロス、
    次にビル&メリンダ・ゲイツ財団から莫大な交付金を受け取りました。
    それはパートナーを意味します」



     ビル&メリンダ・ゲイツ(wiki参照)

     ジョージ・ソロス(wiki参照)

    世界統一政府まで後少しと言ったところか・・・・。
    NEW WORLD ORDERを間近に感じているのは果たして七曜だけなのだろうか?

    Jim-Yong-Kim-II-620x494_convert_20120401153907.png

    http://www.theblaze.com/stories/is-the-presidents-new-world-bank-nominee-connected-to-soros/


    ジェームズ・ポール・ウォーバーグの言葉が聴こえてきそうだ。


    『我々はそれを好きかどうかに関係なく、
    世界政府をもたなければならない。

    唯一の問題は、世界政府が征服、
    または同意によって達成されるかどうかである』





    七曜 高耶




    [ 2012/04/01 15:11 ]Posted by七曜高耶 | 政治・経済 | TB(0) | CM(8)[記事編集]

    南海トラフ大地震の可能性について。津波によるシュミレーションマップ有り



    南海トラフ地震(毎日新聞)

    津波による洪水マップ (初期設定を海面上昇7mにしてあります。
    左側カーソルで海面上昇率を上げる事が出来ます。水没の可能性がある箇所を確認して下さい。)


    2007年10月20日に視た夢(関西地震M8.3)


    2011年8月11日に視た夢(西日本大津波の夢)


    2011年8月29日に視た夢(西日本)


    2012年3月7日に視た夢 西日本大地震



    挙げればまだまだ沢山有るのだが、どの夢もM8.3~の大きさの地震だ。

    勿論、中には不明のものも有るが、これは警告夢(予知夢)と解釈して
    良いだろう・・・。

    今までの記事には書かなかったのだが、
    津波は内陸まで押し寄せ、大地震が起こればその殆どが水没してしまう
    恐れが有る。
    我が実家も大地震によって水没する夢を視た。

    ガソリンは常に満タンにしておく事。
    少しの食糧(保存食)と水だけでも良いので車の中へ。

    大津波が押し寄せてくると仮定し、出来るだけ高い場所を探しておく事です。



    近い未来には南海・東南海の大地震がくると思われます。

    西日本大地震に関する七曜の夢の間隔が狭まってきていますので、
    警戒していきましょう。


    今は夢の休憩期間の様で、夢を視る事が無いのですが、
    視た場合には直ぐにアップさせますのでどうぞ宜しくお願い致します。










    七曜 高耶




    [ 2012/04/01 08:06 ]Posted by七曜高耶 | 直感力 | TB(0) | CM(0)[記事編集]