■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


□最新記事
□最近のコメント
















[ --/--/-- --:-- ]Posted by七曜高耶 | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)|[記事編集]

アノニマス萌え~が日本を救う!?


友達のブログで面白い記事を見つけました。
七曜は知らなかったのだけれど、
今、ツイッターでは萌えているらしい・・・・?
【お友達、有難う!!】
それは、アノニマスの発した日本語ツイート!!


6月27日 夜、突然
つたない日本語3連投されたとか。

http://twitter.com/op_japan


それが、これ↓↓↓



「昨日は、忙しいだった。でも、ちょっとミスしました。
誤爆ごめんな(笑)
やっぱり、日本語 難しい。でも、みんなは優しい。ミスの説明を言いました。ありがとう。がんばります。」




「ただ、自民党と民主党はミスではなかった。
彼らは違法ダウンロードを支持して投票をしたから、お仕置きされた。」




「でもみんなは、「何故、JASRACに攻撃しない?」と言います。良い考えです。多分、政党は良いターゲットではない。変わりましょうか?」






以上のつたない日本語ツイート!
多くのネットユーザーたちは、「かわいい!」などの好反応。





尚、日本音楽著作権協会の「JASRAC」のサイトは、
6月27日の夜にダウンしたまま現在も接続出来ない状態のようです。


因みに、アノニマスは6/25に茨城にある「国土交通省霞ヶ浦河川事務所」の
サイトを改ざんし、声明を発表!




しかし、これ・・・
「霞ヶ浦」を「霞ヶ関」と間違えたのでは???との声も。




ははぁ~ん。間違えちゃったのねぇ。

そして、その間違いを指摘された結果の、ツイート。

誤爆ごめんな(笑)




ぶっっ
めちゃ素直なのですね~(笑

最近は自分が間違っていても謝れない人間の方が多い世の中
ですから余計なんだか親近感が出てきますね。
この言葉。

別に擁護している訳では無いのですが、
これは意外に多くのファンが出てきそうな予感がしますね。

男性・女性関係無く。


果たして「アノニマス萌え」旋風は起きるのか???









七曜 高耶

正義の味方アノニマス萌え~~が急上昇中


[ 2012/06/30 17:49 ]Posted by七曜高耶 | 原発事故 | TB(0) | CM(5)[記事編集]

首相官邸前の抗議!!報道ヘリ7機と、実況ビデオ


報道ヘリ7機。

速報!今日の首相官邸前の抗議、6時半ごろ歩道は人で埋め尽くされ、車道に
はみ出すほど。再稼働反対の声に呼応して聞こえてきたのは「野田やめろ」の
コール。7時ごろには車道の片側が人で埋まり、坂の下までずっと人人人人。
今日は報道ヘリが7機も飛んだそうだ。山本太郎さんの1回目の実況中継は
OurPlanetのアーカイブで


http://www.ustream.tv/recorded/23641518

拡散歓迎です。


速報で入ってきていたのですが、
UP出来ませんでした。
申し訳ないです。

上記URLから視聴が出来ますので、
どうぞご覧下さいませ。







七曜 高耶


[ 2012/06/30 07:09 ]Posted by七曜高耶 | 原発事故 | TB(0) | CM(6)[記事編集]

格言。

【格言】

●物質主義の現代社会において、多くの人間が所有物に所有されている。
人生はチェスとは違う。チェックメイトの後もゲームは続くのだ。


-アイザック・アシモフ


●怪物と闘う者は、自らが怪物とならぬ様気をつけなければならない。
底知れぬ深みを覗き込んでいる時、向こうもお前を覗き返しているのだ。


-フリードリッヒ・ニーチェ


●われわれはみんなテクノロジーについて楽観主義者であること。人々はテクノロジーの未来は偉大だと信じていて、それに疑問を差し挟む者はいない。



-エリック・シュミット







格言は自身の心の内面を直視するのに
非常に役立つ。

それらを只の言葉として見るのでは無く、
自身の心に問いかけるのだ・・・・・。

テクノロジーにおいて羅列された言葉を
感じるのでは無く、
熱を帯びた言葉の真理を感じるのだ。


そうすれば、
そこに生きた人間の心の内を感じる事が
出来るはずだ・・・・。









七曜 高耶


[ 2012/06/29 12:40 ]Posted by七曜高耶 | 直感力 | TB(0) | CM(2)[記事編集]

ヘリコプターをチャーターして、上空から巨大デモの全景を、全国にビデオ配信


おはようございます、七曜高耶です。


本日最初の記事はこれです。


広瀬隆氏からのメッセージの様です。


以下を読んで下さると判ると思うのですが、
本日6月29日にヘリコプターをチャーターして上空からの
デモを行う様です。

ビデオ配信もある様ですので、どうぞご覧下さい。


┏┓
┗■2.みんな集まれ!! 6月29日 電車に飛び乗れ!! 首相官邸前だ・・・
 |  ヘリコプターをチャーターして、上空から巨大デモの全景を、全国にビデオ配信
 └──── 広瀬 隆

 広瀬隆さんからのメッセージ…「ヘリコプターをチャーターして、29日には上
空から巨大デモの全景を、全国にビデオ配信することにした」
 上空からよく見えるよう、光るものを持って参加しよう!
 このヘリコプターには、山本太郎さんも搭乗します。

 6月22日の首相官邸前デモは、壮観でした。どこまでいっても群衆の隊列が終
わらなかった。みな怒っていた。涙を浮かべていた。5万人は楽に超えていた。
山本太郎さん、落合恵子さん、鎌田慧さんも激怒していた。
野田内閣はこの人波に震え上がって、尻尾を巻いて官邸から逃げ出した。
 国民の手で、政策を変える時代だ。われわれ国民が変化を待っていてはいけな
い。自宅のテレビに向かって罵詈雑言を投げつけても効果はない。
 さあ、家から外に出て、行動する時が来た。
この怒りの群衆のすさまじい数を、見せてやろうじゃないか。
 10歳の子供に分ることが、どうしてマスメディアと国会議員に分らないのだ。
ロシアン・ルーレットをしている時じゃない。
原発稼働阻止のための報道をしろ!!

 6月29日(金)18時から、首相官邸前にて原発再稼働阻止のため、先週の22日よ
りさらに超大規模な原発稼働阻止行動がおこなわれます。
地下鉄「国会議事堂前」駅3番出口を出てすぐのところです。
呼びかけは首都圏反原発連合有志です。
「福島の女たち」も来ます。私も、仙台での講演会終了後に、新幹線に乗って駆
けつけます。
首都圏から遠い全国の人も、首都圏の仲間・親戚・友人・知人・恋人に、デモへ
の参加を呼びかけてください。すぐに電話して、メールして・・・



ビデオがyoutubeにアップされましたら、
七曜もこちらに貼り付けようと思っています。

つい最近載せました報道のyoutubeはその日に削除されて
しまいましたので、
今回はそうならない様に祈っています。





七曜 高耶




[ 2012/06/29 08:45 ]Posted by七曜高耶 | 原発事故 | TB(0) | CM(2)[記事編集]

本当にあった怖い話・・・・。不動産には気を付けよう2


翌朝、恐ろしい目にあったと七曜は台所へいきます。


子供達の朝御飯の準備を進め、
一息ついたその時、
壁についたあるものを発見し、血の気が失せました。


引っ越してきたばかりの時には付いていなかったもの。

しかも天井に近い場所で手の届かない所に

血の手形が・・・・・・。点々と付いているではありませんかっ!!




大きさからして男性のものでしょう。

もう、怖かったです。


アパートを出て行くとき最後に不動産屋の方に聞きました。


結局、答えは聞けなかったのですが、
周囲に住んでいる方々は知っていた様です。

今更ながら早い目に調査しておけば良かったと
思いました。


そこの部屋ですが、
アパートが建つ前のマンションで首吊り自殺と殺人があった
そうです・・・・。

で、そこの部屋は出ると言う事で借り手がつかなかったとか。




恐ろしい生活でした。



良い場所なのに、借り手がつかない不動産には気を付けましょう。


でないと・・・・。怖い日々を送る事になるかもしれません・・・。









七曜 高耶



最後迄拙い文章を読んで下さり有難う御座いました。
不動産屋は言わないかもしれませんが、
借りる前には一応自己調査をしたほうが良いですよ~



[ 2012/06/28 09:15 ]Posted by七曜高耶 | 不思議なお話し | TB(0) | CM(16)[記事編集]

本当にあった怖い話・・・・。不動産には気を付けよう。1


おはようございます、七曜高耶です。

本当にあった怖い話と題しまして、
今日は数年越しで昨日知ってしまったお話を書いていきたいと
思います。


事の始まりは、子供がまだ幼稚園・小学校と小さかった為、
学校のすぐ傍に有るアパートを借りた事からでした。

立地条件も良し、日当たりも良し、
ただ、私達が借りる前の住人が夜逃げをした事以外は問題
も有りませんでした。

しかし、今よくよく考えてみるとその部屋だけ借り手があまり
つかず、いつも空いている様な状態だった様です。

ここで七曜気付くべきだったのですが、
鈍感七曜、すぐさまその部屋を借り、暮らし始めました。

1年位は何も無かったのですが、
次の年の夏から異変がおき始めました。

まず、コバエが大量発生。
家の中から湧いて出てきます。
しかも発生場所は屋根裏・・・・・・。

屋根裏・・・・・。既にここでおかしい。

そして、子供達が連夜視る首吊り男性の幽霊・・・。


最初は信じて無かったのです。


しかし、七曜も信じる事に。


ある夜、強烈な金縛りにあいました。
七曜、初めての経験で恐ろしいのなんの。
物凄い耳鳴りが起きたかと思うと、
意識は明瞭なのに身体がぴくりとも動かなくなりました。

ああぁ・・・これは・・・ヤバイ!!

そう感じた七曜ですが、声も出ない。

助けてもらおうと隣を見ると、隣でも金縛りにあっている
子供がいます。

なんと!!全員金縛り!!



もう、意識を失いたい気分でした。


七曜、心の中で叫びます。



「ここは貴方のいるべき場所では無い!!早く帰りなさい」


数分間ずっと叫びました。
心の中で・・・・。







<2へ続く・・・>









七曜 高耶




[ 2012/06/28 09:11 ]Posted by七曜高耶 | 不思議なお話し | TB(0) | CM(0)[記事編集]

2012年6月27日に視た夢。邪悪とは・・・・?

本日2本目の記事ですが、


これは何と言いますか、ノストラダムスの予言詩に
出てきそうな内容でした。




「ただ近い内に邪悪な人物の誕生がくる・・・・」




でした。


周りのスクリーンの内容は覚えていません。
しかし、言葉が頭に残りました。



ただの夢とは思いますが、
一応ここに書き出しておこうと思います。








七曜 高耶




[ 2012/06/27 12:42 ]Posted by七曜高耶 | 2012年予知夢 | TB(0) | CM(10)[記事編集]

2012年6月27日に視た夢。最小力学がエネルギー問題に役立つ??


こんにちは、七曜高耶です。

今日の夢はあまりにも難解で、
七曜には理解の域を越え過ぎていました。

ので、今日は朝から頭痛がしています。


頭の悪い七曜には理解の範疇を超えていますが、
力学を勉強されている方にとってはもしかすると
何か解るかも知れないものだと思っています。

ただ、意味等ないかもしれないと言うのも有りますが・・・。



とにかく今日視た夢の内容はこうです。


これからの時代のエネルギー問題は世界の課題なのですが、
これらのエネルギー問題は最小力学で解決するだろうと
言った内容でした。

何がどうなのか解りませんが(力学なんぞ勉強した事が
無いので)、どなたか意味解る方はいらっしゃいますでしょうか?



一応、その様なものが存在するのかをWIKIで調べてみました。
結果、出てきましたので以下に転載したいと思います。

【WIKI参照:最小作用の原理】

古典力学においては、時刻に配位空間の座標から出発し、時刻に座標に到達する粒子の軌道は、最小作用の原理によって、作用積分

d87457db99ccb3afee489bfb90ca6391.png

に対する停留条件

103e767828186d07be806f1a9ac60d01.png

によって与えられる。

量子力学においても、の極限によって古典力学に近づくことから、同様の原理が存在することが予想される。通常の正準量子化を行ったハミルトニアンによる量子力学の記述では、このような原理の存在は必ずしも明確ではないが、ファインマンが考案した経路積分の手法を用いることで、量子論における対応原理を理解することができる。経路積分によれば、遷移確率

a406699559fe143d70fb8544d083ab9e.png

は、古典論における作用積分S を用いて

3e105c4ffe31beabed0c452085c70e27.png

で与えられる。ここで、055c210a7797b4e842635accb13e32a7.png
は、時間を6b1c91501c7a237b7a187ac879cab93c.png
と微小分割していったときの時刻a578f93d86a9111f5900e4681f14ce16.png
における座標であり、積分はf2030d95aa05002a0d1ed9bafbf97640.png
418783ef8507ad938e5af921c9a9287e.pngを結ぶ全ての経路を数え上げ、それらの寄与を総和したものを意味する。

被積分関数である指数関数の中身は、作用積分とを乗じた形であるため、とすると、わずかなS の変動によって、被積分関数は符号を変えつつ、激しく振動するため、積分は打ち消しあう。従って、とを結ぶ各軌道の中でも、停留条件によって、その周りの仮想変位を与えたときの作用積分の変動が抑えられる古典的軌道がもっとも積分に寄与することになる。




・・・・と言う事でしてやはり七曜には宇宙語にしか見えません。

すいません。


でも、何か関連性が見出せたら嬉しいですね。



最後迄読んで下さいまして有難う御座いました。








七曜 高耶




[ 2012/06/27 12:03 ]Posted by七曜高耶 | 2012年予知夢 | TB(0) | CM(1)[記事編集]

アングロサクソンミッション始動か!!?サイボーグ蚊の兵器

2011年6月18日の夢はアングロサクソンミッションと蚊の夢でした。

http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-658.html


で、2012年6月21日付けのこの記事には
驚きました。

「蚊」です。

この「蚊」、下の記事を読んで頂くと判ると思うのですが、
サイボーグなのです・・・・・。


丁度一年越しで七曜の夢が現実化しそうな予感がします。

2010年にも七曜は「蚊」の夢を視て、
皆様に警告したと思うのですが、
今回はこの米軍の発表の事も有りますので、
どうぞお気を付け下さい。


未知の病気を植え込まれる事の無い様に気を付けないと
いけないようです。


軍事用に開発された無人兵器の様ですから、
皆様も周辺にはとにかくご注意下さい。
これは「彼ら」の兵器です。





アメリカで軍事用ミニチュア無人飛行機が公開された。これは実際に昆虫の飛行法を研究して取り入られたものだ。

今から5年ほど前から米軍が昆虫型の精密なスパイ飛行機を開発しているという噂はあったらしい。2007年、戦争に反対するデモ隊の上をハエらしき物体がさかんに飛び回っていた。そこから米国政府がスパイ兵器、ロボット昆虫を開発しているのではないかという推測が人々に広まった。

その翌年、米国空軍は、ミツバチほどの大きさで、建物の中に入り込み写真を撮影したりテロリストたちを攻撃することさえできる、昆虫サイズのロボットスパイを公開した。

科学者たちは長い時間をかけて進化し、飛行のために完璧な条件を備えた生物からヒントを得ようとしている。「ナノ」 レベルでの生物模倣研究は長い間米国でも軍事用に研究されてきた。

他生物、例えば昆虫の目、こうもりの耳、鳥の羽、そして化学兵器や核兵器などを察知することができるような、ミツバチの触覚のような毛細さえも研究の対象とし、実現に向けている。

このようなマイクロ飛行物体を研究するのは米国だけではない。フランスやオランダでも近年活発に研究が進められているそうだ。

今回の発表を受けて、日本国内のネットユーザーたちも、「怖すぎ!」、「すげええええ」といった驚きの声をあげている。

最初の発表からすでに5年がたったが、何事にも関して秘密主義の米国軍である。小さなロボット兵器は、誰にも怪しまれることなくわれわれの周りを飛び回っているのかもしれない。

【出典元:Is that really just a fly? Swarms of cyborg insect drones are the future of military surveillance - Daily Mail(6/20)】




[ 2012/06/25 12:29 ]Posted by七曜高耶 | 陰謀 | TB(1) | CM(5)[記事編集]

大飯原発再稼動反対デモ。4万5千人。


夢に出てきだすとやはり、何かしらの動きが始まりだす
様にも思えます。

6月22日に書きましたあの人物達の夢・・・・・。

http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-1152.html



やはり何かしらの関係が見えて来そうです・・・。



【6月22日報道の動画】











七曜 高耶





[ 2012/06/25 09:58 ]Posted by七曜高耶 | 原発事故 | TB(1) | CM(2)[記事編集]

2012年6月24日に視た夢。エジプト


記事が前後します。

2012年6月24日に視た夢。


エジプトの夢。


未知の奇病が発生する可能性。

人体に大きな影響が出る可能性もある。
精神的にも影響度が高そうだ。


食品から体内へと侵入。



キーワードは飲料水。


海外渡航の可能性の有る方はお気を付け下さい。








七曜 高耶




[ 2012/06/25 09:47 ]Posted by七曜高耶 | 2012年予知夢 | TB(1) | CM(3)[記事編集]

2012年6月25日に視た夢。アドルフ・ヒトラー、最後の瞬間の夢

おはようございます、七曜高耶です。

昨日は合気道の演舞会に出てきました。


身体がかなり痛いです(笑

少し筋肉痛・・・・。歳ですね。



しかし、成人の女性陣・男性陣の美しい袴姿を見れましたので
良かったです。
目の保養が出来ました(笑



一番は覇気を纏わせた木刀による演舞でした。カッコイイ!!


これぞ、日本人の護身術かな(笑




さて、それでは今日視た夢を書いていこうと思います。


今日、視た夢はアドルフ・ヒトラーの夢でした。

また、物凄い遠い国の夢です。

過去の夢と言うのも意外と楽しかったりしますね。
内容はかなり暗いですが・・・・。

triumphdeswillens031.jpg

さて、このヒトラーについても七曜、
詳しい事は判りません。
WIKIも一応は調べて見たのですが、
やはりよく判らなかったです。


夢の中では彼は結婚していました。

出てきたのは愛人(?)なのかな・・・・。
アドルフ・ヒトラーが撃たれた場所にもいたようです。

大きな儀式用の祭壇の前で後ろから撃たれています。

彼の二人の子供が大きかった事から(成人している?)
通説よりは長く愛人と生きていた様にも感じました。


女性は凄く情熱的で、そして彼を心から愛していた
女性です。
背後から撃ったのは誰なのか判らないですが、
嘆き悲しみに打ちひしがれています。

七曜的にはそのシーンもかなり記憶に残りましたが、
一番残ったのは大きな祭壇です。

何に使用していたのかは判らないのですが、
物凄く引っかかりました。
どの様な「神」を信仰していたのかが・・・・。



謎の多い人物ですね。


夢でまた解き明かしていけたらと思いました。










七曜 高耶




[ 2012/06/25 09:22 ]Posted by七曜高耶 | 2012年予知夢 | TB(0) | CM(12)[記事編集]

2012年6月22日、夢で出てきた名前。NO.2

さて、先程の続きである「名前」なのだが、

何故今になって「野田」氏では無く「野中」氏だったのかだ。

「野田内閣」ならば色々な情報もネットで検索出来るだろうが、
「野中」氏については、全くと言って七曜は知らない。


元々政治には興味も無いものだから、更に情報として何も
もっていない。

ただ、今回は前の記事にもあった様に、
夢で出てきたので検索をしてみると、この様なものを
見つけたに過ぎない。

TVも付けない七曜が検索して初めて知った、
youtubeの内容。

しかもそこには「野中」氏が・・・・。


この「野中」氏、夢の中では政治の中のかなり際どい部分まで
知っている様な気がした。

夢では時々比喩的な表現を使っていたり、そのままの意味を
もたせたりするのだが、

私が今日視た夢では氏の事をゾンビと例えていた。

どちらに解釈するのが良いのか判断出来ないのだが、
今までの経験上直訳が一番なのだと思っている。



ゾンビ「野中」、亡命中



亡命中の意味も判らないのだが、
亡命とは普通で考えると国外脱出を意味したりするが・・・
ここではどうなのだろうか?


国を追われるとは考え難い・・・・。

だが、政界を追われるとするならば可能性は有る。


他、京都へと居を構える政治家が出てくると言う
夢も同じく視た。


これは何か意味があるのかもしれない。


調べた結果奇しくも「野中」氏は京都出身者であるとか。


これは、何か有りそうな感じもする。











七曜 高耶




[ 2012/06/22 10:11 ]Posted by七曜高耶 | 2012年予知夢 | TB(1) | CM(10)[記事編集]

2012年6月22日、夢で出てきた名前。NO.1

おはようございます、七曜高耶です。

今日は瓦礫受け入れについての記事と夢の話を書いていこうと
思います。
まずは、瓦礫受け入れの記事からです。
以下youtubeをご覧下さい。





細野環境大臣:
えー。京都駅周辺にお集まりの皆さんこんにちは。
今日は瓦礫の広域処理についてお話しさせていただきますので、
あのー、まずみなさん、まずは話を聞いていただけませんでしょうか。


我々がお話ししたい事も思いが伝わりませんので、事実が伝わりませんので、
まずは耳を貸して下さい。




人の話を聞かないのはわたくしはフェアーなやり方ではないと思います。
よろしいですか?はい。


がれきの広域処理については岩手県と宮城県の・・・

マイクを替えましたので、こちらがあればみなさんに聞いていただけると思います。


まずみなさんにひとつ知っていただきたい事があります、
それは宮城県と岩手県の実情について・・・

私の地元がある静岡県はすでに受け入れを表明しまして
そして、具体的な準備に入っています。
わたくしの出身地は京都府の綾部市でございます。
わたくしの地元の綾部市、その周辺の自治体でも、様々な取り組みを始めていただいています。


ぜひとも京都の皆様にもその事をご検討いただきたいというのが、おもっています。
みなさん、被災地ではがれきの山の中で何とか立ち上がろうとしている人たちがいるんです。
この事をご存知ですよね。
わたしは先月石巻に行きましたけれども、石巻には100年を超えるがれきがあって、
そしてその中で被災者の皆さんが生活をしています。
仮設の焼却施設を5基造って、1日に1500トン処理をしても処理しきれない。
こういう状況にあるのです。
わたしは瓦礫を見るたびに津波のことを思い出すとか、
がれきを見るたびに自分の、
がれきを見るたびにかつての自分たちが生活をした家がそこにある、
こういう状況をみなさん、あの被災者の皆さんのところに5年も10年も置いておくことができますか?



被災地は頑張っているんですよみなさん。


がれきを処理するために被災地の小学生が



みなさんよろしいですか、これは宮城県の石巻市の小学校の子どもが作ってくれたトロフィーです。
港小学校の子どもたちの中には悲しい事に、命を落としてしまった、そういう子どももいた。
しかし、そういう友達もいる中で、将来に向かって本当に一歩を踏み出そうじゃないかと言って、
石巻の港小学校の子どもたちはこれを作ってくれたんです。
みなさんどうですか。





皆さんよろしいですか?
石巻市の小学生が作ったこの瓦礫がみなさんが受け入れられないような汚いもの、危険なものに見えますか?


ちがうんです。その事をまず分かってもらいたい。
今日は多くの、一緒にがれきの広域処理をしようという、そういう思いの方に来ていただいています。
わたしものちほど、安全性については説明させていただきますが、
野中廣務先生も今日来ていただいています。
野中先生からもみなさんに是非訴えかけをしていただいて、その後安全性の問題について、
私から改めてご説明青したいと思います。


    

野中廣務:
只今ご紹介を頂いた野中廣務でございます。
わたしは先般自由民主党を離党して、今はまったく無所属の人間であります。
一人の市民にしか過ぎないわたしが同郷の京都から出た、この細野大臣が、
京都に来られるという話しを聞いて、そしてここに駆けつけてまいりました。
何とか東北の痛みを分かち合おうとして来てくれている絆のみなさん
そんなのいらんという人、いろんな人がおります。
けれどもみなさん、あの東北の地に行って下さい、わたしは4回行きました。



4回行ってもまだ全部の土地を見ることはできません。
そしてみなさん、この痛みを1年経って、あのままで置いておいていいんですか。
我々はもっと、お互いに日本人として、
それを分かち合わなくてはいけないと思っています。

実はわたしは30年余り前、京都府の副知事をしておりました。
その京都府の副知事の時に、京都商工会議所が産業廃棄物の建設をしようとしていたのを
何にも出来ない。どこででもできない。
それで私は副知事になって、その担当をやって、25日で京都の丹波の水保町に来て
再三その町の人々と話をしました。
ようやく25日の夜、その地域のみなさんも「そうだ、あんたに協力しよう!」
そういう事で全部が協力をしてくれる事になりまして、
早39年になりました。   

この間、山田知事もいらっしゃいました事を、
わたしたちはこの東北の痛みをみんなと分かち合うとともに、
これからも日本が住みよい環境のいい都市として誇りをあげていけるように、
そういう気持ちを分かち合いたいのがわたしたちの気持ちであります。
そんな?な事をしていたらお互いに助け合う事が出来ないのであります。
我々は日本人です。
本人ならお互いに助け合おうじゃありませんか。
これがみんなの大切なこの国をより立派なものにしていくものだとおもっています。



今日本は、あの小泉改革以来、本当に破壊に破壊いを重ねて、大きな坂道を転げようとしています。


この時、天はもっと日本は立ち上がれ!こういう試練を与えてくれたのであります。
この試練をわたしたちは東日本の災害を分かち合うことによって、
そしてこの日本をもう一度、立ちあげようではありませんか。
わたしは同郷の細野環境大臣の、この一生懸命やられている姿を見て、
そしてここにわたしは自分の前のポストも何も考えないで、
一人の市民としてこのマイクを持った次第であります。
どうぞ皆さん環境のある、環境の良い、誇りある京都を、京都から立ち上げようと、
この声を高らかにあげてください。ありがとうございました。




以上がyoutube内容になりますが、人の話を
聞かないのはフェアーでないと言いながら地元民の
話を聞かない彼ら・・・・。

反対してますけど、石巻の小学生のトロフィーまで
出してきて、子供を利用する始末。

子供を持つ親だから言えるのだが、
この様な事に利用してもらおうと思って作った訳では
無いと私は思う。

本当に純粋な気持ちで作って、そして細野氏に渡した
筈だ。
来てくれて有難うの感謝の気持ちだったのではないだろうか?


それをこの様に利用したとするならば赦せない・・・。


国民に悪意の分担を背負わせようとしているのか・・・・。


この様にする前に、もっと力を入れるべき所がある筈だ。
被災地の未来ある子供達を・・・・、
そして精一杯生きている方々をどうか護って欲しい。

本当に護って欲しい・・・・。



今日、何故この事を書いたかと言うと、ある人物の名前が
出てきたからだ・・・・。


それは次の記事で書くことにしようと思う。



上、動画は福岡です。









七曜 高耶




[ 2012/06/22 09:24 ]Posted by七曜高耶 | 原発事故 | TB(0) | CM(6)[記事編集]

「原子力の憲法」こっそり変更。かなり昔からこっそり変更、有りました。

「原子力の憲法」こっそり変更

http://www.tokyo-np.co.jp/article/national/news/CK2012062102000113.html

二十日に成立した原子力規制委員会設置法の付則で、「原子力の憲法」ともいわれる原子力基本法の基本方針が変更された。基本方針の変更は三十四年ぶり。法案は衆院を通過するまで国会のホームページに掲載されておらず、国民の目に触れない形で、ほとんど議論もなく重大な変更が行われていた。 


 設置法案は、民主党と自民、公明両党の修正協議を経て今月十五日、衆院環境委員長名で提出された。


 基本法の変更は、末尾にある付則の一二条に盛り込まれた。原子力の研究や利用を「平和の目的に限り、安全の確保を旨として、民主的な運営の下に」とした基本法二条に一項を追加。原子力利用の「安全確保」は「国民の生命、健康及び財産の保護、環境の保全並びに我が国の安全保障に資することを目的として」行うとした。


 追加された「安全保障に資する」の部分は閣議決定された政府の法案にはなかったが、修正協議で自民党が入れるように主張。民主党が受け入れた。各党関係者によると、異論はなかったという。


 修正協議前に衆院に提出された自公案にも同様の表現があり、先月末の本会議で公明の江田康幸議員は「原子炉等規制法には、輸送時の核物質の防護に関する規定がある。核燃料の技術は軍事転用が可能で、(国際原子力機関=IAEAの)保障措置(査察)に関する規定もある。これらはわが国の安全保障にかかわるものなので、究極の目的として(基本法に)明記した」と答弁。あくまでも核防護の観点から追加したと説明している。


 一方、自公案作成の中心となった塩崎恭久衆院議員は「核の技術を持っているという安全保障上の意味はある」と指摘。「日本を守るため、原子力の技術を安全保障からも理解しないといけない。(反対は)見たくないものを見ない人たちの議論だ」と話した。


 日本初のノーベル賞受賞者となった湯川秀樹らが創設した知識人の集まり「世界平和アピール七人委員会」は十九日、「実質的な軍事利用に道を開く可能性を否定できない」「国益を損ない、禍根を残す」とする緊急アピールを発表した。

◆手続きやり直しを


 原子力規制委員会設置法の付則で原子力基本法が変更されたことは、二つの点で大きな問題がある。


 一つは手続きの問題だ。平和主義や「公開・民主・自主」の三原則を定めた基本法二条は、原子力開発の指針となる重要な条項だ。もし正面から改めることになれば、二〇〇六年に教育基本法が改定された時のように、国民の間で議論が起きることは間違いない。


 ましてや福島原発事故の後である。


 ところが、設置法の付則という形で、より上位にある基本法があっさりと変更されてしまった。設置法案の概要や要綱のどこを読んでも、基本法の変更は記されていない。


 法案は衆院通過後の今月十八日の時点でも国会のホームページに掲載されなかった。これでは国民はチェックのしようがない。


 もう一つの問題は、「安全確保」は「安全保障に資する」ことを目的とするという文言を挿入したことだ。


 ここで言う「安全保障」は、定義について明確な説明がなく、核の軍事利用につながる懸念がぬぐえない。


 この日は改正宇宙航空研究開発機構法も成立した。「平和目的」に限定された条項が変更され、防衛利用への参加を可能にした。


 これでは、どさくさに紛れ、政府が核や宇宙の軍事利用を進めようとしていると疑念を持たれるのも当然だ。


 今回のような手法は公正さに欠け、許されるべきではない。政府は付則を早急に撤廃し、手続きをやり直すべきだ。(加古陽治、宮尾幹成)


<原子力基本法> 原子力の研究と開発、利用の基本方針を掲げた法律。中曽根康弘元首相らが中心となって法案を作成し、1955(昭和30)年12月、自民、社会両党の共同提案で成立した。科学者の国会といわれる日本学術会議が主張した「公開・民主・自主」の3原則が盛り込まれている。原子力船むつの放射線漏れ事故(74年)を受け、原子力安全委員会を創設した78年の改正で、基本方針に「安全の確保を旨として」の文言が追加された。



今日付けで、この様な記事を載せたのだが、
七曜にとっては今更な話し。

実を言うと脱原発関係者の方からかなり前にこの内容を
聞いていたからだ。



本文に出てきた

「(反対は)見たくないものを見ない人たちの議論だ」

と言った塩崎恭久衆院議員だが、
軍事転用・核武装が公然と許される様な事を書いている
のだから、
多分大方の方は反対する筈だろう。


昨年起きた東日本大震災が、ここで言われる

「原子力の研究や利用」の大義名分の為の成れの果てだ
と理解しているのかしていないのか・・・・。

この原子力が今どれ程の勢いで、この地球の大気を陸を
そして海や生態系までをも汚染しているのかを知るべきだ。


また、人類自ら淘汰するのか・・・・。



せめて、この時代においての核戦争だけは止めて欲しいと
心から願っている。







七曜 高耶

核戦争だけは回避したいです・・・・。


[ 2012/06/21 17:12 ]Posted by七曜高耶 | 原発事故 | TB(1) | CM(4)[記事編集]

宇宙文明に向けての能力開花。ミニワークショップのご案内


おはようございます、七曜高耶です。


最近は夢を視ないので、書くことが無くなってきています。

考えようによっては地球と時間軸の転機が無いと言う事で、
良い事だとは思っていますが、何か寂しい感じです。


その様な感じで毎日を過ごしていますが、
これから訪れるであろう宇宙文明への第一段階として
ミニワ-クショップでもしようかと計画を練っています。


今回色々と試してみたのですが、遠隔でのセッションはやはり
自分自身に手応えが無かった事と、セッションに協力して下さ
った方々も手応えを感じなかったのではと思うからです。


ですから、ワークショップを開く事で、ご自身で体験し、
人間の能力の素晴らしさを感じて貰えればと考えました。



まだまだ、計画段階ですが、内容的には

サイキック能力を簡単に引き出す方法と
それを実感出来る方法。

そして、

自分以外の方の過去・現在・未来を深層心理的
に読み取る方法(仕事にも使える方法です)、

透視能力(RVに似たもの)
を5時間程の時間の中で練習していきたいと思っています。

夢解析の方法も少し取り入れたいとも考えています。


テキストもまだ未完成ですが、今年中には行っていけると
良いかな・・・と思っています。


ただ、人数に問題が有りまして、6人~8人程しか会場
に入れないかもしれないのです。

その前に人が集まるかが一番重要ですが(笑



霊能者やサイキック鑑定とかに行くよりは、
ご自身でそれが出来る様になれば、その場面場面での活用
が可能になりますので、
簡単でお手軽な感じもしています。


受講料はまだ未定ですが、
1万5千円~2万円の間でいこうと思っています。

ご興味の有る方はFC2メールでご連絡下さればまたお返事
致します。




最後迄読んで頂きまして有難う御座いました。







七曜 高耶



[ 2012/06/19 09:15 ]Posted by七曜高耶 | スターシードへの覚醒 | TB(0) | CM(28)[記事編集]

ジェームズ・ギリランド氏とジァナさんによるTPR。NO.2


NO.1からの続きです。

NO.1ではガイドのお話をしました。
NO.2はそこから先のお話しをしますね。


さて、全体の転生数は判らないのですが、
浄化して下さったのは16回の転生数です。

そしてメインの星はオリオン星系。
日本人に最も多いと言われるオリオン星系の出だとか。
地球に何度か転生するも、
今の性格とほぼ変わらない転生態度だったようです。

「あ~疲れたぁ」みたいな感じですぐ宇宙に還っては
バカンスしていたみたいです。


このやる気の無い態度は今現在も引き継がれているかもしれません(笑



ところで、このTPRの中で一番笑えた事が有りました。


それは私を取り巻くエンティティの数でした。
勿論、ネガティブな方ですが、
その数何と・・・・・・





2万2千体 


えっ今なんと・・・・?

・・・・いやいやいや・・・聞き違いかと思いましたが、
やっぱり2万2千体でした(笑



多過ぎでしょう~これは。

お家の中だけでなく、外まで溢れる位居る事になりますよね~。
ジァナさんも笑っていました(笑


って言うか、ジァナさん可愛い笑い声。
七曜はおっさん声ですわ。恥かしい・・・



とにもかくにも何度転生しても失敗が多かった様にも
思えます。

今世で終わりにする位の勢いで楽しんで生きて行きたいと
思います 

でないと、またくるハメになりそうですしね~





あっ、忘れる所でしたが、「アトランティス時代」の記憶と
ジァナさん達が得た情報の内容はバッチリ一致していました。

本当に凄いTPRクリアリング遠隔セッションでした。


詳しい情報はanemone6月号に載っているそうです。
お時間の有る方、興味の有る方はどうぞ 






最後迄読んで頂きまして有難う御座いました!!
感謝です

下のyoutubeにジェームズ・ギリランド氏が登場しています。
どうぞ、ご覧下さい。





七曜 高耶





[ 2012/06/15 18:02 ]Posted by七曜高耶 | スターシードへの覚醒 | TB(1) | CM(0)[記事編集]

ジェームズ・ギリランド氏とジァナさんによるTPR。NO.1

こんばんは、七曜高耶です。



昨晩はECETIからジェームズ・ギリランド氏と
ジァナさんのお二人に遠隔セッションをして頂きました。

そして、朝、セッションによって導かれた情報を
スカイプを通して教えて下さいました。

通訳を入れながらの報告ですから、
物凄く国際的な感じに浸る事が出来ました

本場の英語が聞けるとは
本当に嬉しい
ですが、ヒアリングが出来ない(笑

さて、今回ブロとも限定記事にしようと思っていたのですが、
折角ですから皆様に公表しようと思い、方針を急遽変更します。


今回行われたのはTPRクリアリングと言われるものでして、
トランスパーソナル・リリースと言われるもので、
30年にわたっての調査と実績に基づくものです。

anemone5月号でも紹介されました。


TPRは目に見えない悪影響や解決していない過去世での問題、
そして深刻な心の傷やトラウマ、
今迄の経験からくる間違った思い込みを癒す事が出来るようです。



勿論、七曜にも幼少期に負った心の傷と言うものが
有りましたので、遠隔ヒーリングにより解消して頂きました。

全解消には時間も必要だと思いますが、
少なくともその時点での悲しみ等は解消されたと思います。

そして、七曜のガイドですが、
下に貼り付けました画像の主『カゼキエル(聖書に登場する
エゼキエル)』
でした。
CrystalCity.jpg
【ECETIより】

ジェームズ・ギリランド氏と同じガイドの様で、
何とも恐れ多い感じもしますが、
とても嬉しかったです。

それにしても、またしても『預言』に関連があるガイドです。

大天使ウリエルもそうですしね・・・・。

もう、これは私のお役目の一つとして諦めよう(笑







長くなりそうですので、分けて書きますね。
NO.2もどうぞ宜しくお願い致します!!

宜しければクリックして頂けると嬉しいです。有難う御座います。


[ 2012/06/15 12:30 ]Posted by七曜高耶 | スターシードへの覚醒 | TB(1) | CM(2)[記事編集]

アレックス・コリアー氏のyoutubeを検証してみました。

こんにちは、七曜高耶です。



本日はアレックス・コリアー氏のyoutubeの検証を
書いて行こうと思います。


前回載せましたアレックス・コリアー氏のyoutubeを、
先程、NLP(神経言語プログラミング)の先生に見て頂きました。

NLPと言う特殊技術は熟練者ならば、相手を洗脳する事も出来る
技術なのですが、
対象者のジェスチャーと表情から相手の真偽を見抜く事も
出来る優れものです。

米大統領は前者の為に使用している様ですが、
一般的使用方として外回りの仕事でも多いに役立てる事が出来る
技術です。



さて、前置きはこの位にしまして、
アレックス・コリアー氏の内容の判定ですが、
このyutubeを見る限り、どうも真実の事の様です。


どこをどう判断するのかと言う細かいお話しはここで
お話しする事は出来ないのでご了承下さい。
何故ならその技術を悪用されては困るからです。


とにかくコリアー氏自身、その一つの現場を彼自身が
体験し、見て来た様です。

その中で、深い悲しみと絶望、そして恐怖。
彼自身が感じている何かに対しての身の危険を見て取れました。
何の存在を恐れているのかまでは知ることは出来ないのですが、
危機にある事は見て取れます。


一部「どちらかなぁ~」と言う様な怪しい箇所もあった
様ですが、
基本的に嘘は無い様ですので、
七曜が思う限り、地球は大丈夫?な感がある事が否めません。


これを見て下さった先生に感謝します。
トンデモ内容でしたのに、最後迄見て下さって(笑


もう一度youtubeを貼り付けておきますので、
内容を確認して、
今何が必要なのかを一緒にもう一度考えてみませんか?



有難う御座いました。










七曜 高耶



[ 2012/06/14 14:30 ]Posted by七曜高耶 | スターシードへの覚醒 | TB(1) | CM(4)[記事編集]

「キュリオシティ」火星着陸までのアニメーション


もう一つ貼り付けるのを忘れたyoutubeが有りましたので、
貼り付けておきます。

「キュリオシティ」の打ち上げと着陸シーンをアニメーション
にしたものです。

どうぞ、ご覧下さい。




因みにですが、切り離され、残った機体はそのまま宇宙のゴミになりますね。

地球も宇宙もゴミだらけ・・・・

私が火星人ならば、
ゴミは地球だけにしろと怒ると思います。







七曜 高耶



[ 2012/06/13 10:28 ]Posted by七曜高耶 | 惑星情報 | TB(1) | CM(0)[記事編集]

2012年8月6日に、火星探査機「キュリオシティ」がゲール・クレーターに着陸。

おはう御座います。七曜高耶です。

本日の記事は火星探査機「キュリオシティ」についてです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120612-00000040-jij-int


8月6日に火星着陸=米探査車

火星探査機


米NASAは11日(現地時間)、火星に向けて飛行中の探査機「キュリオシティ」の火星着陸を PDT 8月5日の午後10時30分ごろ(日本時間8月6日の午後2時30分ごろ)に決定したと発表した。

 キュリオシティ着陸の日時や場所はNASAでこれまで緻密に検討されてきた。キュリオシティの最大の目的は火星に生命が存在した証拠を探すことなので、着陸場所はその成果が得られやすい場所であり、なおかつ安全に着陸できる地形でなければならない。

 着陸場所については、これまで決まっていたエリアは約12マイルと16マイルの楕円のエリアだった。その後のさらに詳しい分析や検討により、このエリアは約4マイルと12マイルの細長いエリアに絞りこまれた。

 キュリオシティは昨年の11月に地球を飛び立ったが、その時点でミッションのすべてが決定していたわけではなく、着陸のスケジュールも検討を重ねて今回の発表となった。また、キュリオシティの制御ソフトウエアはテストや改良が現在も継続されており、アップデートした制御ソフトは着陸後にキュリオシティに送信されるという。

 キュリオシティは乗用車ほどの大きさのある重量900キロの火星探査機で、サンプルを採取するためのドリルを搭載しているなど、きわめて能力が高い。大きな成果をあげることが期待されている。

images_20120613022227.jpg
【NASA提供】

キュリオシティの詳しい着陸場所は、
火星の赤道南側のゲール・クレーター。

 火星探査車で初めてドリルを搭載。
生命の痕跡などを探るため、岩石のサンプル採取を行う。



ローラ・アイゼンハワーさんに関する記事
http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-951.html


ここまで大々的に火星を探査するのは何故だろうか?

ローラ・アイゼンハワーさんはCIA内部にジャンプルームが
存在している事を語ったが、
まだそこまで到達していないと言う事を言いたいが為、
この様なプロジェクトを行っているのだろうか?


実際の所は判らないのが事実なのだが、
アレックス・コリアー氏は89年3月には既に探査機を火星に
送り写真を撮っていたと言う。

そこには既に多くの地球人によるコロニーが創られていたと
語っている。

このyoutubeは2011年にアップされたものだが、
日本語訳が出ているので、
皆様も是非ご覧になって欲しい。



とにかく、これが真実なら、何故まだこの様な探索を演じなければ
ならないのかが、重要な点になるかもしれない。









七曜 高耶


応援クリックを宜しくお願い致します。有難う御座います。



[ 2012/06/13 02:30 ]Posted by七曜高耶 | 惑星情報 | TB(1) | CM(2)[記事編集]

皇居周辺8万ベクレル~11万ベクレル。葛飾区においては25万ベクレル

おはようございます、七曜高耶です。



昨日、脱原発デモ参加者の一人から話を聞きました
事をここに書きます。


現在、皇居周辺放射能汚染濃度は8万~11万ベクレルです。
葛飾区公園駐車場では25万ベクレルを出しています。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120611-00000584-san-soci

それだけ物凄い勢いで上がっている事を皆様がご存知だったでしょうか?



この事実を知り、皇室・文化庁が京都に移転する計画を
立てている理由がよく判りました。


勿論、関東の地震もその理由の内なのでしょうが、
汚染濃度の高さも関係していたと思われます。


我々は税金を払いながら生活をしていますが、
その税金を使っての移転です。

国民は日々の生活、そして家族を護るために
移動出来ない方がほぼだと思いますが、
日本の象徴と、議員様達を護る為に税金が使われて
本当に良いのでしょうか?

国民が存在するから、
移転出来るのだと言うのに・・・。







七曜 高耶




[ 2012/06/12 09:18 ]Posted by七曜高耶 | 原発事故 | TB(0) | CM(2)[記事編集]

デモの行く末。

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[ 2012/06/11 20:23 ]Posted by七曜高耶 | 原発事故 | TB(-) | CM(-)|[記事編集]

胎内記憶・・・・・。

七曜のお友達のブログにて、
胎内記憶のお題が上がっていた。


ので、七曜も我が子の胎内記憶・・・と言うか胎外記憶に
ついての記事を書いていこうと思う。


胎内記憶では無く、
胎外記憶。


と、言う事で、肉体を持つ前にいた場所と言う事です。


その事を何と言うのだろうか・・・・。
前世・・・・とは言わないですよね。
ん~~何って言うのだろう。


まあ、とにかく母親になる人間の母胎に入る前の
記憶の話しには、
必ず空(宇宙・ソラ)の上のお話しをするのだ。


その場所は決まって「雲の上」。
高い「雲の上」にいるにも拘わらず、下の世界の物事や
人物が事細かく視えるらしい・・・・。


一番下の子は神様の顔を視たと言う。
まず髪や顔付きは、
子供と仲の良い近所のおじちゃんの様な顔だったとか。

そして白いひらひらの服を着ていて、
袖の先には紅い刺繍が施され、
両脇にも紅い刺繍が縦に施されていておしゃれだった
らしい。

続いて、下から二番目の子は神様の顔は光っていて
よく視えなかったと言っていた。

但し服装は下の子と酷似している。


下の子は聞かれなかったそうなのだが、
二番目の子はその神様的存在にこう聞かれたと言っていた。


「男の子にする?女の子にする?」


子供はこう聞かれ、物凄く悩んだと言っていた。


「え~~どうしよう。どちらにしようか・・・」



そして悩んだあげく、


「女の子でいいや」



と言う軽いのりで来たらしい(笑



とりあえず、ここまで話を聞いたのだから、
母親として何故自分を選んできたのかを聞いてみたいと
思うのが人情だ。


なので、二番目の子供に聞いてみた(笑



すると、


「優しそうに見えたから



何と言う簡単な選択・・・・(笑


それで良いのか?
その様な簡単な理由で良かったのか?

と言いたい七曜だが、

       ・・・
優しそうに見えたから(ちょっと引っかかるのだが(笑)
そう言ってくれたので、
ちょっと嬉しいかも


その後は巷でもよく言われている様に、
狭いくて真っ暗闇の中、
七曜の声が聴こえ・・・・眩しい光の中この世に
誕生してきたようだ。



子供は「奇跡」。

そして私達今の大人も、その奇跡の瞬間を味わってきた
存在なのだ・・・・。

悲しい事にその殆どの記憶は忘却の彼方なのだが、
この世に誕生したその瞬間の喜びは計り知れない
ものだったに違いない。


私を生んでくれて有難う・・・・。








七曜 高耶

応援クリックを宜しくお願い致します。有難う御座います!!


[ 2012/06/11 20:14 ]Posted by七曜高耶 | 不思議なお話し | TB(1) | CM(7)[記事編集]

ブロとも様へ、七曜の近況報告

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[ 2012/06/11 12:48 ]Posted by七曜高耶 | ヒーリング | TB(-) | CM(-)|[記事編集]

断層直下の大飯原発再稼働で野田首相が今夕記者会見

最近また、某研究開発機構からアクセスがきていると
思ったら、やはりこう言った事があったからの様だ。

何か有る時には必ず前日かその数日前にはそこからの
アクセスが入る。
それを七曜は基準にしているのだが、
今回再稼動する大飯原発はまたしても断層の真上に建設
されている。

大飯再稼働で野田首相が今夕記者会見をし、 
福井県側に理解求め、来週にも最終判断するとされている
のだが、

どう考えても・・・第惨事の危険性が有ると言われる原発
を再稼動させるのは自殺行為とも言えるのではないだろうか?

“大飯原発”原子炉直下に断層!大惨事の危険性も

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/disaster/567359/

再稼働問題で注目される関西電力大飯原発(福井県)は、何と立地が「不適格」だったかもしれない。専門家が研究で、敷地内を走る軟弱な断層(破砕帯)が近くの活断層と連動して動けば地表がずれる可能性があると指摘。原子炉直下の破砕帯が動いて地表がずれると、安全上重要な設備を損傷させる恐れがあるというのだ。

 分析結果をまとめたのは、東洋大の渡辺満久教授(変動地形学)と、名古屋大の鈴木康弘教授(同)。渡辺氏は「原子炉直下を通る破砕帯もあり、早急に現地調査すべきだ」としている。現地調査で安全をおびやかす危険個所が確認されれば、原発の立地場所として不適格となる可能性もある。

 渡辺氏らが指摘したのは「F-6断層」と呼ばれる破砕帯。1985年に関電が国に提出した大飯3、4号機の増設申請書では、F-6断層は1、2号機と3、4号機の間の地下をほぼ南北に走っている。

 当時の掘削調査で、坑内の南側壁面では断層の上を覆う地層が変形していないことから、関電は「国が原発の建設時に考慮するよう定めている、13万~12万年前以降に活動した活断層ではない」と判断。保安院も2010年に妥当と評価した。

 これに対し、渡辺氏らは、同じ坑内の北側壁面の調査データなどを分析し、F-6断層が地層を上下にずらした可能性があると指摘した。




確かに夏場の電力は冬場よりも高いと七曜も思うが、
ここでもやはり「想定内」で考え進めていくのが無難
ではないだろうか?


これ以上何か起きた場合には多分、日本は立ち直れない程の
大ダメージを被ってしまう事は、
私の様な素人でも判断出来る。

野田首相は本気で日本沈没を狙っているのだろうか?


この様な事を書くとまた色々な機関からのアクセスが
増えるのだろうが、これだけは言わせて頂きたい。




これは本気で危険な行為だと。




想定外の事がもし起きたとするならば、
水戦争や土地戦争が勃発するハズだ。

それも世界中で。


第三次世界大戦にも成り得る行為だ。









七曜 高耶





[ 2012/06/08 11:28 ]Posted by七曜高耶 | 原発事故 | TB(0) | CM(11)[記事編集]

2012年6月8日に視た夢


本日も夢記事を上げていくのですが、
今日は情報が色々有り過ぎていまして、
5W1Hが上手く書けません。


ですので、キーワードのみの夢記事になります。

6月8日に視た夢。

一つ目は「穀類」です。

声と同時に聴こえてきたものです。

「これから先、穀類が重要になる・・・・」


で、七曜は「穀類」について検索してみました。


穀物は植物の種子を食用とする澱粉質を主体とする
食材の事を指している事。

そして米、小麦、とうもろこしは特に世界三大穀物と
呼ばれている事。
他にキビ、ヒエ、アワ、麦類(大麦、はと麦等)や
豆類、ソバを含む事が判りました。


この夢について、

「食糧として重要」なのか、
それとも「穀類」の数が減少していくのかの判断が
出来ずにいます。

減少して行くのであれば、「穀類」は金銭的に高騰
していくでしょうし、
肉体的な事を指すのであれば、それこそ肉類から
離れた方が良い事が起きるととる事も出来ます。


これらの情報を元に読者様からのご意見を聴かせて
頂きたいと思います。



さて、二つ目は「宗教」です。


夢でみた現場はあまり良い現場では有りませんでした。

「宗教」特にキリストを神とする宗教の崩壊を夢で
視てきました。


三つ目は客船・・・・の夢です。


国内か海外かの判断はつかないのですが、
男性が海でおぼれるのをみました。
落ちたようです。




とにかくは船に乗るような事がある方々は
どうぞ、お気を付け下さいませ。







七曜 高耶




[ 2012/06/08 09:46 ]Posted by七曜高耶 | 2012年予知夢 | TB(0) | CM(6)[記事編集]

思いやる心と今の日本

おはようございます、七曜高耶です。



今日始めに書く記事は、
昨日の起きた出来事から書いて行こうと思います。


予知の類や霊能関係では全く無い話なのですが、
七曜、個人的にショッキングな事が有りまして、
ここでちょっと話そうと思いました。



昨日に何があったのかと言いますと、



眼前で交通事故を目撃してしまいました。


これもまた信号待ち少し前の時でした。
七曜、思わず手を口に当ててしまいました。

それ程見事に女子高生が自転車ごと転がったからです。

ぶつけたのは軽四を運転していたご年配のおじいさん。


女子高生が転がってからおじいさんはワンクッション
おいてから車を降りてきました。


女子高生はと言いますと、すぐさま立ち上がり大激怒
した様子が見てとれました。

車を脇によけおじいさんは何をしたかと言いますと・・・、
「大丈夫?怪我は無いと」多分心理的に聞く所なの
でしょうが、
おもむろに財布を取り出しお金を渡そうとします。

女子高生は携帯を片手に何か言っています。



ここで七曜は思いました。


このおじいさん・・・・お金を渡して無かった事に
しようとしているな・・・と。

そうこうしている内に信号が青に変わりましたので
七曜はそのまま通り過ぎる事になりましたから、
その決着を最後迄見届ける事は叶わなかったのですが、
今の日本の姿が脳裏にダブりました。

だんだんと薄れていく「相手を思いやる心」と言うものが
今の日本では希薄に為ってきている様に思えてなりません。


何か起きると直ぐにお金で解決しようとする姿が残念で
なりませんでした。
被災地でもそれは起きていたと思います。


まず、賠償金から・・・・。


勿論、それは大切な事の一つなのでしょうが、
七曜的にはまず、相手の事を考え、それからお金の事を
考えるのが一番良いのではないでしょうか?

相手を思いやる・・・・これはとても綺麗事の様に
思えますが、人間として一番大切な事であると七曜は
思いました。


だからと言って七曜が出来ているかと言えば判りません。


でも、家庭からそれを子供達に伝えていく事は出来ると
思っています。
生きていく上でそれはとても困難であるかもしれませんが、
子供達だけは清くいて欲しいと七曜は思っています。


思いやりに溢れる人達が増えれば・・・本当に良い惑星
になる様にも思えます。


「絆」とはまず心の繋がりと相手を思いやる心から
生まれるものであると・・・七曜は考えています。


まずお題を掲げる前に、
政府にはその事をよく理解して欲しかったと思っています。











七曜 高耶




[ 2012/06/08 09:04 ]Posted by七曜高耶 | 事件 | TB(0) | CM(3)[記事編集]

4次元と3次元との境界が危うくなる季節

こんにちは、七曜高耶です。

そろそろ次元の境界が交わる時期がきています。

次元の境界・・・・それは肉体を持ち生活している
我々の住むこの3次元と、
薄いカーテンで遮られている4次元との境界の事です。


普段はその薄いカーテンの先を殆ど覗き見る事は出来ない
のですが、
その次元が曖昧になってくる周期が有ります。

それが、今~お盆後だと七曜は思っています。



つい最近、私はその境界が曖昧になっていた瞬間を
目撃してしまいました。

場所や時間帯は本当に様々ですが、
私の目には今生きている存在にしか見えなかったのです。


よくよく考えればそこは有り得ない場所であったのですが、
その事に気付くのにはかなりの時間が掛かりました。


その日その時間に七曜は所用が有り、
車で出かけていました。

時間帯は夕方でしたが、今の夕方はまだかなり明るい
時間です。

信号待ちで車を止め、ふと横を見ると信号機の下で
青に変わるのを待っている高齢の女性が一人。

と男性(?)が一人。


どこにでも有る普通の景色なのですが、
一つ違う所が有りました。

元々、間違い探しが苦手な七曜ですから、
その風景に違和感を感じなかったのです。


ですが、信号が青に変わり通り過ぎる瞬間、
七曜はその不自然さに気付いたのです。


女性頭上付近から腕を伸ばしていたあの男性は何処に
いったのかと・・・・。

信号機の柱はそれ程太くは無い筈です。
ですから女性の横に立っていたのならば身体が
はみ出して見えているのが普通であるのに、
そこには女性の姿しかなかったのです。

私は見たあの腕は、どうみても生きた人間の様に
血色が良く、リアルに其処に存在している様にしか
思えなかった。

しかし、実際には其処にいない存在。



霊能者の方々にとっては多分これが普通であり、
生者と死者の区別が付き難いのかもしれないと七曜は思いました。


昔はこう言った能力も持ち合わせていましたし、
映画「ミスト」の様にもっと違う次元を視ていた
事も有りましたが、
今は無き能力になったのだと心から思っていました。


それが瞬間的に復活したようです。


今、この時期だからこそのものだと思いますが、



もしかすると、

今、貴方の隣をすれ違った人、

貴方の横に座っている人は、



違う次元の存在かもしれません・・・・・。



間違っても心霊スポットへは行かない事です・・・・・。










七曜 高耶


七曜が体験したちょっとだけ怖い話を読んで下さいまして
有難う御座いました貴方の身近で体験した怖い話のコメントも募集中です(笑


[ 2012/06/07 14:33 ]Posted by七曜高耶 | スターシードへの覚醒 | TB(1) | CM(13)[記事編集]

とある学者の「守護天使」。 

【VISION】


最近私はある学者に心惹かれた。

氏の肩書きは本当に凄いものだった。
数理物理学・量子力学・脳科学・金融工学者・・・・・。
そして世界的にも有名な方程式を発見したような人物だ。

到底普通に出会う事、知り合う事、話をする事の
出来ない高嶺に住んでいる・・・。




その氏と私は出会い、そして短い刻の中語らった。
とても純粋で子供の様に好奇心旺盛。

その様な氏に私は惹かれた・・・。
勿論、心を惹かれると言っても「愛」であるとか「恋」であるとかでは全く無い。

この惹かれるものは、私達人類の肉体の中心に位置する
「魂」に存在する。
私の「魂」が彼を呼ぶ。
彼の「魂」を守護する存在を・・・・。


私の「魂」は只ひたすらその「存在」を求める。


その「存在」とは今でも付き合いがある旧知の仲だ。

これは守護する存在の影響なのかもしれないのだが、
氏はそれらの存在を身近に感じているようだった。


だからこそこの様な言葉が氏の口から出てきたのだろう・・・。



「貴女は人の背に有る天使の翼を視る事が出来ますか?」



そう氏に言われた時、私は即座にYESと答える。


これは認識の違いなのだろうが、
視る人によっては天使の翼に視えるだろう・・・。

翼はエネルギーの流れであり、
天使の環はチャクラの輝きであるから・・・・・。



たった数時間ではあったが、私は氏の話に引き込まれた。
方程式を発見したいきさつは、まさに高次の所業・・・。

氏自身は気付いて無いが、
彼が捉えたその方程式の情報は、
我々の次元より更にいと高き場所であり、
法則を司る場所からの情報だった。


氏はまさにブロンズ・チルドレンなのだ。
未来の科学者に相応しいと言えるだろう・・・。


もしまた会う機会があるとするならば、
次こそはハッキリと使命を伝えようと思う。


そして多くの次元の存在達が貴方を守護していると言う事を・・・。
中でも氏を特に気にしているのは、


「大天使ミカエル」


氏をサポートする為、守護天使がいつも貴方を護っていると言う
事を伝えよう・・・・。






七曜 高耶




[ 2012/06/06 19:59 ]Posted by七曜高耶 | 天使 | TB(1) | CM(1)[記事編集]